キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古キョンの冒険でしょでしょ?+おまけ2つ
古キョン動画を色々見て、古キョンに目覚めつつある私が時間かけて作ってみました。サスーンさんとガムテさんが歌う冒険でしょでしょ?を同時再生。おまけは腐要素があります。腐が嫌な人は1曲目終了後、ブラウザで戻る・新窓の場合は閉じるをお願いします。おまけも同時再生ものです。ファイルに保存したデーターを確認したのですが、ちゃんと「サスーン」になってました。"上書き保存”ではなく、"名前をつけて~”で保存すべきでしたOTZ ◇ マイリスト→mylist/48157964
【MAD】ガ/ン/ダ/ム/0/0-DOLL【ロク刹】
先の件は全滅…囧11/10皆さんありがとう 嬉しいです 一週間マイリスト=コメント 微妙XD11/29 UP主です、歌詞のためにコメントを入ります(難しいですOTZ MISSも沢山ありまる囧 職人はすごいな すごく感心です@O@!) 28日の歌詞さんもありがと^_^
【APH】A/P/H/で/月/面/兎/E/D/パ/ロ【未/完/成】
※実際の国.家・軍.とは一切関係ありません。.初.投.稿.です。よろしくお願いします :D(まだ未完成です、誤字すみませんOTZ)【11/13】できました :D→sm5235108
KBCと(で)トランペット吹きの休日
無能者のあがき■第9弾■運動会クラシック定番の「トランペット吹きの休日」にチャレンジしてみました。■なんか動画つけたら忙しいだけの作品になってしまいました。OTZ■まだまだ「あがき」が必要な感じですね■この作品は最後に修正されるようです■過去作は「無能者のあがき」よりどうぞ■12/9[追記]月刊ドイツ製ボーカロイドランキング11月分→■sm5433953■で13位にランキングされました。まさか入るとは思ってなかったの嬉しかったです。今後の糧になりました。次回は12/23日のイベントに間に合ったらなーと思います。■6/1やっと1000再生突破・・・長かった(初の1000再生突破作品になりました)
とある魔術の禁書目録 (駄作)
こういうのは初投稿です。色々ペタペタして作ったのですが、ひじょ~に残念な結果に終わってしまいました。一応、作ったのでうpしてみました。次に投稿する時はもっと精進しておきます・・・OTZ
【MEIKO】Cradle Of Destiny で物語PV
4作目です。今回は【Cradle Of Destiny】です。MEIKOいいです。性懲りも無くまた物語風です。自分これしか出来なさそうなので、たぶん今後もこの路線でしょう。すばらしい曲とアレンジありがとうございます。 ■なぜか2パスエンコできなかった...そのままうpしたので画質悪いです。OTZ ■画質ちょこっと向上版うpしました。くらべてみてね → sm5139688 ■原曲=>sm4520762 ■プロジェクトチームDoGA http://www.doga.co.jp/ptdoga/ ■三次元CG@七葉 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ ■DOGAテック探検隊 http://dgtech.web.infoseek.co.jp/ ■投稿作品集 => mylist/7702211
TeamFortress2
うpメモ:録画時間約13分 Windowsエンコーダで約3時間 Windowsムービーメーカーで焼く7分に分割 FLVに変換後うp Windowsエンコーダで何とか画質保てるんですが時間がかかる・・・OTZ H.264について調べてみたんですが自分の知識と技術不足でわかりませんでした;; マイリス→mylist/9178842
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ FINAL-b
sm5063936<<前|SH4>>sm5097672 全部mylist/8691513 次回予定【ブラッディパレス/PC版のみのLDKモード+ターボ/DMC3/アリス・イン・ナイトメア/その他のゲーム】 無事に終わりました~。後で調べてみるとやっぱりキリエを守りきるとムービーが見れるようですね・・・ムービーは他の方の実況でご覧くださいOTZ ここまでのご清聴ありがとうございました!!
