キーワード OSTER_Project が含まれる動画 : 2695 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ヤマイ と UmiNeko]ピアノ×フォルテ×スキャンダル[混ぜてみた]
自分好みな歌い方をしてくれているお二人の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を混ぜてみました。 自分好みにパート分けしたけど、気に入ってくれる人が居たらうれしいです! ■ヤマイさんがメインボーカルで歌ってみたらUmiNekoさんがフリーダムに絡んでくる感じをイメージ。 ■(01/12)UmiNekoさんのマイリストに超速で登録されてるっ!!!アリガトウゴザイマス(^_^)/ ■ヤマイさんの歌ってみた → sm5780593 ■UmiNekoさんの歌ってみた → sm5698963 ■本家OSTER_projectさんの動画 → sm5597663 ■新作「黒姉さんとリツカさんのtrick and treatを混ぜてみた」 → sm5812212 □特定環境で最悪の音質になる模様…
* ミラクルペイントなミクさん描いてみた *
生まれて初めてミクさん描いてみた記念に「描いてみた」動画作りました。 制作時間は5時間弱、64倍速と32倍速取り混ぜてあります。 使用ツールはSAI♪ 大きいのはpixivに貼ってあります~→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1603913 私の描いてみたマイリスト→mylist/7665850 そして本家さん(大好きですッ)→sm1588476
【SDVX】bistro twins☆☆☆【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:17
BPM:228
CHAIN:1949
EFFECT:MAD CHILD
許容ニア
S:38 AAA+:77 AAA:116
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
ゴシップ/まあと (歌ってみた)
●初めまして、まあとです。
●優雅な本家様:【sm15775211】
●MIX,ENC:もょもとさん【mylist/24495419】
●SING:まあと【mylist/38692177/co2156965】
●Twitter⇒https://twitter.com/mahto0909
【PD-FT】on the rocks PV 【スカーレット&オンザロック】
Project DIVA FT(PS4)on the rocksのPV鑑賞モードです。
(歌詞有り)
めーちゃん( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん( ゚∀゚)o彡゜
モジュール:MEIKO スカーレット マリーン・リボンヘア
KAITO オンザロック テレカクシパーカー 青色ヘア
PVまとめ→mylist/56200069
【ニコカラ】Alice in Musicland【VOCALOIDミュージカル】[OSTER project]_OFF Vocal
大好きな楽曲である ふわふわシナモン様(OSTER project)の
「Alice in Musicland」のニコカラを作成させていただきました。
配色は 緑:ミク 黄色:レン 青:カイト オレンジ:リン
ピンク:ルカ 赤:メイコ 紫:コーラス としています。
メイコ章までの各章はメイン2名+コーラス程度でざっくり分けさせてもらっています
そしてエンドロールはかなりテキトーに割り振らせてもらっていますw
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm15108950
【アルトサックスで】ゴシップ【吹かせていただきました】
どうも、アリアドネです。
今回はOSTER project様のゴシップを吹かせて頂きました。
豪華演奏陣の中でソロを吹かせて頂いてるような気分でめっちゃ気持ち良かったです!恐れ多かったですけどw
間奏には原曲様に素敵なソロが入っているので、アドリブソロなどはしませんでした。ご了承ください。
動画、音源は本家様よりからお借りしました。ありがとうございました。
素晴らしいご本家様sm15775211
うp主のマイリスmylist/23587478
生主もやらせて頂いているのでよかったら足を運んでみてください。co522255
(=゚ω゚)< ゴシップ 歌ってみたです【ica】
こんにちは。ica(アイカ)といいます。
OSTER_projectさんの「ゴシップ」を歌わせていただきました。
とても渇いているの。潤いが足りないの。
あなた、何とかしてくださらない?
ご本家 sm15775211
MIX・Encode:ひょーかくん mylist/17990146
icaマイリス mylist/10064502
←next 人生リセットボタン歌ってみたです sm16377844 / 小夜子歌ってみたです sm15328989 prev→
【こづた】Super Love Feeling!!【踊ってみた】
髪ボッサボサやん!!!!!
