キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【琴きり日記】アリエス杯決勝【お詫び姉妹音声少ないです!】
お久しぶりです。アリエス杯の動画になります。
事の経緯
燃え尽き症候群?みたいに育成を軽くしかせずがっつりやらない期間がありました
なお、ニシノフラワーとヤエノムテキは引きました。
そして気がついたらアリエス杯スタート
育成?終わってませんでした\(^o^)/
そんなこんなでなんとかAリーグの決勝までこれたのでその結果です!
音声出力ミスったりあれこれみすり最初のみ音声になりました
大変申し訳ございませんorz
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!
5月頭にタウラス杯のメンバー動画など作れたらと思います!
【このファン】#92 先頭狙いで物理ボーナスならアルダクの出番だ!
肉離れで階段の上り下りがツライ… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
前回:sm40380298 / 次:sm40414293
Part1:sm38358503
【検索用タグ】
#このすば #このファン
ZARD「IN MY ARMS TONIGHT」弾いてみた(guitar cover)
久々に動画を撮ったので投稿してみました。こっちの投稿はほぼ10年ぶりでしょうか...
ちょくちょく弾いてはいるんですが演奏は成長してないこの頃です。。
ギターは左右に振って、歌はAIきりたんに歌ってもらってます。(コーラスは初音ミクです)
右側のギターの映りが悪いのは編集中に気付きました..orz
その他、自作オケですが、知識も技術もほとんどないので出来は微妙かもしれません。
こういうのってどうやったら身につくんでしょう....
#1【溶鉄のマルフーシャ】戦場の最前線を実況する。
再生リスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/73199058
開発元:hinyari9
パブリッシャー:hinyari9
発売日:2021年8月27日
メディア:Steam
値段:790円
ジャンル:2D横アクション、2Dシューティング
利用アバター:オリジナル3Dモデル『リスタ、リウム』https://booth.pm/ja/items/1558699
作成者様:Xelevia_Industry様
★twitter https://twitter.com/moudamepo_orz_
【ボイスロイド実況】ヤマふだ!にごうめ
閲覧ありがとうございます!
本来は RAFT の動画を作成するつもりだったのですが、あかねさんモデルの再設計が完了したのでお昼休みにモーションとか作成していたら例の落書きすら用意できていなくてストック分からの投稿です!
さ、最初は大まじめに楽しいところとか、てえてえカット集とか、登山してみたいって感じの台本だったんですよ。魔が差す前は・・・。
どうしてもドイツの変な学者のボケがしたかったんや・・・orz
FFシリーズ制覇の旅 FF16【実況プレイ】 Part.27
FFナンバリングシリーズ(オンライン&スピンオフを除く)を
オサーンが喋くりながら順番にやっていくぜ!!!
拙い喋り&動画編集でございますが、ヨロシクお付き合いください!○┓ペコッ
※フェニックスゲートに侵入するパート、
エンコードミスして消えてしまいました・・・orz
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][10-2][12][13][13-2][LR13][零式HD][15][16]
過去の自分を受け入れる的な。
FF16[mylist/75332640]
[sm42494427]←Part.26<>Part.28→[sm42494445]
※YouTubeで4K60fps版も投稿してます!
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCagS1Ffh_zbqg2WR5T9H4tg
※FF16からTwitchで配信しながらの公開録画を始めました!
良かったらそちらも観に来てね!
