キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part12-3
斉藤地獄が始まる。
今回後半から色々gdgdになってくるので、辛抱ならん方はどうぞシークバーを使ってやってください!orz
前→sm13425467 次→sm13455696
龍4マイリス→mylist/22298708 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.2-4
お待たせしました!PCが熱暴走起こりまくって、エンコ何回もやり直しました…orz
久々に自信作!ネタ詰め込みまくりました!
あと一箇所、漢字変換ミスしてたけど、許してくれたら嬉しいな^^許すよね?
Ep.2-3→sm11194067
Ep.2-5→sm11482111
マイリス&ブログ→mylist/4367125
TASさんがパワプロ11(開)で万能の高村くんを育成 part8
守備練習と筋トレの日々……
今回も遅くなってすみません(陳謝 チェックを怠ると、とんでもないことになる実例ありorz 皆さんはそういうことがないよう、ご注意くださいませ。
○part1→sm19646997 part7→sm21173680 part9→sm21984609 帝王大学編 mylist/35107133
◇パワプロ5・投手編 mylist/29771357 斉藤君シリーズ mylist/29170286
Xデーの動画→sm21403681 誰得静画→im3289211
【スーパーマリオRPG】裏技・小技を紹介しながら【実況プレイ】Part6
初めの小技は視聴者様のコメントから知ることができました。誠にありがとうございます!
しかし、今回はいつも以上に紹介できてないしgdgdだし……orz
前→sm10558101 次→sm10582025
今作一覧→mylist/18754596 投稿動画総合リスト集→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【うたプリ】中の人☆メドレー♪【ST☆RISH】
※うたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンは入ってないのでご注意※★仮想キャラソン…というより、ごく普通の声優メドレーです(^^;)★ST☆RISH(寺島拓篤/鈴村健一/谷山紀章/宮野真守/諏訪部順一/下野紘)の6人分★主に好きな曲詰めましたが、てらしーのみ拾い物;手元には低音ボイスの歌ばかりだったのでorz★フルではなく画像も色しか変わらないです。下野さんときーやん少し長め★詳しい方は「この曲かよw」ってなるかも…さら~っと聴いていただければ><とりあえずキャラのイメージと違うと思っておいて下さいね!※作品名が気になった方は市場をご覧下さい☆中の人メドレー②sm15260423
好きなキャラBEST10 折笠富美子編
ふぅ~、やっとゼミが終わった。今回は確か最初にリクエストがあったので折笠さんです。うp主の中では演技がうまい声優ベスト3に入ると思います(←今思いついたけど)。
なんか最初の方だけ音がズレるんですが、3回ぐらいエンコし直しても直らんかったorz
【7/6追記】シャーリーーーーーーー
前回の反省:反省はしていない!
↓ルール的なもの↓
・あくまで個人的なので(ry ・アドバイスがあったらよろしく ・苦情は受け付けません! ・ネタバレあり
参考動画
クリアするのがめんどうだったので→sm6402
ボクノリズム→sm2607991
今までの(声優ネタ?)→mylist/4504383
北海道が(ryにカオスな天気予報をあわせてみた
sm766671にカオスな天気予報7のBGMをつけてみた。・・・正直言って改悪ですすいませんごめんなさいorz俺この戦いが終わったら結婚するんだ・・・ 追記:お盆実家帰ってて今日久しぶりに見たら・・・なんですか5000てwどうやら本家様にリンク貼っていただいたようです。ありがとうございます!ここは俺がくい止める!!・・・奥さんと幸せにな・・・ 新作作ったのでうpしたやつ晒します→mylist/93701/2987882
少女革命ウテナ OP(ノンクレジット)
当時のクオリティとしては素晴らしいと思った(*・ω・) 画質も音質も半端でごめんなさいorz
you トver
4作目 普通のyou Cry Feel Kind Hopeの歌詞全部混ぜた物で歌詞作りました なんかちょっとぐだぐだになった感があり少し後悔中ってかyouめちゃくちゃむずい・・・みんなよく歌えるなぁと思った 社会復帰後1週間働いた俺の状況?っぽい感じです 下手な歌に歌詞、更に音も相変わらず小さくてすいませんorz マイクの音がこれ以上上がらんのです・・・mylist/222494/1388615 1/5追記:実家は楽しかったぜ
【ヘタリア】歌って踊れる爺なんだぜっ!【手書き】
…嘘です…只のうんたんです…自分用に欲しかったんです…すみません…;;;
後半の元ネタ様→sm4463935
俺得自己満足動画に暖かい反応…本当に有り難う御座います! 有り難う御座いますっ!!!