テイクいくつしたんだろう…
オリジナル振り付けにひっさびさに挑戦してみました。
至らない部分もたくさんあります。すいません。
でも、一生懸命チャレンジしました。
良かったら暖かい目でみてやってください!!
本家様→sm12398698
音源様→sm21942371
撮影→こづた
編集→牙桜さんmylist/27776466
★こづた★
まいりす→mylist/24408200
こみゅ→co2251280
ついったー→koduta_kunon
撮影2014・05・06
【ボーマス25】きゅんきゅん☆たいむ / ふわP(すとり)【クロスフェード】
きゅんきゅんいうカエルのセカンドアルバムできました!
アレンジャーにOSTER project、あつぞうくん、子猫Pがゲスト参加した楽曲を含む、全11曲入り!
同時リリース:ATZ records恒例の夏(=すくみず)コンピ→sm21224562
■「きゅんきゅん☆たいむ / ふわP(すとり)」
ATZCD-014 イベント頒布価格1,000円、通販委託価格1,470円
企画・制作:ふわP(すとり)(mylist/11052992)
イラスト:愛野おさる http://036aino.blog88.fc2.com/
サイト:http://atz.nurufuwa.com
【Pandaro】ミラクルペイント【オリジナル振付】
Pandaroがこの曲を好きになって長い月日が経ちました。
OSTER project様の「【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】」をお借りし
踊らせていただきました。この場にてお借りしたこと、厚くお礼申し上げます。
--素晴らしき楽曲--
OSTER project様
【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】
sm1588476
https://www.youtube.com/watch?v=gqPWXe0dCC4
--撮影--
Pandaro
--編集--
Pandaro
--SNS--
Pandaro
https://twitter.com/king_panda9999
mylist/67709536
https://youtube.com/channel/UCocw0gZNzHXCfWUWjGAj20A
【ゴシップ】 歌ってみた Ver.華美
どうも華美です(*´ェ`)
今回はOSTER projectこと、ふわシナさんの
ゴシップを唄わせていただきました★!
あだるてぃー!!
おしゃんてぃー!!
ハーーーーーーーーン(☝ ՞ਊ ՞)☝
本家様:OSTER project(sm15775211)
Mix&Enc:buchi_(mylist/10316921)
Voice:華美(mylist/25187270)
twitterID(@kabi_kabi69)
華美キラー(co1297432)
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』 歌わせて頂きました。ver.くぃあ
OSTER_project様の神曲を歌わせていただきました*ゝω・)
歌っていて気持ちの良いアップテンポな一曲。
そういえば今までアップテンポの曲歌っていないなぁ…ということで、
さらっと踊りながら歌いました。
例のごとく自MIX&980円マイクの本気です。
以下本家様より。
◆カッコ良すぎる本家さま→sm5597663
◆くぃあ→mylist/16760074
【ProjectDIVA F2nd】 モーニングコール 【KAITO】 DIVA-PV
こんにちは、お久しぶりの隠居ぱんだです!
今作はチョッと懐かしい、OSTER_project (ふわふわシナモン)さんの"モーニングコール"をお借りして、宮祐☆(蒼甘P)さん&reinaさんと隠居ぱんだの3人コラボでエディットPV(編集作品)制作をさせて頂きました♪
KAITO兄さんが爽やかに歌う、90年代ボップスを彷彿させる様な歌声と、チョッピリ切なく楽しいご本家のミクさん(?)ならぬ、MEIKO姉さんと兄さんの可愛い年長組二人の恋の物語をどうぞお楽しみください♪
・ご本家様→ sm8421829
・mylist/45925334(宮祐☆(蒼甘P)さん)
・mylist/42561801(reinaさん)
・mylist/24124055(okumaneko)
・めかぶ様、どんぐり様 ご宣伝頂きありがとうございます!(2018.11.24 再追記。)
狐ノ嫁入りを弾いてみたよ!【ギター】
狐の曲なのにカエルでごめんなさいっ!!
素敵な本家様→sm17094691
花たん様が歌われているver→sm17094726
皆さんご機嫌麗しゅう!majet【カエル先生】です。
今回はふわふわシナモン様の狐ノ嫁入りを演奏させて頂きました!
