キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロ9実況プレイ part6【真ノンケ冒険記☆彼女フラレ縛り・そよ風編】
ひどい音ずれをしてしまいましたorz=3 次回は気をつけます><
【縛り内容】
◎育成中、女の子と5回以上デートし、告白する際振られた上でプロになる(彼女ができた瞬間ゲーム終了。っていうか人生終了)
◎デートスポットはサイコロで決定(1→公園 2→街 3→海 4→遊園地 5→映画館 6→自由)
◎サイコロを振っている様子はお見せします
パワプロ9 part5→sm16432907 part7→sm16475911 mylist/28817100
過去に投稿した動画一覧→sm13743911
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
【手書き】大神風大乱闘その弐【スマブラX】
前作で他のキャラはどうしたというコメが結構あったから調子に乗ってみた。色々諦めたキャラもちらほら。俺の嫁or婿がいねえという方は前作へ→nm3038922(追記)「ソニック耳は?」というコメがありました、が……あ――――だからなんか違和感あったのかあ…^^ ご め ん な さ い orz
奇人達のクトゥルフ日記 「Call of 島」 part16
旅行先で携帯を落としました。
座った状態になると、ポケットからよく物が落ちるというズボンの仕様を忘れてました。
油断したorz
でも帰国してすぐに旅行の販売店から問い合わせてもらったら、もう見つかったとのこと。
見つかったのは良かったけど、携帯の電池パックは送ることが出来ないとか。
手荷物に携帯持っていくのはいいのに、なぜ積荷だとダメなんでしょうね?
前<sm23152713 次<sm23374228
マイリスト mylist/37636103
【APヘタリア二次創作】ヘタ狐 第三十章一節【導入回】
地下水路攻略編、導入っぽい回です!
現実が私を愛してくれない!!!
はじめましての方もそうでない方も、こんにちは。mikoruです。
前回、本当に良くないものが憑いたのか、現実が忙しすぎて適いません・・・。
どうか現実に主を愛するように言ってください・・・orz
今後、更新ペースがガクンと落ちます。一ヶ月に一度更新できれば良いぐらいかもしれません・・・。
今回寝不足気味で作ったので、もしかしたら色々ミスがあるでしょうが、見なかったことにしてほしいです!
29・・・sm25173879
30-2・・・sm26255850
本編マイリスト・・・mylist/36736191
別ルートマイリスト・・・mylist/36736286
お借りした素材元は、ブログにて紹介させて頂いております。
【MMD】PMD版オーラエフェクト配布【MME】
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/
お仕事が楽しくて人生がヤバイ\(^o^)/
杯参加したいなあ…したいなあ…orz
お借りした曲
WAVEFILE:sm14257396
パーフェクト・ジャージ・ディストーション:sm7784029
【宣伝】
このエフェクトをやたら使いこなしている動画:sm15092443
ネオン風ポストエフェクト+キラキラ粒子エフェクト:sm15208835
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【折原臨也】で色んなキャラのセリフを言ってみた。
どうも無音です!!
折原臨也しかやった事がなく、なにをやってもウザイ声と言われ続けた僕ですが。
今回は色んな神谷浩史さんのキャラをやってみました!!
頑張りました!!!!!
でも結果は見ればわかるよね………orz
元ネタの動画は(sm11699826)です!!
勝手に拝借させていただきました……orz(ご迷惑であれば削除させて頂きます)
ではでは!お手柔らかにお願いいたします!!!!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【手書き遊☆戯☆王/5/D/S】神/無/月/の/巫/女/EDパロ【腐向け】
※腐向け注意※ 配役はジ/ャ/ッ/クとユ/ウ/セ/イにやってもらいますた(´・ω・`) このパロはもういろんなひとがやってるので被ってたり似たようなもじりが・・・ゴメンナサイ; 自重できなかったorz でもやってみたかったんだ・・・5/D/Sで。 【1/31】長らくの放置スミマセンでした!まさかこんなに盛り上がるとは想定外。まじありがとうございます!!やっとこさzipできました。差分+αで総12枚・・・だと・・・?2000×1500です。壁紙用にリサイズできなかったので使いにくいかも。URL→http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=2896パス→mukigani(剥き蟹)
SDガンダムプロデューサー 第11話「真の選択」
武者「今日はガンダム00世界でキャンペーンでござる」
