キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC版】ドラクエ4 いろいろやろうぜ字幕プレイ その18
四天王・挨拶回り。
ファミコン版DQ4を、さくせん「いろいろやろうぜ」固定縛りでプレイします。
多忙と眠気に揉まれているうちにまたもや月日が経過しておりました。申し訳ございません。
東京五車侖と完結とどっちが先かな!!orz
キラーピアスを超える?新兵器?登場?
ちょっと画質細工したものの、新仕様に未だついてゆけず想定より画質きたないかなしい
その17→sm31119724 その19→sm35505964 まとめ→mylist/32366284 他→mylist/3161628
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル6
「ここが我らSOS(Symposium Of Satanism)団の第6舞台よ!張り切って布教してやるわ!!ここを見に来たアンタ達も 我らの激奏、その目に焼き付けなさいっ!!!」皆様、大変長らくお待たせ致しました。 ENOZブラックメタルシリーズ第6作目&D.C.10初作品でございます。今の環境では、このクオリティが最高峰です。これ以上は今少し時間と 予算を頂ければ…って感じですww演奏曲はDark Funeralで『King Antichrist』…作り終わった後『Godhate』にすれば良かったと 少し後悔してたり…orz 前座の曲順:Progenies Of The Great Apocalypse (orchestral version)/Dimmu Borgir→The Final Countdown(カバー)/?→Hunting Song/korpikraani 新/過去作→mylist/2589631新作→sm4535785
総統閣下は最近の王子達にお怒りのようです
sm24991283が(ネタとして)面白かったので作ってみました。
あなたにとっての「産業廃棄物」を拾って武器として使っている人がいる。
決め付けないで、使えないユニットなんていないよ、というネタ動画
あとスターリン役の人ごめんなさい
monmeニキよりこの人の方がしっくりきただけです本当にごめんなさい
追記:広告王子&山賊!本当にありがとうございますorz
ちょっと偏見があるぐらいが総統らしいかな、と思っていただければ。
追記2:銅鉄のくだりは99%ネタです。
調子にのって実況「ときめきメモリアル3」 Part16
ついにやってきた橘さんとのインターハイ!プレイ時間はすごいかかったのに、
実質本編5分くらいですorzあとはおまけや解説みたいなもんなので飛ばしても
いい回です。最後にときメモ3のオープニング収録
【初回→sm4608013】【前回→sm5318347】【次回→sm5481740】
<ときメモ3リスト→mylist/9223283><その他動画リスト→mylist/5484682>
ブログhttp://scatrawberry2.blog88.fc2.com
パワプロ6の中日のシナリオを久々にプレイ
パワプロ2000(64)のどすこい酒造・パワプロ6の熱血大・仏契大がうまく行かないのでプレイしてみた。伝説のシナリオ?の「伏竜は奇跡を呼んだか」。マシンガン打線が凶悪すぎるorz動画一覧:mylist/4197919 追記:今パワプロ6の官僚大・投手に絞ってプレイ中(主に加藤京子さん彼女狙い)ですが、うまく行かない・・・。京子さん全然来てくれないから彼女一歩手前が限界。その動画でよければNG集とでも銘打ってうpできるんですけど・・・追記2:パワプロ13プレイしてみました→sm2624176
【アイマス×MoH】アイドルたちの『恐怖のショッピングモール』SCENE.2
大百科に「グロデューサーさん」の項目作った人は誰ですか~?
先生怒ってないから出てきなさい。
ひと噛み、ちょっとひと噛みするだけだから。
ボードゲーム「MALL OF HORROR」をプレイする、ただそれだけの動画。
■次回 SCENE.3(sm10774267)
----------------------------------------------
■前回 SCENE.1(sm10640941)
◎『恐怖のショッピングモール』マイリスト(mylist/19013329)
◎拙作 卓m@s Part1集(mylist/22961032)
----------------------------------------------
・LNoEより要素少ないから簡単だろうとたかをくくってたら、こっちの方が大変だった事実。
・大百科ありがとうございます。大爆笑しましたよw
(追記)コメNo146の指摘、まったくその通りですね。何でそう考えなかったんだろう……orz
【俺得】NARUTOのOPとED【作業用BGM】
適当にうp主の好きな曲集めました。
「あの曲ないの!?」とかなったらすみませんw
画像は適当に。あんまり変わらないです。
一部の曲で音質が残念レベルだと思います・・・すみませんorz
自分用に作ったやつですが、作業等にどうぞー
ルパソ三世&次元大介声真似 - ナポレオン~ヘミングウェイ
ルパン三世TVSP『ナポレオンの辞書を奪え』と『ヘミングウェイ・ペーパーの謎』のワンシーンを声真似で吹き替えてみました◆うp主は次元と他脇役、ルパンと五ヱとマッシュをルピン三世さんにアテていただいています◆基本的に画はスライド方式です(たまにヌルッと。なのに画質ごめんなしゃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。音ズレorz◆一部にMAD要素を含んでいます◆続きはありませんw ◆マイリス:mylist/18653186 ◆ルピンさんのマイリス:mylist/7473841
ゲームを楽しむラジオ 第306回(2014.08.22)
小野坂昌也・加藤英美里・阿久津加菜(加藤・阿久津は隔週交代) // 毎週金曜22時~23時に生放送 // 【再放送時間】土曜15時・月曜10時 //
※本動画は金曜22時からの本放送で録画したものですが、本職の都合でup遅れましたorz
エミネムさんがシャングリラ・フロンティアについて教えてくれるそうです
長年ニコ厨をやっていながら動画初編集・初投稿です。
沢山の広告ありがとうございます。
静画も投稿してみましたのでよろしければ御覧ください:im8614978 im8617271 im8661387
ガバっておりました!申し訳ない!