和風ロック素敵過ぎです...日本に生まれてきて本当に良かったです...。
カエルを操るのが大変だったので、そちらに注目してもらえたら嬉しいです笑”
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitter→@idamanabu
Blog→http://idamanabu.com/
VOCALOIDオリジナルもあるよ→mylist/26431826
他にギターで弾いたもの→mylist/29784481
【V3 GUMI Native】 恋色病棟 【カバー】
OSTER_project様の恋色病棟をカバーさせていただきました。
何度も言いますが私は何もやっていません。
Vo.:Megpoid(GUMI) Native
使わせていただいたデータ→VOCALOID3 ボカロPデータシリーズ Vol.1
本家様→sm7361534
前作→GALLOWS BELL(GUMIカバー):sm17698056
前前作→パラジクロロベンゼン(GUMI・初音ミクカバー):sm17694811
【ニコカラ】おひめさまになりたいのッ!-off vocal【ななれむVer】
自身の持ち込み用に制作しましたが、せっかくなので投稿させて頂く事にしました。
という訳で今回はOSTER project様の名曲をななれむコンビがカッコよくかわいく歌い上げた、おひめさまになりたいのッ!ななれむVerです。
※スペルミス報告
4:16 everbody× everybody○
本家様→sm13170503
on vocal→sm19110071
自作ニコカラ一覧→mylist/27740286
リクエストやご連絡はこちらに→[email protected]
twitter(ニコカラ情報などもこちらから)→nano_nano_
【StepMania】SigSigカオスアレンジ
聴けば聴くほど好きになる / マイリストが限界に近くなってきたので新しいのを作りました。公開投稿動画はそのままです。
元動画sm969802(OSTER project様) / うp第50号
[鬼]
myvideo/80305|№1~50:mylist/7198837|№51~:mylist/8268645
ネコに風船 歌ってみた / ふぁぶちー 。
みなさんこんにちは、ふぁぶちー。です
歌ってみた25作品目になります!
今回は大好きでずっと歌いたかった曲を歌いました~!
この曲を聴くといつでもふわふわきらきらな春になります本当です
おしゃかわに歌ったのでぜひ最後まで聴いてほしいです~!!
偉大なる本家様
sm37157689
https://www.youtube.com/watch?v=fX_3EvA9oyI
◇Vo. ふぁぶちー。
https://twitter.com/Fable_momo
https://www.nicovideo.jp/user/89316343/mylist/65743485
https://nana-music.com/users/7153184
◇Engineering. 桐野 みーる
https://twitter.com/meal_kirino
https://www.youtube.com/channel/UCwD6t1IKOoGQ11qw1rhtkUA/videos
https://www.nicovideo.jp/user/57642102
【アイドル部】サマーアイドル【MMD】
『トラックガンガン!!』
前半の歌詞だけを見たら、ETS2配信にしか見えなくて困った。
前⇒sm36189287
次⇒sm36312806
(C)Appland, Inc.
≪追記≫
宣伝ありがとうございます。
on the rocks 歌ってみた/まちだ×Chisa.
