キーワード OSTER_Project が含まれる動画 : 2695 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
on the rocks をイイ感じに歌ってみた(ゆふま&Gelmo)
(▔•ω•▔)どうも、Gelmoです。
約1年ぶりのコラボ!
今回はふわふわシナモン(OSTER project)さんのon the rocksを歌わせていただきました。
げるも「皆さんはどのお酒がお好きですか?」
ゆふま「カシオレ!!カシオレ!!カシオレ!!」
◆オリジナル(ふわふわシナモンさま):sm23954284
◇お借りした音源:nc93840
◆イイMix:ぎいち さま https://twitter.com/geedqx
◇ 歌・エンコ・兄上(設定)
ゆふま/藍沢 Twitter https://twitter.com/yufma_nano
Youtube https://youtube.com/@yuma_nano
niconico user/71821604
◇歌・妹(設定)
Gelmo(げるも) Twitter https://twitter.com/gelmo_nico
niconico mylist/42438464
【歌ってみた】EAT ME ver.riz
ーもう幸せよ。
oster project様の「EAT ME」を歌わせていただきました。
ぐみちゃんかわいいたべちゃいたい。
song▷紫宮りず(@riz_2828)mylist/56912174
mix▷ゆき様 (@AgehaPia13) mylist/50750158
original▷ sm15234093
【Uったんぽいで】ゴシップ【UTAUカバー】
甘い言葉より愛ある暴力が欲しい
music↓
OSTER project:sm15775211
vocal↓
Uったんぽいで 連続音
movie↓
來夢:mylist/32952812
cover↓
UったんP:mylist/31169119
他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【歌ってみたり。】ゴシップ【ふわねこ】
動画タイトルを自分だとわかるように変えようとした結果何も思い浮かばなかった
ストーカー並に絡みつきます ( ´◔‿ゝ◔`)
本家のOSTER project様⇒sm15775211
mix:栗@リツさん⇒mylist/20434558 co398460
vocal:ふわねこ⇒mylist/19415012 co465757
【夢砂糖】ゴシップ歌ってみた
月1で動画あげたかったな・・・プロジェクト第4弾!
ジャズジャズしようぜー!
本家様 sm15775211
MIX GPSSさん mylist/25842350
エンコード Silveさん mylist/31047752
我がコミュ co2019441
うたったやつ mylist/29720011
素敵なエンコードとMIXありがとうございました!
前回 夢喰い白黒バク sm17418020 つぎ sm19953632
【初音ミク-ProjectDIVA-】モーニングコールEDIT【KAITO】
OSTER_project様の「モーニングコール」をEDITしてみました。やはりPVを作るのは難しいですね。おまけに映像が小さくて申し訳ありません(´・ω・`)
爽やかな原曲はこちら→sm8421829マイリストはこちら→mylist/29901073
【春歌ナナ】恋色病棟【カバー】
本家様→sm7361534初ナナちゃんです。楽曲→OSTER project様mylist/2578149調教、動画→浄瑠璃mylist/35162109※ust(VSQ)欲しい方はhttps://twitter.com/zyoururiまで。
【UTAUカバー】ゴシップ【齟齬音シズ】
UST: http://www.mediafire.com/?738nbq14dr29ht9
原曲様→sm15775211
見ていただきありがとうございます!
齟齬音シズのサイト:http://soaringutau.wordpress.com/
trick and treatを歌ってみた【クリス∀シロ】
\trick or treat/
お菓子ほしいいいいいい!!!!!!
本家様:sm5094908
クリス∀シロ【mylist/27640585】
Beat Beat Revolution 2nd 斬 CHOCO☆(HYPER)
難易度は7だけど、すこしぐらいはいけるかもな
【おふぇたん】trick and treat【歌ってみた】
Happy Halloweeeeen!!!!!
