キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 超重神グラヴィオン 嘆きのロザリオ
初投稿です。 編集のときにミスってしまい、動画の最初の方に白いぶつぶつがありますorz 本編はエイジが主人公やってましたねw 投稿した動画→mylist/17726985 新作→sm11039489
〔2ch〕救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/3
左手怪我しました(´;ω;`) うpちょっと遅れそうですorz
お借りしたBGM→sm3493759
part2→sm12470600 part4→sm12515894
投稿した動画共→mylist/21017635
【初音ミク・KAITO】遠く遠く【オリジナル】
季節外れの卒業ソングできました!
作詞:orange (mylist/3434767)
作曲:GlassOnion (mylist/8109396) / orange
編曲・ミックス:コギトP (mylist/3333794)
イラスト:meola (mylist/6902066 mylist/9137803)
■目指せおっさんホイホイ
■去年の卒業シーズンには作り始めてたんですがなんだかんだで正月になってしまいましたorz
■「ありがとう」・「サヨウナラ」が初恋オワタCDとかぶってますがたまたまなのです。
■ホタル…確かに似てますねorz
■MP3をピアプロに上げましたー。
http://piapro.jp/content/nfwf4zrohcljz2ye
■カラオケも上げました。
http://piapro.jp/content/w90o0i2n1r4h9dg2
■歌っていただけた方々。 mylist/11793328 ありがとうございますーm(_ _)m
【芸/人】大/鳥中心でコ/ン/ビ/ニ(ブ/リ/ト/ラ)【MAD】
皆さん、夢でお会いして以来ですね。■はじめは大/鳥のみで作ろうと思っていたのですが人数的に無理なので他の芸/人さんにも出ていただきました。そのため大/鳥中心になっています。■一瞬しか出ない芸/人さんがいっぱいいますので「嫁の出番少ないやないかーい!」も覚悟の上でご覧下さい。■今回は無ト/レ/ス・オール自分絵に挑戦してみました。みんな似てないけど若様が一番似なかったのには絶望した!■ご指摘ありがとうございます間違い発見しました;「城」ですね。茨城の人に謝れ!!ごめんなさいorz■気がついたらこんなにも…ありがたーい!!(泣)タグの数に吃驚しました。芸/人パワー恐るべし^ω^■ほかの→ mylist/10950987
X-BASE(クロスベース)であそぼう+α ゆっくりプラモ動画
クロスベース:お値段がやべーやつ
さてこれから安くなっていくのかどうなのか・・・
電飾が楽しくなるアイテムではあるので、価格も機能も今後に期待したい所です
LEDの提供に関してですが、紫をいただいた方のお名前が不明でございます(事情についてはコトフェス回参照
判明次第今後改めて提供にてお礼とさせていただきますのでご了承くださいませorz
※ワンフェス告知についてですが、不測の事態を考えて当日のTwitterをチェックしてブースに行くようお願いします。
前:sm32723705 次:sm32796457
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
【腐向け】語ろうではないか 其の壱【アル菊】
●アル菊.好.き.の.方.々.用.動.画.で.す。●画.質.悪.い.の.は.仕.様 orz ■mylist/17871574
スパロボOGs ヒュッケバイン重力4連攻撃
フルグラビトンアタックとでもいうのかヒュッケバインⅠ~Ⅲの連続攻撃です。メンバーはSRXチームでお願いしました。(Gダイバーが念動力持ってないといけないから)音楽をリン、イルムのテーマ「TIME TO COME」にしたけど後々BGMを見てみたら「VANISHING TROOPER」ってもっとらしいものが・・・orzちなみにヴィレッタ隊長はガンナーに乗ってます。グルンガスト4連続剣撃:sm565163 OGsマイリスト:mylist/18679/1573959
【腐。向。APH】m。a。y。u。n。e。t【過。剰】
今。更。で。す。が。m。a。g。n。e。t。パ。ロ。で。す。 n。番。煎。じ。で。す。 A。P。H。ル。ー。ル。は。し。っ。か。り。守。り。ま。しょ。う。 [追記]3:38の.歌.詞.で.『「君.は.バ.カ.だ.な」と.笑.い.な.が.ら 背.叩.く』抜.け.て.ま.し.た.orz す.み.ま.せ.ん。
beatmaniaIIDX19Lincle 六段になるまで見続ける動画
Lincleキター!\(^o^)/⇒曲変わってねぇオワタ/(^o^)\
毎度!またしても、新作プレイ前からSP五段が確定しそうな【主】です。
おいおい、幾らなんでも3期連続この楽曲かよ・・orz
【主】の段位スキル的に、一番常駐する動画になるかと思いますw
【主】のIDは6637-4850、動画共々これからも改めて宜しくお願い致します!
