キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart26(2人)
いろいろとやらかした...OTZ 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part25→sm3620441 Part27→sm3660436 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【初音ミク】『瞳はダイアモンド』をうたわせてみた【体験版】
初音ミクに歌ってもらいました.またまた(まだまだ)体験版です...バックコーラスもさせてみたんですが?「そこっ!コードが違う!!」とか,「そこんとこっ!!ミクちゃんにこんな風にうたわせろ!」など,ヨメさんに叱咤激励を受けながら何とかWAV書き出しを終えたところでミクが強制終了 orz (終えたところでまだ良かったよ.体験版のミク,データ保存できないし.)したり,慣れない体験版の動画編集ソフトで全部編集が終わってプロジェクト保存中に意味不明な『保存できません』エラーが表示されてプロジェクト関係のファイルもろとも逝ってしまったり(結局,編集作業はまるまる2回分やった OTZ )...幾多の困難を乗り越えてなんとかうpにこぎつけました.【これまでにうpしたもの:mylist/6807502】
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part10
今回から病院タイム! ( ゚∀゚)o彡°なーす!なーす!怖いよなーす! やはり後半になると軽度のノイズが入りますOTZ修正で消してはいますが 前回→sm3617373 次回→sm3655244 マイリスト→mylist/6826750 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ 実況Part1リスト→mylist/6787137
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part11
いや~…困ったほどに頭が回らなくなります(´・ω・`)実況中はやはり直感しか効かなくなりますOTZ必死に思考してるんですけどね 前回→sm3643729 次回→sm3666486 マイリスト→mylist/6826750 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ 実況Part1リスト→mylist/6787137
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart27(2人)
今回は無駄に息があってしまった...OTZ ボンバーマンが...www 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part26→sm3639014 Part28→sm3684692 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
MHF 狂走薬嫌いの双剣使いが何かを頑張てみる動画 Part2【リオレイア】
甘めの縛りプレイでちょっとだけ頑張ている動画です。
つまらない動画を見たくない人は見ない事を激しくお勧めします。
今回は時間が長くなってしまって、画質と音がイマイチです(すいません)
また、空振りが多いのはうp主の仕様ですoTZ
と、言うか今回は全体的にチキンでgdgdな感じに・・・・
怒り咆哮→突進のコンボは一撃乙だったので、
わざと踏まれるようにしたんだけど・・・
今更ながら耳栓の有難さを身をもって実感しました。
武器の強化が中途半端なのは見逃してください・・サーセン
ハンタータンクがまだ74なのであんまり強化できません
ぶっちゃけ、強化が面倒くs(オイ 何かを頑張っているその他の動画:mylist/6947850
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part12
さすがに連続録画になっているのでテンション低下がいなめませんOTZ申し訳ないです しかし3階のロックナンバーはどこにあるんだろう(・3・)そして棚の裏ってなんじゃ 前回→sm3655244 次回→sm3748136 マイリスト→mylist/6826750 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ 実況Part1リスト→mylist/6787137
医者使いの俺が森の妖精を弾いてみた
こんにちは、ニコニコの最下層にうごめく魑魅魍魎ギタリストDCCです。現在GGXXのSTILL IN THE DARKを練習中ですが早くも挫折しそうなので気分転換に今回は森の妖精ことKorpiklaaniのwooden pintsを弾いてみました、一応ヴァイオリンパートも弾いています(ヴァイオリン演法ってこれでいいのか)。前回動画でコメント、マイリス、視聴してくださった皆様本当にありがとうございます、UP主にとって何よりも励みになります。下手糞なギターですが一人でも多く見ていただければ幸いです。使用アイテム:いつもの+KONAMIのドラム、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105追記:本動画(sm234423)ここを参考しました、検索中ネタが多数の方とかぶってるのを知ってUP主涙目OTZ
【FREE】槍ヶ岳山頂でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を踊ってみた【TIBET】
どーもはじめまして。今年のGWに槍ヶ岳に行ってきたのですが、sm2764998に触発されてやってみました。はじめて動画っていうかスライドショーを作成したので、ムービーメーカーの使い方がさっぱりわかりません。ニコニコ動画講座でもっと勉強してからにするべきでした・・・OTZ追記:剱岳はこちらへsm4391977 追々記:GWの前穂高岳うpしましたnm7165451
【大体手がき線画講座】頭部の描き方Ⅰ-補足【修行中のメモ】
