キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギャグ薄桜鬼日和】 死んだ僕は太陽にほえる
毎回ふざけ過ぎな「薄桜鬼日和」もこれで5作目となりますが、そろそろネタも尽きてきたので、このシリーズは今回で最後にします。今回はサムネ通り、総司が主役です。毎度のことですが、キャラ崩壊し過ぎ&シリアスな場面が全て最凶最悪に台無しになっております…orz ぶっちゃけ、「かっこいい総司が好きー」って方は見ない方がいいと思います^_^; …以上、何が来ても大丈夫だZE☆って方のみどうぞ! ★その他作ったもの→mylist/17304802 ☆ソードマスター斎藤-誤植編-→sm11553933/完結編→sm12972104 ☆ロック伝説→sm11978044 ☆魔法少女誕生→sm13357726
【見るがいい】メタナイト好きに捧ぐ動画@AiSARE【聴くがいい】
メタナイト応援動画をリメイクしました。微妙な音ズレが直せずorz * * * ■当動画はニコニコ愛されキャラ選手権のメタナイト応援・宣伝動画です。■本企画は大会開催中のコメント数でキャラの人気を競うイベントです。詳細は公式サイトにて→http://aisare.ikaduchi.com/index.html ■当動画にコメントしても選手権とは無関係です。実際の選手権用動画(支援動画)はこちら→sm3334611 ■本戦参加キャラmylist/4309425 宣伝動画:キャラ別mylist/5899426 作品別mylist/5900004 ■第19回は2008年10月25日(土)13時~26日(日)12時、22,081pts.で57位でした。皆様、お疲れ様でした! ★「メタゴー」と入力すると支援動画へジャンプします。
【MikuMikuDance】魔法少女テト - 第二話予告編
どうも、テト中患者が必死にうpしましたよ。■あの服着たテトさんをどうしてもXmasに動かしたい&第二話がXmasに間に合わない、と言う訳でこんな形になってしまいました。←でも結局間に合ってないorz■製作期間が六日なのであちこち手抜きになってしまい、テトさんの声も聞きづらかったらスミマセンッ><……次回にはもっと綺麗にHANAしてもらえるように罵られておきます■ちなみに最近のうp主の元気の源はテトさんへの愛です■クレジット修正(つんでれんこ2.24→2.28)■MMD_DMの動画→sm7490100■DM用にテトさんの色を変えるセットうpしました→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/src/MMDaccs_0241.zip.html■第一話→sm8993091 ■第二話→まったり制作中 【追記】うpした後、顔の平面化は全力で修正しました(汗
テイルズオブイノセンス 偽キャラソン集
出オチついでに中の人の曲を集めてみました。音質ばらついてますので気をつけて聞いてください。ネタ曲多めですが、中にはよい歌も。
(2008/1/6)いつの間にかすごい比率でコメ頂いてたんですね。なんてありがたい・・・。多数のベリーメロン希望の皆様、ホント申し訳ないです。求められているものは痛いほどわかってたんですが、ガードルのまぶしさにやられた結果とご理解くださいorz
【MMDモデル配布】望が今好きになる。
今回はバトガの望のアップデートです(゜.゜)うららの動画が伸びてビックリでしたが、ちょっとづつバトガmmd流行ってほしいですね(゜-゜)宣伝もたくさんうれしかったです(゜.゜)
ガチャが数か月間、確定単発しかでないのどうしてorz
楽曲:HoneyWorks様 sm24990461
歌:柊優花様 sm25004457
振付:ぶっきー様 sm25106806
ダンス・カメラモーション:しろたび様 sm26683430
AutoLuminous:そぼろ様 sm16087751
借り物への失礼なコメントはないようにお願いします。
配布先
https://bowlroll.net/file/107511
とらごん様、タナカタロウ様、rokosan様、仮面の議長様、フライングバシャ様、jin様、Awara様、fatal-mode様ぱらりらっち様、広告ありがとうございます\(^o^)/