年中ハロウィンガールなので浮かれまくってます。
原曲はリンレンのみですが、使い魔×2と悪い魔女っていうイメージで仕上げました。
イヤホン推奨。
【原曲様】sm5094908
【次回更新】10月8日 20:20
【おふぇたんマイリスト】mylist/62090107
【HP】https://ophelia20mg.jimdo.com
【Twitter】https://twitter.com/ophelia20mg
それでは皆様、良い悪夢を。
おやすみなさい。
【ジャズバーに立った気分で】ゴシップ歌ってみた【黒椿】
「人間の好奇心とは恐ろしいもので、誰も彼もウワサ話に夢中。
常識を正義と履き違えた人々の声無きシュプレヒコールに一人、また一人と喰い殺されていく。
これはそんなゴシップに抗い、スキャンダラスに生きる道を選んだ、とあるマドンナのお話」
(初音ミクWikiゴシップ曲紹介より引用)
お久しぶりです。黒椿です。
今回は大人っぽくOSTER project様の「ゴシップ」を歌わせて頂きました。
自分好みに歌いましたので原曲様とは音程やリズムにおいて所々違うがあります。そこを含めた上で楽しんでいただけると嬉しいです。
素敵な本家様【sm15775211】
黒椿マイリスト【mylist/31610319】
動画師見習い始めました。ご依頼はお気軽にお声をおかけ下さい。
お手伝い動画【mylist/37573702】@kurotubaki2525
【DIVA-F】サマーアイドル レントリッカー、ミクハニーウィップ フルHD
DIVA-F サマーアイドル 鏡音レントリッカー、初音ミクハニーウィップです。
リクあった分です。
リク対応おそくなってスミマセン。
リクあったらコメントください。ぼちぼちお応えします。
モジュポジを書いてくれると助かります。
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
【初音ミク×Han】雨のちSweet*Drops合わせてみた
ニコ動にはもっと歌われるべき名曲が多い気がします 例えばこの曲とか◆パート分けなし◆OSTER_projectさんの可愛らしい原曲→sm7507842◆お借りした動画&音源(敬称略)→初音ミク (同原曲) Han sm7541219(削除済み)◆他の→mylist/18376302◆前:clock lock works(sm10814049)◆次:Starduster(sm11115270)
鏡音リン作ってみた【お喋りもするよ!】
リン&レン誕生日おめでとう! 動画の内容は誕生日と関係ないのですが(^ ^;) ◆モデルにさせていただきました可愛いPV→sm3268434、sm3268434 ◆BGMは名曲メーカーOSTER_projectさんのRING×RING×RING(sm2582693)のオケをお借りしました ◆前作→レン作ってみた(nm7217521) ◆手伝ってくれた友人に感謝!ありがとう!!手伝いってレベルじゃない気もします!
ゴシップ 道民の歌ってみた 【白栗まつかさ】
ー何かを悪いというのは本当は難しいことよー
前作とかなりギャップのある曲を歌いました
前作→sm38192422
本家様:sm15775211
vocal 白栗まつかさ @Matukasa_Kuri【mylist/59193678】
mix&enc 大福みっくす様【SUTUDIOわがし】 @DAIFUKU_wagasi
アイアイの天気予報2(10月26日・明日27日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「ちょこまじ☆ろんぐ(ユキ ver.)」→sm12511300
原曲・OSTER_project様→sm2311383
★アイアイ天気予報のテーマソングを作っていただけるボカロP様を募集致します!
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
かぁいぃユキまちゅり→mylist/21541423
鈴木まる子 - ゴシップ【歌ってみた】
めっちゃオシャレですよねこの曲!
ジャズ調ってかっこいい!
実は、この曲のご本家様が投稿された当時
私まだ小学生なんですよね(^o^ )うわぁ
当時この曲は知らなかったのですが、
最近たまたま出会って感動しました(遅)
私もあと少しで成人だし
大人っぽく歌えたかな??
[追記]
調整を間違えて少し音量が
小さくなってしまいました!
