キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
百合アニメを採点(祭典)しようじゃないか その1
今から紹介する百合アニメを最高100で採点してください。「100点満点でも足りん!!><」という神作品があれば、100より大きい点数をつけてもオーケーです。出展元は色んな百合サイトから。雑音がひどくて申し訳orz
【ねるコゲ】Lonely Runnerを普通に歌ったらホントに普通だった
ギアスギアス?馬鹿めっ、そっちは残像だ!
ども、ねるコゲのコゲの方です。
普通に歌うはずがネタになるだろうと思っていたらまさかの普通でした。どういうことなの・・・・
コゲ犬 「普通だ・・・・。あ、ありえん・・・・。」
ふぁねる「ギアスギアスとミックス時間がそんなに変わらないなんて口が裂けても言えな(ry」
本家様→sm8541463
ふぁねる【mylist/12412595】 コゲ犬【mylist/18683744】
※最初タイトル表記間違えてました;;;ごめんなさいorz
コメントで教えてくれた方ありがとうwww
アイドルマスター 765プロ 悪意のあるアイドル紹介映像 vol.1
スク水祭りで胸メインの動画ばっかりなのでついカッとなってやってしまいました。完成してから余りの馬鹿さ加減に正直愕然としたのは言うまでもありません…orz ※社長のシーンと本編の音量に差がありますのでボリュームは少し控えめでお願いします。 おっぱい好きの方用にはスクール水着バージョン→ sm543677 と グラビア水着バージョン→ sm548983 もどうぞ。 伊織全裸の番外編はコチラへ → sm553359
鏡音リンがオリジナル曲「ひとりにしないで。」を歌ってくれました。
作者1部一曲目です。みなさん意見ありがとうございます。どんな意見でも聴いて下さった方全てに感謝します。mp3はCD作成にあたり練り直します、、ので一時消させていただきましたorzまた良くなったものを配付します。恥ずかしながら過去作品です。一応話が繋がっております。>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。興味がございましたら、ぜひぜひ聴いてやって下さい。
モノノ怪キャラを指名手配
■乗り遅れにも程がある感じですがやってみましたウォンテッドメーカー@モノノ怪。 ■旧化猫編@再現映像蛇足→sm2292547(ウエンツ・退魔たんはこちら) ■一部音源お借りしました→sm1298549(4/4追記:なぜ消s(ry 全部大好きだったのに…orz) ■BGM:OP、ED、踊る音盤4、怪音盤@ちと加工 ■おまけで遊びすぎです ■おまけ部分に、ごく微量ですが同人要素(not腐。多分)を含みますので、ご留意のうえご覧くださいませ。 ■その他自作mylist/4703907 【2/21】「10分とかw」ってツッコミ待ち体勢だったのですが、予想外に最後までご覧いただけている様子。ちょ、皆さんw そんなことされたら惚れてしまうw 【3/17】菖源の言われように噴いたw
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第4話-その壱
ココット「今回から敵の攻勢が厳しくなるんでヤムチャ様本丸の防衛お願いしますね!」 ヤムチャ「えーw・・・俺働きたくないから誰か一人城に置いといてよww」 ココット「正気ですかっ!?わ、わかりました・・・(このバカ殿・・・マジで※したい)」 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤ポーズの禁止・セーブは一話終了後 さて、いよいよ問題の4話が始まりますorz できるだけヤムチャには戦わせない方針でいってみようと思い、本丸に将軍一人待機作戦でいってみます(´・ω:;.:... opening:sm2015803 第3話その四:sm2087959 第4話その弐:sm2108207 マイリスト:mylist/4505025
【ゴリゴリの声で】やぎゅっきりオンザレイディオ【第10回】
テニプリ・立海の柳生比呂士と切原赤也の「やぎゅっきり」が送るラジオ。
今回は野球中継が延長になった影響で前番組がちょっと入っちゃいましたが気にすんな。
という設定の、声マネによるラジオ番組です。ぐだぐだですが、これでも10回も続いたなんて奇跡です。
つか、みんなわりとBOOWY知らないんだな…俺も年を取るはずだ…orz
【マイリストたち】
ゴリゴリ第1期…mylist/2640078/3349681
ゴリゴリ第2期…mylist/5678249
ラジオとか…mylist/15299838
歌ってみた関連…mylist/8428087
【ゴリゴリのコミュ】・・・co293300
FFバトルメドレー(不完全版)
FF1~10の通常戦闘曲を1ループのみで繋げました。た だ し 1ループぽっきりなのでぶつ切りです。今回はガリ(カイン)に立っててもらいます。なんかジャンプしたりするのは気のせいです。DQはsm400456、イントロのみはsm387552 ボス戦はsm408334 その他のシリーズはmylist/550876/998357にどうぞしまったXIじゃなくてIXでしたね、マジボケです。すいません○。○の顔に免じて許してくださいまし。VI半分で終わってた・・・orz 修 正 版 sm434068
【MUGEN】 ~Restaurant Dolls~ Episode34 【ストーリー】
Episode34うp お待ちかねの海水浴です
今回ほど視聴者の想像力を酷使させる可能性のある回は無いかも・・・
ご支援くださった七紙さんの1枚絵を最大限に使わせて貰いましたがちと見づらいかもしれませんorz
七紙さんご支援いただき有難うございます。この場をもってお礼申し上げます
さて、次回からまたお話が進み始めます
この先結構きつい展開も待っていますが、皆さんお待ちかねのキャラも出演予定ですのでお楽しみに
Episode33:sm7831287 リスト:mylist/11841925 Episode35:sm7901329
【ゆっくりTRPG】生き残っていってね!クトゥルフ神話 第3話
修造=集合
地味回になってしまった。
初めてのオンセのお陰でショゴスが好きになりました、やったね!