爺への、皆さんの愛が眩しくて…によによと癒されております(笑) 作って良かった☆ 爺可愛いよっ…俺(達)のアイドル!!
…途中のぁじぁーは行政特区(←す・好き…)だったりします;;; 解り辛くてスミマセン…orz
そして…にぃちゃんは…天使☆
【パワプロ2016】ゆっくりれいむの私がGMになったら…秘書魔理沙 Part.1
どうしてこうなったorz
チームがあまりに勝てないからと
コロコロ首を挿げ替えていたら、遂になり手がいなくなった!
ということで、完全にヤケになった球団オーナーは、
事務所で完全に厄介者になっていたゆっくり霊夢に目をつけ、
なんと球団のゼネラルマネージャーに指名!
まさかのGM就任に大ハリキリのゆっくり霊夢だが、
球団内外からは早くも反発の声がチラホラ…
果たして、霊夢は無事に任期を全うできるのだろうか―
セ・リーグ紹介:sm31488779 パ・リーグ紹介:sm31488711
次:sm31748732
この動画シリーズ:mylist/59305549
使わせていただいた動画:mylist/33294219
http://twitter.com/tora_puro
【APヘタリア】はぐれ組でDEAD SPACEゆっくり実況 - part6
【現在状況まとめ】
帰る手段が無いのでせめて現状把握しよう→詳しい情報を知るためにはキャプテンの証明証が必要→ハゲさん「取ってこい」←イマココ!
日本の早着替え>食事に対するあまりの違和感に思わず軍服を着こなしてしまったんだと思います。(やっちまったorz)
英字幕>最初から付けていたら良かったのですが、中の人が未曾有のアホゥな為Part6にして設定で字幕付けられることに気づきましたほんとすみません(´・ω・`)
宣伝ありがとうございます!!(えっ……フォイさんもこの動画見てくれてる…!?トゥンク…)
ζリ*´点`)さん>何やってんすかwありがとうございますw
マーマイトさん>悪いのは君じゃない…君じゃないんだ…
sm25401828←前 次→sm28203293
mylist/46895638
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その174】
大変長らくお待たせしました。3ヶ月間、しっかり放電してまいりました(゚∀゚ )
今年はクリスマスを中止してアクエリオン全回転目指したいと思います。
色味がわるく・・orz 3:35から改善。ナナメなのはご愛敬。
■その175は sm9080236
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■ぱちんこキン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターエボリューション mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
アクエリリンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
【MUGEN】 ~Restaurant Dolls~ Episode37 【ストーリー】
Episode37うp きつい人にはきつい展開かも・・・
多分今までで1番(性転換を除いて)原作を壊したと思われるキャラ
いつもとは別の意味でファンの人たちに謝罪します、ゴメンナサイorz
でも、物語上かなり重要な位置にいるのでシリアスの出番は多くなります。正直きつい展開大目ですけどね
非想天則発売を記念(?)して立ちグラ1部変えてます
それに伴い、SLGの方も次回の出番よりグラ差し替えてもらってます。ちょいと1部の立ち絵のバランスがおかしかったので、これで綺麗に収まるといいなぁ
SLG1ターン目過ぎたので外伝製作開始します
とは言え、領主が本気でやる気が無いのでいつもどおりの雰囲気になるでしょうかね
Episode36:sm7932757 リスト:mylist/11841925 EpisodeSLG:sm7992575 Episode38:sm8041242
【ミッキー】センス0の俺のモノマネを採点してください【ドラえもん】
大学の飲み会のために、先輩に「物マネを覚えてこい」と言われました。物真似にはまったく自信がないので、皆様の採点、アドバイスをいただけると有難いです。正直gdgdですがorz※代理の代理でUPしたという微妙に複雑な動画です。
ひ/ぐ/ら/し/OPパロ 【王国心】+おまけ~追加修正版~
ひ/ぐ/ら/し第一期のOPパロです。sm3196060の追加・修正版。ちょっぴり画質向上しました。少し腐向け仕様、男キャラ裸注意。※しかし、自重はして下さいね☆(笑)___________________________________【5月30日追記】修正版再度うpなので、ちょっと心配な面がありましたが、予想に反してたくさんのコメ・マイリス、とても感激しております!!本当にありがとうございます!作ってよかった…(涙)※「おまけ」姉さんDV注意orzさらに「おまけ」に丸様がいないという…(似てるのが見つからなかった!)色々サーセン!mylist/5865594