Twitch↓
https://www.twitch.tv/tenrhythmholic
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
東京テディベア-Tokyo Teddy Bear- 歌ってみた 【北猪 仁希】
Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
本家様:(sm15308214)
mix&enc:猫耳mix様 @nekomimi_mix (mylist/33818235)
歌:北猪 仁希-Kitaino Niki-
X(Twitter):https://twitter.com/niki_bocchi_orz
YouTube:https://www.youtube.com/@-kitainoniki-7783
レクイエム/なぎにずゆ* (cover)【歌ってみた】
YouTubeチャンネル
【 https://www.youtube.com/channel/UCu69rPG6_-RPWxeRY31JqZQ 】
コラボ↓
「NIZU」様
歌チャンネル【 https://www.youtube.com/@NIZUCHANNEL 】
ゲームチャンネル【 https://www.youtube.com/@NizuGame 】
♦=========================♦
本家様
【 sm42118418 】
作曲/歌 Kanaria様
【 https://twitter.com/Kanaria390 】
歌 星街すいせい様
【 https://twitter.com/suisei_hosimati 】
♦=========================♦
イラスト りぅ 様
【 https://twitter.com/katiku_no_riu 】
♦=========================♦
歌/混/動画 なぎちふゆ*
【 https://twitter.com/Nagichi_15 】
【今回のなぎちふゆ*コメント】
大変お待たせいたしました。sry Orz
【魔法騎士レイアースSS版】01
著作権の関係上OPは全カットorz…
最初にop「ゆずれない願い」の楽曲をオフ→ダメ
次にop「ゆずれない願い」有でアニメーションにモザイク→ダメ
機動戦艦ナデシコと一緒でopは全カットしないと上げれない仕様になっている(苦笑)
しかしながらyoutubeの検閲プログラムは化け物か!?w感嘆にあたいするが、この動画を上げるのに5時間以上かかってるんだよね~w何回も編集&エンコードしたから
...( = =) トオイメ
■実況者のお絵描き場↓
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/55407324
【ニコ動静画】
https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=38923726&?track=verticalwatch_userinfo1
******
【Youtube】←描いた人の遊び場w
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
【ニコ動動画】
容量制限範囲以内の動画のみ上げています(;´・ω・)
https://www.nicovideo.jp/user/38923726/video?ref=pc_userpage_menu
その他動画はyoutubeに放置しています。
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
■【twitter】
twitter/yuzunekomon1
【魔法騎士レイアース】【マジックナイトレイアース】
【セガサターン】【SEGA】
【テンポ重視 猫ミーム劇場】第1話 勘違い #猫ミーム #猫マニ
初めまして、実質ちゃんとした投稿初めてです!猫ミーム中毒者になりまして・・・自分のみたい動画探してたら、自分で作った方が早いとわかり、先週から猫ミーム動画制作に向けて色々勉強中です!作業用BGMとしても使える、テンポがいい猫ミーム動画を目指しています!みなさんからのアドバイスを頂きつつ投稿した方が、上達する+励みになるのかなと思ったので!思い切って投稿してみることにしました。Youtubeも並行して投稿してます。(編集スキルがまだ追いつかずYoutube仕様になっております後々変えていきます□)
ちなみにプロフィールはChat Gptに書いてもらいました(笑) 完全な□投稿初心者で色々ご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!ペコリOrz
[EPOLIS] Amethyst (SPN&SPH) -SPH(侵蝕LV2)-
EPOLIS後半メインイベント、EPOLIS RESTORATION。ゲージ満タンまで凄くプレイ曲数を稼ぐのが大変orz 現時点VIPブラックパスしかブースターが無いのが残念。
SPHだけイベント専用の侵蝕ゲージ、LV2は毒緩かったなぁ… 次はLV3にトライするか。
仮にアリーナやワンモアでこの侵蝕ゲージが出たらどうなるやら…?
気まぐれ生声Rule the Waves3(RtW3)実況 part2
色々と酷い回ですorz
焼林檎さん 佐竹福太郎さん
ニコニ広告ありがとうございます!
【PoleDance】可愛いシンガーがカバーする仮面ライダー000の主題歌「Anything Goes!」で~超一流ポールダンサーたちが踊ってみた~天才ポールダンスユニットWaTaJaLeCoさん!④
本編は きのこ□ちゃんの会社の大型新人nちゃんが編集してくれたそうです。
2023.12.26に開催された「WaTaJaLeCoの忘年会~クリぼっちだった奴らへの鎮魂歌(レクイエム)~ in 秋葉原 from scratch」をマルチ編集した WaTaJaLeCoさんの演技をオリジナル音源のまま公開させて頂きます。随所にスゴ技ぶち込んでメチャカッコいいです!
