キーワード OTYA が含まれる動画 : 359 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【魔っ歌ツェル+休歌ビス】
魔っ歌ツェルと休歌ビスにロストワンの号哭を歌ってもらいました!!
お借りした曲・動画⇒sm20244918
お借りしたust⇒sm20312072
使用したUTAU音源⇒魔っ歌ツェル・休歌ビス
魔っ歌ツェル配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#
休歌ビス配布所⇒http://anteinami.wix.com/bisu#
字幕↓
魔っ歌ツェル⇒魔
休歌ビス⇒休
【UTAUカバー】いーあるふぁんくらぶ【魔っ歌ツェル+休歌ビス】
魔っ歌ツェルと休歌ビスに「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってもらいました!
お借りした曲⇒sm18623327
お借りしたust⇒sm18787964
使用したイラスト⇒いーあるふぁんくらぶのトレス(魔・休バージョン)
使用したUTAU音源⇒魔っ歌ツェル・休歌ビス
魔っ歌ツェル配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#
休歌ビス配布所⇒http://anteinami.wix.com/bisu#
【UTAUカバー】ハロ/ハワユ【魔っ歌ツェル】
「魔っ歌ツェル chorus」配布記念に(´▽`*)魔っ歌ツェルに「ハロ/ハワユ」を歌ってもらいました。お借りしたust⇒http://www.youtube.com/watch?v=oW3c9mE-ggE&feature=youtu.be使った音源⇒魔っ歌ツェル 音源・風・chorus配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録2-2【クトゥルフ】
※この動画には名状し難いうp主の手描きが含まれております。
・創作キャラと版権キャラが入り乱れておりますので、そういった物が苦手な方はご注意下さいませ。
当動画のイラストを描いて下さった方々へ。
素敵な絵を描いて下さり、本当に有難う御座います。
どれも大変素敵で思わず顔が綻んでしまいました。うほっ…いいイラスト♂
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm20241423←前 次→sm21096142
マイリスト→mylist/32994077
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録2-1【クトゥルフ】
※この動画には名状し難いうp主の手描きが含まれております。
・創作キャラと版権キャラが入り乱れておりますので、そういった物が苦手な方はご注意下さいませ。
という訳で第二部始まりました。特に捻りもない簡単なシナリオだと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。
追記:広告等本当に有難う御座います。痩せた少佐>自分でも描いてて思いました。
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm19558226←前 次→sm20354053
マイリスト→mylist/32994077
回回いーあるふぁんくらぶ【踊ってみた】回回
どうもお茶とでつです
今回は衣装背景にこだわって踊ってみました
特別出演もあるよ!
卍卍回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回卍卍
でつ「竹林でちんちくりんな踊りってか?」
お茶「」
卍卍回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回卍卍
振り付け→sm18847359
音源→sm18623327
特別協力:みかちゃん役→茶茶さん
Twitter:お茶-@otya222
マイリス:mylist/20765505
Twitter:でつ-@m-tn824
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録 10【クトゥルフ】
※この動画には名状し難いうp主の手描きが含まれております。ご注意を。
・エリィさんと乃々山さんはオリジナルです。
今回で「もっと食べたい」のシナリオは終わりです。ここまで見て下さって本当にありがとうございました。
次回からはオリジナルシナリオの方に入らせて頂きます。
ツァトゥグァ様の参考にさせて頂いたもの⇒wikiの画像 シアンのゆりかご様
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm19465438←前 次→sm20241423
マイリスト→mylist/32994077
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録 09【クトゥルフ】
※この動画には名状し難いうp主の手描きが含まれております。ご注意を。
・エリィさんと乃々山さんはオリジナルです。
尺内に収まると思っていた時期が私にもありました。
『怪物』の参考にさせて頂いたもの⇒wikiの画像 シアンのゆりかご様
※表記忘れ、ミス等がありました。大変申し訳御座いません。
・BGM⇒MGS2と大神
・心理学初期値⇒確かに5です。すみません!
追記:広告等、本当に有難う御座います。
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm19325106←前 次→sm19558226
マイリスト→mylist/32994077
【お茶】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【でつ】
はじめまして!