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その116
ひぐらしメンバー他を登録した三国志Ⅸのプレイ動画ぽいものです
コメント、タグ、市場、wiki登録、いつもありがとうございます(*゚ー゚)
前回の市場…オッパイだらけ(笑)
前回のコメントで陣撤去で負傷兵が兵役になるという事を初めて知りました(汗)
梅雨明けしたはずなのに雨が多いですね…蒸し暑くてスーツのズボンが気持ち悪いです
皆様も熱中症には、お気を付け下さい
覚悟はしていましたがエンドレスエイト…もう笑うしかないですね(笑)
※訂正…呉の手に陥落しました → 呉の手に落ちました
確かに変な日本語ですね(汗)勉強になりましたorz
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第117話できました→sm7819908
【薄桜鬼MAD】疲れた体に良く効く薄桜鬼【修正版】
前回は沢山のご視聴ありがとうございます!あまりにも画質が残念だったので、ちょっと作りなおしてみました。おや?違いがよくわからないぞ!な出来になりすみません・・・orz今のうp主にはこれが精一杯です;;
今回のMADを作るのにsm8220566様より画像をお借りしました!ありがとうございます!素晴らしき元ネタ様⇒sm539818■第2弾⇒sm8235396今まで作ったもの⇒mylist/14093164
■最終版(高画質)出来ました!⇒sm8252258■第3弾⇒sm8252525■第4弾⇒sm8261896■今まで作ったもの⇒mylist/14093164
■やっちゃったんだぜ!でまさかのSSLOP風MAD⇒sm8261767
アニソンゲーソンキャラソン等サビ100曲メドレー
動画初うpです。音質や音量がまちまちでごめんなさい。80曲以上知っていたら2次元に生きてるって言えるんじゃないかなーと思います。作業用BGMとしてや知ってる曲をカウント、知らなくて気に入った曲があったみたいな感じでお楽しみいただけたら幸いです。追記:低画質ですみませんorz もうちょっとしっかり調べてうpすれば・・・。再追記:liliumのボーカルは野間久美子さんという方のようです。誤記申し訳ないです。
【MMD黒バス】氷室さんで袖触れ合うもなんとやら【ハピバ!】
■ぎりぎり30日に間に合わなかったああああ(ry ■一分遅れになってしまいましたが氷室さんお誕生日おめでとうございます!五時間クオリティですがお祝いだけはさせて・・・orz ■お借りしたものは動画冒頭で。また今回もぱゆ様のモデルを改変したものを使わせていただいております。 ■今回カメラが割と激しく動きます!酔いやすい方はご注意ください!また、歌い手様の音源を使用しております。
リリカルなのは「八神はやて」のフィギュアの出来が良すぎる件
そして箱のでかさと価格に躊躇しているうちに買い逃した俺ガイル・・・・orz その他のフィギュア→mylist/8698196 ボークスからも参戦されるようです→sm5690015
【MUGEN】 ~Restaurant Dolls~ Episode34 【ストーリー】
Episode34うp お待ちかねの海水浴です
今回ほど視聴者の想像力を酷使させる可能性のある回は無いかも・・・
ご支援くださった七紙さんの1枚絵を最大限に使わせて貰いましたがちと見づらいかもしれませんorz
七紙さんご支援いただき有難うございます。この場をもってお礼申し上げます
さて、次回からまたお話が進み始めます
この先結構きつい展開も待っていますが、皆さんお待ちかねのキャラも出演予定ですのでお楽しみに
Episode33:sm7831287 リスト:mylist/11841925 Episode35:sm7901329
踊れ!ソーランパラパラ
検索かけたらPVしかなかったので、ようつべより転送。
低画質ですまん。らせらーらせらー
ちなみにPVはsm2037793
………なぜか右から2番目の子にばかり目がいくんだ。。なぜなんだorz
忙しい人のためのけいおん!第一話
ごめん、オカンに言われてつくってみた><
はずしたかなぁorz
第二話→sm7358100
☆忙しい人のためのけいおん→mylist/12934758
☆忙しい人のためのマクロスF→mylist/11350746
☆忙しい人のためのコードギアス→mylist/17013784
