キーワード OTZ が含まれる動画 : 2603 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITO兄さんでノベルゲー(風味)02-2
数ある中からのご視聴有難うございます。投稿者はDTMについて素人以下の為間違った表現などありましたら是非ご指摘下さい。また、マスター達の名前はご自分の読みたいようにお読み下さい。脳内変換もお好きにどうぞ。よろしくお願い致します。米返し:早々の脱字ならぬ多字(?)指摘有難うございます。推敲したのにoTZ マイリスト:mylist/4232077(3/30 END回避追加致しました) その他含む自作マイリスト:mylist/5417139
大会風実況⁉ LoL~ゆっくりしていきます~part2【League of Legends】
今回はサポートのブリッツを使っていきます。
まだまだ立ち回りは勉強中です。
LoLは日々精進!頑張って練習していきます!
それではリーグオブレジェンドのブリッツ動画をお楽しみください
追伸:少し画面が暗いかな?と思い明るさ補正をかけてみましたがゆっくりたちが白っぽくなっちゃいましたOTZ
さらにチャンピョン名がいろいろと間違っている部分が多々あります。(チャンピョンの名前と顔が一致しない(゚Д゚;))
使用楽曲:魔王魂
:公式BGM等
ツイッター https://twitter.com/kai_cross
sm28442960<前 マイリス:mylist/55235080 次>sm28512564
【紅楼夢9】 われもこう 【東方手書き劇場】
だって、それは、水橋パルスィのことでしょう?
*東方紅楼夢9にて(C)AleXandRite新刊同人誌として配布したものの動画Verです。
*作画は全て書き下ろしましたので、本を持っていらっしゃる方は違いを探してみるのも一興かもしれません。
追記:Q:めーりんの奴(東方紅魔HV)の奴どーなった?
A.線画終わってるんだけど何か面白くないから展開もうちょっと練らせて、ごめんOTZ
(※外から)Q.再販(委託)しないの?
A.再販はすみません…(委託の話はメロブさんから頂いていたんだけど、その前に完売になっちゃいました)データ配信はメロブDLさん、デジケットさんにて受け付けております。(ので、どうかご勘弁を)
ギター暦1年記念に4ヶ月前の自分を思い出しながらJOINT弾いてみた
こんばんは、こんにちは、おはようg(ry!まこちゃんですw今月でやっとギター暦1年になります。その記念にうpしました。4ヶ月前のJOINTはhttp://jp.youtube.com/watch?v=DFxgiapL-1U&feature=channel_pageですwよろしくお願いしますOTZ使用した機材はギター→PhotoGenicストラト。エフェクター→G2.1uでライン撮りしました。マイリス→mylist/7067937新作sm8607068
KAITO兄さんでノベルゲー(風味)03’
数ある中からのご視聴有難うございます。……誤字ありました。申し訳ございません(推敲したのに容れる(正確には淹れる)を見逃しておりました oTZ) 今回は本編03を前提とした作り(没ネタの復活)になっておりますので恒例のアレがございませんが、脳内変換などご自由にお願い致します。 シリーズ一覧:mylist/4232077(3/30 END回避追加致しました) シリーズ以外も含めた自作マイリスト:mylist/5417139 タグについて:この場合KY言われてるのはどっちの「兄」なのか(笑)
【緋想天】狂気の瞳~Invisible Full Moon【8bit】
そこそこ良くできた。書くことがない。しいて言えばRetro music editor の1.5が使えないでござるotz■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■リーインカーネイション(蓬莱人形)nm11499775■亡き王女の為のセプテットnm11546393
鉄拳6BR LL小岩店シャッフル2on2大会 10年1月 Bトーナメント決勝
1月23日にLL小岩店にて行った鉄拳6BR シャッフル2on2大会の試合を録画したものです。
今大会は34名のご参加を頂き、8組T×2:0回戦×1:T勝残り2組にて決勝戦を行ないました。
この動画はBトーナメント決勝戦の試合の模様を録画した物です。
不具合あったらコメよろでお願いします。
色や音が少しおかしいのですが、映像・音声分配での劣化によるものでした OTZ
予めご了承頂き、ご覧の際はご注意下さい OTZ
その他の鉄拳6BR大会動画はこちら→mylist/11207797
また、つべに高画質版UPしています。「ripumira」でチャンネル検索をお願いします
過去の大会動画もニコでは削除していますがつべにありますのでご覧下さい OTZ
来月も行いますので、皆様のご来店をお待ちしております♪
[MUGEN]凶の宴 凶下位ランセレバトル! part41
