キーワード OVERHEAT が含まれる動画 : 123 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Θ喋りながらLIVE A LIVEを初プレイその29Θ
百鬼夜行 ■mylist/9500151 ■その30>sm6119932
けいおん!のあのふわふわ曲をマシュマロみたいにリミックスしてみた。
■お気に入りのうさちゃん、ことKNHEZiXYTHです。こんにちわ。 ■けいおん!より「ふわふわ時間 -OVERHEAT RMXX-」です。 ■「Cagayake!GIRLS」(nm6890021)、「Don't say "lazy"」(nm6969376)に続きまして、けいおん!三曲目のリミックスです。 ■また208bpmです。 ■いつも以上にキメがありまくるので、聴くほど味が出てくる作品になりました。 ■仕上がりに結構な満足感を覚えている自信作です。 ■なお展開上、最後にもう一度サビを追加いたしました。 ■最近、唯も律も憂もいいなぁ…とか思いつつも、やっぱり澪でした!! ■ニコ割りはいつも通り、こちらからお借りしました→nm6764669 ■他の作品も是非宜しくお願い致します!mylist/10918505
ママチャリで国道15号線を制覇してみた 神奈川編・2
国道15号・神奈川編・2では、京急生麦駅付近からゴールの横浜駅までの約5.6kmを走行します 復路の一号線マジきつい・・・orz お借りした音源『ふわふわ時間 -OVERHEAT RMXX-』→nm7110423 神奈川編・1→sm7162463 結局ママチャリで成田空港まで行ってしまった→sm7310914 ママチャリで環七を制覇してみた→sm8806303 都内ママチャリポタリング・まとめ→mylist/11847845
初音ミクdeオリジナル曲「OVERHEAT!」
現実と虚実 溶けてゆく境界線
JOYSOUND配信中!
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: nayu
http://twitter.com/nayu03
http://www.pixiv.net/member.php?id=268443
http://piapro.jp/nayu3
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●えこ。さん,embryo4713さん,オレジナルPさん,こげぱんださん ニコニ広告ありがとうございます!歌ってくださった方(mylist/8408238)感謝です!●今回はあまりにも曲のイメージにイラストがピッタリで…見つけた瞬間に一方的な一目惚れで思わず使わせていただきました!nayuさん、体感温度が上昇するような素敵なイラスト本当にありがとうございます!
OVERHEAT! 歌ってみた【えりん】
えりんソロ7作目になります。
オケの公開を心待ちにしてたこの曲を歌ってしまいました!!
原曲に比べて力強く歌ってしまってますが。。
ピッチが不安定&リズムも酷くて色々申し訳ないです(´;ω;`)
よかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
●ご本家様:nm7694858
●MIX&エンコ:ヨーグル様 mylist/8768400 _/\○_【感謝状】
●お借りしたイラスト:nayu様 http://piapro.jp/nayu3 素敵なイラストありがとうございます(*´ェ`*)
●えりんのマイリスト:mylist/11771285
※mp3UPしました!よろしければどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59368 pass:over
【ニコカラ】OVERHEAT!【初音ミク】
AETAさんのOVERHEAT!をカラオケ動画にしてみました。
静かに熱い一曲です!
原曲様>nm7694858
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 300kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
Tipo Overheat Meeting 2009 ティーポ HONDA Today 魂
YouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=nWJ5dLovveY
【ボーカロイド】ボカロオリジナル曲メドレーPart4【作業用BGM】
VOCALOIDオリ曲メドレー第4弾
今回は投コメ頑張ってみました。
選曲はもちろんうp主志向
Just Be Friends/スローモーション/袖触れ合うも他生の縁/OVERHEAT!/孤独の果て/ANTI THE∞HOLiC/少女モラトリアム/EMPTY/カラカラ/モノクロアクト/ゆっくりしていってね!!!/裏表ラバーズ/キミ以上、ボク未満。/_winter/ネジと歯車とプライド/フレンズ/ラ・ピュセル/echo/アンバランスコミュニケーション/二息歩行/アカルイミライ/Squall/For a Dead Girl+/月隠 -ツキゴモリ-/Alice
Part1→sm7111066 Part2→sm7523688 Part3→sm8419957 Part4→これ Part5→sm9762727 Part6→sm11648814
他にあげたもの→mylist/5362952
ドライブ用BGM? PART X -original and remix-
