キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Love Song 探して (ドラゴンクエストⅡ)
ゆうてみや おうきむこう…
パスワードを間違えると、ばをぱにしてみたり、さをちにしてみたり、ぶをぷにしてみたりしたものです。(それで修復されることも無くorz)
という訳で、ドラゴンクエストⅡのふっかつの呪文の曲。マニアックな誰得選曲ですが、思い出深いのです><
作曲 すぎやま こういち
作詞 三浦 徳子
投稿動画マイリスト
→ mylist/28033297
ゲーム音楽カバーマイリスト
→ mylist/34137318
[追記]
コメントの「何回メガンテをくらったか」に激しく同意!
あと、ザラキがとにかくひどい!
Meine Meinung , sweez
【キングダムハーツ2 FM】 留まりし思念
ども、フルボッコシリーズのプッチャモです。鎧は様々な撃破動画があるので縛りでやってみた。≪初期装備≫≪KH1のアビリティ以外禁止(リミットフォーム可)≫≪リフレク禁止≫ ちなみにノーダメではないですorz 【解説】キャノン砲を弾き鎧の特殊補正を解除。その後にファイガ4発→リミットで地上コンボ→ラグナロクを叩き込む。HP70%で突進攻撃→ムチ攻撃するのでガードして再びコンボ→ラグナロク。40%で超乱舞前のビットを放つのでガード。超乱舞回避後はラストアルカナム→コンボ→ラグナロクで終了。倒せなかったらもう一度超乱舞を回避するだけです。 【次作?sm4779531】【mylist/7114588】過去の→【mylist/4162407】
【三國無双MAD】ソードマスター馬超
劉備の描いた漫画に誤植が!? 担当の諸葛亮に電話してやる! ◆一度やってみたかった日和パロ^^ 戦国では既出ですが、三国はない、よね? 真面目なファンはご注意を。 ◆うp主はソフトを持っておりません。画質、字幕はご容赦ください。シンクロもしてないorz ◆お借りいたしました→sm4802568、sm4885114様(シリーズ含) ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163 ◆(2/11)これがやりたかっただけシリーズタグだとwwwなぜばれたwwwww
【音声MAD】妄想☆スザルル物語【*腐女子向け】
動画の編集作業をしていた時に、ボイスが勝手に暴走してできました!(会話がかみ合ってないですが愛嬌と云う事でorzスミマセ)遊び心で作ってサーセン。途中、ス.ザ.クが爆弾発言しますがそれはネタって事で!オレは、これに関して…こ、後悔なんてしてないんだからねッッ!!!画像は拾得した素敵なモノを使用させて頂きました!動画を作る上で協力して下さった皆様ありがとうございました☆●まさかの口パク素敵動画様もありがとうございましたw◆マイリスト:mylist/7211021◆(7/28追記)妄想物語第二段!→sm4104286
【ゆっくりボイス曲】ゆっくりがけいおん!!「GO! GO! MANIAC」を歌ってみた
歌ってみた一番乗りになりたかったんだ…orz
スナザメmylist/7020648です。歌詞が聞き取れねぇよ…orz
あと自己満なのですぐ消すかもです…orz
【トークロイド】ボーカロイドたちの休日2『健康が一番』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第4期
ボーカロイドたちの休日 第2話 『健康が一番』
■AHS家に紲星あかりがやってきた!そして、Fukase君とはなちゃんの初デート!