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
【MLB】メジャーの投手がヒザから崩れ落ちたり直帰するHR集
「○○集作って」しか言わない動画くれくれマンは自分で作って見てればいいと思います。
ネタが貯まったら続編作るつもりなので、ここに無い投手が崩れ落ちるネタがあったら是非教えて下さい。
マツコの知らない世界パロディ企画動画⇒ sm32704908
ホームラン確定歩き完全版⇒ sm32693642
2018年新年企画MLBファンが選ぶ1/〇〇〇
【パワーヒッター部門】⇒ sm32545489
【コントロール部門】⇒ sm32581619
【ディフェンス部門】⇒ sm33087073
【敵にいたら厄介部門】⇒ sm33310391
【歴代の好珍プレーまとめ系】⇒ mylist/48095688
【メジャー珍プレー集】⇒ mylist/37532502
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第1回【RPG】
D&Dのルールをベースに作られたRPG。BG1をBG2エンジンでプレイできるBGtutuを導入、音楽、キャラ音声は1の物を使用しています。今回はキャラ作成の模様をとりあえずうpしました。キャラ名など、メインキャラの設定リクあれば受け付けるかもしれません。キャラ名がニコ厨ってのもアレだしねorz(以下余談:音声選択でアーチャーとかあるのは気にしない。11分で35MBってRPGのプレイ動画じゃきついかなぁ・・・。ムービーメーカーで編集しようとしたらなぜか3分ちょっとしか読み込まないぜorz Part2:sm1622164 マイリスト:mylist/4802817
【ときメモGS3】ときメキ☆ロマンティック【手描きリベンジ】
きゃめちですこんにちわ(^^;)
いきものがかりの“きまぐれ~”のパロまでいかないけどパロで作りました。
がBGMで削除乙orz・・・
ってなわけで曲変更で再編集リベンジw
前作の広告をしてくださった斉藤p様、ならびにマイリスしてくださってた皆様、、ほんとに申し訳ありません(;_;)★★★
GS3の攻略キャラとモロモロがほぼほぼ登場します。ネタバレありです。
前回作→sm11402185
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1448923
ブログ→http://ameblo.jp/asukyamechi/
twitter→@asukame41
【MHP2G】Gラオ 太刀で適当に
何をしたいのか良く分からない動画になってしまったorz 日本語が変だったり音ズレしてたりと、いろいろ不手際が多くてすんません。■今回でリクエストが全部消化したかな、と思っていたらリクエストが入っていたので、次回はバルカンか雷電キリンです。■倍速中に音がないので@BGMで音入れてあります ■mylist/6921420 ■追記 Qコメント「剥ぎ取りと報酬は?」→A「剥ぎ取りで天燐1枚でした」
俺の嫁に実況しながらDQ3をヤらせてみたPart3
え~・・・予期せぬトラブルがおき、ほぼ最初からやり直しになったので、俺が同じとこまで進めました。これだからスペックの低いPCはorz マイリスト → mylist/5749148 Part2 → sm2755579 Part4 → sm2772979
zip{2次元}祭(凝縮中)
動画消えた・・・・。また作り直しだORZ、DQ補充たのみますっ!!UP再nm6291859
【進撃の巨人】死せる英雄達の戦い【MAD】
追記:6/17 音質・画質改良版上げました!!!→sm21138209
進撃×サンホラ2作品目。前回よりは頑張った!!(つもり)
・・・だけどやっぱり後半gdgd・・・動画の綺麗な終わらせ方がわからない
前半だけ評価してもらえたらいいと思っている。
※注意事項※
・本編8話までで作成されてます。ネタバレ注意
・音量小っさいです…ごめんなさいorz
・時折低画質なのもごめんなさい…orz
・エレン死んでないから!!!(動画のラスト的な意味で。