三国志大戦3 勝率40%台の戦況報告 「アンケートにご協力お願いします」
昼にうp。大戦のちょっとした質問をアンケートにしました。投票にご協力お願いします。動画編集に使用しているフリーソフトに対する謝辞も含んでおります。アンケートは2~3分で終わります。その後はおまけですので終了して頂いて結構です。 【前回】1に続き多くのコメント有難うございました。最後の馬超は一応わざとです。あと一騎討ちは苦手です。パラッパラッパーの頃から音(リズム)ゲーはてんで駄目ですねorz 【名前伏せについて】恥ずかしいのもありますが、大戦動画の撮影が法律的にグレーゾーンにあることを考慮して、店側が不利益を被らないように隠しています。見づらいと思いますがご了承ください。コメント上ではニコニコでのニックネーム「Kenba」か「うp主」とお呼びください。マイリスト mylist/5047403
【ゆっくり実況】孤島に島流しされたマインクラフト Part.12【Minecraft】
草はやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参考にさせて頂いた動画→sm16663413
頂いたえいこ画像→im2410406
※追記 トラプ・・・orzあとマイクラ猫飼いたい
sm18803289←前回 次回→sm18977735
マイリスト→mylist/32977134
整地・猫配信コミュ→co228540
【AP ヘタリア】もちたりあ
もちが可愛く描けないので、ちょっと修行のために杵と臼買ってくる。いきなり始まりますのでご注意ください。
【追記】ちょ、帰ってきたらなんぞこの伸び具合!もちか?もちだからですか?!市場の一致団結具合に盛大に吹きました。宣伝して下さった方もありがとうございます!!短いですが、また餅ついてみました→sm10479890
リスペクトもち動画様 (参考にさせていただきました!)→sm10314061
mylist/13443872
名前タグ入れてくださった方ありがとうございます!しかし既に類似したお名前の方がいらっしゃるようなので、私は「もち餃子」とでも名乗らせて頂きます。ていうか最初に餃子って言った奴、あとで城裏までお越しください。orz
【recog】「recognize」【クロスフェード】
どうも、recogです。
9月18日 ソロアルバム「recognize」が発売されます!
そちらのクロスフェードになります。
この前のは仮版で申し訳ありませんでしたorz
公式HP : http://recog.jp/
amazonページ:http://www.amazon.co.jp/dp/B00DURYESO
がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ を実況 part3
Part3です。皆大好きスーパーヤエちゃんタイム。
実はpart1からこのパートまで連続で録画しています。なので招き猫を取り逃した、等は気づいておりません。
取り逃しについての反応はpart4以降ですると思います。申し訳ないですorz
【part4】→sm11253363
【マイリスト】→mylist/19670945
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
自戒 デモンズソウル実況プレイPart7
うp主はお酒を飲むとパリィの成功率が上がるようです
追記:酒は強くも弱くもないです。実はこれそんなに酔ってるわけじゃないんですよ?素面でもこんなバカ sm5459192 やってますんで……
前Part6 3/3→ sm7708640 次Part8 1/3→ sm8167012 やっと上がった……orz まとめ mylist/12899870
【手描き】薄桜鬼で一/騎/当/千/G/Gパロ
一騎当千GGのEDパロです。元ネタご存知の方がいらっしゃるかとは思いますが、ほぼ女の子しか出ないアニメなので女→男への変換率が半端ないです。そして既に先駆者様がいらっしゃり、2番煎じなうp主…すみません。第二期スタート、黎明録発売目前!まだまだ薄桜鬼ライフが楽しめそうです。追記:千景鬼化の目の色…うp主完全にミスってますね…orz うぁぁ…(T□T)すみません、どうかスルースキル発動お願いします。動画アスペクト比は4:3推奨ですが、途中文字が読みにくいかもしれないので、その場合は16:9でご覧になって下さい。
【東方】「信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH」を叩いてみた(23)
どrrrr、萌作です。☆Demetoriさんの東方曲アレンジインストアルバム「Il Mondo dove e finito il Tempo」より「信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH」。初めて聴いた時、衝撃が走りましたゼ・・・!DemetoriさんのHPは→http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/☆僕は考えたんだ。普段からよく走る。じゃあ、走らないようにするにはどうしたらいいのか・・・そうか!元から速い曲を叩けばいいんだ!その結果が最後綺麗にもたったよ!アッー!orz☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