Lelouch's song
神アニメと神曲をつかってこのざま・・・OTZ 3作目だからしかたないとか言い訳にもできないな・・・・
【女性向け】色んな日_和の閻・魔大/王を描いてみた
自分絵注意です。あと、腐向けのつもりではありませんが、うp主の脳内が腐っているので、そのように感じる危険性もあります。ちょっとでも嫌な気配を感じたら逃げてください。閻_魔の位置づけが定まっていないので、とりあえず色々やってみました。すごいカオスです・・・OTZ マイリスト→mylist/10246947
【ペイントで】Step Maniaで「凡夫・オブ・福本」を作った【頑張った】
初投稿。sm4846330本家様、本当にゴメンナサイ。軽さを求め、動画を引用せずにペイントで頑張ったらこうなった。おまけにエンコーダに手こずり画質が劣化。文句言われても仕方ない。動画も消されるかもしれない。ただ、別室送りだけは勘弁してください。・11/25追記 本家で紹介されているっ・・・!?ざわ・・・ざわ・・・ 有り難い限りですOTZ
リリカル大戦 闘争のなのは 11 <ティアナエロゲー出演?>
パトラッシュ・・・ぼくはもう駄目だ・・・ 戦闘が・・・・OTZ 反逆のなのは 1→sm5213609 マイリスト→mylist/5289474
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.18-b
sm5016941<<前|次>>sm5022619 全部mylist/8691513 あうあうこれは聞きづらいですね・・wVISTAにしてからよくマイク認識不良がおきるようになりましたOTZ
【RO】モロク崩壊追悼動画!?【権力ハニー】
モロク崩壊前から作り出して崩壊前うp予定だったんですがRJCとかでできず、追悼動画のようになってしまったので落ちを崩壊にもっていったんですが・・・美しいモロクの思い出動画だと思ってください。RWC・・・本当にすいませんでした。OTZ まじで雑魚でした・・・
にょろにょろと聖剣伝説LOMを実況プレイPart1
すっごい音ズレしました ゴメンなさいOTZ 前作mylist/8425134 ラジオmylist/8885029 今作mylist/9024605 次回sm5011740
冥王を友達に歌わせてみた(+@?)
nm4213728でやたらみぎわさんコメが出てたんで(ウケたw)、歌わせてもみぎわさんなのか?と、またもサンホラ聞かないみぎわさんに、「ちょっと聞いて(1・2回冥王聞かせて)・・・またお前やれよ」と一発取りで歌わせてやりました。 +@は、最初の部分歌って逃げられました。 男パート歌おうと思ったのに歌えなかった・・・俺音痴だOTZ
【音ゲー】好きな曲が流れた回数×5回腹筋【腹筋】
えぇっと2回目の作品ですね。私が主に寺、ポプ、ドラムしかやらないのでDDRとかキーマニとかの曲が少ないですOTZまぁそれでも見てくれる人はありがたいです!!腹筋の最高記録はどーなるのでしょうか??1作品目sm4838440ポップン 弐寺 ギタドラ KONAMI
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.16-a
sm4989775<<前|次>>sm4998429 全部mylist/8691513 全パート通して初歩的なミスをしてしまい、音声のL入力が緩んでしまっていてゲーム音声がR側しか撮れていませんでしたOTZ 申し訳ありません。
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.15-c
sm4988839<<前|次>>sm4989775 全部mylist/8691513 ピカチュウはやっぱり強かったOTZ 途中カットと早送りしわすれてました。
ダイアモンドクレバス歌ってみた(´・ω・`)
■マクロスFも第7弾目。リクにあったので一応うpしましたが、実はこれまだ編集途中…ToLoveる発生でこれ以上の編集が不可能なのでいつにも増して聴き辛いとは思いますが、どうか広い耳でお聴きくださいませOTZ ■祝マクロスF映画化!楽しみですねー(´・ω・`) ■マクロスF第1弾~mylist/8954018 他mylist/7919275
痛いと言われる人の娘♥育成ゲーム ぱーと18
もうそろそろ終わりに近づいてきてますねwさて、これからどうなっていくのか楽しみですw 今回はテンション高く実況できてよかったですw 前sm4900996 次sm4996399 娘♥育成マイリスmylist/7516095 他の動画mylist/6645717 僕のブログですhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.13-b
sm4970830<<前|次>>sm4984835 全部mylist/8691513 最近画質優先のエンコードをしていたら音声が結構割れちゃってますOTZ ご視聴ありがとうございました。
「I」 インセクターX / タイトー HOT・B(1989)
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン9:「I」nsector X(いんせくたーえっくす)