前作『進撃MAD・奴隷たちの英雄』→ sm20927414
その他作ったもの等 → mylist/32118606
よかったら遊びに来てください → co1857852
みなぎるぺるそなよん※文化祭ネタバレ有※
絵も描けない身でついカッとなって筆ペンを取った。反省は…orz
「番長」「ジュネス」「おまえら」でフィルターを入れてみました(笑)
色塗り云々で力尽きました、本当はもっとキャラを足したかったのですが…足立とか堂島さんとか直斗とか…!
もっと上手い方が描いてくれるまでの繋ぎだと思ってくれれば…と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!ネ申みなぎる番長sm4864832
番長たまらないよ番長(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで作ったものmylist/25559186
【CoD:BO】日本人談合PTを懲らしめてみた【LIFE】
Crisis・Sumitと連戦でフルボッコされたのが頭に来たのか試合前ロビーにて[LIFE]タグを付けた一人が退室
試合が始まってから敵側(うp主側)へ潜入し、フレンドの為に人間ブラックバードを試みたものの・・・
[LIFE]yu--517--ki [LIFE]yamasho5 [LIFE]norasuke0120 [LIFE]mooz_mooz_m [LIFE]ki1234_
※補足
・動画の編集を行ってくれたのはうp主のパーティーの方です
・画面真ん中がうp主側で偵察行為をしてたLIFEの一人です
・画面四隅は敵側のLIFEの四人です、見難く解り難く申し訳ありません
追記:こんな動画にマイリスとコメありがとうございます orz
【スマブラX】キノコを食べてみる【スナップ集】
スーパーな感じのキノコを食べて大っきくなった際、小っちゃくなった際のアクションを撮影。
大きさ検証ではございません。ご了承願います。
オリマーは2倍になっても6cm。カービィは2倍になってもピカチュウくらい。
[マイリスト]mylist/6667672 別の写真もこちらからどうぞ。
【千年戦争アイギス】 覚醒の宝珠 伝説の海賊 ☆3 金以下
アイギス初投稿微課金8月王子です。
sm23805512さんの動画を参考に自分用に作成した動画になります。
動画を見ながらやってもミスるというorz
その後1パリンでアサシンの宝珠取れました。
アイギス関連→mylist/46501823
【アイドルマスター】iM@S演義 閑話休題(二回目)
本編作る方が数倍楽です。が、このタイミングしか上げる機会なかったので・・・orz もうgdgdで何言ってるかわかりません(やよいパート)。自分にしか通じないことをダラダラと・・・。ホント向き不向きですね。mylist/3656506 前回sm2089551 次回sm2155056
[腐向け MAD]最強○×計画★ボス←鮫★
※腐向け。ザン←←←←←←←スクです。ザンスクザンあんまりないので作ってみました。なんかいろいろすいませんでした…orzでも後悔はしてない。はず。。※※画質激しく悪いです。■たくさんの再生、コメ、マイリス登録ありがとうございます!!!!!m(_ _)m 新作(手書き・スクザン)できました→sm2482641
ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その31-A
■ども。もうすぐ最終回です。
多分時間長く掛かりそうなので、三分割とかなりそうですが・・・
■今回は歩いてるだけです。
■自分で技に加えておいてなんだけどコサック使えねぇorz
■皆仲良く笑える動画を作りたいなぁ・・・(´・ω・`)
■前の話→sm3392367
■最終回へ→sm3495841
■A・Bルートマイリスト→mylist/5012701 Cルートマイリスト→mylist/12105627
ANUBIS Z.O.EのExtremeをやってみるpart17