騎士「この世界での営業は初めてですね。大丈夫でしょうか?」
劉備「任せろ!!とっておきの特典を用意したぞ。楽しみにしていてくれ!!」
騎士GP01「この特典すごいよ!!さすが∀のお兄さん!!」
コマンド「どうでもいいが、おまけに気合入れすぎておまけが本体になってしまわんようにな」
張飛「おまけがホンタイ素体だけにか?」
関羽「やめんか張飛」
武者「一体何を特典にしたのでござるか…?」
◆素材様(mylist/5985724)(mylist/70510)(mylist/15347964)(sm5397328)(sm1123574)(sm4413415)
■第10話→(sm12180207)■第12話→(sm13378541)●(mylist/5749013)
※ぐぁ…、孫尚香ガーベラの声優さんの名前誤植するとはなんたる不覚…。orz ご指摘ありがとうございます。
【エry色っぽい】男性歌い手さんによるボカロメドレー【カオス】
A面(表)sm7672035 のB面(裏)バージョン。基本的に表と同じ曲を違う歌い手さんが歌ってたり、表と同じ歌い手さんが違う歌を歌っているのを集めてみました。初投稿の為、画質・音質悪くてすいませんorz歌い手さん(名前順)オサーンさん sm3671930 くりむぞんさん sm3614735 けったろ・ベェェェェジュさん sm7012752こ~らさん /sm7246367 このりさん sm6101917 ゴムさん sm3673601 大吟醸♂さん sm1918376蛇足さん sm6120974 トゥライさん sm5285040 ぱにょ・5コマスベリさん sm7166284ぱにょさん nm5247037 ぽこたさん sm4996122 よっぺいさん sm6809103 sm6184544最後に曲名、歌い手さん、pixivからお借りした絵師さんの名前表示しています。【他】→ コラボ sm7790253【新】→ sm7896457
パワプロ6のサクセス(あかつき大)を何年かぶりにプレイ その9
続きです。ヘタレプレイでしたがご覧いただきありがとうございました。それにしてもシンジがここまでの選手に育つとは思いませんでした。多分自分が作成したパワプロ6の歴代野手の中でも最強野手。次はどのパワプロやろうかなあ(暇があればの話ですが)。動画一覧:mylist/4197919 前:sm1964842 追記1:今現在パワプロ10(パワフルズ)と11(パワフル大・普通)と2000(どすこい酒造)をプレイ中です。レアイベント狙ってプレイしてるんですが矢部の妨害もあってなかなかうまくいかない・・・orz。うまいこと行ったらまたうpする予定です。追記2:パワプロ10うpしてみました→sm2200064
必死に迷宮組曲(8周目2/2)
気を抜いた瞬間持っていかれます。やりきるまでは気が抜けません。戻るのが嫌で色々手間取ってますが、さくっと飛ばしてください。orz
最後だというのに間違えて、サムネにする場所が7周目と同じになってしまいました。ED1にするつもりだったのに・・・。
端書き:再生数もコメントも、今までと大差ないに一票。
制限事項:コンティニュー禁止・連射機その他のチート行為禁止・ボス戦逃亡禁止・全楽器箱取得
8周目1/2→sm3309764 おまけ?動画→sm15237020 マイリストはこちら→mylist/26661776
【東方自作アレンジ】"Footprints(ねこ)"/廃獄ララバイ
ho orz ■原曲:廃獄ララバイ ■Cult 様の可愛いZUN絵風イラストを使用させて頂きました(im3574978)。ありがとうございました! その他使用素材: SILHOUETTE DESIGN 様 [動物の足あと] http://kage-design.com/wp/?p=711#more-711; ふい字置き場。 様 [ふい字] http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/■mylist/29677865 ■三毛鴉 様、たけ 様、木午 様、インサイト 様にご宣伝いただきました。ありがとうございます!
【手書き】地下猫 第56話【東方】
スランプなう… orz
前→nm17674960
次→nm17871564
地下猫マイリス→mylist/22943942
ひぐらしのなく頃に Dear You -Cry- / 癒月
曲と画像は特に意味とかはないです。Dear You シリーズの中でも、癒月さんの歌声に惚れ込んで勢いで作りました。 気付いたら歌詞が付いてる!!! なんかもう有難うございます!! すいませんこんな出来で・・・orz
【GTA4】風俗王に俺はなる!! 6号店
今回ネタがなかったorz
来月から仕事が忙しくなりそうなので
暇な今のうちにと急いで作ったらこんなもんしかできなかった…
注)タイトルで分かると思いますが、下ネタあり&ネタ動画です
前回のコメント返信
あの車どうやって使うの?
SparkⅣ+車MODで登場させれます(MODの使用はPC版のみ)
GODモードかな
GODモードではありません。Bodyguardをお試しあれ
なんの曲?
