キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手書き】みんなだいすきれいむさん3.5【紙芝居】
■とりゅです。 ■世界一位の霊夢さんが大好きなのでみんなも大好きになればいいと思って香霖堂店主に霊夢さんを愛させてみたら扱いがひどくなったので後日談。 ■前作もたくさんのご視聴ありがとうございました! ■その1【nm17162076】その2【nm17301022】その3【nm17582125】 ■霊霖しかない。その3見てないとわからないかも。 ■お借りしたBGM【nm14901438】【sm16662574】【sm15653313】 大感謝! ■やっぱり霊夢ちゃんが一番可愛い。 ■(追記)Σマジだった「枝」が「わざ」 に…!! すみません恥ずかしいorz
eVANs
原曲:Evans どうも、如月結です。最近jubeatでようやく赤クリアできたので・・・。jubeat楽しい。でも大学周辺にない・・・orz mylist/8646867 ブログ:ネトゲと一緒に音ゲーも書くことにしました http://endoffight.blog60.fc2.com/
【歌ってみた】カナシキヒステリックガール【よるきち】
そんなわたしはカナシキ発狂男(゚ω゚)
ただいまありがたリク消化強化期間中継続中(`・ω・´)
後ろオケ流れてない静かな部分はあまり聴かないでorz←
最初だけピアノいれました^q^
HEY!1,2,3,4~も聴かないでェ・・・
◆お借りしたもの カッコヨス!本家様⇒【sm5342008】
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
コラボ作品うp!【トーコ】星屑ユートピア歌ってみた【よるきち】⇒【sm12609621】
前作⇒カンタレラ【sm12765504】
※ムマッとした声による歌ってみた動画です。本家様のイメージ崩壊の危険。抵抗ある方はお戻りを推奨しますm(_ _)m
いつも訪問感謝です^^ タグ マイリス コメ 本当に感謝してますm(_ _)m
必死に迷宮組曲(8周目1/2)
先生・・・迷宮組曲が・・・クリアできませんorz 「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」 こんな気分でした。
最初にノイズが入ってしまい、申し訳ないです。代わりに(?)投稿者コメントで場面の頭出しができるようにしてみました。
10/16追記:少しずつ再生数が増えてる気がする・・・?
制限事項:コンティニュー禁止・連射機その他のチート行為禁止・ボス戦逃亡禁止・全楽器箱取得
8周目2/2→sm3311824 7周目1/2→sm2260978 マイリストはこちら→mylist/26661776
【MMD】食物連鎖の油断
新年1発目は荒木荘企画参加となりました!
普段制作しない組み合わせなので楽しかったですw一応モーションはかぶらないようにコンテンツツリーで確認しましたが、かぶってたら申し訳ありません・・・orz
これは今までにUPしているsm21911190とsm21532264の続編だと思っていただければw
お借りしたモーションを一部変えてます。表情も追加してます。
ステージは公園のある風景とトイレステージをお借りしました。その他お借りしたものはコンテンツツリーにて!
エアボだらけのマイリスト→mylist/38222339
追記1:ほわぁぁぁ!!まるくろ様、宣伝ありがとうございます!!
追記2:ボスはコロネ的な意味で巻き添えではないのですw
【東方Vocal】 超人ひじりのエアマッソー 【感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】
収録:東方プレシャス流星少女----サークル:IOSYS----原曲:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind----作詞:七条レタス----編曲:ARM----ボーカル:ビートまりお----歌詞を書いてくださった方ありがとうございます^-^---youtube版--http://www.youtube.com/watch?v=ckHdi6Tj9Lw&feature=channel_video_title---画像サイズがorz
パカパカパッション 曲詰め合わせ (メドレー) ver.1,0
1999年に発売されたPSソフト。 ビーマニ&DDRと同時期に出ていた音ゲーです。 存在的に影ってましたが、個人的には曲が好きです。 難易度がそれなりなので、トレーニングでオート演奏にしました。それぞれ一曲フルでいれました。 *追記 あいにく2とスペシャル持ってないので、うpできませんorz IN A MERRY MOODとKEY WORDそれぞれ単曲でうpしておきました。マイリストmylist/2596780
【RKRN】五.年+.αでワ.ールズ.エン.ド・ダン.スホ.ール【合.唱】
*注意書きを必ずお読みください。*二回目の投.稿です。今回は五.年+1.名に踊.って歌.ってもらいました。(でも動きません)*再びn番煎じで申し訳ありません。*若干目がチ.カチ.カしますので画.面から少し離れて御覧下さい。*前作→五.年.生.で.H.o.p.e【合.唱】sm12940461*2/6新作できました・・・六年でえ.?あ.ぁ、そ.う。合.唱+お.ま.けsm13515947*リンク貼り忘れていましたorz 四.作目、2~5年生.書いてみ.た・・・sm14253396
【MMD】バニーハクとちび達+αが吹っ切れたようです【感染してみた】
●お祭り好きの血が騒いだ! それ以外の理由など不要!
