キーワード OVA が含まれる動画 : 12611 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dance×Mixer】で『マリア様の心』 歌:初音ミク
これは、去年の7月、Dance×Mixerが出たばかりのころに作ったものです。まだニコ動にアップしてなかったので、少しリメイクしてアップします。この曲は、『マリア様が見てる』OVA(3rd. season)第一巻で諭巳さんが歌ったものです。調べてみると「典礼聖歌407番」あるいは「典礼聖歌 第7編 一般賛歌407」と言う聖歌でした。これを初音ミクさんに歌って頂きました。さすがにこれにはダンスが付けられませんでした。これをD×Mコミュの作品としてアップしていいものかどうか、わかりませんが、取りあえずD×Mを使っていると言うことで。。。
【MUGEN】銀河帝国軍vs自由惑星同盟軍10巻あるいは110話【銀英伝】
この動画は大会マイリスには登録しません、理由は言わなくても分かると思います ①銀英伝の最終回と言えば10巻あるいは110話、これは常識ですね ②今回、ラインハルトvsビュコックの試合ではあるのですが、あえて他のキャラも出すことで帝国vs同盟の存亡をかけた戦いっぽさを再現できたかな?と思ってます ③ほんといまさらで皆気づいてるでしょうが、帝国vs同盟なのに【1P側・同盟 2P側・帝国】にした理由はOVAが同盟領を左側・帝国領を右側に統一していたのでそれに合わせたからです ④最後までタグで魔術師還らずとか、さらば遠き日とかそういうネタバレ系のタグを一切付けなかった全ての視聴者の皆様に感謝します。 FINAL→sm9897451 今大会マイリス→mylist/15521119 5/6追記 新作できました→sm10625507
【MAD】HELLSING×NO ONE LIVES FOREVER【世に永遠に生くる者なし】
初MADです。ただ切り貼りしただけなのでMADというのはおこがましいですが・・・HELLSINGのOVA一巻とオインゴ・ボインゴのNO ONE LIVES FOREVERを合わせてみました。音質、画質等色々残念な箇所がありますが、許して・・・
勇者王ガオガイガー ED「いつか星の海で…」|耳コピ
1997年(平成9年)2月1日~1998年(平成10年)1月31日テレビ放映された勇者王シリーズのアニメ『勇者王ガオガイガー』エンディング曲「いつか星の海で・・・」です。作曲は田中公平氏、作詞は前田耕一郎氏、歌は下成佐登子女史。イントロ部分は手持ちCDを耳コピーし、歌部分はワンコーラスのみ作成。(OVA版『勇者王ガオガイガーFINAL』も必見です)midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【HELLSING MAD Ⅲ】 -The Major- 【少佐】
Ⅲは少佐以下etcによる最後の大隊ラスト・バタリオン 「ミレニアム」のMADです。
ヘルシングは登場人物全員が主役級って感じで、魅力的なキャラが多かったので三勢力分もやってしまいました;
悪役敵役がカッコイイ漫画・アニメってのは例外なく名作ですね(・ω・`)
個人的にBLACKLAG00N同様OVAの次回作が楽しみで仕方がないといったタイトルですね♪
| slipknot 飛田展男
【MAD】OVA機動戦士ストパン第501統合戦闘航空団 次回予告集
数ある機動戦士ストパンシリーズの中でも屈指の名作 第501統合戦闘航空団の次回予告集(嘘)
【戦国BASARA】元親でグルメレース
かなり前に未完成で上げたものを今頃になって完成させました。
OVA見たぞぉおおおお!!! mylist/8555826
再うp→sm9867482
ジョジョMAD『ジョジョの奇妙なエンドロール』完全版(別BGM.Ver)
sm438731よりフルなりました。 BGM:Precious Junk(王様のレストラン) マイリスト mylist/54535040
ボカロ3人に「Congratulations.(ああっ女神さまっ)」を歌ってもらった
■ああっ女神さまっのOVAのED「Congratulations」です。
■魔姫★様からMIDIファイルをいただき、イラストをアヤトハルアキ様に書いていただいたという、私には不釣合なほどの方々とのコラボ。
■他の二人の方々に答えるためにも自分なりに頑張ったので、よかったら聴いてみてください。
■よろしくお願いします。
■MYLIST→/mylist/5694896
アイドルマスター やってこい!ダイスキ♥/日高愛&水谷絵理
DS曲のダンスでPVツクリタカッタンダヨォー
ダンス使用曲:「プリコグ」「“HELLO!!”」「Dazzling World」
曲はOVA「To LOVEる -とらぶる-」OP「やってこい!ダイスキ♥」。
作詞:くまのきよみ
作曲・編曲:渡辺剛
歌:ララ&春菜(戸松遥&矢作紗友里)
↓動画をお借りしています。ありがとうございます!