第1話 → sm33175701
第3話 → sm34390891
■自作VOCALOID関連マイリスト→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■サムネ部分:海色*紫苑さん
追伸:第4期が始まってること自体に気付いていない方が多いようです。
広めて知らせてあげて下さいorz
血+のED風で電/王やってみた。
高画質再うp。■たくさんの再生・コメントありがとうございます!■zip希望とたくさんの方が言ってくださって感動なんですが、zipの作り方が・・・わからない・・・orz 本当に申し訳ありません!!!■がっかりマイリスト→mylist/4324307 ■【新作】映画公開記念→sm4820046
【歌ってみた】違法献金ニシマツセブン【みんすのうた】
「もうすぐ」と、聞いたので歌ってみましたw 聞き苦しい歌ですがご容赦くださいw てか歌詞うろ覚えで歌ったら5.6ヵ所間違えてうたってますorz もっと評価されるべき元ネタ→sm6709751 0:39の彼の詳細は→sm6384748 sm6366591(勝手に宣伝スミマセン)←のまさかのフルw→sm9456736 寒くなってきたので家の周りは火事が多いです。火の気がないのに起きてるらしいので皆さんも気を付けてくださいね
【APヘタリアロマヘタ支援】初音ミカの消失歌ってみた【やっちゃった】
刻みつけたニラの味、今も覚えてるかな…■今回は神歌詞様をお借りいたしました→sm8349321初音ミクの消失が歌ってみたかっただけとも言います。没にしようと思っていたものですがもったいないのでこっそりうp。しかしロマヘタに燃えたぎって仕方がない。テストまであと一週間切ったのはまた別のお話。■致命的な歌詞間違いがしょっぱなからorzかつて歌うこと→パクることです。そう歌ってそう読むと思って下さい。他にも語呂合わせのためちょいちょい歌詞を変えてますご了承下さい。ミクアニメはこちらからお借りしました→sm7963737マイリス→mylist/11618313■ロマヘタ本家様お疲れさまでした。どこかでまたお会い出来ると信じています…
【MUGEN】 成長トーナメント Part17
決勝トーナメント準決勝です。
「これ、わざとやってねーか?」って言われそうなミスをorz
でも、100%素なんだなこれが。
もっと動画の尺を考えて戦ってよ(´;ω;`)
BGMの尺合わせと容量調整が大変だったじゃないかorz
本大会は特殊ルールのためOPでルールを確認してからご覧になることをオススメします。
ルール簡易説明
3VS3のチーム戦で、相手を倒した残り時間によってキャラのライフと攻撃力が増加します。
マイリスト ⇒ mylist/7614791 Part16 ⇒ sm4169401 Part18 ⇒ sm4206259
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 27 FINAL-1【FeniX】
Part.27 最終回前編。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
いざ、ラスボスへ。
前パート直後15分くらいの収録動画が消えてしまい、
何とかダイジェスト繋ぎ。誠に申し訳ありませんorz
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fear、OUTLASTなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Deadly Premonition(Red Seeds Profile)≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
☆DARK SOULS≫sm19332109
□Part.26≫sm23106463
■Part.28 FINAL-2≫sm23533352
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【MHF】アカム高台ハメ
Fでも出来ると聞いたので試してみました。Fからの新参者の為この動画を撮る為に数十回取り直しました(;´Д`) 討伐しようと思って行ったんですが通常LV2,99発とその調合分では足りず、このような中途半端な動画に・・・orzなので高台に乗る→安地まで行くところのみの動画です。
【バカイト&ヘタレン】「男女」で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
バ「祭りとはいえ良かったのかな」 へ「でもうpしちゃったからな」 バ「”後の祭り”ってことで」 へ「誰がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 ◆踊りがあっているかなと思ってつくってみた。 ◆画像はsm2097776(≠私)からキャプチャ ◆サムネ間違えたorz ◆※フィルター:dd=嬲嬲嬲 uu=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) oo=( ゚∀゚)o彡° ff=(゚∀゚)o彡゚フッフッ♪フフウゥッ♪ ◆お目汚し(^( ´・▲・`)^)っsm2248666
フルメタル・パニック!TSR-episode00(予告作品)
フルメタTSRの予告作品。1話とTSR全体の見どころですが、本編に使われなかった幻の1話。他のシーンも本編には同じ作画がないですね。このままでも秀逸だったのに<全部>描き直してますよ……さすがの京アニ。宗介の絆創膏がなかったり、よく見ると楽しみは倍増。そして本編リピループの魔力が…orz マイティXは出てきてほしかったな。字幕ありですまん。
追記>1年で1万ヒット、フルメタファンの同志!ありがとう。ニコ変わりましたね。全体的に画質良くなって。これも1年前は悪くなかったのに。進化を感じます。2008
追記2>久しぶりに来ました。11年前にあげたやつ。遠い目。みなさんありがとう。2018/12/07
追記3>私の京アニはフルメタから。その後ずっと武本監督を追ってました。悲しい悔しい切ないやりきれない。ありがとうございました。感謝しかありません。 #PrayForKyoani 2019/07/23
空気公団って何だ? その1
個人的に2000年以降で最高のメロディーメーカーである空気公団の曲を時期ごとに区切って紹介していきたいと思います。その1はインディーズ時代の曲を選んでみました。空気公団の音源はCDの他入手は難しかったので、CDとして入手出来るものの中でってことでお許し下さい。 「自転車バイク」は再レコーデングしたものを使っていますので音源という点では新しいです。終わるとその2にジャンプします。その4まであります。作業用にどうぞ。その2→sm10620500 その3→sm10506851 その4→sm15127787 ライブ「レモンを買おう」→sm10931901 →upした後に「コーヒー屋のおねえさん」の発表がメジャーデビュー後の2004年であることが判明しました。やってもうた……orz
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 ORIGINAL SOUND TRACK
赫奕たる異端のBGM集です。 巷じゃ赫奕たる異端のサントラVol.2もあるって言うけど…LDだったかの特典らしいから…俺持ってねぇしorz ジャケ写が行方不明になったのでLD第5巻のジャケ写を使ってみました。mylist/8330037
【再うp】櫻井と鈴村だけでメドレー【作業用BGM】
前回歌詞ありがとうございましたー!嬉しかったですvVそして鈴村少なくてごめんなさいorz櫻井孝宏:鈴村健一=8:2 です。鈴村聞きたいって方はsm9856655へそして画像のずれがありますサーセン 【0321】10000回ありがとうございます!