2:58の「バレリーナ」ですがシャングリラ・フロンティア本編では「フィギュアスケート」です。何故そんな間違いを…orz
先達の方々の動画
ペニーワイズがシャングリラ・フロンティアをオススメしたいそうです :sm33896018
【Ace Combat ZERO MAD】クソゲー界の金字塔 :sm33857209
総統閣下はシャンフロのあまりの人気に驚愕しているようです :sm33870725
天使にクソゲニウムを :sm33874657
ペニーワイズがVRMMOのクソゲーをオススメするようです :sm33856506
喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #050
2008年06月27日。→sm3856589
第50回記念一斉削除orz(+画像更新)
うp主には再うpする気力は残っていません・・・
ですので、どなたか可能であれば再うpお願いします。
[MMD] NG集 2017
あけましておめでとうございます
本年もNG集スタートです
2017年は39本の動画をupしました
本年もよろしくお願いします
一応1080サイズですが、元動画の兼ね合いと編集の都合により720から拡大しただけのものです
NGとexはネタがかぶるところがあり、その結果2017は765のNGが減ってしまいました
余談ですがexはPやファンの妄想でしかなく、DHPの世界線では実際には無かった出来事です
追記)
ああ雫の曲名違ってるorz
高画質版では直しておきます..
「悔しいもんは悔しイ!」レヴィ、KINGについて叫ぶ
KING byレヴィ・エリファ公開!!!
KING - Kanaria(Covered byレヴィ・エリファ)
https://youtu.be/OXpTBiQoSPg
飲酒マシュマロ雑談と題して
みんなからの企画案や雑マロを食べた亜人
配信の最後、酔った亜人は言いたいことがあった
亜人の叫びにキャプチャソフトが耐えられなくてところどころぷつぷつですすみませんorz
by編集
<元配信>
【雑談】7才がお酒飲みながらマシュマロを食べたりするゾウ♪【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
https://youtu.be/RLCYB3uI2uI
全部自分の声で KING
https://t.co/cBop1nJmrY
<登場ライバー>
□レヴィ・エリファ
□https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
□@Levi_E_2434
<動画編集関連>
動画編集:miyabi
字幕書き出し:miyabi
サムネ:miyabi
素材:Aviutl,魔王魂, DOVA-SYNDROME: 浜辺の毎日
ジョジョの奇妙な元ネタ(改訂版) 第三部
家に洋楽CDがやたらあるので、せっかくなので集めてみました。第三部。
殆どの曲を変更しました。各バンドの代表曲が多いです。で、全部入れたので長いです。画質下げたけど、大丈夫だよね?
注意 : 詳しい説明は表記してないです。詳しくは各自ググってください。それとスタンドバイミーの画像バグってる。 orz
第一部、第二部・改→sm11990133 第四部・改→sm12782580 mylist→mylist/14867839 他うp物→mylist/14867452
からくりサーカス 加藤鳴海格闘シーンまとめ
鳴海兄さん無双で日常のストレス解消。
元々、好きな場面を集めて趣味の作業用BGVにしようとしたけど、
画面にくぎ付けになってしまって本来の作業が進まない orz
苦闘編(sm35422880)あげました。よろしければこちらも。
【ニコニコ鯉釣りダービー】お魚100種 釣れるかな?【実況】 part 13
ニコニコ鯉釣りダービー参戦!!(結果だけ見たい方は#6:06くらいからどうぞ!)
魚釣り実況+ゆっくり解説です。
前半は兄貴と兄貴の妹との暗闇釣行。後半はうp主の単独釣行です。
果たして釣れるのか・・・!?