【テニスの王子様MAD】ストレンジ・テニス2
『ストレンジ・プラス』のドラマCDの音声にアニプリの映像をのせてみた第2弾。キャラ崩壊は前回よりも酷いので要注意。一部改造画像や流血沙汰(サムネのヤツ)、手書き(合う絵が見付からなかったんですorz)がありますので、嫌いな方は視聴中止してください。口パク合ってないし字幕酷いしゆーたはカットごとに服が違ったりしますが、そのあたりは脳内修正して見ていただけると幸い。第1弾→sm1727983 制作MADリスト→mylist/501925/1524258
マジカルハロウィン3 ”moonlight” part2
※基本説明
・ローズ=リュミエール>etc ・よく目押しをミスります…
・編集については試行錯誤です。
・編集ミス・撮影ミス・変換ミスやらかします orz
・強チェリについてはローズさん止まったほうが好きなんで(理由は上記)
・予定は 設定6ナイト万枚→設定6デイ万枚→設定5ナイト万枚→設定5デイ万枚→etc(一撃万枚・フリーズ等)
今日の一言 やっぱ先生いいっすね…
前→sm15790888 次→sm15797694
マジカルハロウィン2 → mylist/24447310
マジカルハロウィン3 → mylist/27940308
よろしくお願いします
【テスト】親分はbaby!する店を間違えたようです【APヘタリアMMD】
どう見てもファミマ。
素敵モーション&背景(改装させていただきました):sm13129006
素敵曲:watch/1278053271
素敵モデル:sm13052412 sm13107241 sm13250761(仮装させていただきました)
素敵背景:銀匙P
素敵フィルタ:sm12182051 sm12182051 Furia様
素敵入店音:nm8233723(加工させていただきました)
素敵トマト:プリデコ様www.prideco.jp
ありがとうございました。
素敵じゃないポコポコ sm11031302
mylist/23403766
配布場所:https://bowlroll.net/user/52
【追記7】カメラがやたらと尻に合っているのは偶然です。顔が映る部分しか修正してなかったorz
東方 ボクも幻想入り 7
※8/1 リンクの不備があったので修正しました。
はいどーも、緑です。
なんとか立ち直るも未だ胃は痛いまま。死にてぇ。
……なんか前よりネガティブになってるような気がするけど気のせいですよね。
絵も中途半端だし、内容もつまらない……ああ、胃が痛い胃が痛い。
たこ焼きは好きですよ?アハハ。
(追記)いろんなミスは完全にこちらの不手際です。ごめんなさいorz
【ぼやき】需要あり、とのコメントを頂きましたので、差分を配布。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_92573.zip.html パスは「緑」
◆私のマイリス:mylist/4542897 ◆6話→sm2445131 8話→sm3392104 ◆個人的に応援中→sm3005388
◆お世話になった方:アゴさん→sm2823548 半霊さん→sm2748758
【振り】これ誰の台詞?【クイズ】
台詞を見て答えるキャラ当てクイズ。難易度は低いかもしれないし高いかもしれない。暇つぶしにどうぞー。 追記:うわばばごめんなさい!回答で名前間違いやっちゃってました…作者米で回答バレ(になるかな?)するのもあれなので訂正控えますが本当すみませんでしたorz 第2弾→sm2198740
【手描きカゲプロ】ローリンガール【トレス!】
少女は言う 心を笑みで 隠しながら
大好きな本家様 っ【sm9714351】
トレス先本家様 っ【sm11958190】
すぺしゃるさんくす っ【user/19325411】
いつもの如く自己満です。
最初はアヤノちゃん一人だけのつもりが気付いたらこうなってました。すみません。
色塗りとか雑すぎて見にくいかもです。…ほんとうごめんなさいorz
とりあえずキドさんかわいく描きたかった
追記■し、しづさん巡回済み…だと!?あ、ありがとうございます!
■11位!?うわああ本当にありがとうございます!!
■5000再生ありがとうございます!!とりあえずキドさんは私の嫁。
■20000再生ありがとうございます…みんなパンツ好きすぎかよ……
【東方】フランのお散歩【4コマ】
フラン大脱走の続きを作ってみました。
前回よりやや長めとなっていますが、観て頂ければうれしいです。
前作→sm6779188 新作→sm7128683
マイリストはこちら→mylist/12312056
アップ後に、動画の中のタイトル部分の「Pt」を「Ep」にしてあることに気付きました…
まぁ「フラン大脱走」のエピソードって意味的には間違っていないと思うので見て見ぬ振りをします…
英語って難しいですね…
5/3 追記 「おこづかい」「博麗神社」間違ってましたorz
日本語って難しいですね…