歌声が老けている2人で仲良く歌いました(*'ω'*)♡
▽本家様 【sm23954284】
▽Mix
雨守様 【mylist/28870314/@amamori_2525】
▽Enc
柘榴様 【mylist/50718003/@zakuro_96】
▽Vocal
まちだ 【mylist/56307339/@suke_mk】
Chisa. 【mylist/54250506/@CMmclz】
※一部歌詞間違いがありました。大変申し訳ありませんでした。
【MISAKI】ピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってみた【MEIKO】
皆様、初めまして!!MISAKIと申します(^ω^)初めて聴いた瞬間から大好きになったこの歌を歌ってみました☆★今回が初めてのうpになります。MIXなど、まだまだ初心者ですので、聞き苦しいかもしれませんが、広い心で聴いて下さると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ素晴らしすぎるOSTER_project様の曲です→(sm5597663)背景はピアプロよりお借りいたしました→http://piapro.jp/kochimu(kochimuさんのページ)MISAKIのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10783707
[DTX]フキゲンワルツ[おまけ付き公開]
原曲(sm3136028)
この曲やっぱり難易度高い…(制作的な意味で) スネア、バスはまだ見直しが必要だしフィルも繰り返しだからもうちょっと面白くしたいな…でも寝よう、公開は多分先な予定。
追記:5/14修正版とMiliaさんのshort.verを公開しました
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
ゴシップを歌ってみた【tama.】
こんにちは、tama.です。OSTER Project様の原曲→sm15775211
原曲通り、コーラスなしのシンプル設計です。
【歌ってみた】EAT ME @FuMay
2012/7/27 【たなちゅう☆ ゲッシー】陰陽座 蒼き独眼 演奏し歌ってみた【Issy FuMay】sm18460423
どうもFuMay(ふめい)と申します。
たなちゅう☆氏の歌ってみた sm15363146 のミックスをさせて頂いていました所、
とっても曲が気に入ったのでギター・コーラスで参加させて頂いていたのですが、
ちょっと自分でも歌わせて頂きました!(>< )
お耳汚し申し訳!
■原曲様 sm15234093
■歌 FuMay mylist/22209260
■ギター FuMay mylist/15910064
■MIX FuMay mylist/5813427
■コミュニティ co134352
【狂師】「RAINBOW GIRL」【洗濯バサミで鼻をつまみながら】
今回は俺も大好きな「RAINBOW GIRL」を歌いました。動画では小文字で入力しちゃってサーセン。 本家はsm1714828で聞けます。曲の詳細はVIPの作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html アホなことやっています。&無謀にもハモリに初チャレンジしました。フリーダムにキモくてサーセン。orz 生暖かい目でご覧くださいませ。 ● スペシャルサンクス:あかべぇそふとつぅ様,ワカラン様,焼けました?様,caprice様,OSTER_project様 ● うpリスト:mylist/3008395 ● 新作:sm3202025「ゼットソーで狩ってやんよ」 ● RAINBOW_GIRLリストへの掲載に感謝 mylist/4131953 ……べ、別にジャニっぽく混ぜてもらえなかったからって拗ねてなんかいないんだからねッ!
【ポーチュ】ゴシップ【歌わせていただいた】
このたびOSTER project様の【ゴシップ】を歌わせていただきました
■素晴らしいPVのご本家様⇒sm15775211
■唄:ポーチュ⇒mylist/24813685
コミュ⇒co1091794
■エンコード:Cai ⇒mylist/22904442
■MIX:ピロ様 ⇒user/1633596
鬼殻焼きってエビなんですね
戦国コレクション OP2 back into my world うたった
あげぱんシチュー美味い!うぉぉぉぉ!! mylist/20488046 このうたクソむずい風邪引いた
【Project DIVA- f】 サマーアイドル 【HARD】
これは2号(ヘタレプレイ)のプレイ動画です。
1号(パフェ動画の人)のプレイ動画→mylist/33577772
DIVA-fの直撮りプレイ動画です。音声・映像はハンディカムで録画しています。ですので、音質はかなり悪いのでご了承くださいませ。
直撮りは色々大変すぎて、結構厳しいですね…(;´Д`)いつもの事と生暖かい目で見て頂けると幸いです。
風の音がするのですが、息とかではなさそうです。カメラとvitaの距離が近すぎたのか…?あと、1号(パフェ動画の人)がUPしたのでミク・リンが見たい方はこちらをどうぞ。sm18769315
PS vita(Project DIVA-f)プレイ動画→mylist/33577744
PSP(Project DIVA 2nd)プレイ動画→mylist/20305923
PSP(Project DIVA- extend)プレイ動画→mylist/28627091
PS3プレイ動画→mylist/24605744
おやすみのうた 歌わせて頂きました
歌ってみたコンテスト終了しました 全参加作品→mylist/6883187
こんにちは。【歌ってみたコンテスト】課題曲「おやすみのうた」を歌わせて頂きました。みんなのうたを意識して歌ってみました。判別しづらい声ですが、一応男ですので男声でエントリーさせて頂いています。お楽しみ頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