☆忙しい人のためのまよチキ!→mylist/28107828
★娘たま♀サントラ初収録曲→mylist/9764924
★娘たま♀ボーナストラック→mylist/9768943
★シェリルの宇宙兄弟船→mylist/10115331
★ランカとボビーのSMS小隊の歌→mylist/10115347
★マクロスF究極メドレー→mylist/9765158
★May'n→mylist/9769547
★マクロスF関連動画→mylist/9769550
★逆再生→mylist/10743587
真冬の池にありがちな事
00:37あたりのポーズが凄くキュート。水辺で遊ぶ外人さんってなんでこんな面白いんだろう。ようつべより転載http://www.youtube.com/watch?v=zd7c5tQCs1I&list=LLBL5CIt94gltPQkPhQw7J_w
【好きだから】PS版ドラクエ4を実況プレイ 第2章 part 5
主人公:ココシュ(♀) 中の人:種u(ry(♀)
私、バザーとバーゲンを勘違いしていました。お恥ずかしい。今回は低画質ですorz 次回から年齢ネタは自重いたしやす。
第2章part 4⇒sm4315648 第2章part 6⇒sm4334523 マイリスト⇒mylist/7877380
◆一応FC版DQ4はプレイ済みですが、いかんせんxx年前のことですから。◆ペースアップして、クリアを目指したいと思います。◆生活音が入っております、ご了承くださいませ。◆お時間がありましたら初見の方は第0章(sm4213812)からどうぞ。◆19:50追記>挿絵はももんじゃだよ!絵心ないなりに一生懸命書いたんだからっ!
【FPD98】FF2「反乱軍のテーマ」SFC(FF4)風アレンジ
SFC Style mix FPD化計画進行中!
過去にMIDIでSFC風にアレンジしたFF1~3の楽曲を「FPD98」を使って音色ママで鳴らしてみました。
第3弾はFF2から「反乱軍のテーマ」。FF2といったらこの曲かなぁってことで。
FF4の演奏形態は特にエンベロープの使い方が5・6に比べてややこしいというか、FPDのMMLでそれを再現しようとすると多大なる労力と時間がかかるので今回はパスしてしまいました…。時間のある時に作り直すかもしれません。
よく見たらCh.GとHのネームが逆でしたorz GがCymbalでHがSnareです…。
◇FPD関連マイリスト→mylist/21586953
◇FPD化を行うにあたり、890氏のMMLデータを大いに参考にさせて頂きました。
アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局 第03回 ゲスト:歌織
3回目です。ほかにもうpされている方がいらっしゃるようなので、重複しないようにうpするのは10回までにしたいと思います。ちなみにFC用は持っていないのですorzむしろ自分が欲しいくr(ry ちなみにあるのは通常シリーズと週間!?と2003年夏がっちゅ~2005年夏がっちゅ までですね。それでは皆さん、これにてノシ
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.9
■武器のせいなんですが、
レイミを使っているとボードが青色ばっかりに。
(クリティカル撃破=青色=経験値ボーナス)
今のところ一番使えるので積極登用してますが、
調子乗ってるとレベルがどんどん上がります…
■前回カットし忘れまた発見。しかも複数…orz
戦闘と戦闘の合間等、一見無駄に見える部分はそうだと思って下さって結構です。
注意はしますがまず間違いなくこの先もあるでしょう。
なので、できれば広い心で御覧になっていただければ幸いです。
それと、こんなの読んでもダルいだけでしょうから、
これ以降余程酷くない限りカットミスの報告は省略させていただきます。
■sm6220755←前回 次回→sm6234100 mylist/11129183
【ポケモンORAS】シングル重力パ-手描き=愛-part.13【ゆっくり対戦実況】
重たくては心の中に。
NN解禁の狭間に揺れ動いた期間となっております。
↓今回のパーティ↓
ギギギアル:重力発動要員
ムシャーナ:重力発動要員
カイリュー:特殊アタッカー
チルタリス:物理アタッカー
ゴロンダ:物理アタッカー
