キーワード OSO が含まれる動画 : 268 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全力バタンキューで走る六つ子GB
sm28142055で使用したGBです。
また、下記のファイルは、ピスコラで音合わせに使用した音声編集ファイルになります。
中身:イントロフェードアウト、サビ2ヶ所、メロ裏打ち(適当・・)
http://www1.axfc.net/u/3612958 パス:oso
よろしければお使いください。
【手描きヘタリア】世界のニュース
酔ったアーサーちゃんとその被害にあうロマーノちゃんがいます。この二人の組み合わせ好きです!!
二日クオリティです。もちろん雑です。どうか生暖かい目で見ていただければと…!!
マイリスト:mylist/37539367
Twitter:@fall_oso9
【追記】カテラン151位ありがとうございます!コメントしてくださった方々、この動画を見てくださった皆様、本当にありがとうございます!
ぞぞぞぞだいすき
6周年おめでとうございます
今日は12月11日ですね。
お借りした楽曲
♪ばかばかだいすき
YouTube…https://youtu.be/QVoo-O5OSO4
niconico…sm36419226
【すたり】「ばかばかだいすき」踊ってみた '25
かわいいだけじゃだめですか?
ばかばか。どこかで聞いたことあるフレーズだなんて言っちゃらめっ。
● 関連動画
- 楽曲 | sm36419226 - https://youtu.be/QVoo-O5OSO4
- 振付 | sm36686817
● 関連シリーズ・マイリスト
- 星乃すたりあ - 踊ってみた (僕) | series/102439
- 星乃すたりあ - 踊ってみた (リスト) | mylist/54854837
スーパーロボット大戦Operation Extend 第5章紹介映像
http://www.youtube.com/watch?v=OSo1PqTYT1Qより転載
【おそ松さん】BGM じぐ蔵のテーマ 耳コピ MIDI配布
私の名はじぐ…
一松ですけど?(怒)すいません...
今回はじぐ蔵やエスパーニャンコ等でも流れた曲を耳コピしました!
個人的には十四松のおもらしのテーマのイメージがw
え?俺十四松だけど?
緊迫感のあるアルペジオの曲でかつ手探りでMassiveを使ってるので原曲と程遠いかもw
一応ストリングスや口笛 ドラムも使って何とか整えてます
十四松だけど!?
使用ソフト:SONAR X3 PRO、EZDrummer2、KOMPLETE10、The Shepherd
製作時間:9h
十四...アー!!!
MIDI要望あったのでうpします!http://ur0.work/tLo2(2016.5.10更新)
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
セイカさんと飲もう!8(純情編)【VOICEROID劇場】
トバリさんはきっとウブだと思うので初投稿です!
(ニコニコアワードに)推してもいいんだぜ! この動画をよ! ……日λ、、
sm42986368←前 次→sm43001374
つべ:https://youtu.be/oso03IQvBhQ
バジリスクタイムを踊る松本さんGB
これは、松本さん合作Ⅲ(sm31990824)で使用したバジ本さんです。バカ粗いおまけもついているんDA
DLはこちらからどうぞ【https://www.dropbox.com/s/ds4oso7zjtw04ox/%E3%83%90%E3%82%B8%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93.zip?dl=0】
【MMDおそ松さん】釣り松で妄想税
ずっと隠してましたバンド松。
すごく素敵なんですけど どうやったら生かせるのか…伝わってますか?
そして頭身高いキャラを使ったのが初めてなので、いつもよりカメラ荒ぶってます…すみません。
さらにOSO様のリップ自作なのでちょっとズレてるかも…。
会長様歌詞&広告ありがとうございます!
無断転載は禁止です。
朝の満員電車で流れてそうな「おっせぇわ」【替え歌兼MAD】
※これは鉄道会社を批判する意図は一切ありません。これだけの混雑率でトラブルなく運行できるのって,実はすごいことなんです。
【おそ松さん人力】十四松でエ/ンゼ.ルフィ/ッシュ(1番のみ)
動画&人力初投稿です
おそ松さん好きが高じて作ってしまった。後悔はしていない
※この動画の音源はアニメの音声を切りだして作っています。
苦手な方はブラウザバックでお願いします
クレジットは動画内にあります
問題等ございましたら/を抜いてこちらまでご連絡ください→@pote/oso
(追記)ギャー!アスペクト比間違えた!これって直した方がよいのでしょうか…?
【東方ピアノ演奏】稲田姫様に叱られるから
楽しく弾けることがテーマかな、と思ってますb まぁ本当に楽しそうに見えるかはおいt(ry マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso
【おそ松さん】第3話【忙しい人向け】
再うp
第1話【忙しい人向け】→sm27448961
『おそ松さん』関連動画→mylist/53545249
【MMDおそ松さん】TOXIC & OSO【アル虫式】
. 06 (I dedicate this video to my dear departed "N".)
.バンド松仕様動画です。※モデル改造要素があります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
⬛︎ 追記:反映が遅くなり誠に申し訳ございません!
⬛︎ ニコニ広告をありがとうございます……!
