キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
ロックマンX2 ボス戦集
ジジイの底力再び(;´Д`) タンク相手に3回くらいティウンティウンしちゃったのは内緒です。 シグマより圧倒的に強かった…(´・ω・`) ゼロパーツはせっかく入手したけどボス戦集なのでやり直し→ゼロ戦追加しました。正直めんどくさかったです… 今回サイズ削りすぎたせいか、ところどころ敵の攻撃が見えなかったり音が割れてたりしますorz 凡プレイなのでお暇な方どうぞ。 タグの岩男ボス戦集で他のボス戦も見れます
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その11
サマル「SFC版ってマヌーサのかかった敵にザラキが必ず効くんだって!スゴいネ!」 ルビス「それはちょっとズルいのでいけません…」 サマル「ええっ」 という訳でマヌーサ+ザラキ技は封印されてしまいました。でも長期戦になる敵くらいしか使いどころがあんまりないような…。 こちらはその10の後半部分。最後におまけあり。 …UP途中で寝てしまった、ゴメンナサイorz その1:sm1601402 その10:sm1934040 その12:sm2006098 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
真里亜が虐待されているシーンをまとめてみたゾ
『うみねこのなく頃に』で、真里亜が殴られたり叩かれたりしているシーンをまとめてみました。それにしても、よく叩かれる子だな・・・。ちなみに、この動画は普通のまとめ動画ではありません。暴力表現を和らげるため、BGMを大幅に変更してあります。・・・グリグリ攻撃の曲だけ見つからなかった・・・Orz マイリスト→mylist/10912718
ペルソナ4、高音質プレイ動画【144】
クリスマスです。ゲスト付きで賑やかに。
完二に意外なトコ突っ込まれた…orz
前回のクリスマスイブのイベント、あれで全部でした。(-ω-;)
部屋に戻るときのメッセージは普通なんですね。
そういえば、遺体を吊るしたのって誰だろう。
mylist/9177404 PREV→sm8002019 NEXT→sm8050474
HOME→sm5108705
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part1 【貴様は強くない】
駄目クマです。PC版CoD:WaWの実況プレイ動画です。
DeadSpaceが未打開ですが新作ということでやってみます。DeadSpaceも今度投稿しますすいませんorz
難易度は最高のVeteranです。ビデオ設定は大体最高です
CoD1,2,4をクリア済の人がやっています。宜しくお願い致します。
前: 次:sm5281278 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
遊戯王TF6 全デュエリスト最強決定戦!Part(2)
前回のあらすじ:蟹はゲームでもアニメ補正がかかっていた( Д ) ゚ ゚
要望によりこの動画を以下の通りに統一したいと思います。
1:1デュエルずつにしてほしい、4画面なら早く進みそう→デュエリストが113人と多いため各ブロックの1回戦と2回戦は4画面、準決勝で2画面、決勝を1画面とします
2:右耳しか聞こえない件→収録の時に、白い端子が外れていましたorz、Bブロック1回戦以降改善
3:解説・実況が欲しいw→デュエルの状況など、わかりにくい部分は投稿者コメントを使っていくことにします
Part(1):sm16052747 Part(3):sm16106898
マイリスト:mylist/28489086 TF3☞マイリスト:mylist/29864801
【手描き】デジ文始まってみた【おまけ注意】
春からの新番組のようです。前回sm2623902のおまけ予告に反応いただけたので調子に乗って作ってしまいました。様々な描き間違いはどうかスルーの方向で。
■0:58玉・九、1:23左から久・雷・鉢・竹、タ・三・滝・綾、1:34次・数、2:25左、5:04富・藤…のつもり。5:37はこへです。眉毛orz
■支援!→sm4309457
■※この動画は、元ネタが既に少年向けかシリーズファン向けか男性向けか女性(腐)向けか分からない感じなので、なんでも笑って許せる方推奨なのは間違いなさそうです。
■デジア.ニ.メ10周年おめでとうございました!