タイトー発(開発はHOT・B)のキャッチ・ザ・ハートな横SHT。
POPな雰囲気が売り?内容は平凡。。。
つか横SHTで縦長判定ってどうなのよOTZ
生意気にも移植作はFC&MDの2機種に存在します。
FC版はまぁそれ、MD版はダライアス風メガドライバーズカスタムに(゜д゜)
基板は、、、中華大仙と同じですかそうですか。
レッスンHを学ぶ⇒sm4959974
レッスンIを学んだので「J」へ(((  ̄ω ̄)レッスン「J」はこちら⇒sm5074761
その他のレッスン⇒mylist/8205047
「H」 ハイパーデュエル / テクノソフト(1993) [2/2]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン8:「H」yper duel(はいぱーでゅえる)
ここまで見てくださった方、有難うございます。
「こんなゲームあったよなぁ」とか「面白そうなゲームだな」とか
思ってくれたならうP主は嬉しいです(゚ー゚*)
こいつの基板を購入後にうP主はサターン移植の報を聞くことになりますOTZ
しかもアレンジモードつきOTZ
それでも、非売品CDの応募券付属とあらば購入せざるを得ないOTZ
いまや、サターン版もレアだそうでまぁいいかなと(・ω・`)
もどります⇒sm4959974
「H」を学んだので「I」を学ぶ(((  ̄ω ̄)レッスンIはこちら⇒sm4961303
その他のレッスン⇒mylist/8205047
APH.で.ギ.ャ.グ.日『聖.徳.一.週.間.』+.a
お.久.し.ぶ.り.で.す.、亀.で.す.。今.回.は.聖.徳.ヨ.ン.ス.氏.と.本.田.妹.子.氏.に.『.聖.徳.一.週.間.』.や.っ.て.も.ら.い.ま.し.た.。後.半.は.残.念.な.お.ま.け.タ.イ.ム.な.の.で.ご.注.意.く.だ.さ.い.。 *本.編.中.で.使.用.し.て.い.る.画.像.は.本.家.様.か.ら.お.借.り.し.た.も.の.で.す.。 あ、そ.れ.か.ら.解.説.そ.の.①.の.①.で.、『森.で.よ.く.~.』.の.所.の.画.像.だ.け.な.い.の.は.、何.の.呪.い.か.何.回.や.っ.て.も.そ.の.画.像.だ.け.動.画.に.入.ら.な.か.っ.た.た.め.で.す.。ム.ー.ビ.ー.メ.ー.カ.ー.に.何.が.あ.っ.た.ん.だ.・・・。OTZ *追.記.:.何.時.の.間.に.や.ら神.字.幕.が.…!!*.追.記.2:.ん.….?な.ん.か.….再.生.数.が.….5.桁.に.見.え.る.….?!Σ(゜д゜|||).あ.ば.ば.あ.い.r.が.と.う.ご.ざ.し.あ.(ry
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.10-a
sm4937103<<前|次>>sm4940722 全部mylist/8691513 過去最高のビットレート(音質最悪)!ですが、キャプチャーソフトがフリーなだけにあまり変わりません。この続きはエンコードに時間がかかりすぎてあげることが出来ませんでしたOTZ中途半端で申し訳ありませんが、お待ちください(。・_・。)
三国志大戦3~全軍師Lv15を目指す動画3~
タイトル少し変えました。これで志も高くなったようななんないような。ということで第三回です。サムネは真っ白なのと悩みましたがこっちにしました。前の動画と同じだとファイルオーバーになるので画質は前より低いですOTZ今回は大流星。遠弓系さえ捨ててしまえばいけるデッキだと思います。勝率もなかなか(呉ケニアよりはるかに↑)ですし。後晴れて魯粛もLv15となりました。【Lv15になった軍師】荀攸/周瑜/張昭/陸遜/呂蒙/魯粛/賈詡/張角/陳宮/禰衡/李儒
実況高6男子二人で雑談2/2【実況者ラジオ】
うpろうと思ったら寝オチしました\(^o^)/ 録音ミスって最後ぶっ飛んでますがご了承OTZ セガールマイリスmylist/8723487 secondマイリスmylist/8425134
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.8-d
sm4914559<<前|次>>sm4927864 全部mylist/8691513ワンパターン攻撃だったのでつまらない戦闘になってしまいましたOTZ はたして全クリできるのかなぁw ここまで見てくださった皆さんありがとうございます(。・_・。)
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.8-c
sm4913839<<前|次>>sm4915518 全部mylist/8691513ボス直前でやり直しでテンションダウン↓↓w またしてもフルボッコですっ! 追記:あうー次のリンク貼るの忘れてましたOTZ申し訳ない
メルト アコギの一本録りで歌ってみた
初投稿です。jonyhと申します。ずっとずっと歌いたくて、でもこのキーだと喉崩壊のお知らせ状態になっていましたorz今日歌ってみたら、一発録りのクセに頑張れた・・・気がします(´・ω・) どんだけ自信ないんだ俺w よかったら聞いていってくださいOTZペコリ