お茶とでつです。
ひっっっっさしぶりに二人でコラボしてました(`・ω・´)
初心者なりに頑張りました(`・ω・´)ゞ
音源本家様:sm12825985
振り付け本家様:sm12926280
お茶『服装の乱れは心の乱れ!今!僕の心は乱れているッ!!(ジョジョ風)』
でつ『ティンバの靴は重かった…。』
お茶 マイリス:mylist/20765505 Twitter:@otya222
でつ Twitter:@m-tn824
【ゆっくりTRPG】クトゥルフ怪事件調査録 08【クトゥルフ】
※この動画には名状し難いうp主の手描きが含まれております。ご注意を。
・エリィさんと乃々山さんはオリジナルです。
今回も調査回。尺内に収まれば、次で「もっと食べたい」は終わりです。
追記:広告等、本当にありがとうございます。
思わず市場に吹いてしまった。
【Twitter】https://twitter.com/bonjinmaru_otya
sm19158659←前 次→sm19465438
マイリスト→mylist/32994077
【あけまして】Super Driver 弾いてみた【だる茶です。おめでとう】
あけましておはようございます
今年はいろんなことができるよう頑張りたいと思います
大晦日は巻き寿司を200本近く巻いたりと大変でした
そのかいあってジャズマス代を返せそうですよ
この曲は前から弾きたかったのでやっと弾けたぞえ
とりあえずハルヒ可愛いすぎる
参考動画(参考というかむしろほとんどパクリですw):sm7755081
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
【クリスマスプレゼント】RADWIMPS DADA 弾いてみた【だる茶】
お久しぶりです
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
何もできない僕からのささやかなクリスマスプレゼント
さてリア充イベントはほっといて今年もあと一週間くらいですね
やり残したことはないですか?
あるなら今年かまた来年にちゃんとしましょう
DADAはTYSというアカウントで1月に初投稿した曲なんで今年の締めということで弾きました
成長してるかは正直微妙です(笑)
来年はリズム感付けます・・・
暇つぶし程度に聞いてやってください
ではまた来年
良いお年を
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
【AKB48】文化祭DVD用にフライングゲット 弾いてみた【だる茶】
文化祭でフライングゲットを踊ったので弾いてみました
コメントのある動画を作りたいので協力してくれるとありがたいです
下にあるコメントをいい感じに使ってくれると助かります
よかねぇよ!! プリン食うなや!! プッチンしてんじゃねぇよ!!
にゃあにゃあにゃー
後はいい感じでお願いします^^
この動画のコメントは自演なのでそれが嫌な方は戻るボタンを
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
【MUGEN】ランダムセレクトでサバイバルは制覇できるのかー part∞
そしてすべてが∞になる
前sm15848424 マイリスmylist/12059834
part1‥sm6720320
えー、最終回ですが一つ衝撃のお知らせがあります。
part1から見直したところ、何と勝数を数え間違っていたことが判明しました。
ちょうど動画に結果をつけ始めた回の分を入れてなかったという……
という訳で、実は前回で1000勝達成してました!わー! ……(´;ω;`)ウッ…
ホントにね、もう、自分のバカさ加減に実はリアルで泣いてしまったりしたんですが
もう、それも含めて、私らしい動画だなーと思うことにしました。
結局最初から最後までgdgdだったこんな動画ですが、見て下さって本当に本当にありがとうございました。
最後に、この動画を作るきっかけであり本家本元のOTYA様に∞の感謝を。
【C3 -シーキューブOP】Endless Story 弾いてみた【だる茶】
C3 -シーキューブOPのEndless Storyです
ただ弾きたくなっただけです
たいしたアレンジも入ってなく普通な感じです
ゆっくり聞いていってね
また応援団の制服です(ネタ切れ中)
最近のマイブーム『パンナコッタ競争』
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
スラマッパギ 弾いてみた【だる茶】
B-DASHのスラマッパギです
日常のMADを見てはまって今に至る
完全にノリです
お面はもらいました
応援団の制服は貸してくれました
最近のマイブーム『パンナコッタ競争』
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
【罰ゲーム】ハルヒコスでGod knows...弾いてみた【だる茶】
10月になりましたね
9月中にやるはずだった罰ゲームの動画です
アテフリじゃないんでいつも以上にクオリティが低いです
ミスばっかりで気持ち悪い
それでもいいやって方は見てください
立って弾くのって難しいね
もっと練習しないとなぁ
最近のマイブーム『パンナコッタ競争』
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
愛迷エレジーfeat.marina 弾いてみた【だる茶】
なんやかんやで8作目です
相変わらずのクオリティーですが見てやってください
ただ弾きたかっただけなんで雑になってます
申し訳ありません
そしてアレンジもないです
本家様:watch/1290582619(DECO*27さん)
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
アンハッピーリフレイン 弾いてみた【だる茶】
お久しぶりです
アテフリなのにこのクオリティー・・・
レベル低いのはわかってますが批判なりアドバイスなりしてくれるとうれしいです
そろそろ罰ゲームの動画を作らないと・・・
本家様:sm14330479(wowakaさん)