■8/1 ずっと作ろうと思ってて延び延びになってた続編sm11596046
マリオパーティ3 でっていうのストーリーモードその1(1/3)
ストーリーモードで、でっていうがオールSクリアを目指すようです。マリオパーティはそんなに上手くないですが、挫折しないよう頑張ります。低画質でも平気な人はどうぞ。あと、ところどころ画像が乱れます、背景の雲とか…。ちなみにドッスンのミニゲームでわざと負けたのは、ルイージの場所を勘違いしてたからですorz 続き→sm849808
【東方】魔理沙とアリスがシフトチェンジでRED ZONE【手書き】
エンコ失敗してたので再うp致しました;
「完成動画くらいチェックしろよ!」とか言わない方向で・・・なんかもー本当に色々適当でスミマセンorz
■追記100302■多くのコメ・マイリスに心から感謝!!初投稿の東方動画ですが評価が高過ぎて次回作にプレッシャーが(・ω・`)・・・あと、もうゆるしてくれよwチェックすっからw
偉大なる先駆者が大変多いため、全てを紹介しきれないことを深くお詫びいたします。
元ネタ様【sm7694547】
参考動画様【sm9134821】【sm9396409】
その他の作品【mylist/18389295】
メタルギアのキャラの性転換してみたpart2
■part2完成しました!今回は男体化もありますよ(笑)■今回は2次元っぽい絵柄で、アナログで描いてそれをデジカメで撮り、ペン入れするという安全策にでました。デッサンのほうもこれでなんとかなったかと思います;つか前回はテキトーすぎましたごめんなさいorz■絵の数を増やしたのでカラーはごかんべんくださいw■part3ではリクエストにあった擬人化もやってみようと思います。■修正版忍者についてはヌルがいるのと前のをうp主が気に入ってたってことで今回はありませんw■前回の動画→ sm2327346■part3ただいま鋭意製作中です!色もつけたしバストアップでもないですよ!wあとあんまりにも曲選が不評なので、なんかいいのあったら教えてくださいorz
ドラクエⅨ を弾いてみました
maruです。怪獣、冬眠してたら寝過ごしました。起きたらすっかり暑くなってましたorz ドラクエⅨが待ち遠しいので弾いてしまいました。ス○○ニさん、ごめんなさい。楽しみにしてます。mylist/3894886
ドラクエ6 デバッグルームを探検 Part1/2
※転職フラグ後はデバッグでもドラゴンでも一覧に表示されませんでした。説明不足でしたねorz
※デバッ「グ」ですね、誤字の指摘ありがとうございます。
他の動画でデバッグルームを使用したので、せっかくだから探検しました。
part2⇒sm875697投稿動画⇒mylist/638504/1626309
【東方】レミリアさん家の紅美鈴 ~ 第0期 第四話【手書き】
【今回の話】紅魔館の修復完了。しかし、咲夜さんの人材集めは終わっていなかった。真犯人を知る超ゆったりNGコメディ【作者から】エンコードしたらちょっと音がずれるところがでてきましたorz おまけはあくまでおまけです。本編とは血のつながりはおろか、ご近所のお付き合いすらない後付したものです。 第三話→sm4582289 番外編第一話→sm4616300 レミリアさん家シリーズ→mylist/8286740 第一期→sm9416621
合唱・ニコニコ動画流星群(ついでに描いてみた 人数増Ver.)