☆日高愛 全曲集+おまけ → sm8751050 / ピピンP
☆水谷絵理 全曲集+おまけ → sm8755334 / ピピンP
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★もっと!DSのダンスPV動画 → sm9859127 (愛・絵理・涼 「ハッピース」 / いろはP) キャーイロハサーン
岩館真理子 - OVA 1月にはChristmas Part1
岩館真理子原作のOVA、1月にはChristmas。故・岡崎律子嬢のデビュー曲ばかり注目されがちですが、こんな内容ですよって事で。岩館真理子の絵柄・世界観を表現するのに、アニメだと少々キツイかなぁと思いつつ、週刊マーガレット時代の作品を、フジのノイタミナ/ノイズ枠とかで見たい私。mylist/10763143
【テニプリ】 氷帝エタニティ 『不条理』 歌ってみた 【あらん】
[OVA]テニスの王子様 全国大会篇 2ndED『不条理』 氷帝エタニティ〈跡部景吾(諏訪部順一)・向日岳人(保志総一朗)・鳳長太郎(浪川大輔)・日吉若(岩崎征実)〉 プレミアDAMでICレコーダーライン録音したものを素敵なカラオケ動画sm4013283と合わせてみました。良かったら聞いてやって下さい。 マイリストmylist/17819392
【サクラ大戦3】花火だけでクリアいたします【一の舞】
【はじめに】
DC「サクラ大戦3」の戦闘パートにて、花火機のみを使って、花火EDを目指します。
全12回予定です。詳しい縛り内容やお知らせは、sm9839831をご覧ください。
【その他】
・ボス戦は、周りのザコを倒した後はほぼ1対1のガチンコ映像(作業ゲー)になってしまいます。そこで試してみたいことがありますので、どうぞお付き合いください。
・予告動画では、OVA「ル・ヌーヴォー・巴里」のサントラより「シスター見習いとその仲間達参上」という曲を使いました。
次回→sm9874609 mylist/17813194
※「二の舞」うp直後、こっちの説明文が一緒になっていました。混乱させてしまった方、申し訳ありません。
【戦闘妖精雪風】目覚め【MAD】
動画:OVA「戦闘妖精・雪風」 曲:梶浦由記「目覚め」 ■大好きなアニメと大好きな曲を、くっつけてm(ry 私が一番好きなのは「FFR31-MR」ですが、雪風MADを作っていたら「FEP-1AWACS」も気になり始め……何? これは恋? でも今回はごめんよ、エーワックス。■相変わらず進歩ない作品ではありますが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。■今回は原作「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」のネタバレがあります。ご注意ください。■選曲は思いつきで付けてます。■前作→sm9482734 マイリス→mylist/16680542 ■2010/5/5【追記】次作できました!→sm10612289
【PS3】週刊トロ・ステーション第16号『機動戦士ガンダムUC』
小説は全10巻。OVAは全6話予定。
キャプテンの上海夜話→sm9847545
小料理屋980円+2本→sm9847810
第15号→「100万トンのバラバラ™→sm9768509 トロステ妖怪劇場→sm9769912 小料理屋980円+2本→sm9770291」
第17号→「絶対ヒーロー改造計画→sm924146 宇宙飛行士訓練を体験しよう!→sm9924739 小料理屋980円+1本→sm9924980」
トロステリスト→mylist/15823360
天地無用!~阿重霞のテーマ~
なにげに阿重霞(特にOVA初期の)が好きだったりするので阿重霞のテーマをあげてみる。需要は無視、ただの自己満足。(mylist/17684191)
作業用BGM まるごと「福山芳樹」(30曲)