黄金バットです
今回使用したMOD inGameTrainer Bodyguard GesturesMod Fiat500 LITTLEBIRD
MODの使用は自己責任で
7号店[ sm14575991 ] 5号店[ sm14517541 ] mylist/25113927
【テニプリ】忍足が「1925」を歌ったようです【人力VOCALOID】
前回のロリ誘拐(sm10075333)から忍足もうp主も自重したようです。 「1925」が好きすぎて忍足に歌わせてみました。 絵だけ超頑張ったよ! 「1925」本家様 sm8430328 前回音が小さかったので今回大きめにしました。大きすぎたらごめんなさいorz 4/5追記→歌詞ありがとうございます>< 他にも再生・コメ・マイリスして下さる方、本当に嬉しいです、ありがとうございます! 今までに投稿した人力忍足 mylist/31840066 ★11/14 新作→忍足に「ジャスティファイドジェノサイド」歌わせてみた sm24911865
【作業用BGM】 石鹸屋メドレー
好きな曲を詰め込んでみました。何番煎じだよ・・・って感じですが・・・ほんとはもっと入れたい曲あったんですけどねorz→あにー/TaNaBaTaメドレーsm9760118石鹸屋メドレー2→sm10527825
アストロノーカをゆっくり実況プレイPart29
プレイ縛り内容【強化種無し】【バブーのフリーの畑入場は無し、必ず罠を置いて撃退を狙う】【羽が生えても諦めない】が条件
他のゆっくり実況動画を見ていると、みんなセリフにセンスあるなぁと思う。とりあず私はできる事は定期的にUPすることかな?と思い毎回頑張っております
そんな中で支援絵をさんごっこさんからもらいました、やったね
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19284416
※そういえばコメントにあった音が大きくなったり片方に寄ったりする現象ですが・・・、収録時からそうなってるので直しようがないですorz、ケーブルの差込とかも確認しても問題無いし、原因不明でございます・・・
前 sm14586391 次 sm14716930 ゆっくりノーカマイリスト mylist/22510213
シ.ロウ編_18
実験用UP F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_18
前:シ.ロウ編_17→sm25095072
次:リ.ン編_1→sm25095240
傷心追い打ち中
先に言っておくと~#23:00辺りまでは傷心旅行中です
…とりあえず日陰とオルレアンはチョロ(弱)い(褒め言葉) …くそっおのれトーサカ!(笑)
そして再び挑戦
戦術としては、弁慶&紳士で盾&迎撃、兄貴&金&不倫&バイクで死んでこい(攻撃)、馬でマナ集めみたいな?
時折来るカリバービーム怖い怖い…青は(赤さんが)オワ○ンって言ったじゃないですかーやだーorz
そして感動のエンディング…役所の目は怖くないけど周りの目が怖いと思います(笑)
…後、個人的にタイガーは英霊として出てきてもいいと思うんだまる
mylist/35043059
ゆっくりマイペース「メタルギアソリッド2」実況プレイ【part1】
少し練習したのでようやく進みます。何かアドバイスをいただけると、非常に非常に助かりますorz part0(sm4673559) part2(sm4690800) マイリスト(mylist/8432446) ブログ http://yukkuriplay.blog36.fc2.com/
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション5-1
大丈夫!諏訪子のオリジナル流派だよ!
たぶん、強すぎない程度に調整できてると思うんですが…うp主が想定してないバランス壊れてる運用法があったら、ちょっと修正するかもしれません。
そして前回は舌の根が乾かぬうちにルールの勘違いしておりまして申し訳有りませんorz
無理に全部覚えようとせず、重要なページに付箋をつけてその都度確認するようにします。
今回も動画内でいつものこる様のイラストをお借りしております。この場を借りてお礼申し上げます。
使用した素材やBGMは>mylist/34171898
前>sm20063649 次>sm20194623
またも当卓のイラストを描いて頂きました。ありがとうございます!
【戯言・人間】戯言でアッーウッウッイネイネ+オマケが本編【手書き】
動画作り初挑戦ですイネイネをメインに作ったはずがオマケの方が長いトレス動画ですw■本家様→s.m.3913273■戯言キャラ全員は無理だったので三人+αに踊ってもらいました ■画質が最高に悪いです、すいませんorz◆追記:たくさんのコメ、マイリスありがとうございます(´∀`*)
愛犬ロボ「てつ」を買ってみ・・・ようとしたけれど
市場で購入者がいない理由。
記念すべき初うpがこんな動画になるなんて……orz
トイザらスで購入してきました!→sm1565124
【進撃のMMD】大人な2人と新兵3人で loops and loops【PV風】
【注意】・踊りません!!(←重要)・あまり動きません!! ・歌い手さんの音源使用 ・キャラの色変え有り ・なんかみんな鬱気味(爆) ・雰囲気で楽しめる方推奨
以上、ご注意ください!