すみませんm(_ _)m
=======================
◉credit(cover)
Vocal / MIX / Enc : 鈴木まる子(Marco)
●Twitter
https://twitter.com/marco163cm
●niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/67871640
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPVYExNdUF8UIpuk9jpX6UQ
●Instagram
http://instagram.com/marco163cm
●nana
https://nana-music.com/users/6701561
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◯ LIVE information
・2020.未定 東京 「あんりべ vol.2」
(コロナ蔓延防止のため延期)
■TwitterDMにて取り置き受付中です!■
=======================
◉credit(original)
Original Work :OSTER project feat. 初音ミク
https://nico.ms/sm15775211
●Illustration :ざいん
●Movie :Parmy
●Piano :紅い流星
●Guitar :[TEST]
●Base :蒼い刹那
●Drum :黒侍
●Flute :佐々木はるか
●Horn section
:早稲田大学ハイ・ソサイエティ・オーケストラ
コンテストがあるらしいのでDreaming Leaf歌ってみた。
歌ってみたコンテスト終了しました 全参加作品→mylist/6883187
自分は下位確定ですね。わかります。
【PS4版 PD-FT】貴族on the rocks【MEIKO・KAITO】
ロザロレったらロザロレ(◉‸◉)
高画質版はつべへ⇒https://youtu.be/wfoLn6TcUj4
MEIKO:ローレライ
KAITO:ローザ・ブルー
DIVA全般⇒mylist/36351487
ダヨーさん⇒mylist/45819215
【いずみ】ゴシップ【歌ってみた】
いずみです。2作目です。誕生日です。
Mix:黒百合Pさん
Enc:たまもさん【mylist/19414996】
vo.いずみ【mylist/28264708】【co607617】
本家様【sm15775211】
TwitterID⇒ izm_fon24
(懐古) 【初音ミク】恋スルVOC@LOID (修正版)【オリジナル曲】
本家:sm1050729(OSTER_project)
2007/09/13 19:56 投稿
※ニコニコ動画を振り返ってみたくなったので、個人的に懐かしい動画を投稿直後のコメント有りであげていきます。
※コメントで画面が埋まる場合もあるので、初見の方はまず本家の方で見てみるとよいと思います。
【まめ猫。】 ゴシップ 【歌ってみた】
おはこんばんわ はじめまして まめ猫。と申します初投稿ですよ(。•ᴗ•。) 大好きな OSTER_projectさんの "ゴシップ"を歌ってみました 偉大なる本家様→sm1577521 素敵なMIX→ローレンスさん エンコ→天星王子
「鏡音リン・レン V4x」Trick and Treat 「VOCALOID カバー REMAKE」「60 FPS MMD PV」
ハロウィーン2019のために私はここをつくった。
(すみません私の悪い日本語!www)
-----
※曲: Oster Project (Fuawcina) ft. Rin and Len
※UST: HaruVampire
※調整とミックスと動画とカバー曲:私
---------------MMD------------
モーシェン・カメラ: kokorokx13さん
鏡音リン・レンのモデル:YYB さん
ステージ - Terrathdeさん
FX: o_bleach-bypass, o_tonemap, likelooks orange, npie's dust effect, softsmoke, truecamera, o_Selfoverlay-soft, ssao_lite, cheap lens, diffusion, color shift, excellent shadow, autoluminous ---------------Links----------------
※私のサイト: robocheatsy.com
※Youtube発行: https://youtu.be/D4W78iFFoxE
※連絡: https://www.robocheatsy.com/contact
※Soundcloud: https://soundcloud.com/robocheatsytm
M22 ピアノ×フォルテ×スキャンデル ドラム耳コピ
この曲を初めて聞いたのは、マジカルミライ2014@インテックス大阪。
かなり印象に残っている1曲です。
しかし、この曲はボカロ曲の中でもかなりの上位難易度だと思います。
耳コピ大変、演奏する方もっと大変だと。
おそらく、ハイハットフットスプラッシュ奏法使っているかも。(フットでハイハットオープン)
小回りの利くような、フュージョンやジャズを叩いたことがある人なら、なんとか叩けるかも…
あと、ゴーストノートはハイハットで代用してる部分多数です。(特に中間部の連打
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます。
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→sm5597663
「狐ノ嫁入リ」歌ってみた【黒兎】u0x0u
暑いですねぇ…。黒兎ですu0x0u
どうしたら 私を愛してくれますか…?