アニソン歌手 福山芳樹(別名:熱気バサラ)氏の長時間ソング集です。正直マクロス関連が全体の2/3なので 今回はそれ以外を先にしました。またFIRE BOMBERについては 他にもあるようなので劇中使用歌のみとしてフルサイズ曲を増やしました。なおJAM Project名義の曲は単独で製作しましたが削除されました。投コメ欄から作品ごとの大まかな頭出しが出来ます。 <主な収録作品>武装錬金(2曲)、ネクスト戦記、虹の戦記イリス、あやつり左近、キングゲイナー、マクロス7(11曲)、OVAマクロス7(6曲) その他の歌手別シリーズはこちら→男性編①mylist/15587072 男性編②mylist/13955761 女性編①mylist/23707054 女性編②mylist/7005177
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ OP(偽) Ver.6(non telop)
テロップ有→sm9415389 Ver.1→sm6757775、Ver.2→sm7212613 Ver.3→sm8634831 Ver.4→sm8945702 Ver.5→sm9342409 オルタOP(偽)シリーズ→mylist/12987917 投稿作品一覧→mylist/5753851 なんちゃってマブラヴオルタのオープニングのVer.6ノンテロップ版です。素材は特典DVDとアンリミテッド、オルタ、chronicles等からです。今回、所属コミュニティの方のリクエストで某ガンダムOVAの曲となっています。歌詞はオルタに合っているけど曲名が合ってない・・・。「WOMEN OF DESTINY」と脳内変換しておいてくださいww 冬に発表されたトータルイクリプスがゲームになれば素材が増えるんだけどなあ。
ジョジョMAD「シール2」
OPとギャグマンガ日和のシール2。mylist/4171780 そして久々の新作sm14847444
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す 凸砂&QS練習会TDM
練習会のルールは、使用武器は砂のみ、グレや特殊グレなし、キルストはUAVとCUAVのみ、デスストはコピーキャットとなっております。
やはりうまい人はスコアもきっちり上位に食い込んでますね。自分も見習いたいです。
ちょっと四本は詰め込みすぎだったかもです(;・∀・)
しかし、NiCoD祭動画に埋もれそうで怖いですなw
前回の動画にコメでありましたが、ケルプはそこそこのガノタでありますwユニコーンの出来良かったですね!まさか一時間のOVAとは。原作はもちろん読んでますが、続きが楽しみです。
前へsm9798456 次へsm9838082
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
Meteor-ミーティア-を歌ってみた。
初心者が、T.M.RevolutionのMeteor-ミーティア-を歌ってみました。ガンダムが個人的にブームだった時、TVやOVAでかかる歌はよく耳にしていました。フルで聞いたことは数回しかありませんが、歌うということについて考えれば、グレイみたいに、好きすぎてライブDVDばっかり見てて原曲のメロディーがあやふやになるよりはいいのかもしれません・・よろしければご指導、ご感想など宜しくお願いいたします。mylist/17585819
OVAジャイアントロボをTV版OPにしてみた
1967年版だけはしっていますが、OVA版はギロチン帝王や怪獣は登場しません。主題歌で実写の世界にハマりましょう・・・ メインタイトルを再現。
【MUGEN】作品別チーム対抗トーナメント整理整頓杯part39
第40ブロック るろうに剣心チームの予選を始めます
るろ剣のOVAで泣きじゃくってちょっと鬱になったのはいい思い出・・・。
次→sm9982512 むげん→mylist/17201329 過去の実況→mylist/17201341
吸_血_姫_美_夕_歌
ずいぶん前に作ったもので、曲のタイトルなどが思い出せずすいません!(美夕役の声優さんが歌ってらして当時感動しました)美夕の世界観が大好きで特に初期OVAにメロメロ。映像を繋いだだけのお目汚し動画ですが、懐かしく思い出していただければ幸いです。美夕が好きだー!!