ラストタッグバトル
ここにきてサムネミスったotz・・・・・気をつけていたのに・・・・
op → sm23552039
sm24796470 ←前 次 → sm24849957
今大会マイリスト → mylist/44135932
ヒャダインさまの「シンシアを想う」に白黒画をつけてみた(改
どうも 以前投稿した動画にちょっとだけ手直ししましたあ~カラーでやれる人はどんだけのご苦労をOTZ追記:新作できましたsm6744188
【鏡音レン】レリビー!!【オリジナル曲】
7Pことけいですよ。
今年一発目の投稿です! もう3月ですが・・・。
Let it Be!! なすがままにきっと答えは君の中にある。
ってきゅうりのパパが言ってました。
作曲 けい
作詞 ももさきゆずさんhttp://piapro.jp/gogo_momochi
イラスト ギトさんhttp://piapro.jp/gitogito
冒頭挿入曲 Let it be (The Beatles)
いままでの曲はこちら→mylist/17619087
MP3をピアプロで配布中→http://piapro.jp/t/Z0hz
あれ?プレイヤーが・・・ 従来の4:3プレイヤーでみるとちょうどいい大きさみたいです・・・・・OTZ
【卓M@S】 レッドエンジェル・ネクロニカ 第3話 【ネクロニカ】
お待たせいたしました。
第三話 ドール作成(後編)になります。
今度こそ、ちゃんとドール作成完了です。
ホントダヨ?
急遽予定を変更し、作り直すだけで一日かかりました。
エンコに時間がかかるのが一番きついです。
それ以前に、HDDの容量が・・・・・・OTZ
しかし、相変わらず誤字ががが(ry
sm16252929 < 前 mylist/28629619 次 > sm16363815
Awakening / 結月ゆかりオリジナル曲
こんにちは、Ohtzuです。半年ぶり9作目のオリジナル曲です。またもメロディックスピードメタルです。待っててくれた方には、大変長らくお待たせいたしました…
作詞作曲イラスト:ChiLei Ohtzu
ボーカル:結月ゆかり(凛)
カラオケ版はこちらから!
https://piapro.jp/otz_music
【前作までとの変更点】
・作業環境をスマホからパソコンに以降
・上記に伴ってvocaloid editorもiOSからcubaseに以降
・ギター音源を購入
・ベース、ドラムのフリー音源入手
・「コンプレッサー 使い方」をGoogleで検索(しただけ)
twitter : @chilei_ohtzu
咎狗 ~シムピ~ 特別編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 今回はカラオケ編になりました…(笑)この特別編を作る前にはシキアキ編を作るつもりですが最後は諦めました(愛が足りないかもOTZ)そういえば…私は本当にケイスケをいじめるのが好きですねwww楽しくて楽しくてたまらないですv(←誰かこの変態を) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
KAITO兄さんでノベルゲー(風味)設定ぷらすあるふぁ
数ある中からのご視聴有難うございます。今回は本編でもネタでもなくシリーズ設定のフォロー系の為、使い古された言い方をするならば「内容がないよう」ですoTZ 暇潰し程度に見て頂けたらと思いますし。イヤホンで確認とったらまた雑音が…oTZ シリーズ一覧:mylist/4232077(3/30 END回避追加致しました) その他含む自作マイリスト:mylist/5417139 追加説明:姐さんを知った時点ではあまりオリ曲持ってなかったのと扱い辛いと聞いたので、起動時の歌唱力はミク>>>>>MEIKO>>KAITOの順という設定もあります。 米返:性別の違う一卵性の双子は実際にいると聞いたことがあります。またこの場合は歌唱データが同じなので一卵性と表現しました。二卵性ですと遺伝子から違う筈ですので。
剱岳山頂でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を踊ってみた
どーもお久しぶりです。前回(sm3672241)に引き続きウマウマでスライドショー作ってみました。シードルさんも新たなハレハレ動画(sm4387362)をうpされてる様で、このエクストリーム分野の未来も明るい!!かな?かな?ってか、私の動画っていうかスライドショーの作成能力が上昇していないのは仕様です・・・OTZ 追記:GWの前穂高岳うpしましたnm7165451
【MUGEN】ナイトメア・ハンターズ第2話Part1【ストーリー動画】
お待たせしました!第2話です。
今度はパート2含めて35分・・・!いい加減しろと自分の文章力の無さに絶望OTZ
一つに纏めたかったのですが、音楽関係の圧縮が出来ず、泣く泣く2部にしました。
ニコニコMUGENwikiに”ナイトメア・ハンターズ”のページ新設させて頂きました!wikiの管理人様に感謝!