前回の釣果→ホシササノハベラ、ホンベラ
38/100種です。
前→sm19111642(2012/10/13 投稿) 次→sm19294393(2012/11/06 投稿)
part1→sm18561326(2012/08/08 投稿)
釣れるかな?シリーズ→mylist/33215762
他の参加者さん(主催者・藻煮たさんのマイリストです)→mylist/34038682
twitter→http://twitter.com/niconiconyanchi
追記:動画内で○○を鯉と言い放っています。
無知にもほどがあるよ・・・orz 投コメで言い訳してます。見苦しい!
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part1-2
大変お待たせ致しました。「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第1-2話です。
色々と編集を試行錯誤してたら2週間も経ってしまった…orz
その割には今回全然話が進んでいないっていうね…orz
ちなみにこの動画は、(今更ですが)所々に色んな卓動画様のオマージュネタが入っていたりします。
そのうち怒られるんじゃなかろうか…orz
あと「Part0」の動画が、めでたく5000再生を突破しました。ありがたいことです。見た瞬間、PCの前で手を叩いて喜んでましたw
今週の誤字
「キャラクターなんでも機」× → 「キャラクターなんとか機」○ …orz
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17523414 次回→ sm17749061
迷い猫【はっぴぃ にゅう にゃあ】希ver 上手くしてみた
これが一番物議を醸しそうなので、とりあえず希をup
科学の力をもってしても竹達さんには敵わなかったようです><
ピッチあわせようとすると、どうしても自然にできる許容範囲を超えてしまった部分が何箇所も・・・orz
動画はこちらからお借りしました sm11168741 三人verはこちら sm11174898
ゼルダ:戦闘系音楽詰め合わせ
ゼルダの伝説の戦闘系曲って、改めてじっくり聴くとなかなかええもんやね。選曲は自分の趣味。画像は過去色んなとこでパk…拾ったものを適当に。ネタバレ画像ありやし、ハイリア語ができる人向け。作業用BGMには・・・向かないかと。<追記:曲の出所>FCD起動、リン帽海外版戦闘(FC20th:vol2)、ムジュラ(サントラ、オーケストレーションズ)、風タク(サントラ)、時オカ(リアレンジアルバム)。つーか画像が粗いorz因みにBSゼルダ以外全作プレイ済み。ゼル伝好きやー!左利き萌えー!ミヤホンは神ー!(モルド・ゲイラ戦はこっちのちょっとだけマイナー音源集にあるジャラ)MP3は組長に怒られたら嫌やしあげないよ!自分で買いなはれ。→mylist/322527/1886911
【東方ヴォーカル】発熱巫女~ず Starscraper【例大祭】
Circle:発熱巫女~ず アルバム:A Story 原曲:感情の摩天楼~Cosmic Mind Vocalist:SAKURA_bot
白蓮さんは殆ど出てきません。画像のストックがないんですorz
mylist/6996152
初音ミクオリジナル「君の全てを与えて」
■Re:nGです。おまはやでござる!おまはやでござる!←
■「CDが出る前後に投下しますよ」とか言ってたのにすっかり遅くなってサーセンwwwクエイクさんのボカロコンピ「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」収録書き下ろし曲です。次のボーマス11で頒布予定のミクアルバム「NextOne」にも収録です。
■超美麗イラストは可朝さんに描き下ろして頂きました。すばらしい…。
http://www.geocities.jp/canoe_3335/
■歌わせミスがありましたorz 歌詞通り「頬を拭う」が正しいです。「NextOne」では直しました。すんません。
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■solidbeats website:http://reng.jp/
※カラオケ配布しています。
【APヘタリア】ス.ー.パ.ー.マ.ン【手書き】
ヘタリア初投稿ですはじめまして。
マカロニ兄弟誕生日おめでとう!!ということで急いで動画を作ったはいいものの謎の音ずれが…orz すみません。愛だけはたっぷりです。
◆タグにアーティスト名・曲名を付けないようお願いします。カテゴリタグもご遠慮ください。
◆始まる時の音量に注意です。
◆何名か遅刻者がいる模様。…すまなかった…orz
◆再生ほか色々ありがとうございます!皆さんの誕生日もどうか幸せでありますように!
mylist/19268882
ラミエルが倒せないを歌ってみたver.ねぎとろ
ねぎとろです。初うpです。歌詞はネバ茶様のラミエルが倒せない Ver1.1[sm990709]から、曲はyu-suke1980様のエアーマンが倒せないをギターで弾いてみた(FULL Ver.)[sm466185]からお借りしました。有難うございました!動画も[sm990709]からそのままお借りし、前奏と後奏の部分(新劇場版を切り貼りしてるところ)だけ後付けしました。音が悪いのは勘弁してやってくださいorz序のラミエルがかっこよすぎです。ラミエルは倒せなくてもいいや…
【レヴュースタァライト】ディスカバリー! みんなで行こう編【MAD】(歌詞コメ)
歌詞の内容にギリギリ合わせて、アニメとゲームの映像を繋げました。
歌詞の内容に合わせるのが困難だったので、とにかく退屈しないような映像にしました。
チャンポンな映像ですが、これで勘弁してください…orz
気になる知らないシーンがあった紳士は是非BDを買いましょう!