【グラブル】リヴァイアサンマグナ戦BGM
やはりフォーカス対象は幼女 あと騎士団団長です 団長は小さいのでうp主の中では幼女です
リヴァマグさんは少し前にソロ討伐できてます。でも20分くらいかかってますし与えるダメージが伸びず100%討伐は出来ませんorz
いやー討伐は必死です あと事故がいまだに多いです(oAo*)ノシ
何も準備していなくて痛い目に遭われたきくうしさま方も少なくないはず マルチで被害を出す敵としても有名だと思います
ユグドラシルマグナ戦→sm27098987
ティアマトマグナ戦→sm27074697
コロッサスマグナ戦→sm27120140
手書き説明付き攻略やってます→sm27124660
[東方]ドット絵が出来るまでの動画
東方のドット絵を打つ過程をフリーダムに撮ってみました。BGMは「フランソワさんのよもぎ畑」様と、「ChaoticDawn」様からお借りしました。ありがとうございました。ちなみに、20倍速…だと思う…、1時間強(72分くらい?弱って何だ…orz)かかってるはずなので。度重なるエンコ失敗でわからなくなった\(^o^)/ お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-cirnosuwako0001.png PSP用の壁紙です。出来れば動画を見た後に見て欲しいんだぜ ■myvideo/5302402
【手描き】変人が夢物語描いた★その12【漫画】
お久しぶりです。前回投稿から2ヶ月近くかかってしまった…orz お待たせしてしまって大変申し訳ありません--;;絵描くのもっと早くなりたいです。 ◇今回はヘルパーが主人公の回!ギャグ少なめの熱血系漫画でお送りします。・ω・ 前作→mylist/12235986今作→mylist/29717199 *追記*この動画をいつも見て下さっている皆様、ありがとうございます!てかバーロータグ・・・wやっぱりナックルジョーの声はバーローこと高山さんの声が似合いますよね! 次できました!→sm21792223
【羊毛フェルト】 大神キャラの人形作ってみた① 【アマテラス】
●他の色々な「作ってみた動画」に触発されて、自分も何か作ってみたくなり『大神』のアマテラスを羊毛フェルトで作ってみました。所要時間約15時間。
めちゃくちゃ自己流な上、色々間違ってる部分があります; 写真もピンボケしてるのがあるしorz それでもよろしければご覧ください(^^)
羊毛フェルトの作り方はこちら様のシリーズを見ていただくと分かりやすいです→sm1605281
●自作動画リスト→mylist/4302821 2作目→sm2705359(オキクルミ) 3作目→sm2827647(白野威)
紙粘土版アマ公→sm4621941 http://colza0222.blog116.fc2.com/
大神プレイ動画→mylist/7830863
●アマ公人形リベンジ(pixiv)→http://t.co/MZdjpgI
【Terr@ria】雪歩のテラリアプレイ日記 Part12
lw 'ヮ'ノv<いいからドーピングですぅ! 今回は自宅新築&ウォールオブフレッシュ戦です。
今回でハードモードに突入します。
今回、見事にやらかしてしまっています。ハードモードは恐ろしすぎる…orz
動画内で雪歩が他のワールドを作るようなことを言っていますが、ノーマルモード用のワールドを1個だけ作る感じになると思います。
このシリーズのマイリスト→mylist/37320351
前→sm21863449 次→sm21976824
雪歩のマインクラフトプレイ日記→mylist/35149940
追記:あれー?サムネの設定したと思ったらできてない…
【流血注意】ヴェスペリアキャラ達を病ませてみた♪
※俺得 ※殘念画質 ※画像選用Sテルが多い(おっさん、パティ欠席orz) ※流血、病み、ヤンデレ表現があるので苦手な方はお気をつけてください! 癒しが欲しい方はこちらにww→(前作)sm5602135
【鋼兵】原曲keyでルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた演奏してみた
どうも、鋼兵です。高音質版→nm6325296。この曲を聴いたときに「絶対ハードロックだ」としか思えなかったので、歌うだけに飽き足らず勝手にギター弾いてみちゃいましたwww歌は前回が適当すぎたので気合入れてみましたが、ギターは聴くに堪え(ry...orz。まぁ、両方やる人は珍しいかと思いますので適当に楽しんでください~☆本家様の「ルカルカ★ナイトフィーバー」→sm6119955、よかったらマイリスあります→mylist/10542711
FF5の世界にひぐらしキャラが紛れたようです part3(戦闘中心)
FF5のキャラをひぐらしのキャラに書き換えてみました。ボスを強化したのはいいのですが、HPを上げすぎましたorz 3:51~7:45は飛ばした方がいいかも知れないです。 (追記)5/04 どうにか完成させられましたw よければ見てやって下さいm(_ _)m エコノミー対応 part2⇒sm2832715 PART4⇒sm3187921 他のひぐらしMAD mylist/1717576
【手書き】ミュージカルいざやん
2日間クオリティで手書きデュラララ!!