うp主の過去作品>mylist/8507846/ナイトメア・ハンターズ動画マイリスト>mylist/10621088/第1話(OP)>sm5907316/第2話part2>sm5962194
ゆっくりがコテハンと184を説明する動画
初投稿
いまいち編集がうまくできなかったOTZ
詳しく: コテハン http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%86%E3%83%8F%E3%83%B3
184コメント http://dic.nicovideo.jp/a/184%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
PS2桜蘭 対 馨①
ようつべからの拾い物です。問題あれば削除致します。桜蘭ゲーム未プレイだけどもういいやネタバレどんと鯉☆という自分のような方どうぞ。音量どうだろう。おかしかったらごめんなさい。まずは馨を上げてみよう。光はよく絡むけど、馨のこういうのは珍しいと思う。しかし馨は、現行の展開が展開なだけになんか哀しくなってしまいますね……otzこれらを観て、自分がアニメ桜蘭に本当に飢えていたことに気付いた。
ハピツリで「シムピープル」(1日目)
ついにやってしまいました。シムでハピツリキャラが動きます!!(人数は少ないけど)※シム人なので変な行動やキャラ崩壊があります。もちろんまたグロなしですよ。それでもOKな人だけ見てください^^え?シッポが変だって?その事に関しては誰も何もつっこまないであげてください。私は素人なので作れないんです…;OTZ【続編】sm5994332
工具ぶら下げ番外編~まるきゅ~とお友達~
皆さんこんばんわ、あたなの人です! せっかくのGWなので何かうpしたいと思い番外編なるものを作ってみました! しかし、一日で仕上げたため内容がOTZ GW最後の夜!まったりしていただけたら光栄です!今までの幻想入り→mylist/5458279 9話できました~→sm3277961
NHKスペシャル「世紀を超えて」テーマ曲を作ってみた
曲名「Beyond The Century」
かなり前に作ったものに手を加えました。
Ripsyncのミクの画像はさなり氏のものを利用させてもらっています。
※ニコ動新仕様で、モバイルアプリ視聴、もしくは混雑時間帯での一般会員の視聴は
低音質再生となってしまったようです OTZ
低音質となる場合はYouTubeでの視聴をお勧めします
→ https://www.youtube.com/watch?v=I8PJ9UF3aXE
けいえむ(K.M) マイリスト /mylist/2802962
NHKの「アレ+」を作ってみた
+(プラス)です。作ってみました。
※ニコ動新仕様で、モバイルアプリ視聴、もしくは混雑時間帯での一般会員の視聴は
低音質再生となってしまったようです OTZ
低音質再生となる場合はYouTubeでの視聴をお勧めします
→ https://www.youtube.com/watch?v=AhHPVUFnA1Y
初代の「アレ」→ sm28214434
けいえむ(K.M)投稿リスト:/mylist/2802962
オリキャラでアッーウッウッエスタンショー
こんにちは。 前回の「コンビニ」で沢山のコメントをありがとうございました!そして調子に乗ってまた投稿してしまいました。今回は「アッーウッウッイネイネ」と「ウエスタンショー」の2つを作成。始めの方は動きがぎこちないかもしれませんがオリキャラに力を入れました。初うpの方⇒「コンビニ」sm4525066他の投稿動画「男女」sm4673457、「こどものじかん」sm5136860※うp主はサイトをもってません…。OTZ 赤い彼はまだ名前がありませんが、気に入っていただけて嬉しいです!!