絵、マンガ修行中のみんな、一緒に頑張ろう! ■説得力のある描画でこの動画の内容が説明しようとしていることを知りたい方は、ぜひ、A・ルーミス先生の「やさしい顔と手の描き方」をお手に取ってください。■参考図書、各音楽(音質..OTZ..)、ソフトウェア製作者様、及びニコニコ動画運営様に感謝。ネタに使用させていただきました(→sm1263756) ■前回→mylist/7303817
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart29(2人)
毎度のことですが、画質&音質に難ありかもしれません...すんませんOTZ ぶっちゃけ混乱してきましたwww 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part28→sm3684692 Part30→sm3722183 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【ぷち子】PrincessBride!踊ってみた【暑い中本番100㌫】
本番踊ったけど、なんという低画質・・・OTZ それにしても暑っ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 暑すぎる為、髪アプしてます。 みなさまも暑い中毎日、お疲れ様です。 衝撃をうけたプリブラ様sm280671。音源お借りしますた(●´ω`●) ごまえ間違って削除してしまた。ゴメンナサイ。・゜ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン mylist/5535038 http://ameblo.jp/puchiko-puchiko/ 踊るの楽しいぃ~~~
【弾いてみた】ACIDMANの「オールドサンセット」を弾いてみました
初投稿です。全てが初体験。拙い演奏ですが生暖かく見守って頂けると嬉しいですOTZ【P.S】閲覧、優しく暖かいお言葉アドバイス本当にありがとうございます。ギターはPRSのstandard24です。ギター暦ですが…暦と言うよな必死に弾いた時期は2年位です…ギター初めて手にした時から数えると結構な年数いきます…とにかく期間の割には下手です…ほんとすいません…ヘッドは次回の時に移るよう工夫してみます。…精進OTZ【P.S2】ご教授ありがとうございます。参考とは恐縮です。耳コピ本当に難しいですOTZMyList:mylist/7202182
「うp主大会関西大会」 やんでれ小喬軍 vs ラフレンツェ軍
三国志大戦「うp主だらけの店内対戦大会 関西大会」 野外戦 やんでれ小喬軍 vs ラフレンツェ軍 やんでれ小喬軍 「低品が八卦で友人の位(1品)を目指す」 mylist/6313992 ラフレンツェ軍 「人馬仇討・8枚騎馬単・歩兵単」 mylist/5800210 関西大会 mylist/7035632 いきなり1品の方と当たって涙目なおれ OTZ 途中カメラにえらいことが・・・まぁ気にしない気にしない ※うp主の中での㌧は毒食らって自滅する方です(ver2.1) 【追1】品見えてなかったか・・・ おれまだ7品なんだ・・・
シュミッドディーヴァ 水vs火②
波乱の開幕~解像度アップ。しかしユニット名が隠れてしまっているのにエンコ後気づくOTZ
ネイティブフェイスを口笛で吹いたら死んだwwwwwwwwwww
東方口笛4作目ネイティブフェイス・・・自分的にとても好きな曲です毎回のことながら死んでますwww音量小さいかも・・・OTZ→mylist/6654095
WARHAWK 1110クランの集い ジープレースなどなど
08 6/21初の集いが開催。純粋にいろいろやろうと思ってたのにKY外人により阻止されるw(結果おもしろいのが撮れたけど)当日参加者ばかりだったのでパスつけなかったのがあかんかったOTZ みんゴル5で来てくれた皆様ありがとー!いつかクラン戦を申し込みにいきますw ついでにこのゲームは戦うのが目的です。こういう遊びばかりではありませんwぐは 1110クランの巣→http://1110clan1.blog19.fc2.com/
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart31(2人)
混乱動画ですねwww...っていうか漢字読み間違えてる俺ってOTZ 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part30→sm3722183 Part32→sm3769414 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【MUGEN】デミトリによる珍しい男女タッグでリーグ戦・パート1
OP⇒sm3748594マイリス⇒mylist/6513104。衣玖さんの人気に嫉妬してたうp主です。チーム名とかに関してですが・・・間違ってても・・・いいよね?言ってませんでしたが、1動画3試合でやっていきます。長期戦ですハイ◆チーム名書いてくれってコメ見て「?」と思い動画見たら・・・すみません付け忘れましたOTZ次回では載せておきます◆パート2⇒sm3780802
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart32(2人)
「おだまり」かぁ...www ここでお知らせが...本当に申し訳ないのですがPart33、34の画質がものすごく悪いかもしれません。以前にも話していた通りレコーダーの調子が芳しくないのが原因です。なんで申し訳ないのですが許して下さいOTZ 本当に終盤戦を迎えてきましたが、今後ともよろしくお願いします! あと、17:00くらいに謎の音が入ってますねwww 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part31→sm3751573 Part33→sm3789273 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【弾いてみた】ACIDMANのオールドサンセットを立って弾いてみました?