マイリストmylist/32216361
sm18234667←前 次→sm18545093
追記
訂正:マガジン×1 → 弾♂×7
(オートマだったのをリボルバーに変えたのを素で忘れてました、てへぺろorz
すみません、「仲良し良かったね」はわざとです。「仲良しで、良かったね」でお願いします。
その後の「余り苦手なんだが~」は素でやらかしました、申し訳ないです。
「エヴァで組曲」をミサトさんっぽく歌ってみた。
素敵なシンジ君がいたのでミサトさんで便乗。台詞は(も)無謀だった。ミサト以外も多少出てきますがモノマネではなく素の声なので聞き流してくれ。サムネが被ってしまった動画様すみません。残念な音質でさらにすまんorz素敵な元動画様>sm929529全員のエヴァ組曲を合わせて下さった方が!ありがとうございますー!>sm2427708
手書きナルト 暁大家族
NARUTO : ギャグマンガ日和「5つ子大家族」を暁でやってみました。 動かない上に、色々とキャラ破壊してます。紙芝居みたいなものですが、良かったらどうぞ!配役はテキトーです。もっと考えてやればよかった…orz
【踊ってみた】ねこみみスイッチ【オリジナルで】
イメージの色を背景にしたら、髪の色とかぶったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どうも。ご無沙汰しております!はちゅねアグで(ry
黒豚アグーでございやすm(_ _)m
今回は恐縮ながらオリジナルで『ねこみみスイッチ』踊らせていただきました!
かわゆすな曲を台無しにしてしまって誠に申し訳ございませぬorz
悪趣味な方だけご覧くださいまし(・A・グー
素敵な本家様・動画お借りしました!!⇒sm8233245(daniwellP様)
うp集(user/457011) 踊ってみたmylist/10077350
【追記】
文字なし版→http://www.youtube.com/watch?v=z7uBTr4Wexk
MMDキター!!→mylist/25492128 なんてお礼を言えばいいものかと(;A;グー
またもやdaniwellP様の曲で踊らせていただきました!!→sm16297251
【ゆっくり実況】ドMヒロインをいじめてゲーをゆっくり実況【part19】
疲れたよ・・誰か・・誰か助け・・( ゚∀゚)o彡゜めーおう!めーおう!⇒sm11476560
毎度遅れたり、ご迷惑掛けたりしたら本当すいませんorz
お知らせ:12月最初ぐらいまでは芋掘りで更新が遅れます、すいませんです。だれかあまごいの技マシンください
注意:鬼畜、変態、紳士、外道が含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
無軌道ゆっくり発掘隊さん:ゆっくり動画を紹介しているすばらしい動画(勝手に応援)⇒sm12483138
前:sm12625531 次:sm12844898 マイリスト:mylist/19784235
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
バカルテット家・三日目
今回は【HAKUTAKU・School編】です。 何だか色々詰め込みすぎてgdgdな感じになってたり… 長い目で(ry 画質向上は色々やってみたのですが…いかんせん上手くいかないものです(Vistaだからでしょうか?) 既に半分くらい諦めモードに…orz スキン・オブジェクト配布サイト様 東方シム系の動画を作っている皆様 字幕職人様 そして見てくださってる皆様に感謝 その2sm975223 その4sm1022301 おまけsm999205 マイリストmylist/152630/2395890
【腐向け】時/か/けでハマイズをやってみました【手書き】
今頃、時/か/けを見て号泣したオレがハマイズでパロってみました。ネタ被り、激しくすみません・・・途中まで作っていたのでうpさせて頂きました。といっても、紙芝居動画。編集能力もないので、大変gdgdなものになりました・・・やっぱり、勢いだけで行動するのは危険すぎますねorz 阿部阿部しい前作⇒sm1883856【追記】たくさんの再生・コメ・マイリスありがとうございます!台詞入れてくれた方、感動した…!そして、タグが大変恐れ多い事に!もったいない言葉ばかりで、泣けてきましたよ…本当にありがとうございます。時/か/けとハマイズが好きな人がもっと増えたらいい!あ、ジブ振りより、ジ振りが良いですね!!使わせて頂きますっ!