■前回作った合唱動画の音量のひどさが自分でも悔しくて、もう1度合唱に挑戦。ついでに人数を増やしたら…更に墓穴を掘りました ■絵の方はまたしても…画力の無さはわかってますすいませんorz 糞編集とクズ絵でも合体させたら少しは補い合ってマシになるかなぁと思ってやってみたのですが。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。■全員に見せ場を作ろうとしたんですが人数が多いと難しいですね… ■前回と同じ所もあります。使い回しですみません。■(11/29)コメント全部見ています!皆さん本当にありがとう(ToT)新作やっとできました→sm5386819 ■勝手に描いてしまい歌い手の皆様ごめんなさい。素敵な歌い手様方と本家様に大感謝!使用動画→mylist/7500379■制作物mylist/7298710
AVGNが『AVGNのゲーム』を遊ぶ(EP115)
事前にボード・ジェームズ:Dream Phone(sm22308289)の視聴を強く薦めます。
1:13に投コメで訂正が有ります。
Laughing Joking Numbnutsが虹のことを指しているのに気づきませんでしたorz
うp主はSteam版のAVGN Adventureを予約購入しました。
難易度は高めですが面白いので興味があるなら購入を薦めます。
"Assholevania"を『悪魔城マラキュラ』と書こうと思いましたが、他の面でいい訳が思いつかなくてやめました。
意訳なので内容を変えてしまったところもあります。ご了承ください。
元動画: http://cinemassacre.com/2013/11/19/avgn-avgn-games/
Up主の字幕動画リスト: mylist/35152061
内容のディクテーションメモ:http://sdrv.ms/147ZZue
スーファミのマイナーなレースゲーム達 その1
マリカーやF-ZEROほどは話題として触れられない、マイナーなレースゲーム(+α)を集めてみました。ちなみに、全て実機から映像を取り込んでいます。電源を入れた時の画面のブレもお楽しみください。(ゼロヨンRR-Zも持ってるんですが、今回は見つからなかったですorz)○収録タイトル(ワイルドトラックス→スーパーオフロード→首都高バトル'94→首都高バトル2→ゼロヨンチャンプRR→キャッツ・ラン→The King of Rally→エキゾースト・ヒート→スーパーF1サーカス→ヒューマングランプリ→スパークワールド) …その2sm967293 ●ゼロヨンチャンプに反応した人はこちらもドゾー( ´∀`)つsm1203286 ●マイリスト【mylist/358283/2475538】
久しぶりにLOST MY MUSIC歌ってみた。=のど飴
第3弾作品の再録版になります○┓ペコ 沸騰Morningに撃沈致しましたorz今までの作品は書いて下さるコメントが見やすいように黒一枚絵だったんですが、今回は再録と言うことで動画もつけてみようと思い挑戦してみたんですがいかがでしょうか?素敵な動画はsm165539様からお借りし、音源はsm1244180様からお借り致しました○┓ 今回は僕の下手くそMIXを見かねた砂野郎がMIXしてくれました♪感謝です! 【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
ポケスペ×グレンラガンアイキャッチ+α
むしゃくしゃしてやった。後悔はしている。もっとブルー様の胸にスポットを当てるべきだった……空気読めなくてすまないorz……え?画質?それ以前に画力?それっておいしいの?(´・ω・`)ちなみにBGMはグレラガOSTより『 ラップは漢の魂だ!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ〜く聴きやがれ!!』。 【6/20追記】線画終わりそうだぜヒャッハァ!ところで皆さんにお聞きしたいんですが、タイトルはスッペーノとポッケーノとピッカーノどれが良いと思う?(てか他に良いアイデアあったら聞かせてくれ(´・ω・`))あとお嬢の名前は『プラチナ』って事で作っちゃって良いのかな?
【ナルト】忍たちのとある一ヶ月【うそこメーカー】
どうも。公務員試験まんべんなくあぼんしたうp主ですorzナルトキャラでカレンダーメーカー。木の葉+暁+αでお送りしております。苗字あったりなかったりはテキトーなんであんま気にせんでください。それぞれ充実した一ヶ月をすごしてるみたいですね。
【TOV】ヴェスヘタレ 下手くそ突貫プレイ0085(ヴェスペリア)
クリアまで不眠微休でしょんぼり画質です。
イベントシーン以外は適当に飛ばしながら見るのが良。
要塞も未来毎追い越しすぎたよorz
まさかのお役立ち
前:sm4229040
次:sm4229229
リスト:mylist/7877124
咲夜の世界
注意:東方の二次創作です。キャラ、設定の崩壊があります。また、百合表現があります。
東方ボールの製作の合間にちまちま作っていた奴です。
恥ずかしくてお蔵入りしていたのですが、どうしてもこう…めーさくをですね!
でもめーさく動画といいつつ、最終的に紅魔館動画になってる気がしないでもないよ!
絵とか演出とか下手ですし、突っ込みどころも山のようにあるかと思います。
おまけに上手く纏められずに長くなってるし!もうやだー!
(10/19)ぐおおお2位だ!あばばば。ありがとうございます!
元ネタの方は漫画とアニメの両方を参考にしています(・ワ・
誤字や文字の見難さがあってごめんなさいorz
その他の動画→mylist/7506657(東方ボールシリーズ)
S.O.A.P. vs S.O.A.P.
