キーワード OTYA が含まれる動画 : 359 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔っ歌ツェル】HYBRID【UTAUカバー】
どうも、まほ~つかいというものです(´∀`*)
今回は私の大好きな曲、nikiさんのHYBRIDをカバーさせていただきました!!
使用した音源:魔っ歌ツェル Prayer Voice
お借りしたust:ShinySerebii様
イラスト:まほ~つかい
魔っ歌ツェル配布所⇒http://otya39ra.wix.com/makka#
【3人実況】マリオとキノコが遭難中。【Part2】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!遭難中。です!!
前回に引き続き「NewスーパーマリオブラザーズWii」をやっていきたいと思います!
編集を増やした結果、エンコード前の動画の容量が恐ろしいことになっていましたコワイ。
直撮りなので画質が悪いですがご了承ください。
前回→sm29749002
次回→sm29895602
マイリスト→mylist/57154997
【遭難中。メンバー】
うに。→普段のテンション低め。またの名を匠。 https://twitter.com/SNC_takumi
菊。→普段のテンション普通め。 https://twitter.com/SNC_Kiku
お茶。→普段のテンション高め。 https://twitter.com/SNC_otya
【3人実況】マリオとキノコが遭難中。【Part3】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!遭難中。です!!
今回は私、うに。が編集をさせて頂きました。
今までに比べて質素な編集になっていますが、次回からまたちゃんとした編集に戻るのでご安心を。
編集してて思ったけど、僕罵倒されすぎでは…?
直撮りなので画質が悪いですがご了承ください。
前回→sm29806515
次回→まだです。
マイリスト→mylist/57154997
【遭難中。メンバー】
うに。→好きな丼は牛丼。またの名を匠。 https://twitter.com/SNC_takumi
菊。→好きな丼は親子丼。 https://twitter.com/SNC_Kiku
お茶。→カツ丼。 https://twitter.com/SNC_otya
#2 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
ハジメマシテ御茶です。
#1の音量ちっさかったので今回は結構上げてみましたがどうでしょう
今回もゲーム音二重です(・。・ )
次は大丈夫!!
Part1 sm33676476
Part3 sm33786614
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#3 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
この蜘蛛クソ強くね・・・・
Part2 sm33745217
Part4 sm33923778
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#4 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
編集難しい・・・
Part3 sm33786614
Part5
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#5 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
鎌こわい鎌こわい鎌こわい・・・
Part4 sm33923778
Part6
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#6 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
さらばクモよ。。。
Part5 sm33958136
Part7 sm34165923
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#7-1 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
打つべし!!
Part6 sm34106687
Part7-2 sm34218462
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#7-2 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
長くなったので前後半に分けました
前回のあらすじ! とかやってますけど途中でなんか恥ずかしくなりました
Part7-1 sm34165923
Part8
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#8 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
三日坊主ではないから・・・
Part7 sm34165923
Part9 sm35736490
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#9 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
感動の再会そして再開
Part8 sm34702402
Part10 sm35772385
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#10 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
10個目!!!!
Part9 sm35736490
Part11 sm35818947
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#11 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
おおかみやべえよやべえよ
Part10 sm35772385
Part11 sm36700745
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#12-1 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
いざコロシアム
Part11 sm35818947
次ー sm36717931
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#12-2 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
後半
前ー sm36700745
Part13
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#13 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
むず
Part12 sm36700745
Part14 sm36807899
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#14 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
むず
Part13 sm36800162
Part15 sm36817612
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#15 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
みんな大好き本来の姿を取り戻す的なアレ
Part14 sm36807899
Part16
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#16 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
不気味に笑ったりはねたりでかくなったり
こいつ嫌い
Part15 sm36817612
Part17 sm36860172
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#17 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
いざ魔界!!
Part16 sm36823046
Part18 sm36872081
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#18 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
カラフルにょろにょろ
Part17 sm36860172
Part19 sm36881908
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
#19 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
デカイ人型のボスってロマンよねえ
Part18 sm36872081
Part20 sm37024057
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
コールボーイ 歌ってみた 斗茶
いやになるぜもう一杯
music syudou様
本家様 https://youtu.be/D1dw_8zqT_I
斗茶
Twitter https://twitter.com/totya10otya
#20 初見で挑む悪魔の戦い【Devil May Cry】
でびるめいくらい 終了です!
投稿開始からどれくらい経ったのか、、、
Part19 sm36881908
Twtter→https://twitter.com/otya_1234
オートファジー 斗茶 歌いました
みなさんハロー
本家→sm35562199
mix→業が深いP様 https://twitter.com/karmagafukai
Vo.斗茶→https://twitter.com/totya10otya
bloodstained:CotM 斬月オンリー in game time 00:24:16
更新したので投稿。steam版CotMの斬月オンリー、アルティメット、カジュアルになります。
ボスのガバが多い…!目標は3DS版での自己ベ23分なのですが少しずつ近づいてきました。
Twitterやって〼→https://twitter.com/otya_sinaika
【ゆづ茶】千本桜【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
黒うさP様の千本桜を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
卒業シーズンですね。晴れ姿は素敵なものです。
「さあ、光線銃を撃ちまくれ」
●本家様
sm15630734
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
D様( https://twitter.com/D_pascalegendre )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/gG4qXZAsGqU
【第21回】歌い手ガチマッチ【Dランク】
▲専用Twitter(投票先)▲
https://twitter.com/Gachi_match
※Twitterでの投票に変更になりました。固定ツイートから投票してください。
歌い手ガチマッチは、普通の歌ってみた投稿では満足できないイカれたやつらが集まるエクストリームなバトルだ!このバトルは勝利することがすべて!バトルに勝って「ランク」の高みを目指そう!
【ルール説明】
参加者8人が4人1組のチームに分かれて戦うチーム戦。1人1つの歌ってみた動画を持ち寄り、どちらのチームの歌ってみたが総合的に良かったかを視聴者投票によって決定する!投票は専用Twitter上で行い、獲得票数が多いチームが勝ち!
ランク一覧表:https://www.mixreq-site.com/
【参加者】
・ピンクチーム
もき https://twitter.com/MokiSong0000
結イ https://twitter.com/yui000channel
sayaくん https://twitter.com/saya_otya0725
大瀬 凌 https://twitter.com/Ryo_Ohse
・グリーンチーム
maru https://twitter.com/kani_suki___
イゼ https://twitter.com/IZE___000
yona https://twitter.com/uta_yona
もちる https://twitter.com/motiru07
▲参加者募集中▲
https://www.mixreq-site.com/
主催:やっち( https://twitter.com/Yc_nm0326 )
※ 素材 https://bit.ly/3o0KULd
【ゆづ茶】とおせんぼう【歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
まふまふ様のとおせんぼうを歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
誰かゆづ茶のことを見つけてくれないかなあ…
「僕はここにいるよね、ね?」
●本家様
sm34036213
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
響乃かの。様( https://twitter.com/kano_uta0708 )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/LUDXQ4VVwdI
【ゆづ茶】きみだけは。【七夕に歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
天月-あまつき-様(夏代孝明様書き下ろし)の「きみだけは。」を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
今年も彦星と織姫が無事に会えていますように…
「ねえ、連れ出して」
●本家様
sm32016153
●vocal
ゆづ茶( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX.Enc
Oggi様( https://twitter.com/oggi_mix )
YouTubeはこちら▽
https://youtu.be/KzZ-8FbRKDk