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part27
今回はいつも楽しんでいただいている皆様に、謝らなければいけないことがあります。
編集の際に気づいて、「あ、やっちゃった...」と思いましたorz
次回以降、また通常通りに戻るようにしますので、今回はお許し下さい。
(追記2/28)フィルターは何人か気づいたようですね!嬉しいです(*^-^*)
part28 sm2457689 射的part2 sm2452522
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【まどか☆マギカ】マミさんのケーキを作ってみた【第2話/第10話】
祝!最終話放送決定!! どもシークです。
というわけで今回は魔法少女まどか☆マギカの2話と10話に出てきたケーキ2種類を作ってみました。いろいろ残念だったりするのは仕様ですorz
■ お借りしたBGMおよび画像 sm13942312/sm13500891/sm14188988/sm13850060/sm13824590/im1043344
■ マイリス→mylist/11918284
■ ツイッター→http://twitter.com/seak_nc
*他の方のまどマギケーキ*
まどか★マギカのシフォンケーキを作ってみた/nm13936949
【まど☆マギ】マミさんのケーキを作ってみた/nm14029365
【ゆっくり実況】ゆめ2っき ゆっくりプレイ part11後半
動画編集に丁寧さが感じられないorz
前【sm13325275】次【sm13446378】マイリス【mylist/20217223】
追記:猫王さん クロさん はいふんさん 宣伝感謝です!! 釣り楽しいですね
ロックマンエグゼ6(わんこバージョン) TAS in 1:46:55 part1
~水族館プラグイン。ロックマンエグゼ6のTASです。計383941F。例によって妥協が酷いほかエンコ時に気付いた痛恨のミスが2つも…orz。もっと恥ずかしいミスがある可能性も否めません…。そして何故かコマンド入力がチラつきます。ごめんなさい。戦闘が少ないので解説メインです。前より丁寧な解説にしようと思いましたが途中で疲れました。後で直すかも。読まなくてもいい程度の内容なので、興味のある方だけ見ていただければ。乱数は説明し辛いですね… part2→sm13664149 マイリス→mylist/23943835 その他の自作TAS→ mylist/14416577。ブラストマン:8:29~
【MUGEN】八雲家の家庭の事情 修学旅行編5【STORY】
お久しぶりなんだぜ。またまた会話形式を変えてみた。俺自身は小説形式のほうが断然書きやすいんですが、評判悪ければ前に戻しますー。え? OP? 何それおいしいの? ★実は絶望先生の三期を知らなかったんで、テレビ欄見てびびったんだぜ。ついでに化物語のファンなんで、アニメに期待してるんだぜ。★まだホライゾンⅡ(下)が買えてないんだぜ。どこにも売ってないんだぜ。orz★追記:んー、どうにもこの形式はニコニコには適さない模様。次からは戻すね。意見ありがとうございました。 前:sm7293073 次:sm7657692 マイリスト:mylist/8499606
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_③
スバル・ナカジマの神演技からファンの俺徳用
流石にあのシーンはカットデスヨネーと思ってたら
全部ブッ込んできた…orz
ジ〇リとA〇Bはあかんて……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒロイン通り越して主人公になっちゃったよ…
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」の元ネタ:ツギハギ漂流作家
その④:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23129782
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 かがみルート Part.2~
何故俺は責められる…?キスしないのが異端で、するのが常識的なのか?…鬱だ、死のう……orzてか、みwki「責任は取ってもらいますよ?」に俺マジ切れwww Part.3→sm2159351
【歌ってみた】ワールドイズマイン【野宮】
*注意*こちらは【歌ってみた】カテゴリの動画です。苦手な方はご注意下さい。
ryoさんの素敵な曲「ワールドイズマイン」を歌ってみました。
歌唱を快く承諾してくださったryoさんに感謝いたします♪ 原曲はこちらです⇒sm3504435
お姫様って言うより女王様みたくなってしまいました・・・。