チラチーノ(訂正!):みがわりブレイカー
前part12>sm25803097 次part14>sm26534772
外伝「おもらじ>sm25921118
第6世代まとめ(大会含む)>mylist/39440695 part1まとめ>mylist/39698347
コミュニティ>co2187008 時間を模索中…
twitter→ https://twitter.com/komekichi73gou
訂正の三連星orz
【ピクミン3】10日間・犠牲無し・全コンプ 1+2日目 【縛りプレイ】
※音が大きいかもしれませんので、小さくしてから調整してください
また、今回は音の調整に失敗したため、音質がひどいですorz
12日間(sm21414170)←前|mylist/38117984|次→sm21432207
どうやら、渓流と2回目の森を1日でボス撃破した人が出たらしいので、
こちらも挑戦していきます
もし、10日ができそうになかった場合、11日に直します
あ、1日目は大体一緒なので、使い回しました
質問、要望などなどあれば、こちらへ
Twitter→https://twitter.com/baroneX3_second
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part0.5
「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第0.5話です。
今回は判定方法の解説回になります。ちゃんと解説になっているかは謎…。
足りない部分は今後の本編等で追加していきますね。
あと、この動画ではジョブ&武器は全部込みですが、ルールと舞台は上級までです。
「チュートリアル」って言葉から連想できるBGMがコレしか思いつかなかった(´・ω・`)
今回の動画内誤字 ×「使用」 → ○「仕様」
訂正コメありがとうございます。なぜに気付かなかった俺…orz
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17378562 次回→ 第1話 sm17523414
【Mintjam】Rivalの原曲-Z-を弾いてみた[TAB譜有]
※オケ再アップしました!!
どうも、@danyです。今更感はありますが、今回はジャム氏の-Z-に挑戦しました。甲子園で有名な【Rival】の原曲ですね。1部アレンジしてます。
それにしても正直死ぬほど難しかったですwwでもやっぱりジャム氏の曲はかっこいい。
弾けて良かった(弾けてないけどorz)!今まで一番達成感あったかもwww
TAB譜とオケおを用意しましたので是非お使い下さい。
※タブ譜と音源を分けました
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65898(TABはTuxguitar 1.1で開けます[pass-rival])
オケ→https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pm3tt7rtglvn6cfiony2os6foq-1001&uniqid=ddfa6ee4-af78-43cc-8d16-07ca94101cde&viewtype=detail
その他動画→mylist/9449015
Twitter→http://twitter.com/#!/adaniyakoki
修正版【艦これMMD】大きさに定評がある高雄型4姉妹でポーカーフェイス
摩耶様でLamb. sm22721108
ビスマルク&愛宕&高雄で一心不乱 sm24908272
阿賀野型四姉妹でポーカーフェイス sm23455731
sm22805560の音ずれなどを調整したバージョンになります。
前回の動画では音を合わせる場所を間違って盛大にずれてましたorz
摩耶「お礼は a ってコメントするだけでいいらしいぜ!」
a ってコメントすると「ありがとうございます!」に変換されます♪
使わせていただいたものはコンテンツツリー&ar451238にて!
なお、今回の動画では「まじ娘」さんの音源を使わせていただきました。
MMD関連:mylist/39769770
動画全部:mylist/32384167
Twitter:xxxxPexxxx
P.S.ドM提督さん広告ありがとうございます!