踊らないし、大して動きませんし、カメラで誤魔化してたり、意味不明だったり・・・・なんか色々未熟ですみませんorz
好きな歌い手さんの好きな曲で作ってみたかったんです・・・・ごめんなさい・・・
鬱な内容でしかもエレンがラスボス臭かもしだしてますが、ストーリー性とかメッセージ性は特にありません。音楽のPVとかカラオケの映像的な雰囲気でお楽しみください<(_)>
お借りしたものは動画内にて!各製作者様ありがとうございます!
mylist/39720242 ツイッター→@otankonasu_H
天使の詩 音楽アルバム
日本テレネット追悼および天使の詩プレイ動画終了記念として、撮りためた素材を利用し、音楽集を作成しました。音量大きめがオススメ。ネタバレ成分が多めなので、未プレイの方はsm450784の動画から順番に見ていってください。 (天使の詩II:sm3354890)
◇ 一応、曲順は EGG Music を参考にしていますが、「GATE OF HEAVEN」はもっと後のほうがよかったかも…orz ◇ なお、ビジュアルシーン専用の楽曲もありますが、容量が足りないので今回はパス。◇ うp主自身は天使の詩IIよりも天使の詩のほうが好きです。
■Video: 8fps On2VP6 60kbps ■Audio: MP3 128kbps JS ■Edit: Vegas Pro 8 Trial
【FC】沙羅曼蛇 ロースコアクリア(76410点)
FC版沙羅曼蛇のロースコアクリアです。
基本ノンショットですが、削らないといけない点数0点のオブジェを消すため&ボスを倒す為に若干ショットを打ってます。
前回より2400点減ってます。
変更点:2面のセンターコア&5面のカプセルでわざとミス(先のムービーでセンターコアの情報下さった方ありがとうございます。)&ボスの倒す速度を上げる(前回はダラダラだったので)
2面のセンターコアで痛恨のミスorz 30点が1発入っていることに気付いたのは5面に入ってからでした…
1UPカプセルは出現させると100点入ってしまうので取っていません。
他のロースコア動画:mylist/102174/784201
センターコアの情報ありがとうございます。録り直そうと思います。
【ニャル子さんW OP】恋は渾沌の隷也を吹奏楽にしてみた(Full)
「這いよれ!ニャル子さんW」のOPを吹奏楽版にしてみました。
今度はFullサイズです。んで、いろいろ補正かけました。
ま「なぁ、何でCDが必要なんだ?」
ニ「ま(ryさんはもっとCDの役割を認識すべきですよ」
ク「CDはあるだけで再現率に+80%の補正がかかる」
Y「元々どんだけ低いねん…orz」
…そろそろSaxの扱いが批判されそうだな…
作曲:田中秀和
作詞:畑亜貴
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
MU2000(PLG-DR)
【シーケンサ】
MIDI Trail
吹奏楽マイリス:mylist/26732699
ボカロマイリス:mylist/28278100
フィルター増やしてみました:SAN→アレ さん→? tan→? はっ!→?
on vocal版できました:sm20792510
久々パワポケ6(裏)をプレイ part6/6
◆数年ぶりにしあわせ島をプレイ ラストです。 ◆本当はとしお君と戦いたかったorz ◆part5→sm899315 ◆プレイ動画まとめ→mylist/4140590
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part46
続きのイベントも合わせて30分くらいの動画にすることも可能だったけど、そんな根性なかったんでやめましたorz
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part45→sm14830692 Part47→sm14876441
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
鉄拳6BR リリコンボ動画(家庭用Ver)コマンド修正版
ども、うp主のZEROです。
コマンドを修正しました。
家庭用鉄拳6のリリコンボ動画になります。
画質が残念なことになってしまって、申し訳ないです。
高画質のエンコの勉強をしてきますorz
知っている方いらしたら教えて下さい。
現在Part2作成中
注意事項
初心者の方は初めから見て下さい。
ACやっている方などは基本コンボはいらないと思いますので
5:11くらいから見るのがベストかと
1P側での表記になっています。
Part2⇒sm9562770
前回の動画⇒sm9153805
【デP】脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた@FuMay
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
どうもドラえもんハンドです。
以前女性に「ドラえもんみたいな手だね」って言われたので、
もう名前にしてやった俺だった。orz
そんなわけでデPの曲、またカックイイ( ; ゚Д゚)ですな…
ミスも目立ちますが…ごめんなさい。
ミクも大好きですが、私の永遠の嫁は…
(2009/10/20追記)(>Д<;)デPさんが来てる!恐縮ですあざっす!
(2009/10/21追記)TABではないTAB的な何かをうpしました。 http://unknownproject.jp/nugeba.zip
(2009/10/23追記)ギターはFANATIC◇CRISIS和也モデルで、本家はESPですが私はEDWARDSです。
生放送用コミュ co134352
原曲様 sm8532252
YAGA_ZONE(JR静岡ver)
引退宣言しておきながら、どうしてもこれだけは作っておきたかったので少しだけ復活です。
が・・・エンコしたら音と動画がずれました(orz
ループ再生するといいことがありますw
【追記】たくさんのコメントありがとうございます。「You Tube」等に私の動画を勝手に投稿する方がいますが、一言私に言ってくださると嬉しいです。
来てあげてください(HP)→http://nstation.client.jp/index.html