と、言うか少しお遊びが過ぎたかもしれません。イラっとしたらゴメンナサイorz
マイリスト⇒mylist/4350091
自作改造マリオを従妹にやらせてみたPart3
クオリティアップの為にしばらく時間をかけて作りこんでました。面白い改造ができる作者は本当にすごいですよね。 思い浮かべた面を作りたくても完全に作れないのが現状です。実際はカオス面ですがorz今回も変なステージです。 センスがない作者ですが見てくれて本当に嬉しいです。ツタ横移動はいけそうでも実は無理(喰らう)なのでキノコ配置。 ※QS使用 Part2 【sm1638674】Part4【sm1808870】/【mylist/2894647】
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part32
毎度スムーズにうp出来なくて申し訳ないです。
アリーナ編も大苦戦の為、ロイヤルミストまでにしています。
この二機の強さ・・・凄まじかったですorz
前sm8679839 まとめmylist/13845885 次sm8748671
1/100 Ξガンダム作ってみた その2
しかしエンコードがこんな大変とは...しかもPCがエラー出てソフト立ち上がらんし。1週間くらいでその2うpするつもりが色々やってたらもう年末前だよ...orz
その1見てくれてありがとうございます。なんか現在製作中みたいになっててすいません。9月頃に完成してました。追記>後指摘のとおり、確かに目がでかい。うーん、何で気付かなかったのか。動画をうpするたびに恥も重ねているような気がする
その1→nm8877562 ラフレシア→nm6307233
【MUGEN】 ~Restaurant Dolls~ Episode12 【ストーリー】
Episode12うp 前回のアリス側のお話です。
前回が戦闘無しのちょっとしっとり系のお話だったので、今回はかなり戦闘多めです。診療所で出来なかった「数の暴力」という表現を目指してみましたが上手く行ったかなぁ・・・つーか、今回撮り直しが本気で多かったorz 普通に凶キャラ倒すんだもんなぁあのタッグ
デュオロンのAIが対人仕様なのでこの手の動画にはちょいと使いにくく、教本片手に少しづついじってみてますが上手く行かず挫折orz キャラやAI作れる人はホント凄いなぁ、うちのデュオロンを強く出来る方って何処かにいないかしらと他力本願な事を言ってみる
Episode11:sm6950979 リスト:mylist/11841925 Episode13:sm7024101
【初音ミク】carol (FTN-Remix)【baker×OSTER】
bakerの嫁Pことうp主です。 bakerさんがボカロを引退されるということで、何かが込み上げてきてつい作っちゃいました。 ……あまりにも夢中になってたので二時間しか寝てなくて頭が回りませんごめんなさいorz bakerさんは引退しても 私 ノ モ ノ …… 神本家→sm3111123 irohaさんもフルだこれー!?→sm4196033 うp主マイリス→mylist/2578149 bakerさんマイリス→mylist/2896283 まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 新曲だこれー!?→sm3707903
アイドルマスター Jupiter Ver.2.1.1 如月千早
ご指摘のあった箇所を修正しました。前のバージョンは削除しますのでコチラでお楽しみ下さい。(これ以上、ミスが見つかりませんよーに…orz)…というか修正作業してる間に2,000以上再生ってどういう事?w
【作画崩壊】テニプリを描き直し+らくがきしてみた ※画質向上
sm1985653の画質向上版(一応)でも音質低下orz 金髪跡部・うp主の絵柄です。最後に予告付き 最初の方は原画の画質が悪い+書き直し率が低いんで違いが分からないかも。 動画製作のおかげでうp主のパソコンのライフは0ですorz 予告のやつ完成→sm2020075
ついうっかりアケマス筐体を買ってみた
どもはじめまして、のだぴょんとかいうしがないプロデューサーでございます。このたび、ついうっかりアケマス筐体なんてものを買ってしまったので、せっかくだからお披露目させていただこうかと。
一部テキストがついうっかり編集途中のままうpしてしまったので、そこらへんは適当にスルーしてください…orz
値段は秘密です。でも後ろの自転車にかけた金額で筐体が数台買える程度の値段ですよ。
衣装はステ重視です。でもやっとセピアサングラス入手したのでひげはもうお蔵入りかも…
11/1、どたぷーんは無事完走引退しました。ランクSファン数2,737,443最終評価92ランキング311位
今、アケマス筐体晒しが静かなブーム?
765_16Pの筐体:sm8696505 ハママツPの筐体:sm8191835 (削除済)
