キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドットミクがスタジオ入りしたようです
口パクを覚えたのでドットミクがスタジオ入りしました。まあ、肝心の口パクはところどころで「合っている」程度でしかありませんが…orz楽曲拝借元→sm1097445 歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました。 追記:GIF動画、素材用PSDファイル、オリキャラのナイン・コトハの絵などを詰め込んだzipファイルをうpしました。DLキーは「dot」です。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=70うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【卓M@s】続・小鳥さんのGM奮闘記 Session1-2【ソードワールド2.0】
こんにちは、ブリッツPです。
今回でセッション1は終了。最初なんでサクッと終わらせました。
なに? サクッとの割りには20分超えてる?
それは連続で20分見ようとするからだよ。
逆に考えるんだ。「10分で切って2日かけて見ればいいや」と考えるんだ。
Session1-1:sm9795550
Session2-1:sm9835472
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
続・小鳥さんのGM奮闘記:mylist/17707796
卓m@sソードワールド(一括):mylist/17646588
◎追記
作中で「マイの鎧は金属~」とありますが誤りです。
結果的に不意打ち失敗してるので大目に見てください…orz
【Another】第11話【惨劇\(^o^)/】&【狂気の眼鏡っ娘】
はい!!今回は恒一に対する嫉妬心はゼロでお送り致します!!
そして今回長いので超低ビットレートですorz
今回マジでヤヴァイですねぇww死にすぎでしょww
食堂のおばちゃんも狂って殺っちゃってますしねぇ
眼鏡っ娘も狂いすぎですwwキャラ崩壊しすぎですがな
あと王子君・・ただ扉開けただけなのにねぇ・・
あとは各々でご確認下さいww色々\(^o^)/になってますwww
更に追記:3/21 1:24
高画質版をアップローダーにうpしました。見たい方は是非どうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/74404&key=Another
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/29827232
【鏡音リン・レン】流線プリズム【オリジナル】
音源・ミックスを一新して、新しく我が家にやってきた鏡音さん達にうたってもらいました。。
作詞:ももさきゆず 作曲:ギガ・保冷剤 編曲:ギガ
イラストはピアプロのひゆうさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/ig4pv42xkjy2bkbe
mp3&instは→http://piapro.jp/showp
ルカさんver.は→sm9624903
歌ってみた犠牲者様です→mylist/17860088感謝!
他に作ったもの→mylist/7894586
字幕が重なってしまいました...すいませんorz
視聴してくださった皆さん、ピアプロの方々、本当にありがとうございます!感激です。鼻からもずく出ちゃいます(´;ω;`)
●なんと、JOYSOUND配信中です゚д゚)゚д゚)゚д゚)ニャスペッ!
FF6 原曲集 Vol.3
FF6原曲集その3
Vol.1:sm204012 Vol.2:sm244861
最後のプレリュードを入れ忘れましたorz
蛇が幻想郷入り 第十話
DJ⑨「最初の頃はゴットシャドー!と叫びつつ弾幕よけてました。」弥香八「意味ねぇ~よ。」DJ⑨「そして⑨に勝てませんでした・・・。」弥香八「ねぇ~よ。」DJ⑨「早く東方不敗になりたい。」 coil「DJ⑨のパソコンをディスクイメージからリカバリしようとしたらHDDがクラッシュしていたようでOSが死にました。ので次回制作は絶望的です。orz」 次回できた!→sm3480707 シナリオ DJ⑨ 技術支援 Coil 超監督 弥香八 蛇が幻想郷入りシリーズ→mylist/5978682 そして制作者ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/coil4423/
手描き【Japanese Ninja No1】PV full ver.
スロ連敗続きだったもんで、連休にシコシコ仕上げました。キャライメージ崩壊と微えrにご注意くださいませorz 特に兄さん酷いことに・・・ごめん兄さん(;´д⊂) お借りした原曲→sm6026956、その他うp物→mylist/7264166、※デP様またしても巡回ありがとうございます。加えて見て頂いた皆様ありがとうございます(;´д⊂) お礼になるかわかりませんが、他の新作系も含めてzipうpしときます。→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=2300 pass:lilish ※100000再生ありがとうございます。ここまで見て頂いた皆様に大感謝です(;´д⊂) これを励みに制作活動を続けていこうと思います。宜しくお願い致しますorz
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第四夜
ブッチャーを仲間にしたい…。
ちょいと編集ソフトで明るくしてみたけど、全体的に白くなりすぎちゃいますねorz
前→sm12169567 次→sm12215279
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-669.html
【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part30Re【殺奪】
罪冠は毎回超展開にびっくり、めーじんです。ども。
第4ターン 交流戦、ボス戦 です。
ついに仕切り直し後の回数をを越しました。こっからは未知の領域ですねー。
【重要】反転→AブロックのITEMボーナスランセレですが、⑰がランセレに載っていませんでした。上げなおしも考えたのですが、気づくのだいぶ遅くなってしまったので申し訳ございませんがこのままで行かせてくださいorz 次回から注意します。。(とりあえず個別にランセレ作って対応します)。
■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17080555 ■次回:sm17205945
Towie氏の漫画見てたらつい。忍ブロが熱い^^ 内藤^^
【APヘタリア】ドイツ旅行記【その2・後編】
○2月の中旬にドイツへ行ってきたので作ってみました ※うp主絵注意!
