キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ゆめ2っき ゆっくりプレイ part12前半
もう何も恐くない
訂正:ぜふぃーさん→ Zephyrさん かっとさん→KATさん 最後に間違えました お詫び申し上げます
前【sm13386204】次【sm13519367】マイリス【mylist/20217223】
追記:ふぅたんさん はいふんさん 宣伝感謝です! もう2月、早いものですね
【FF7】ソルジャー1ST登場!
四天王登場!(sm2479135)のCCFF7、ソルジャー1stでパロ。●本当は次回の手書き動画の息抜き&おまけとしてつける予定だったが、作ってみたらおまけとしては毛色がちがいすぎるんで単品でうp。●FF7でのパロとしては2番煎じ。しかも歌詞一部かぶってだべさ!……申し訳ないorz●編集は日和四天王MAD(sm3934306)を参考に。●これまでに作った動画→mylist/1654154 ●追記:今気づいた、キンコンカンコン♪の部分が死ぬ順番だ…(゚д゚;)
【手書き電凹】完成 G/i/m/m/i/c/k/G/a/m/e/
やっと完成しましたぁあ!!!しかし途中意味不なグダグダ感が伝わるかと思いますが(オイ)そこは愛でカバーして下さると嬉しいです…orzフリーズばかりして、自分も何度もフリーズしました(キモい)何故かアップすると絵と音がずれる…(涙)オマケは裏舞台と思って下さい☆はい、もうスミマセンしか言えませんスミマセン(涙)∑あぎゃあっ再生数3万突破///!!!皆様、暖かいコメや嬉しいコメ、本当に有り難うございます///!!!(感涙) →mylist/8166291
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
Double-Actionの替え歌です。アイスピックPの「してやんよ」やピアプロに投稿されているアカイトが愛らしくて、支援動画を作ってしまいました(笑)■原曲歌詞でカバーver⇒sm2600955■user/856131【追記】だから私はどうして毎回投稿後にミスに気づくのか……orz【4/27追記】お待たせしました(もう時期過ぎちゃって誰も待ってないかも?(笑))「食は戦争」うpしました~⇒sm3114265【5/20追記】ハバネロアイスの登場に二人の仲は……!?⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part5【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part4→sm3530892 part5です part6→sm3642121 30分内ギリギリ…orz ★ラブコメらしく、名無しの生徒さんたちのノリを良くしてあります。うp主は関西人なのか?というコメントをいただきましたが、オイラは生まれも育ちも千葉県民です(・ω・)ノ DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
【艦これ】E-5に普通に行くとこうなる【サーモン海域最深部】
そうだ潜水艦削りをしよう!(現実逃避)
最終戦も夜戦だと思い込んでたら昼戦だったので甲標的積み忘れてましたorz
ここもゲージ破壊時に発狂しそうな難易度ですね・・・
E-4攻略で徹夜したので寝ます、おやすみなさい
潜水艦削り→sm22168925 mylist/38514833
シェンムーⅡ 芭月涼の1人どうでしょう in 香港 第14夜
武林書に挟まっていた謎の紙に関して情報収集。アイリンさん登場。
冗長な移動シーンをカットしたのでエリア間の繋がりがおかしいところがあります。
しばらくは期間限定イベントが多い為、寄り道は控え気味になりそうorz
第1夜はコチラ→sm408057 第15夜はコチラ→sm448716
~07.11/20 遅まきながらマイリスト追加~
⇒(1人どうでしょうシリーズ一覧⇒mylist/85713/3607123)
~08.08/17 セガのメドレー作ってみました。セガりたくなったらどうぞお越しください。
⇒(【セガ好き】 SEGAメドレー 黎明編 【ちょっと来い】⇒sm4317956 )
【手書き00】顔がウザくないコンビニ(ブリトラ)【ネタ】
◆うっかり二番煎じ\(^O^)/やっちゃったZE☆ ※キャラ崩壊にご注意下さい ◆アレハレ共闘…!(何かが違う ◆弁解のために述べておくけれどうp主は決してリボが嫌いなわけじゃないんだからね…!でも扱いが扱いなのでリボファンの方に土下座ORZ ◆本家様→sm2342795 素敵な先行者様→sm2844006 度々キャラ被りごめんなさ…!; ◆mylist/3249752 ◆今更気づいたけどミハのホクロ忘れ…た…!そいでもって最後のキュリオスがアクロバット飛行な事に気づいてもそっとしといてあげてください(´・ω・)やっちまったww 反能ってなんだろな!www(馬鹿 【追記】うわぁぁランキングありがとうございます恐縮です…!! ◆新作◆グラニルでメ/ル/ト【sm6867539】腐
【策謀の】東方の手書き漫画に挑戦だその29【紙芝居】
お久しぶりです。4、5月が私用で忙しく、かなり時間が開いてしまいました。 …このことを見越して2月の初めにものすごいハイペースで動画を作ったのがウソのよう…orz 前→sm16863166 マイリス→mylist/16414632 次→sm18013275 …ところで、次回から作成機器の改良を行おうと思ったのですが、みなさんは ①アミガケ ②トーン ③カラー のどれが良いですか?