映像内のテロップは敬称略です。
2023.12.26に出演していた演者さんやお店
黒綿あめさん 【@Kurowataame】天才ポールダンサー1号
JaLecoさん 【@jaleco_pole】天才ポールダンサー2号
らいちさん 【@raichi_pd】Lさんとユニットを組むキュートなポールダンサー
Lさん 【@LLLsingerLLL】 らいちさんの相方でキュートなシンガー
ラウドさん 【@lala_laud_】
たつおさん 【@orokamononari】
Coocoさん 【@hoshikumihoshi】
ちかさん 【@orz_chika】
Ayakaさん 【@OfficialPallet】
BAR from scratchさん(会場) 【@BARfromscratch1】秋葉原ポールダンスの聖地
曲名:Anything Goes!
歌:大黒摩季
作詞:藤林聖子
作曲:tatsuo
#poledance #WaTaJaLeCo #秋葉原フロムスクラッチ #Anything Goes! #仮面ライダー000 仮面ライダーオーズ
【AC6】アーキバスバルテウス撃破 移動操作なし
移動操作なしでいろいろ倒しましたが、アーキバスネイル第二隊長閣下バルテウス様が一番つらかったですね。
実はブレード2持ちやパルスなどなどいろいろなアセンを試したのですが、結局レザタレとオマちゃんバズでしか攻略できませんでしたorz
【Cult of the Lamb】#12 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2週間に1本、2週間に1本...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
カミカミで言葉を知らない人間がgdgdMOTHER実況(15)
今回から、移動時間短縮のため「ヘイスト」(クイックボタン)を使っています。このせいで動画がより醜くなってしまいました… 「だったらカットすればいいのに…」と思った最近の自分…orz もう少し動画編集について勉強しないとφ(.. )カリカリ… MOTHER実況マイリス⇒mylist/8573187 (14)⇒sm4888420 (16)⇒sm4950788
【雨の日に】 零~刺青ノ聲~ 実況プレイpart4
すまん、次回予告より遅れた・・・orz えー、今回はエンコに力入れてみました。ん??画質かわらんって?? 目がぁ、目がァッ!!
前→sm5309653
次→sm5341269
マイリス→mylist/9575297
ブログ→http://utakatanotoki.jugem.jp/
【ハラハラ大戦】ハラハラしながら一品~太尉を目指す(1/?)【二品】
ハラハラ大戦、ここにきてようやく?な感じの二品維持戦線動画です。相手は漢軍。 プレイ日:12月14日 なんかへろへろながらも、計略で何とかしのいでる感が否めませんorz とりあえずハラハラ具合をお楽しみいただければw この前の一戦ではまたしてもシューユを櫓にぶつけてしまいましたorz だめすぎ~ ハラハラ大戦のマイリストを公開しました~。 つmylist/7368660
【。o(・□・)o。】マリカーWii part7 かだる杯開いてみた【かだる】
引き続きメンバーを入れ替えてチーム戦
(スカイプメンバーは同じです)
音声が結構雑音多かったりですorz
トゲゾーめ…くるんじゃねーーー
sm5785314←前 次→sm5918568
マリオカートmylist/10175180
ブログhttp://kadarukamosu.blog97.fc2.com/
。o(・□・)o。ノシ
【第4回】モンハン道中【木ばっか】
今回も古龍退治なんですが…かなり見づらいですねorzどうしたら画質(再生数&コメントも)って上がるんだろう?●前回→sm6551117■次回→???
【第三回どじっこ杯】お気ままマリカープレイ PART11
今回の動画はなぜかうまくWMMに取り込めなかったんで(何故か後ろ3分ぐらい削れてるorz)無編集になります><
フレンド戦にも段々慣れてきて、攻撃するのにためらいがなくなってきてるのは、走ってるメンバーに染まってきたということでよろしいでしょうか?w
次→sm6741117 前→sm6732326
☆あろえりーな☆さん視点→sm6730170
※非実況です(字幕は気まぐれで入ることもあります)
マリカー、編集等うまくありません><
マイリストmylist/11994511
西新宿の今日の天気(新入社員編)
夕方から雨が降るのを知っているかな?