○動画作成は初心者なので、不備等あったら教えていただけると嬉しいです
その2・前編→sm12561587 その3→sm14057677
この動画は、ドイツ旅行記・その2の 後編 です。続きはなるべく早めに…!
(追記)コメント・再生・そして宣伝まで…!ありがとうございます
●誤字すみませんorz ●音楽→気付いてくれる方がいて嬉しいです(´`*)
ドイツ旅行記マイリスト:mylist/18960421 補足ブログ:http://gluck25.blog74.fc2.com/
「隣で妹がオナニーを始めた」をプレイしてみる よう兄弟
VIP系ツクールのゲームで、5分ほどで終わります
お前等の妹はどうよ?http://yy47.60.kg/test/read.cgi/vipkohaku2/1168685780/このゲームはこのスレで出来ているようです
http://yy53.60.kg/test/read.cgi/gw2007/1178158008/l50続きのスレはここです(注:メッセージが速いのは保存コマ数の関係です本当はもう少し余裕あります・・、ご了承下さいorzこれ以上にするとコマ落ちします)
マリオギャラクシーでヤホーーしてみたPART6
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!エンコミスって時間がャバスorzマイリスト→mylist/2460345/3317870
アニソン&ゲーソンサビメドレー600曲【500曲知ってたら・・・】
いつからかは分かりませんorz ~2008年ギリギリまでの曲(コミケで出たのも)のサビを集めました。正直古いのは有名なのしかありません。何曲知っているか数えたり、いい曲をさがしたりしてみてください。作業用BGMにもどうぞ!2時間越え申し訳ないです。レベル的には知っている数が100曲以下だといい曲探してください、200曲くらいまでだともっといい曲ありますよ!、300曲くらいまで知っていればなかなかでしょう。400曲くらいまで知ってるとJ-popの曲があまり知らないですよね。500曲くらいまで知ってたら・・・・・・楽しい未来がありますよ!!!うp主は曲名まで出てくるのは520曲くらいかな・・・※注意:音質と音量がバラバラなとこありますのでご注意ください。すいませんm(__)m
【アイマス】ランクSにしなさいっ!
■アイドルマスターオールスターで"お嫁にしなさいっ!"を今更描いてみた。
■改変しすぎて歌詞との非シンクロ率がハンパ無いことにww 原型はないに等しいけど、途中某Pの某キャラをお借りして候。
■他制作物→mylist/5409293
■残念画質・・・orz 也土図フイタw自分なにやってんのww
■替え歌で歌っていただきました!→sm4517366
日本から来たOLが自由気ままにGTA4を実況プレイ part8
今回、画面酔いする可能性があるシーンが含まれます。
視聴の際には十分注意して下さい。
私はプレイ後、ぐったり寝ましたorz
(Back) sm5742916 / (Next) sm5822565
■ GTA4実況プレイ mylist/9976810
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方ものがたり~アリス・マーガトロイドの場合3~
saiの期間が今日で終わりましたorz 【第二話】sm3951946【マイリス】mylist/6393077 おまけがおもいっきし音ズレしてしまって心が折れました・・・温かい目で見守ってやってくださいTT【第四話】sm4431953 おまたせしました。
ゆっくり提督が行く R-TYPE TACTICSⅡ 24章-Operation BITTER CHOCOLATE-
今回は色々あって疲れた・・・orz
※イラスト掲載用のメールアドレスです⇒[email protected]
【イラスト紹介】
以下「ゆっくり提督」で検索
■ニコニコ静止画
miyazakizin様、おしょー様、ななっち様、meth様
■Pixiv
don-1様、しょうゆ様、ロッシュ様、サマーウッド様、ミシロ様
?暇人様、Riu様、サイセイ様、東方好きな男mode4様
■個別です
てぃむそば様、クスケン様、じも様、トラ・kv様、海鶏(シーチキン)様、一羽@跳ぶ鳥様
コメ入れてくださる方へ、いつもありがとう!!