はじめて の バイオハザード 8-1
ハンターが強すぎるってゆーかあの波状攻撃はなんとかならないの(´・ω・`) 前回のルパン並の逃げは、ただの運だったことが今回わかりました。もうだめぽorz 7-2←sm1465673 sm1481209→8-2 一覧→mylist/547605/3317407
「ぷよぷよふぁんくらぶ」で声色31連鎖なり!
初めてMADを歌いますが完璧なのでステレオ比較はしません。
そういえば先日、買ったぷよぷよがすぐに廉価版で出てた・・・orz。
元MADぷよぷよふぁんくらぶ様( I love you )sm19508389
原曲いーあるふぁんくらぶ様( I want you )sm18623327
P.S.りんごちゃんかわええ~~(゚)(゚)ぷよしてぇ~~
いくまが人気なようなのでボタン作りました #1:04
ジョジョMADのおーるすたーふぁんくらぶもやってみました sm23882626
D.Gray-man~道化と侍と兎で羞.恥.心~
念願の本編いじり第一弾。敢えて何も言わないですよ。ウケ狙いです。(狙えてたらいいな…) 所々、口パク合わせてみましたが、私だけそう見えてますか、そうですかorz 注意:嫁発言も腐発言ですのでお控えください。 マイリスト→mylist/6634322
FF5 ALLおどりこ Part2
第二世界 孤島~ティラザウルス戦までです。
正直...この時点ですでにキツイですorz
目標レベルで第ニ世界突破は怪しくなってきたかも...
Part1→sm1434846 Part3→sm1492109 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこ解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
[mugen]力が・・・勝手に・・・トーナメント
TagTeamシステム(sm6480131)に手を加えた極めて真面目な大会を準備してたけど、
AIがかみ合わないのもあって微妙な感じだったので、撮影の時点でお蔵入り。
16キャラにかけた手間はなんだったんだ・・・orz
AI弄りも視野に入れた上でそのうちリベンジする。
そんなやるせない勢いのまま5時間ほど(エンコ込み)で出来たのがこのトナメです。
察してください。
mylist/10718654 > sm9124591
力が・・・勝手に・・・率ですが、多分間違ってる。正確な所はわしにも分からん・・・・
はじめて の バイオハザード 8-2
このゲームは、一度のプレイで1時間程度でやめておくべきだと思いました。集中力とゆーか緊張感が保てません(´・ω・`) 動画では「8」はこれで合計30分程度ですが、8-1でのテケテケタイムの分などを合わせると、もう1時間弱かかっています。おかげで、普段以上の無駄弾を、このあとも消費しまくりますorz もうだめぽ。 8-1←sm1477219 sm1481472→8-3 一覧→mylist/547605/3317407
エドが幻想入り 第三話
前回はカッとなってやった。反省はしているが後悔はしていない(`・ω・´)
今回はちゃんとエド出てくるんで大丈夫ですw
・・・・・・あぁ、この動画作りながら自宅警備してぇorz
慧音登場シーンの「ともて悲しい」は「とても悲しい」の誤字です(´・ω・`)ショボーン
イラスト系は知り合いに描いてもらってます(=´ω`=)y─┛~~
主は一切絵が描けません(´・ω・`)ショボーン
アイコンはピザぽてとさんです。pixivでも描いてらっしゃるんでぜひチェックです!
挿絵は「ALICE QUALIA」の水都葵さんです。pixivとHPやってらっしゃるんでこちらもチェックです!