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
過呼吸ダンス 弾いてみた【だる茶】
こんにちは
2日連続で新作です
この曲の中毒性が半端なかったので弾かせてもらいました
ヒッフーヒッヒッフー>(´Д`;三∀゚)ララララララララ
本家様:sm15201770(梨本うい)
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
修羅 弾いてみた【だる茶】
どうもお久しぶりです
ライブではアレンジをいれてなかったんで今回はアレンジしてるやつをしました
大したことはないですが見ていってください
そしてギターを買いました
いやー高かった・・・
だからバイトを頑張らんといかんのです
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
追記 ギターはFender USA/'62 Jazzmaster 3CSです
水葬カタルシス 弾いてみた【だる茶】
どうもだる茶です
これで4作品目になりました
なんの曲をするか迷っていてランキングを見て聞いたら「これだ!!」って思って勢いで弾いてしまいました
※映像と音声がずれてたりあきらかにミスっているとこもありますが気にしあいでください
アテフリです
本家様:sm14816379(ゆちゃP)
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
バクチ・ダンサー 弾いてみた【だる茶】
どうもだる茶です
DOESの曲です
そのままでも十分かっこいいですが少しアレンジしています
※雑なのはいつも通りのことなんで気にしなーい
PVイメージして甚平で弾きました
ただのパジャマだけどね
でも雰囲気はぽいかなぁと思う
とりあえず言いたいのは夏場のパジャマにはもってこいってこと
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
マトリョシカ 弾いてみた【だる茶】
どうもです
早くも二作目です
音を左右に振っているのでヘッドホンかイヤホンで聞いた方がいいかもしれません
今回はほんの少しアレンジいれてます
ピックスクラッチを縦にするとパックマン奏法(勝手につけた)になります
映像は結構ミスってるけど気にしないでね
本家様:sm11809611
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
モザイクロール 弾いてみた【だる茶】
初めましてだる~いお茶です
とりあえず弾きたかったので弾きました
動画と音声別に録ると合わせるの大変だな・・・
そして画質も悪いという・・・
アレンジもなく下手くそですが聞いていってね
本家様(PV):sm11398357
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
バンブラDXで再現 おちゃめ機能 その2 (フルに近いバージョン)
Nintendo DSソフト 大合奏!バンドブラザーズDXで
おちゃめ機能を作成。その2です。
今回はフルに近いバージョンで作ってみました。
小節数の関係でフルには出来ませんでした。他にも細かいところを修正してます。
前回の動画 ⇒ sm12086187
本家殿:sm10244728ロンさんの歌った:sm10780722
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
bdxをアップしました ⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6830
(Pass:otya)
男4人でCALLINGやってみた【実況プレイpart2】
やべぇ!!ミケロ!!(逃げろ)=(/ロ゜)/
というわけでpart2になります
最近ブラックロックシューターのフィギュア買いました(*^^)v
メンバーは、御※
OTYA
はえぎわ
ツクネ
でお送りします
※例によりツクネさんはいません
前⇒sm12778722
次⇒まだうpってません><
他実況まとめ⇒mylist/22288320
レトロなgameをやってみた第2弾【バトリスでバトルッス!】公式戦2
こんにちは御※です
前回優勝したのにもかかわらずプリンセスチート疑惑をかけられ再試合をすることになりました。
キャラ
御※・・・アラジン
OTYA・・・シャーマン
はえぎわ・・・ハロウィン
ツクネ・・・????
今回はなかなか熱い勝負でした。
是非お見逃しなく!!
mylist/22288320
男4人でCALLINGやってみた【実況プレイpart1】
はじめまして御※です。
今回、ホラーゲームではメジャーなCALLINGを男4人でムサ苦しく実況してみています。
メンバーは、御※
OTYA
はえぎわ
ツクネ
でお送りしております。
是非楽しんでいただければと思います。
今回のプレイヤーは御※です
※今回はツクネさんの事情により3人でプレイしております。
part2⇒sm12829565
他実況まとめ⇒mylist/22288320
【投コメ和訳】グレンラガン挿入歌 Libera Me From Hell
投コメの練習に和訳歌詞を書きました。クオリティ低いですが、歌詞を見ながら聞きたい人に。和訳はこちらから引用させていただきました。⇒ http://otya-moto.spaces.live.com/blog/cns!11617578964ABDED!336.entry
バンブラDXで再現 おちゃめ機能
Nintendo DSソフト 大合奏!バンドブラザーズDXで
おちゃめ機能を作成してみました。演奏は、自動です。
どう…でしょうか??
吹っ切れた?bdxをUpしました ⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6491
Pass:otya
5/7 長いバージョン作りました ⇒ /sm14383391
本家殿:sm10244728ロンさんの歌った:sm10780722
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