ティムそば様、そる様、じも様、kleyon様、華胥の亡霊様、Teru♪様、Lavi様宣伝ありがとうございます!
前回:sm16550891 /次回:sm16829878
mylist mylist/24999340
負け犬上等ォおおおお そげぶ数取団 【禁書MAD】
数取団をとあるでしてみました
でも実際やってる時間は少ないです・・
とりあえず罰ゲームメインになっちゃいましたorz
メンバー多すぎて回る人も結構少ないです。
宣伝ありがとうございますヽ(゚∀゚)
感謝しております。
mylist/23901359
顔芸集→sm14308441
【ガチホモ注意!】第24話の夜を捏造してみた【シンジとカヲル】
初めまして。カヲルもいますがシンジのみ声マネです。ガチだけどあくまでもギャグです。普通の声マネは他の方がやってらっしゃるので(間)違った方向から攻めてみました。キモイのは承知で、今は開き直ってます■24話があまりにも…な展開だったので勢いとノリだけで作ってしまいました■それにしても早くも後悔■1つのネタとして少しでも皆の暇つぶしになってくれれば幸せです(´・ω・)■いつの間にか2000ヒット!?皆のあったかい言葉が心に救われますた…ありがとう。あとカヲルのヲ間違えた…気づかなかったorz■只今2作目考案中です。。。
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもサビしか流れない平成ライダーED
nm11969057様に影響され、作ってみました。既に時期を逃した感じもありますが。アギト~OOOですが、選曲に偏りがあるのと、クウガと響鬼は戦闘挿入歌でなかったので入っていません。あと、一部空耳ネタを含みます。紋章が逆なのは私が未熟だから……弱いから…… っていうか先駆者様(sm12480563)とすっごいネタ被っててたorz 本当にごめんなさい 1/29 続編作りました→sm13433867
東方妖々夢 初心者の為のNormalクリア重視解説[2/3]
■東方妖々夢ノーマルを初期残機でクリアするための解説動画。■今回も初心者向けに作ってみました。■初期残機を増やしてクリアする場合は決めボム箇所を増やすといいと思います。■1ボムと書いてある所でボム0のときは、全てわざと死んで調整してますので実際ボムが無ければ気合避けで頑張ってください。■ここらへんから徐々にボムを使いだします。■変なとこで切れてるのは容量の関係ですorz●1/3→sm2323088 ●3/3→sm2323489 ●過去にUPしたもの→mylist/4890086 ★永夜抄できました→sm2421364★全くの初心者は、まずはこちらの弾幕講座からどうぞsm2467684★最近Twitterはじめました。気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu 動画からとか言ってくださればフォローします。
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.61
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm1945780 / 次 : sm1994914 / 一覧 : mylist/1912870
インターミッション 7-1 "ヘナの釣堀" : 『先の無き糸を垂らし、岩に腰掛け呆とする。そのやうなものに私はなりたい』
恒例のインターミッション。今回は釣り動画です。前回はサムネ釣りでしたが今回は純然たる釣り動画です。
ちなみにうp主が実際に釣りをすると「天候が荒れる」「帰りの交通手段を失う」などの問題が発生します。ご注意ください。
PS)動画編集中に気づいた。あれは水中からクローショットですね…orz
PPS)アレ、釣り針で取れるの…? 知らなかった orz orz orz
http://ledmyway.seesaa.net/
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
『チャー研カルタ』
まさかのチャー研カルタ3を作って下さった可哀想なお友達がいました→sm30348317
▼まさかの新作「チャー研カルタ2」完成→sm13190875
呪!2010年記念に・・・間に合わずお許し下さい!!
▼濁点・半濁点まで作らなきゃよかった…orz 強引?…気にするな! 名言が多くて全部載せられず無念
▼これまでのチャー研MAD作品もよろしくです→mylist/10119223 コミュ宣伝→co1562
▼(追記)「ぷ」を入れ忘れていました orz ツクッテアッタノニ…
▼チャー研@wikiはこちら → http://www29.atwiki.jp/chaergemanken/ こっちもみんなで盛り上げようZE!