読子さん新入社員時の初々しい姿です。
当時は原稿のト書き(って言うんですかね、ニュースでも)まで読んでしまう、案外ドジっ娘な側面を見せていました。
まぁ、要はうp主がコマンド入力し間違えてしまったんですけどねorz
読子さん引退と聞いて、あえて残してみました。
プロの読子さん → sm7032208、読男さん → sm7032230
これを作るきっかけとなった曲→sm7166663
他の作品 → mylist/8303645
他のオマケ作品 → mylist/12125568
日高愛誕生日時報 090625 20:42-02
sm7456718 の二戦目です。
たまには私だってタンクに乗れるところを見せ・・・・プギャーm9(^Д^)
勝ったからよかったものの、連邦タンクはまだまだ修行が足りないようです ≪すまない≫≪後退する≫(((((orz
4番機視点 sm7515882
絆アイマス時報 mylist/13223318
【びす】おバカな雌二人が零~紅い蝶~をいざ実況!10【けっと】
第10回です。やっと10回目二桁きた!第8回目の読みのコメント有難うございました。漢字に弱い二人なので勉強になりました。第10回ですがため撮りしていた為コメントで教えてもらった漢字を読めていませんorzその他のコメントも次うpする為の活力になっています!びす「パシャ!パシャ!(シャッター音)」けっと「また太股か!」前回:sm7605366次回:sm7618776まとめ:mylist/13430685
零~紅い蝶~をgdgd実況してみた【画質やばし】Part8
一体このゲームは何時間プレイしたら終わるんでしょう・・・orz
Part7→sm7758178
零~紅い蝶~実況マイリスト→mylist/13694244
その他実況&雑談マイリスト→mylist/13662802
DIORAMA-ジオラマ- プレイ動画 part15
part15でっす。・・・いきなり、約束が守られていないのは仕様です。すみません・・・orz。 というわけですが、物語のほうは重要な局面へと移ってきております。涼子ルートでは、涼子自身についてのいろいろな謎というか状態みたいなのが明かされます。前回と今回はその序章部分ともいえる感じですね。それでは、明日こそは・・・! DIORAMA-ジオラマ-動画 → mylist/13722779 sm7832749 ← 前 次 → sm7848141
絆アイマス時報 2009_0727_2042
細かい所での状況判断をもっとつけないといけないって思い知らされましたorz アイマスネームを持った人とのマッチはこの日はこれで最後です。それっぽい人もいましたが、反応がなかったので・・・。 1戦目:ザクキャノン・ビックガン・パンチ・青4 あせってミス連発orz 2戦目:高ゲル:マシA・クラ・青2 初動が間違っていたと思います。護衛に行くべきでした。高コスト=アンチの考えがあったのでつい・・・ 時報関連→mylist/12753044
【縛り三つ】で「零~紅い蝶~」実況プレイ-その19
こんな簡単で謎解きって言うんでしょうか・・・?w なぜ「測」を外した...orz <三つの縛り>①深夜0時以降②部屋を暗くして③ヘッドフォンをつけつつ霊と戯れていきます。こんな動画でも見てくれた方、感謝!! 前:sm8186442┃次:sm8187540┃まとめmylist/14240379┃┃その他:mylist/14359886
半裸の男と逆転裁判をモノマネ実況 part19
■何故かエンコに失敗しまくった…orz ■次→sm8224422 mylist/13218091
[実況play]青鬼は一体ダレ!?怖くないYO@3-2
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。
皆様はじめましてm(_ _)mK10(ケイト)っていいます
こみゅ10人達成したので実況なんぞやって見ようと思い、やってしまった!!
後悔はしてないorz=
実況へたくそですがゆっくりして行ってね(笑)
長かったので少しきっりました
@1*sm8300519
@2*sm8333055
@3-1*sm8437194
こみゅ*co50911
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。
零~zero~ゆったり実況プレイ part12
こんにちは。
part12です。
てけてけがどうやっても撮れません・・・
誰一人撮れませんorz
慣れれば撮れるのかなぁ・・・
プレイ:山 サブ:海
(part1:sm9264630 part11:sm9353258 part13:sm9412963)