●音源はこちら(sm10682870)から。モーションはこちら(sm10676669)のものを若干加工しました。
●作成したものマイリストはこちら → mylist/17402030
●今回もいたずらせずにはいられななかった・・・フヒ
●Lat式さん、スカートの防御力低すぎです・・・カメラワークだけじゃフォローしきれません orz
●作り始めたときには無かったのに、うpしようとしたらハク姉さんで先を越されてた!(sm10684328) ギギギギギ(血涙)
長門のキャラソンを歌ってみた
声が機械っぽいと言われ、雪、無音、窓辺にて。を虫歯の痛みと弟の気配に怯えながら歌ってみた。長門が嫁だという人に申し訳ないorz[追記]再生数とコメント数、10もいかないと思っていたのに意外と再生&コメントしてもらえてて驚いた。能登タグ、予想外で吹いたwwあと性別は女です。
【第四回遊戯王お題MAD】遊戯王OCGでクラナドOPパロ【GRANADORA】
霊使いの台詞を調べるために今さらWC2007を購入・・・したのに地属性の子を出現させるのが間に合わなかったorz 仕方なく適当な台詞を入れたけど気にしない方向で。あと台詞のない霊使いにはセトの台詞を適当に入れたけど気にしない方向で。●比較版→sm5933329 ●他の作品→mylist/437708 ◎2010 1/23追記 リトバス版作った→sm9466121 「/バスターで~」って米くれた人ごめんなさい、そのタイトルも考えたけど/バスター関連を1枚しか入れられなくて…
【MUGEN】タッグ軍VSボス軍 交代式BOSS FIGHT PART3【TAG TEAM SYSTEM搭載】
ガーヒーというか一部キャラはたまに表示位置が上にずれ込むんですよね。
このシステムは自分もよくわかっていないのでそこは目をつぶっていただけるとありがたいです…。
特に不具合はないと思いますので。
それと意見のあったホウオウを卵寒天氏:クモ氏AIに変更致しました。真獅子王のAIはMage氏のが見つからなかったのでそのままです。
OP:sm13812124 前:sm13855579 次:sm13885863 大会マイリスト【mylist/24255691】
※今回一瞬だけ映像が乱れる所があります。申し訳ありませんorz
【刀剣CoC】安定と鳥太刀で毒入りスープ2
【9/23】間に合いませんでしたorzちょっと入院してきます10月頭には退院です!ところでチャンスがあればわっと脱がせた方がよいですか?ファンブルにビクビクした後の絶望的な脱衣がよいですか?
※泥紳士様制作「毒入りスープ」のネタバレを含んでおります。
※下僕の部屋の鍵のくだりを入れ忘れましたが自動成功でした。
※刀剣男士がおっぱいの話をしています。サムネで嫌な予感がした方はそっとじしてください。
※文とゆっくりで打ち間違いのミスが凄くありますがスルーしていただければ・・・幸い・・・です。
前回は沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございました!!かなり好き嫌いの分かれる動画だと思うので本当に嬉しいです!