(追記)この作品を作った当時は、西野君やモチ代ブームが起こる前でした。ごめんねー
ヴァンガード朝~昼ラジオ 第12回 (2011/06/25放送分)
放送局:ラジオ大阪 放送時間:毎週土曜 06時30分~06時35分/スタンドアップ・ザ・ヴァンガード 11時45分~11時55分/ヴァンガードキャピタル 14時30分~14時45分/ヴァヴァンとヴァンガード大発見! パーソナリティ:代永翼、佐藤拓也 メールアドレス:[email protected] 第11回→sm14777655 第13回→sm14906177 まとめ→mylist/24966920 櫂くんの出番ないせいで、来週のラジオの画像どうすればいいんだorz
【女性向】テニスの王子様 ごちゃ混ぜできしめん
※女性向※バラバラですがこの面子できしめんが作りたくなりました。作者の趣味。クオリティは低いです◆弾幕厚くなってて感動してます。みんなありがとう。「○○がほしい」→サーセン。◆今更ですがテニスのきしめんまとめたタグできてますね。みんなクオリティ高杉orz自分のが浮いてみえます◆まとめて宣伝 mylist/153360/1774817
【にゃんコ】ぽっぴっぽー【踊ってみたかった】
動画を何度も上げ下げし申し訳ありません、体が固い;ニコニコを機会に柔軟はじめました目標180度開脚、今は90度も開かない ………泣いてない!泣いてないんだからねっ!目に唐辛子が入っただけなんだからっ! …調子に乗りましたorz 踊り参考動画、笑顔の素敵なsm5880178さん しかし髪くしゃくしゃですみません…なんという貞子 マイリスmylist/11986381 自己満足猫紹介動画になってます、こうして見るとにゃんこって名前どっちの事を言ってるか分からないですね、今更ですがにゃんコに変更させていただきます。 出身コミュ変更不可とサポートセンターよりメールをいただきましたので迷惑がかからないうちに元動画は削除いたしました。 sm21500347 ツイッター♪https://twitter.com/niconyanko
【MMD銀魂】パンダヒーロー【沖田くん神威さん】
7作目です( ´・◡・`)
あと画質悪くてすいまっせえぇぇえんorz
沖田「・・・。」
神威「・・・ニコッ。」
お借りしたものは動画内にて( ´・◡・`)
ニコ割 ぱぴこ様
作ったもの→mylist/31551410
テニプリオールスターズ「Love Festival」をパート分けしてみた
タイトル通りですw 例によって自信がないので、米にて補正おねがいしますm(_ _)m メインキャスト(+たしけ)しか分けてません。隠しキャラまでは無理でした×× (「come on」と「DA・DA・DA」と最後の神尾の後は仁王っぽい気がしなくもないがw) 掛け声はガヤ扱いでw ※間奏歌詞をせっかく入れてくださったのに消えてしまったので、こちらで追加させていただきました。 あと、やっぱりイロイロ間違っていてすみませんorz ※タグが…!本当にありがとうございます!! あと、とりあえず白石の人気に嫉妬w パート分け動画増えたので纏めました → mylist/44735063
ふしぎ遊戯OP『いとおしい人のために』
フルバージョンがなかったようなのでうpしてみました。画像はそこらへんで拾ったのを集めてくっつけたので、ところどころ微妙な感じで…順番も狂ってますが…歌だけでも聞ければ良しっ!て、ことにしておいてください…orz 【追記】コメ&歌詞職人様ありがとうございます!何年経っても愛されている作品とはいいものですねっ マイリスト⇒mylist/1218373/1874907
【手書きリボーン】人/柱/ア/リ/ス
ヴァリアーで人/柱/ア/リ/スです。真面目じゃないうえに手書きなので苦手な人はご注意下さい。もう色々申し訳ないですorz
素敵本家様→sm3143714 本家様ではここでのことはなかったことにして静かに鑑賞して下さい。
漢字ミスしました、心の目で並盛と読んで下さい。
残念な作品達→mylist/8592189
組曲『ニコニコ動画』をクラリネットで演奏してみた
うp主:高校で3年、引退後は月1で適当に遊ぶこと5年、合計クラ歴8年の男。
録音方法:一曲につき数テイクずつ録ったのを編集。
が、前半は及第点のデータを紛失、後半は口がバテてコントロール不能で結局ダメダメorz
(ダブルタンギングについて)
コメントで議論されてるので結論を。
クラリネットでのダブルタンギングは普通に可能です。
中高生吹奏楽部諸君は常識に囚われないようにしましょう。
2009/1/29 10000再生感謝!
マイリスト(音楽系):mylist/4679171
マイリスト(Excel講座):mylist/33304165
生放送コミュニティ:co1212611
ブログ:http://blog.livedoor.jp/tarboh_w/
twitter:@tarboh_1985