■ キャラ崩壊注意です ■
モグモグフヨードさん(sm3065991)のトレスです。
bossラッシュは誰かやりそうだと思ったのでこっちにしました。
言い訳等々→ 来神組とワゴン組が好きです、何故か渡草さんはでてこないけれども。かどたのベルトが右いったり左いったりしてる。喧嘩していない24時間戦争コンビは逆に怖い。門田は俺のよm…おかん。塗り残しがあってもキニシナイorz。最後のセルティは一体どうしたらいい。
視聴、コメ、マイリス、タグ等々すごく嬉しいです、ありがとうございます!
訂正→かどたはみんなのおかんだそうです(笑
曲はキンモクセイさんのぽっかぽかという曲です、自分もモグフヨさんの動画を見て知りました、いい曲ですよね。
かっこいい審判でふぃぎゅ@メイト
ガチャガチャぎゅ~っとヨシノブあうとメイト!
ちくしょう出遅れたうえにFLVのエンコードまた失敗orz
今回も勢いで作りました。上記の理由でFLVにせずにぶっこんでありますので残念画質ですゴメンナサイ。
日本にもこういうユニークな審判いるんですねぇ。
この主審にはもっと期待しちゃいましょうw
<うp主の前作>
【古城】ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@古城【暴走】:sm1330316
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その134
ひぐらしメンバー他を登録した三国志Ⅸのプレイ動画ぽいものです
コメント、タグ、市場いつもありがとうございます(*゚ー゚)
久しぶりに風邪をひきました~新型じゃなかったので一安心ですが
皆様もお気を付け下さい
今回はフラフラの頭で作ったので変な所があったらゴメンナサイ(⊃д⊂)
さて…寝よう
※余談
ウオッカ~鼻出血とは…このまま引退しそうですね。リーチは気性をどうにかしないと…orz
うみねこEp6の通販予約の受付が開始された様です、まだの方はお早めに
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第133話出来ました→sm9019617
【MHP2G】訓練所G級 ドドブランゴ亜種 弓・火事場
弓は好きだけど拡散矢は苦手です、距離的に。なので連射矢メインです。しかし序盤外しすぎました・・・。矢斬り?ぁ、つい(´▽`)・・・っていうかランゴスタ、なんなんですかorz マイリストmylist/5503715
うみねこのベアトと煉獄の七姉妹を描いてみた
うっかり三度目まして(´・ω・`)長いですごめんなさいorzアニメ始まりましたね!描いてみた動画増えるといいな(^ω^) 塗りは大体9~10時間 BGM:dai氏「くるり」ラック眼力氏「Happy_Maria!」zts氏「Worldenddominator」dai氏「happiness_of_marionette」「Live」・・・うっかりごめんなさい最後の曲うみねこじゃなかったorz ■(7/23) いろいろコメありがとうございます!うっかりzipうpしてみたよ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/236073(key:umi) ・・・たぶんDLできるは、ず・・・元絵の半分くらいのサイズですww ■ 描いてみたマイリス→ mylist/11977927 ■(20100907)新作→ sm12021565
魔理沙と幻想入り アンド 現代入り 2話 【東方】
どーも、改めまして ふらすこです。半月で上げようと思ってたらエンコードの関係で時間食った・・・orz■パンツの人って言った奴誰だ。コノヤロGJすぎるだろ!w■激しく音ズレ、音ワレ。許せ■今回はじめてのクロスオーバー 風鈴さん1話→sm1934584 ついでに使ってくれる人いないかもしれないけど、ふらすこでクロスはお構いなくじゃんじゃん使ってください。許可とかはいりませんよ!■前→sm4750025 次→sm5286739 マイリスト→mylist/8946992■スペカについては、紫ほどの妖怪ならスペカに技の力が多少なりとも宿っているという俺のカス 二次設定です(´ω`)作中で説明する予定でしたが、とりあえず今言っておきますw ■ブログ→http://armortec.blog54.fc2.com/