HP→http://alice1aoi.blog63.fc2.com/
第二話前編→sm7784177
第四話完成しました!→sm8080695
マイリスト→mylist/13350769
【2ch】一番細かいあるあるを言ったやつが優勝
【2ch】日刊スレッドガイドさんから引用させていただきました。勝手に使ってすいません。内容は題名通り「あるある」です。是非楽しんでください。後,画質最悪ですorz。そこら辺は多目に見てください。すいません。後から気づいたんですけど,なぜか曲が切れてます。気にしないようにしてください。誰か高画質でupできる方法教えてー。(因みにニコニコでしょう解されている奴は試したが無理だった。)知ってる人はこちらまで→[email protected] それさえ分かればいい動画をupしますよ。(多分
【手描き】荒川河川敷の住民にキラッ☆させてみた※増量版
前回の増量版です。相変わらずのザンネン画力ですが、荒川への愛が募りすぎてやらかしてしまいました…寛大な心の持ち主様はどうぞ見てやってください。【5/1追記】動画作成時のミスで音量がとんでもない小ささ…orz ご不便をおかけして申し訳ないですorz そしていつのまにやらたくさんのコメントありがとうございます(*´Д`*)シスターとビリーの人気っぷりに盛大に噴きましたww00【12/4追記】未完成すぎますが…つsm8993167
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その1
こんにちは。今回も画質が糞ですorz MPEG2でも出来るのですがなぜか音がないので今回もWMVです。 文を長めに表示しているせいか一本ごとに分数が多いです(´;ω;`) まあ気長にごらんくださいwちなみに初回プレイなんですww >>その2 sm1124507 いままで上げた動画リストmylist/191606/2580498
めざましテレビ(ワンピース特集)
昨年12月に放送されためざましテレビの、ONEPIECE特集です。中途半端に終わりますことをご了承ください;;尚、画質の方も…orz
衝動にかられて【RIP=RELEASE】歌ってみました(コゲ犬)
ルカ様ーーーーーーーーーー!俺だーーーーーーーーー!踏んづけてくれーーーーーーーーーー!!
いやはやそれにしてもみなと(流星P)さんは恐ろしい程の才能の塊ですね。まさかあのお方と同一人物だったとは;;;
初めて知ったときは思わず全身から白濁液を分泌してしまいましたよ。
本家さま→sm5992615 犬小屋→mylist/18683744
いやーしかし久々に歌えました。相変わらずの残念クオリティwww最初のアッーーーーーーーーーーー!は出ませんでしたorz
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第6話-その壱
大きな犠牲を払い辛くも完熟大魔王を倒した半熟軍・・・次に待ち迎える新たな敵とは!? 半熟よ立ち上がれ!今は涙を流すときではない! 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤ポーズの禁止・セーブは一話終了後 第6話より場所も新たに半熟軍一向はエッグワールドに向うことになります。このあたりから敵城には2人~3人の駐屯将軍が・・・これは厳しすぐるorz マジデボスケテ チコリカムバック・・・(´・ω:;.:... そして新たな将軍よ、早くきておくれ・・・(特にアルテミス) opening:sm2015803 第5話その伍:sm2156817 第6話その弐:sm2178749 マイリスト:mylist/4505025
ひぐらしのなく頃に 第26.5話 運命を打ち破れ(レナVS圭一)
ようやく、当初予定していた「圭一 VS レナ」が出来ました。前作はこちら→sm1500493少し戦闘シーンが長めになってしまいグダグダ感がありますが、いいシーンが中々とれずにまたもや妥協・・・・。レナの攻撃力を半分にしたのが要因か・・・orz。最後のオマケについては、ネタ技なのであまり突っ込まないでくださいm(_ _)m
【追伸】 sm1774571 にて、レナの修正版動画をUPしました。単なる対戦動画ですが、よろしければご視聴ください。古手梨花についての製作途中経過は→sm2100496
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第12話
ディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第12弾。
スコール編ですがジタン編も入ってます。元々は2話に分けて作る予定でしたが、前回の予告のコメントでどう絡めてくるのか…ってあったんで合わせてみました。誰だ!?ハードル上げたヤツはっ!!