アーマーンアヌビスからEDまで。未だにコイツの正しい戦い方が分からない。セーブ回数・・所詮この程度の腕なのさ・・orz。ここまで見ていただいた皆様、誠にありがとうございます!part16→sm471126マイリスト:mylist/22583078
【ドラクエ3】女の子の一人旅をゆっくり実況・その2
どうも、こんにちは。
今回は変更点があります。
「ごまだれの廃止」と、「台詞を読むのを遅く」です
どっちも、それらしきコメントがあったので。
10/11:うわ!タイトルに「ゆっくり実況」って、入れ忘れてた!なにやってんだ…orz
■前→sm12256548/次→sm12415738
■一人旅マイリスト→mylist/21367635
■他の動画→user/2449891
ブログ→http://apetantoore.blog101.fc2.com/
【アイドルマスター】iM@S演義 第三十八回
あとちょっとで195年に突入できる。長い長い・・・orz 最終回までの回数が全然読めないw 195年は呂布が徐州に転がり込む年だし、キャラも増えてきたので大変そう。西では歴史にない長安攻めも始まりますしねぇ・・・マ、ガンバルヨ mylist/3656506 前回sm2377558 次回sm2411157
【合成してみた】リボーンで奥の細道
sm3040942さんの声に惚れてしまって急いで作ったつもりだったのですが、BGM付きうpされてましたsm3066352・・・すみませんorz 使わせて貰った動画sm1760634音声sm3040942両方のうp主さん勝手にすんませんでした。
【ポケモン銀】アンノーンだけで全クリの旅 part1
どうも、ニッコーです。今回はパートナー捕獲までです。私のネーミングセンスの乏しさについては、そっと目をつぶってあげてください・・・。 使用ポケモンは基本的にアンノーンのみです。(秘伝要員は除く) アンノーンを捕まえるまではチコリータで進めます。 今回、知恵袋に頼りつついろいろ編集してみたのですが、見づらいですかねO_o? ※ハヤテではなくハヤトでしたorz ハヤテって誰… プロローグ…sm2451891 part2…sm2472051 マイリスト…mylist/5674151 【最終回…sm3494632】
[バルサTV] アレビン2部 カンピオナート 7人制 久保 建英くん
FCバルセロナの下部組織アレビンC(2001年生まれのAチーム)でプレーしているFW久保 建英(くぼ たけふさ)くん(#10)(11歳)の最新試合のYoutube転載動画です。
26日にバルサの日刊スポーツ紙「El Mundo Deportivo」(エル・ムンド・デポルティーボ)が「日本のメッシ」として紹介するなど、現地でも注目が集まっているようです。
動画の最後でインタビューを受けています。
先に同じ動画がうpされていました・・・orz すみませんorz
卑怯戦隊うろたんだー!アイキャッチ
ピアプロのアイキャッチ動画がすごく気に入ってしまったので勢いで作ってしまいました.w
卑怯戦隊うろたんだーsm1639267のアイキャッチですw
素材はピアプロよりいただきました.
やっつけでサーセン.
しかしこんなことばっかりやってるから新曲ができないんだな俺orz
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
牛乳飲め!-Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
名前を付けてと言われたので付けてみました。改めてよろしくお願いします。 この曲はデP氏からの挑戦状ですよね?まぁ何て言うか…撃沈orz 調子に乗ってゴメンナサイ(´∩ω∩`)無駄にテンション高かったので歌ってしまいましたが今では反省しています。こなつぶさんと友情リンク!Zn!Zn!!→sm1696074 オリジナルはこちら→sm1687669 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52274.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