【前sm27095693】まとめ:mylist/53249508【次:sm27300815】
【手書き】ネウロで東方ボスラッシュ【トレス】
初うp。東方ボスラッシュをネウロでトレスさせていただきました。祭に間に合わせたくて徹夜で頑張っ(ry 今の私にはこれが精一杯ですorzオールキャラと残念なクオリティでお送りします。素晴らしき本家様⇒nm3931214【03/14追記】想像してた以上に再生・コメ・マイリス数が多くて嬉しいです。ありがとうございます!あと何も考えずに描いた結果があのメンバーだよ!吾代外出中タグは笑いましたww次があればきっと…(´・ω・`)!【追記】友人とのコラボで新作できましたつsm9973632
まるで自陣に目掛けてシュートしたかのようなオウンゴール
これにはキーパーも思わずorz http://www.youtube.com/watch?v=0diYsWIJg0k
桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅応援ムービー(改)
右耳レイプから両耳聞こえるように作り直しましたorz初めてニコニコムービーメーカー使ってみました。エヴァ芸人でおなじみの桜・稲垣早希のムービーです。【使用素材】画像:関西縦断ブログ旅+公式ブログより音楽:ようつべより「甘き死よ、来たれ」正直、ド素人作成のためかなり雑ではあります。
家庭用ポップン動画その39 「ジュエリーロック/jewelry girl*」
お待たせしました、リクエスト動画です。CS13より、
「ジュエリーロック/jewelry girl*/jun」
最近リクエストが増えてきたので一発撮りが多いです。
まぁ途中の押しかたがわからなくてフルコンは結局出来ないんですがorz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【聖闘士星矢】青銅聖闘士ラッシュ【手描き】
素晴らしき本家様→nm3931214
宿題が終わらないので一週間くらいで適当に仕上げてしまった。間違ってるところとか動きが早いとかは是非スルーでどうぞ。【追記】ミス発見orzタイミングと共にいつか修正版出す予定です。
他にうpしたやつ→mylist/10927402
パラサイトイヴをゆっくり実況してみた Part.11
パラサイトイヴのゆっくり実況動画です。チャイナタウン~ディスク1終了までです。アヤさんの姿は下水道でも輝きます。いやあああああああ、サムネ間違えた…… めずらしく、キリのいいところで終われた。加速中にあまりしゃべっていないのは仕様です、しゃべると動画保存できなかった……orz それと画質がいつも以上に残念かもしれません、ごめんなさい 前→sm11432696 次→sm11598158 マイリスト→mylist/19218416
【手書き】シグとあやしいクルークでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2回目の投稿です。さっきうpした画質が酷かったので、なんとか少しは画質向上することができました。流しスイマセンorzぷよぷよフィーバー2からシグとあやしいクルークをウマウマさせてみました。ちょっと動きがカクってるのは残念ですけど;音質悪くてゴメンナサイ;うp主の技術が足りなかったようです。【追記】これは自分で描いたものなので無断転載ではないです。たくさん再生&マイリスありがとうございます!嬉しいです!何となくフィルタを追加してみました。uu⇒ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/ss⇒シッーシッーシグシグ(-∀-)/aa⇒アッーアッーアヤクル(`○∀○´)/pp⇒プッープッープヨプヨ(◎◎)
【艦これ】ステ霜 第弐拾捌話「新たなる鎮守府で」【MMD紙芝居】
初「新しい場所は慣れるまで大変ですよね」季節も春になり新生活が始まった人も多いかと思われます。という訳でこの動画も舞台は新しい鎮守府へと変わり、初霜ちゃんの新生活が始まります。それと4月7日には間に合わせたかったんですが……無理でした、許してください。前回→sm25887655/次回→sm26041355 ステルス初霜ちゃんmylist/43578822 深海物語mylist/46236757 Twitterなのよさー→https://twitter.com/yukiinu_S追記:ティベリウス様、タヒうさたω♪様、宣伝ありがとうございます!!