⬛︎ 大変感謝です……!(2024/12/03 4:45時点)
maza様、めちこ様、鱈.様、すももう様、リコ様
ゆん様、OSOガール様、雪様、はるこ様、
アル子・バレーノ様
⬛︎ 追記2:めちゃくちゃ格好いい歌詞コメント、ありがとうございます!
【手描き】オーソーが吹っ切れた【虚音イフ声】
知らないキャラが 吹っ切れた
Oso's Fukkireta!
UST [sm22914663]
Prev sm28077819 Next sm28129244
【東方アレンジ】ヤクヒナ【ウサテイ×運命のダークサイド×you】
メインは運命のダークサイドのはずなんだっ(><)つ ペイント画で静止画頑張ってみました。動画付けてくださる方募集中v ※てゐ画質は仕様です mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1304 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋)※鳥の詩は混ぜてませんよー ※だって「雛」ですし・∀・雛見沢繋がりでyouは入れないと。
OSO岩石のコレクションのクロスフェード
声:Pierone Osore全長:午後12時17分02秒イラスト&UST編集:0鹈匠0コレクションダウンロード:http://www.mediafire.com/?g4td9q12g9q88dpオリジナルUSTのは、彼らの尊敬の所有者に帰属します
【MMDおそ松さん】例の雑誌の衣装でCreep踊ってみた【124】
「気づいたらもう、グラデを踊らせていた。よく覚えていない」と供述しており、
あたかも前回の投稿が今年最後のような言動について、詐欺罪が適用されるかどうかが
裁判の争点となる見込みです。
こちらが重要な証拠となる動画です。→sm32467174
被告人は、ニート達の雑誌撮影を妄想して捏造した模様であり、
「とにかく楽しかった。一片の悔い無し」と繰り返しています。
みなさま今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ!!
oso様、ぺぷし様、広告ありがとうございます!!!
【手描き】wrwrdでエゴ/ロック踊ってもらった【トレス】
合作動画第2弾です。
wrwrdでエゴ/ロックのトレスをさせて頂きました!
※動画冒頭の注意文をお読みくだい。
動画作成初心者四人の合作です。
至らない所もあるかと思いますが暖かい気持ちで見ていただけると幸いです。
Twitter
@wtn_ki
@_kiri_me
@oimo_mama922
@mewo_OSO (投稿者)
なにかありましたら投稿者Twitterまでお願いします。
前回の動画【sm35115687】
作ったものマイリスト【mylist/66464423】
すきなこんだてを決める西園チグサ
みんなもすきでしょ。(真顔)
【元動画】
#1【MOTHER2】初めてやる!どんな物語が待ってるかな...□【にじさんじ/西園チグサ】
https://youtu.be/6xMtGueXptI
西園チグサ
↓YouTubeチャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCkngxfPbmGyGl_RIq4FA3MQ
↓Twitter↓
https://twitter.com/Chigusa_24zono?t=7opy0X1ZvDc-OSo2QKKzeA&s=09
※動画右上にTwitterのマルチウィンドウのアイコンが見えたままになってました。気づいたのが完成手前だったのでそのまま投稿してます。すみません。あと最後の一文PC視聴者はURL上やんけ。ボロボロスギィ!
【東方ピアノ演奏】運命のダークサイド を弾いてみた
マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 osoでしたー。 低音質は仕様。
プレゼント / 可不
---
tokiwaです。
Music & Lyrics:tokiwa
https://x.com/tokiwa_shion
Illust:87gi
https://x.com/87giYanagi87
Movie:HAR
https://x.com/86_oO_
▼オフボーカル / 歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/lq8kbxeuk2oso7rmowuxj/ANZUwuDU9iPXsgo9j-EUfQU?rlkey=4fu0lue3c96ak33a8pt3u2016&st=av0az69u&dl=0
▼配信 / ダウンロード https://linkco.re/C5h6H3hF
【手描き】wrwrdでda/ze【トレス】
初投稿です。よろしくお願いします。
wrwrdでda/zeのトレスをさせて頂きました!
( 追記 )トレス元の誤字 「so」ではなく正しくは「sm」です。
※動画冒頭の注意文をお読みくだい。
※個l性l豊lかlなlメlンlバlーlでl狂l気l山l脈 のネタバレを含みます。
動画作成初心者四人の合作です。
至らない所もあるかと思いますが暖かい気持ちで見ていただけると幸いです。
Twitter
@wtn_ki
@_kiri_me
@oimo_mama922
@mewo_OSO (投稿者)
なにかありましたら投稿者Twitterまでお願いします。
次の動画【sm35679320】
作ったものマイリスト【mylist/66464423】
U.N.オーエンは彼女なのか? ピアノver. 0.35
とりあえず まだ完成とは行きませんが 途中経過をupしてみました。。癖って治りにくいものですね(´・ω・`)意識はしてるんですが‥‥ →マイリス→mylist/8386174←過去版のオーエンこちら 楽譜は「東方幻音奏」さんより。。欲しい方はググってみてくださいm_ _m マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋)
U.N.オーエンは彼女なのか? ピアノver. 0.05
例の酷いオーエンがこれになります。→マイリス→mylist/8386174←過去版オーエンはこちら。そこまでの経過もここにあります マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋)