ラルクkenのソロバンドです。久しぶりに聴いた勢いで作ってしまいました。画質悪くてごめんなさい…orz S.O.A.P.ファンの皆様、暇つぶしにでもどうぞ。(コメント有り難うございます。いくつかの回答がすごく片寄ってますねwww選曲が微妙で申し訳ない。只今改良版のうpを考え中です。もし需要があればそれぞれのソロとかパンクのvsも作ろうかなー、なんて……思ってみたり……して…)
純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~を実況プレイ Part6
ご視聴&コメントありがとうございます。
今回もぐだぐだ噛みプレイです(笑)
ザ☆漢はざかんであってますねwだめだ自分orz
■コメレス
>ところで、うp主の名前は?
まだ決めてないです。
>うp主はSですか?w
Sですよw攻めたいですw
次⇒sm9047519
前⇒sm9000575
マイリス⇒mylist/16252028
春香・・・の土下座・・・・
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz ちょwwwwwww。。。。閣下オンリー⇒sm1059690 あの二人⇒sm1061031 ロリトリオ⇒sm1128597 真っ黒くろっすけ⇒sm1180269 春香の本気⇒sm1936086
orz..........OTZ...............〇T乙..........
本日終了。mylist/8812217
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプ4-1後半」
長いので分割の後半っす。前半でもそうでしたが、なぜか画質と音質がいつも以上に悪くてすいません(汗) ちなみに前半では文字数上言えなかったことっすけど、アルマ戦後の邪教徒に鎌投げで一回首を落とされ(波状攻撃は卑怯っす…)、ガラ戦でも頭と腹を串刺し…合計2回死んでます。ヴェルは、もう戦える気力がありませんでした。リンク先のマゾクリアで勘弁してくださいorz …しかし、今回は嫌になるほど難しかった割りに面白いとこなし…。切羽詰ってたからかなぁ(汗) ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ4-1前半→sm421663 チャプ4-2→sm429976 おまけ(ヴェル討伐動画)→sm145264、sm145467
俺らが歌う時(コゲ犬&蛮太郎ver)
あの日、あの時、あの名作を、僕らの手で蘇らせたかったんですが…スマセンorz
替え歌の改変許可を下さった穴・ルホジリさん(mylist/3944989)に多大なる感謝を。
ただ、ヅ//カ関係のタグは、ヅ///カファンの方にとんでもなく申し訳ないので避けてくださると嬉しいです。
本家様跡地:sm3390690
Vo:蛮太郎【co51845】(user/61192) @bangta6
Vo:コゲ犬【co203737】(mylist/18683744) @kogeinu
MIX&MASTER:雄大【co292448】(mylist/7921631)
Movie:友人K(Anonymous.K)【co1196361】(mylist/25475614)
Illustration:イズウィン(http://www.pixiv.net/member.php?id=2357404)
茶番抜きもあげときました。宜しければどうぞ。
→sm14866562
はじめて の バイオハザード 5-3
ショットガンを手に入れたはいいのですが、ベレッタの弾がorz そしてインクリボンが……(´・ω・`) 5-2←sm1436668 sm1437405→5-4 一覧→mylist/547605/3317407
自作改造ドンキー 5-4
今回、自分で少し解析出来たのでいろんなところをちょっといじってみました。ついでにスプライトの改造もwikiの人達のおかげで、ついに出来る様になりました!感謝です! 最近はくそ難易度のステージが多かったので、ここは息抜きになるように短めにしました。というか地形上長く出来なかったorz 水中はカメラワークが遅いので、速く動くとスプライトの表示や地形の描画が間に合わなくなることがあります。プレイの際はあまり激しく動かないように… 次→sm5524044 前→sm4974561 最初→sm3525839 自作改造ドンキーシリーズ→mylist/6584110 息抜きシリーズ→mylist/8939053
【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指すpart2-1【実況プレイ】
長くなったので、2回に分けました。
サクサク動画を 目 指 す なので、実際サクサクはしていません。御了承ください。
実は初回で「ねーやん」と名乗ったのですが、滑舌が悪く「メイアン」と聞こえてしまったようなので、この際「メイアン」の方で行きたいと思います。
コメやマイリスありがとうございます!スルーされるだろうと思っていたので、とても嬉しいです。感謝><
50秒位のとこで大きいノイズが入ります…消せませんでした;申し訳ないorz
part1→sm4452197 part2-2→sm4464462
まとめマイリス→mylist/8183648