【MAD】レッツゴー!陰っ陽ー師↓スペクタクル
MAD三作目です。変わった踊りだったのでレッツゴー!陰陽師と合わせてみました。ドーマンっぽいエフェクトがなくて苦し紛れに2回に分けて再現orz 片手間に作ったので後半投げやりになってます^^; 二作目→sm750240
【テレビ版】Zガンダムを比べてみた(後半抜粋)【劇場版】
劇場版はうまい具合に短くまとめられてるとは思いますが、個人的にはセリフが・・・
「お調子者が」ってセリフには当時吹いた記憶がありますw なぜこうなった・・・orz
その他→mylist/18043862
刑事物ドラマ OP・ED
テストも兼ねて初投稿です。。。刑事物のOP・ED
途中でめんどくさくなって時系列バラバラなのは御了承下さいw
Gメンだけやたら多くなってしまいしました。
上げといて放置してました。。。ご指摘通り「ワンダフル・モーメント」が「モーニング」になってましたorz
追記(09/11/17):GメンED2曲目、こちらもタイトルミスってましたorz
「追憶」ではなく「追想」です。重ね重ね御指摘スイマセン。
【MMD刀剣乱舞】伊達×伊達でマカロン【MMD戦国BASARA】
久々の刀剣BASARAです(´ω`*)戦闘シーンは暖かい目でよろしくおねがいしますorz
注:髑髏出てきます怖い人注意
niconico ONLY
刀剣mylist/52005311・バサラmylist/39213540 双竜動画コミュ作ってみたco2986562
☆伊達軍様、JCU様、陸奥国審神者様、優稀様、伊達組最高!!様、 朔夜様、陸奥国審神者樣、伊達政宗様、輝宗様、ALNORACAM様、宣伝ありがとうございました*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚
路上で「ニコニコ動画流星群」をやらかしてみた。(仮)
なんとか間に合わせた流星群です。
これは酷いクオリティorz なのでとりあえず(仮)です。
もうなんか限界バトルです。
今回も必死だなプギャーm9(^Д^)って笑ってやってください。
4/17 新作をうpしました!
一日がかりでチルノのパーフェクトさんすう教室をやらかしてみた。→sm6776301
その他のうpリスト→mylist/3292021
千年戦争アイギス 亡国の将:仇敵との対決 神級 星3 金以下(金2)
手持ちの低戦力だとこれが限界。けどヴァレリーとパレスの部分に無駄が多いし、単体火力系のユニットおけばまだ何かしら出来るんじゃないかなぁ・・?
シュウカの1回目のスキル発動はあのタイミングで合わせないと黒鬼がゴールしました。もしかしたらメイジを別のユニットに変えれればここももっと楽だったかも。
あと最後の牛(兄)は金ユニ使わないと止めれませんでした・・・しかも放置出来ないorz
CCヒーラー4人にすれば多分なんとかなりそうな気はしますが・・。
追記:
こ、広告ありがとうございます(*´ω`*)
まさか広告して頂けるとは・・・(´;ω;`)
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part15
遅れましたがあけましておめでとうございます。 今回は・・・なんだ、その、異次元ステージのせいでまともな連鎖が組めないので不定形的なノリで・・・><; 正直相手側見つつ1列目と6列目ガン見しないといけないとか無理ですorz 本当はまだ使ってないネタもほんの少しだけあるんですけどねー・・・。 そして次回はいよいよあの人の登場ですよ(^ω^) 前sm1904699 続きsm2432635
【シンセ風】 「星をみるひと」 サントラA面 【アレンジ】
「1987年当時もしサントラLPレコードが出てたなら」
その妄想を仮想空間に実現させてみたかった。
ロゴステッカーはセルフサービスでお願いします。
B面オリジナルサウンドストーリー、誰か作って下さい(土下座)。
全曲楽譜集だけは準備できたよ!DLパス=hoshi
https://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=dl&id=6521
MP3全8曲。DLパス=hoshi
https://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=dl&id=6618
https://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=dl&id=6619
https://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=dl&id=6620
「リメイク星をみるひと@SFC以降のサガ風」のちのフリーゲーム「ロマンシングステラバイザー」のBGMとして採用していただきました。
■ロマンシングステラバイザー完成までの歩み⇒mylist/14683900
■投稿作品とか参加作品とか⇒mylist/6941984
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル '14年収録曲一覧~HARD編~
スクフェス全世界DL数1000万突破おめでとう!!
大変お待たせいたしました!
スクフェスの収録曲によるレベル別メドレーとなっております。
楽曲は2014/12/26現在までの全楽曲となっております。
Colorful voice?いえ、知らない子ですね……
mylist/33704311普段はこっちで創作譜面を、
mylist/41985942時折こっちで嘘字幕などを作っております。
……またSpecial thanksにつんでれんこ様の名前を入れ忘れてしまった……orz
(追記)ラブマエジナルってなんだよLove marginalだよ
ラストバトル【ロマサガ2】
ロマンシング サ・ガ2より ラスボス戦BGM ノエルとロックブーケ以外が分からない・・・orz 七英雄バトル→nm12303690 他の動画 user/9239964