和風ロックっていいですよね!!でも、歌うのは難しいですね(´・ω・`)
まだまだ表現力に乏しい私ですが、一生懸命歌ったのでよかったら聴いてやってください♪
✿本家OSTER_project様、とってもかっこいいです→sm17094691
✿語り:沢城みゆき様
■歌ってみた人:黒兎mylist/16306358
前作『CANDY CANDY』sm18419737←現在地→『貴方に花を 私に唄を』sm18696542
【ニコカラ】つきうさぎ キー-6【offvocal】
OSTER_Projectさんの「つきうさぎ」のニコカラです。
キーは-6です。男性用です。
-5でも充分な方も居るかと思いますが、需要があれば作ります。
■素敵な元動画様 sm3707903
■ニコカラの元動画様 sm3761092
他のキーはこちら。
【ニコカラ】 つきうさぎ (キー-4) 【off vocal】>> sm15742088
【プロセカ】『magic number』/バーチャルシンガーver.(初音ミク)を耳コピしてみた【MIDI】※OFFVocal版配布
あけましておめでとうございます。
プロセカをやってておしゃれな曲だなぁと思い耳コピしてみました。
なかなか苦戦して後回しにしていたら原曲リリースから1年以上経ってました。
オフボーカル版も書き出しましたので良ければぜひ↓(※Wi-Fi環境推奨)
https://drive.google.com/drive/folders/1JZCwFeJeR6Xr2tctDOuaIFaTmYOtbYaH?usp=share_link
ー使用ソフト等ー
Cubase10 Artist
Domino
音源:HALion Sonic SE 3,
Groove Agent SE 5
編集時間:50時間程度
ー曲情報ー
magic number
歌:初音ミク
作詞:伊東健人
作曲:伊東健人
編曲:OSTER project
公式MVのURL↓
https://www.youtube.com/watch?v=fzRWpcvPJYo
https://www.nicovideo.jp/watch/so40968838
[オーボエ吹いてみた] ミラクルペイント/初音ミク
ミラクルペイント(OSTER Project feat.初音ミク)をオーボエで吹いてみました。とある動画を見てからずっとやりたいと思っていてやっとできました。難しかったです…録音機材:TASCAM DR-44WL音声編集:Audacity
【Lily】狐ノ嫁入リ-Piano arrange【カバー】
Lily誕生日おめでとう!カバーですが記念に歌って頂きました。伴奏はオールピアノ(※打ち込み)。一応、初投稿です。素晴らしき本家様の音楽・歌詞と、コモンズ様にてお借りした美しい動画素材以外は、全てがド初心者うp主の作。イラスト一切動きません。ボカロの調教も初めてで、聴きづらい部分が多々あると思いますが…それでも聴いていただける方はぜひ。 余談:動画作成中にLilyボーカルの歌詞ミスを発見。おのれ私何しとんじゃ(修正済)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル 歌ってもらいました feat.巡音ルカ
愛が砕け散るその前に、キスで繋ぎ止めて。
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
楽曲:OSTER project様
動画:フジグラン様
VOCALOID:巡音ルカ V4X
原曲→sm5597663
作曲者
Twitter:https://twitter.com/fuwacina?s=20&t=2p6SqvxPCPxUyjLITvZEZQ
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/308936
YouTube:https://youtube.com/c/OSTERproject47
【セシ猫×riramu】on the rocks【歌ってみた】
riramu「仕事で激しく動きすぎた腰痛めた辛いよ(._.)」
セシ猫「マジでヘルニアで入院する数日前(;´Д`)」
HYPER「(:3)っ⌒³つ みんな、腰は大切になー」
3年と約5ヶ月振りのコラボになります。
腰を痛めた人達による動画です。
前作コラボ⇒sm17588074 『二つの物語』
本家様⇒sm23954284
MIX・エンコード:HYPERさん mylist/27370284 【co1527229】
KAITOパート:セシ猫 mylist/18190424 【co503776】
MEIKOパート:riramu mylist/15796848 【co504620】