【ドラゴンネスト】Nアクビノーダメ前半【スナイパー】
ご無沙汰しております、フェイクシュート大好きシュラフです。
Nアクビノーダメ撮れたのであげてみましたー
何故か酔っ払ってるときに上手くいくのですが、ところどころグダってます
PC新調したのですが逆に画質悪くなりましたOTZ
もうちょっと編集勉強して出直します
ステです
HP:159591
物/魔攻:8832/4484
闇・FD:78.51%、119
CT:22k
次→sm16857242
他動画→mylist/26768731
追記:懐かしい人からのコメがあったようで嬉しいです。元気そうでなにより
take数は20を超えてますw
だって「ニコニコ動画流星群」歌うの初めてなんだもんっ(かなた)
どうも、流星群に浮気してるかなたです。組曲、お前のことを嫌いになったわけじゃないんだ!えっと、知らない曲の部分と知ってる曲の部分でテンションが違いますが、気にする程のことでもないです。また、拾ってきた歌詞と動画の歌詞が一部異なりますが、気にする程のことでもないです。お母さんに聞かれましたが、気にする程のことでもないです・・・・OTZ □元動画□ sm3041477 ■作品一覧■ mylist/3062569 ■ボイスブログ■ http://www.voiceblog.jp/kanata-nico/
星間飛行歌ってみた(´・ω・`)【再うp】
■1万7千再生ほんとに有難うございましたm(__)m 他の動画にも使ってもらって恐縮です(><;) ■原因だった?(と思われる)画像だけ一部編集し直して再うpです。広い耳でお聴きくださいOTZ ■マクロスF第1弾~mylist/8954018 他mylist/7919275
聖剣伝説2 ボス戦「メガゾーン」普通にプレイ
OTZ「ツンデレ、エナジーボールかけてくれてありがとう!」ツンデレ「べ、別にあんたのためにしてあげたんじゃないからねっ!」オワタ「オイラにはかけてくれないので\(^0^)/オワタ!」
親衛隊の3人で『大迷惑』 作ってみた
靴下に懲りずに服装ネタです。この3人の服装に疑問を抱いたので作ってみました。ちょっと途中でギアッチョに祟られたような気がします。適当な絵が無かったので、手描きです。Cさんの口調は捏造です。『ロンパース』を入れ忘れて激しく後悔中。スベる覚悟はできてるか?俺は出来ている。【追記】ウケタみたいwよかった~。皆様、Cさんを忘れないで…OTZ。。。ママ、どうしよう?弟子希望者が居るよwとりあえず。つ【ライター】
【手描きDB】鋼EDパロ【完成?】
脳内イメージはブウ編、カクカクオリティです。
時間かかったわりにこんな感じですみませんOTZ
途中うpした動画でビーデルについてコメントありましたが、この動画に彼女は
出演してません!><
もし期待してた方がいたらすみませんO...TZ
【勝手に支援】Alone the world【Y-TYPE】
支援絵が描けないなら、支援動画を作ればいいじゃない…
ゆっくり作った結果2ヶ月くらいかかってしまいましたorz
画質とスタッフロールに関しては見逃してください。
使用している曲はワイルドアームズシリーズのもの。
ARM…Article Rebirth Matricide(同族殺し)
フォースもある意味ARMですね。
元動画様→ mylist/21631551
【追記】6:00から5秒くらい砂嵐(ノイズ)を入れたはずでしたが、
間違って修正前のものを上げてしまいました…OTZ
おまけ→sm20227950
【ときメモGS2】ワールドイズマイン 瑛Side【替え歌】
思いつきの歌詞に行き当たりばったりの画像。
キテルっぽいな~と思って一日で作成。デイジーの画像が無いため、アレな感じですが、フィーリングで感じてください。
超熟カレーパンとメリーゴーランドの場面を修正忘れで真っ黒のままですみませんOTZ
使用スチル画像は女王様や、プレイ動画のうp主の皆様方に感謝です。
【追記2】歌詞が苦しいとのことですが、どの辺が苦しいでしょうか?この頃より、画像編集技術も多少upしたような気もするので後日修正バージョン出します。
自作GS2動画mylist/13221675
【MUGEN】カップル-戦友・男女タッグトーナメント決勝T1
OP→sm3134587、前回→sm3409099、マイリスト→mylist/6513104。やっぱりMUGENに新キャラ作られると嬉しいですね。タッグの幅も広がりますし・・・何が言いたいかというと、アルカナの新キャラはまだかね?・・・え?自分で作れ?・・・・OTZ◆決勝T2→sm3493072