内容は1.5話分で時間は2話分あって長いです…。今回の為にプレミアム登録したよorz
見るだけだと一般で問題ないんだけど動画上げる側になると限界感じるよね。
同じ時間軸で二人の話が進むので作るのに非常に苦戦しました。ムービーも微妙に変化があるので元のシアターとどう違うか比較してみても面白いかと思います。あと、リプレイはあえて見辛い画を入れてますので酔うかもw
☆前→ sm6345906 次→ sm8864930 マイリス→ mylist/10722869
ひぐらしのなく頃に ほの罪その21 手書き
なんとかその22うぷしますた。短くてスマソorz sm3464680 昔に絵板で描いた絵 http://sky.geocities.jp/todokoorulife/ 手書きマイリスト mylist/2501120
【MikuMikuDance】ウチのたこルカさんの日常13
前回→sm8384010 次回→sm9142262
間に合わんかった…orz しかも、長くなった…orz
変態…じゃなく、大変お待たせしました!ずいません・・・アハハ…
今回、たこルカのお母さんが登場します!正直この方がお母さんってのはどうかと思いましたが…
これ方でいかせてください!
お借りした音源→nm6049209(あの方をかっこよく登場させたかったんで、この曲にしました!)
nm6035554(和んだので使わせてもらいました!チュウは無しです)
たこルカ日常マイリスト→mylist/12145108 うp主マイリスト→mylist/9171775
腐動画は本当に自重しているのか?
ギリギリ実験室、第2弾。今度は「腐向け」と呼ばれる動画が、本当に自重している(隠れている)のかどうかの実験。今回は『涼宮ハルヒの憂鬱』での実験。実験結果は見ての通りです・・・今まで誰もこの実験を試みなかった理由が分かりましたorz 中見て確認する行為は、大量の実験用ゴキブリの飼育小屋に無装備で飛び込むイメージです。そんぐらいツライです。ちなみに「50件以上」は数えてません。命の危険を感じたので50件でカンストとさせて頂きました。マイリストmylist/6096836 5/2:先生の新作来てた⇒sm3164262
【MUGEN】 -Nameless.Melodies- Score02 【ストーリー】
Score02うp そして物語は始まっりまっす
色々とキャラに会話をさせながら状況説明を描写してたら30分超えちゃったorz
20分以内に収めるつもりだったんですがどうしてこうなった……
ガチハーレム物として作っているこの作品ですがハーレムが3人とは限らなかったり……
今回もヒロイン候補が出てきてしかも続々増加予定、山本君の運命は一体何処に向かうのか………
無謀な事にヒロイン予定キャラ全員にルート作ってエンディングまで作成してみようかとちょいと考えてみたり
その際に動画の最後に投票スプリクト用意して多い順にストーリー展開してみようかなと身の程知らずなことを言ってみる
Score01:sm9964127 リスト:mylist/17926584 Score03:sm10335831
オペレーターズサイドを初めて実況プレイしてみたPart2(2人)
・やっとゾーンをぬけれたorz ・マイク変更 ・一難去ってまた一難
まったくこの子は...どうしよw それではよろしくお願いします!!! 左音声→kuru 右音声→しそ
Part1→sm5265002 Part3→sm5354196 オペレーターズサイドmylist→mylist/9488536
これまでやったもの→mylist/9488233 ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
【25人+α合唱】ニコニコ動画流星群【カオスノキワミ アッー!】
前回ドMタグをつけてもらったうp主です。 今回はカオス仕様で、本気出してアバターつけてみました。出番少ない方本当に申し訳ないですorz 歌い手の方々・・・いさじ、nam、ねーちん、右京、かにぱん。、フトモモ、ピコ、けったろ、♂店員、コギト、ハナゴエ、特盛上司、akito、苦本、タイツォン、プリクマー、nayuta、パーラー『Me』、暴徒、うさぎ、焼肉屋、Narae、あぐ、α、あにま(敬称略) ゲストの方はα様とあにま様の動画に出演している方で、わかりやすいように真ん中に配置しました 使用動画→mylist/7180577 作成物→mylist/7180892 御肉屋様の漢字を見間違えて焼肉屋にしてしまったという痛恨のミスorz 申し訳ないです
【エンコテスト】今日のウォン-$ 2008.10.16【暫定3分足版】
■需要などある訳がない3分足版です。 ■注意:本日はfxのチャートが、開始~9:50位・2:25位~終了時刻他、複数回にわたってストップしております。 ■まっとうにfxのチャート記録が出来てない・・・・orz ■追記:10.22 CB発動
【音声のみ】麻生太郎の元気になる話【2007.11.22】
頂き物。2007年11月22日に古河市の「とねミドリ館」で行われた「麻生太郎・ながおか桂子 時局講演会」の麻生さんのお話。 最後締めの言葉が数秒抜けとる・・・orz 壁紙うpしました→http://atpaint.jp/floppy/index.htm 麻生さん関連リスト→mylist/4967796