ミニキャラは後日、BB配布しますー。
こちらから閲覧・ダウンロード出来ます↓
https://drive.google.com/drive/folders/1vKaXtZNOI8aYvZpxah_xcJRDQvKQ9Jf9
スタリラは好みでひかりメインで遊んでます。(華恋は貰えるから)
【ひろき(・ω・)】見かけたら仲良くして下さいー。
作った動画マイリスト →http://www.nicovideo.jp/mylist/63594531
コメント、マイリスト、ありがとうございます!
そこはBD特典映像の「採寸」ですー(オススメ)
ORX-005st様、広告ありがとうございます!
ニート卒業への日本一周の旅21(岡山県~広島県)
こんばんわ、毎度遅れてごめんなさいm(_ _)m 音ズレ修正に5時間費やしてましたorz 今回はいろんな作品で舞台になっている尾道編です。特にエ○ゲではたくさんの聖地になってるそうですよ。 はぁ・・・今期のアニメもほとんど終わっちゃった・・・workingはぽぷらちゃんよりまひるちゃんのほうが出番多いし、ち、ちくしょー。 新しいアニメに期待!! 前の動画>>sm11123396 次の動画>>sm11265354 日本一周マイリス>>mylist/17959735 ブログ⇒ http://neetjohn.blog41.fc2.com/
麻雀格闘倶楽部NEXT 対局中BGM(修正版)
麻雀格闘倶楽部NEXT 対局中のBGM(効果音削除済み)
sm19944135 からの変更点:南一局・自家リーチの取り残しSEカット、他家リーチ3完成版投入、一部字幕修正
※2月4日00:00頃うpった奴最終版とか言いましたが大惨事起きてたので速攻消しました、すみませんorz
録音は2012年12月26日頃に初心者卓、段位別半荘戦にて実施
同卓した方、大変失礼いたしました
by アミティ(10~5級くらい)
また3人リーチBGM収録にご協力いただいたアギト様、ゆりあ様ありがとうございました!
麻雀格闘倶楽部BGM関連うp一覧→ mylist/28959559
碧の軌跡ってRPGを楽しもうぜ その160
どうゆうことなの…
※戦闘が長すぎるので飛ばし推奨
その1 sm17123420 その161 sm18890726 mylist/30707384
MSSPさん歌ってるシーン集
タイトルの通りです。
MSSPの皆さん(特にFBさんときっくんさん)の歌っているシーンを切り貼りしてつなげただけの動画です。
Cod・零・マイクラ実況の歌は他の方がやってらっしゃるので今回除外しました。
ついでに今回なぜかバイオハザードだけになってしまいました。なぜだろう。
あと、一般なので画質とかひどいですがそこはスルーしてあげてください。
字幕?そんなの付けられるわけないじゃないですか……orz
次回→sm23493985
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ10-2
10-1の続きです。
交通事故多発……orz
10-1 sm10085420/10-3 sm10086069
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
ロックマンX6をやってみる 11 part2
ヘタレプレイ動画 ラストは8ボス+シグマ。今回はそのうちタートロイド>シェルダン>ミジニオン>シグマ。…ところで、シグマと書いたのはいいんですがこれシグマじゃないですよね?絶対この先にもう一形態くらいありますよね?; 途中で気づかなかったら苦戦してたと思いますが、チャージ5回で倒せるとか弱いにも程が…orz 前sm354113 続きsm354400
初音ミク 積乱雲グラフィティ16:9
16:9との要望があったのであげてみました。
画質をあげてるため低スペックPCだときついかもしれません・・・orz
こちらにもコメしていただけると嬉しいです^^
追記10/3:歌詞書いてくださった方ありがとうございます
久しぶりに見てみるといつの間にか2000再生いっていた・・・みなさんありがとうございます^^
カラオケに行ったらプレミアダムに入ってましたね(*^-゚)v
カクカクする方はこちらへ→sm15521290
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart20 村★6轟竜迎撃戦
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ようやくティガレックス兄貴の登場です!
さて今回初登場の新入り(?)オトモ君は、2G動画初登場の日付から数えると
実に2年4か月ぶりくらいの動画登場でしたorz<ホントにごめんよォォこれからもよろしく!
カーン君の次に雇っていたので、ギルとルー姐さんより先輩でした。全然新入りじゃない\(^o^)/
そんな彼を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
■前→sm16638500 次→sm16748209 MHP3実況一覧→mylist/27625641
■Part1リンク一覧→mylist/29688337
■コミュ動画一覧→mylist/29688400 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