※転載はおやめください。
【vincent】メランコリック / 鏡音リン 弾いてみた
帰ってまいりました。ヾ(^Д^)ノ
歌い手さんの人気曲…Junkyさんの【メランコリック / 鏡音リン】を弾いてみました。
ノリ重視なのでアレンジ少なめです。
なんか元気になれますw
素敵な原曲様→sm10444862
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10608923413.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
最初の私の名前、間違えてますorz vincentですからねwwww
デモンズソウル 効率良くクリアを目指してみる⑨
【ストーンファング坑道終了のお知らせ】 今回はチキンノキワミ、アッー!(´゚д゚`) 炎に潜むものはガチで50%ぐらいでしか勝てないので卑怯な手を使っちゃいました。 竜の神(笑) 前⇒sm6551413 次⇒sm6611022 Demon's Souls一覧⇒mylist/11601555
【迷列車】 ミナミの停車場 【新幹線編 外伝3】
■あのお局2人が博多南線に乗るようです(ぇ ■今回の新幹線編は多くの方のネタ・協力によって成り立っています。本当にすいませんでしたorz ■絵はこちらでも公開しております→im1763559 im1763604 ■新幹線編マイリス→mylist/18092394 ■最近鉄道PV作りますた→sm17327979
処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 体験版プレイ動画 Part2
あのおとボクの続編です。2010年6月30日発売予定
公式サイト →http://otbk2.com/
sm10858413←Part1 Part3→sm10858639 mylist/19257261
ひぐらしのなく頃に解『奈落の花』を歌ってみた
(・3・)プェーに全力を注ぎました.
あと、つい魔が差して動画いじってみました.
(・3・)プェーに対してお褒めの言葉ありがとうございますwww(きもいは褒め言葉).
正直こんなに反応あるとは思ってもいませんでした。。。
でも、(・3・)プェー以外見せ場がないんでもっと頑張ります・・・orz
もっとキモいものが欲しい方はこちら→mylist/235036/1993453
全自動マリオらしい その6「水のお城」
ブラックパックンの色を変えたら、背景と似た色になって分かりづらい結果にorz どういうわけか、再度全自動でのクリアに支障が出ました。もしips挙げるとなるとここで詰むかも…? 全自動マリオ(mylist/3930868) 全自動マリサランド(mylist/3399230)
【BLEACH】 Pureness 【砕蜂詰め合わせ】
MAD初心者です。砕蜂誕生日じゃんってことで急遽作りだしたのですが…一日じゃ間に合わないか…orz ニコニコにアニメの砕蜂集めた動画ってないなーと思って作りました。だがしかし!前作ったの以外とか、個人的にいいと思ったのをとりあえずぶち込んだだけです…自分、天邪鬼なんで他によく使われてるやつとかはあんまり入ってませんw ビィトに気づいてくれた人がいて嬉しいですw
【手書き】雷門でipodCMパロ【イナズマイレブン】
イナズマイレブンでのパロがなかったので作りました。カクカク紙芝居さーせん。一期の雷門中全員いるはず・・・! 画質ってどうやってあげるんですかorz追記/再生コメントマイリスタグありがとうございます!! あっ豪炎寺の襟を立てるのを忘れました\(^o^)/ 土門ほんとうにごめんorz
熱血硬派くにおくん(アーケード版)
おっさんゲーマーの再チャレンジシリーズ(`・ω・´)シャキーン
第十八弾、熱血硬派くにおくん(アーケード・テクノスジャパン・1986)です。
前回より間が空いてしまってすみません。m(_ _)m
駄菓子屋のゲームコーナーで流れてたオープニングの曲と、ボスに捕まったときのセリフが特に印象に残ってます。難易度はHARDに設定してプレイしました。4面が非常にシビアなもんで、、、特に4面前半をクリアするのに相当な時間がかかってしまいました。orz
他のゲームはこちらから→mylist/8269726
新シリーズはこちらから→mylist/11577079
zoome (http://zoome.jp/osan-gm/)