二回目の投稿です。前作では皆様ありがとうございます。諸所修正?的な感じですが…弾けてないですねOTZ今回もひどいですが生暖かく見守って頂ければ幸いです。【PS】ありがとうございます。20thStd24の赤です。同型もってらっしゃるとは親近感わきます!運指はこれで慣れたのでやってみたら治すほうがきつそうです。リズムは…カッティングはまだまだですねほんと。音も大分ましになったかと。VoはMicとstandもってないのです。MyList:mylist/7202182
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart33(2人)
本当に画質悪くてすみません...OTZ 3度目にして...www 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part32→sm3769414 Part34→sm3814261 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart34(2人)
今回の回の感想を一言でいうと...「ハイ!!!???」って感じですwww 混乱は続きますねOTZ 今回も画質崩壊です。すんません。次回からは回復する...と思います。 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part33→sm3789273 Part35→sm3819937 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart35(2人)
個人的にPart34を確認したら、すげぇいやらしい所で終わっちゃってまして自分自身が許せず、また時間がとれたのでうpしますwww ちなみにPart36が最終回になります。 サムネは...ネタ切れですねOTZ それでは最後までご付き合いください。画質は回復したと思います。 左音声→kuru 右音声→しそ Part1→sm3107963 Part34→sm3814261 Part36最終回→sm3845805 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
【鏡音リン】『じゅもんをあげるよ』【耳コピ】再修正
☆前回うpしたものを更に修正してみました。 ☆さりげなくレン君にコーラスに入ってもらいました。微妙な部分が多々あるやも・・・ ☆しつこくてすいませんOTZ
マイリスです⇒mylist/7372846
無謀と知っててBLACK ROCK SHOOTER歌ってみた。=のど飴
今回は高いとわかっててBRSに挑戦してみましたwwwww
何度かリクエストいただいていたのにすっかり遅くなって申し訳ありませんOTZ
歌ってて間奏にHIGH!HIGH!って聞こえるのは何でなんだぜ??ww
すばらしい原曲集はこちらから→mylist/3291521
【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
※リンク先の動画様にて『のど飴から』のコメントはお控え頂けますようよろしくお願い致します○┓ペコ
【妄想】スーパー東方大戦OG 弐【具現化】
はい。『東方キャラにスパロボOGの曲を付けてみた』の後編でございます。本当は全キャラ分作成したかったのですが、再生時間が厄い事になるのと、残りのキャラにマッチするBGMがなかった為、あえなく断念しましたOTZ 作業用BGMにも使えると思いますので、部屋の掃除や勉強などしながらまったり聴いてくださると幸いです。前編→sm3858004 編集元→sm3804046 今までの投稿作品→mylist/6373771 実はわたくし風神録は『3回』しかプレイしてません(えー 射命丸以外は雰囲気で選曲しました申し訳ありません…OTZ 秋姉妹だっているもん!→sm3932704
■新作作りました sm10500998
バイオハザード4 ~ちゃんと実況できるかな?~ ミッション8
~囚われたアシュリ~また録音失敗しました・・・でも負けない!顔文字入れてくれる方いつもありがとです←言うの忘れたOTZ前→sm3850136 次→sm3889857 マイリスト→mylist/7223224 ブログ→http://402387.blog19.fc2.com/
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart05
相変わらず噛んでます…。OTZ 動画を30分の長さにしてほしいという意見をいただきます。少し検討してみます。 part04→sm3864925 part06→sm3870909 マイリスト→mylist/7299463
【東方プロ野球スピリッツ】 風神球宴祭1話 その3
早速やってた・・・球場クリネックススタジアムなのに動画東京ドームって・・・OTZ
mylist/7426027
■その4 sm3873483
バンブラDXで【WANNA BE AN ANGEL】菅野よう子
菅野よう子作曲、マクロスプラスより「WANNA BE AN ANGEL」です。Wi-Fiに投稿してみたのですが「原曲と歌詞が違う」とのことでNG…投稿は諦めましたotzフランス語ベースの造語を耳コピで歌詞として打ち込むべきだったのか、日本語のイメージ歌詞をメロディに無理矢理くっ付ければ良かったのか…どうせいっちゅうねん(涙)耳コピで打ち込んでみましたが、年のせいか聞こえる音が聞こえなくて、聞こえてない音が聞こえてる可能性があります。そこんとこはご容赦くださいませ。