PART1~5を作る際にリッジシリーズの全曲を聞きなおし、その時に思いついた、殆どネタのBGMリストです。何か一言感想をコメントで頂けると嬉しいです。………以下、曲目リストです……… ◆01:KAMIKAZE ◆02:Kamikaze Remix ◆03:Feeling over(UNDERGROUND) ◆04:Feeling over remix ◆05:Rhythm shift(12"Version) ◆06:Rhythm shift remix ◆07:Drive U 2 dancing ◆08:Drive U 2 Dancing Remix ◆09:ROTTEN 7 ◆10:Rotten7 Remix ◆11:Speedster(I Like A.T mix) ◆12:Speedster Overheat ◆13:Speedster Remix ◆14:ROTTERDAM NATION(FOO MIX) ◆15:ROTTERDAM NATION 94 ◆16:Rotterdam Nation Remix ◆17:Rare hero(Sanodigy mix) ◆18:RARE HERO 2 ◆19:RARE HERO 3 (PACIFIC MIX) ◆20:RareHero 2000 ◆21:Rareheroes……その他の作品……mylist/16257521
OVERHEAT!【歌ってみた】【玄斗☆】
AETAさんのOVERHAET!歌わせていただきました☆最初聞いたとき、何このおしゃれな曲!?て思いました笑素晴らしき原曲様:nm7694858ちゃんと原曲っぽくエコーつけましたよ左右から聞こえるように笑うpったもの:mylist/16286853
山奥のしぃ先生 勝手CM
AA長編の名作「山奥のしぃ先生」のCM風FLASHムービーです。 制作は2006年の6月頃です。 ■使用楽曲:my happy overheat 【by.Speaname】 http://www.muzie.co.jp/artist/a004528/ ■原作収録HP:http://live.s9.xrea.com/ ■swf版→http://fla3.net/flash/katte-cm/c-sensei.html ■他のニコニコup分mylist/6905461
【BMS】heatmania IIDX 443y443s
やりすぎた.........ども、最近5月病気味の私です。今回はsm8922999の443y443sをbmsにしました。上記の理由で譜面製作が大変おくれています(_ _;).... だが、これをプレイすれば元気が出るに間違いない!!っという感じの譜面です。超前半難物量譜面ですが、トータル値も多く、後半がかなり楽なので見た目の割りにクリア出来るかと。ノマゲクリアが出来れば自力は八段レベルくらい?難はブレイクまで行ければウイニングラン。無理だったけど。今までのheatmaniaシリーズ⇒mylist/17590721 V_ictoryの影がものすごく薄い様な...sm10695292 ダウンロード⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120346 Pass=atiti
【作業用BGM】MOTTO×8!ミクメドレー feat. AETA
MOTTO!初音ミクメドレー第8弾v(´▽`*v) 今回はすべてAETA様の初音ミクソングのメドレー全12曲です。
大好きな曲ばかりなのでメドレー作りました!
俺選!初音ミクメドレー様(sm4841649)に刺激を受けてメドレーを始めました。
AETAさんの曲マイリストはこちら mylist/7447977 どうぞ本家も楽しんでください!アルバム『First Contact』も配信中です!→http://piapro.jp/karent/?view=album&id=122
OVERHEAT!はJOYSOUNDにて投票受付中です。
イラストは全てピアプロ様からお借りしました。ありがとうございました!
イラスト全てご案内はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=toroa&view=image&folder_id=134962
前回MOTTO×7ミクメドレー→sm10756308 次回→ミクメドレー時期未定。うp主マイリスト→mylist/10555204
【BMS】heatmania IIDX Xepher SHU-ZO Mix
誰かこの暑さをどうにかしてくれぇ~!!Xepherです。この曲イメージ的に結構涼し、いや、熱いねw 今回は今まで以上に楽しい感じに仕上げて見ました。(頑張った自分。地雷ノーツってのを使ってみました。動画の譜面とビギナー譜面の二つをzipに同封しています。heatmania初めての方もプレイしてみてください。詳しくはリドミで。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138397 Pass=atitiheatmaniaIIDX Overheat⇒mylist/17590721お米quasaをプレイしていただいたrice様、感謝です!!(^^)
Tipo Overheat Meeting 2010 HONDA Today ターボ
岡山国際サーキットで行なわれたTipo Overheat Meeting 2010 バトルロイヤル・スプリント・トロフィーフルコースバトルの車載カメラです。車は、軽四のホンダ・トゥデイで、この日のベストタイム、1’50.585
【BMS】heatmania IIDX 熱血段位認定 -修造-やってみた
熱血段位1曲目→sm12462906 2曲目→sm12462942 3曲目→sm12463075 4曲目→ここ熱血段位認定楽しかったですね~でももっと強化してもいいかもしれませんね~wwおまけできましたsm12564058
OVERHEAT!歌わせて頂きました@LILY
初めまして、LILYと申します。
以前お世話になったAETAさんのOVERHEAT!を歌わせて頂きました。
クールで勢いのあるメロディ、そして暖かい歌詞、何度聞いても感動します。大好きです!
▽本家動画様【nm7694858】
ピアプロより、音源をお借りしました。
カラオケ配信決定、おめでとう御座います!(*╹◡╹)
素敵なイラストはnayu様からお借り致しました。【http://piapro.jp/t/tjoh】
すっかりAETAさんフリークです(´▽`*)
宜しければ聞いてやって下さい。
マイリスmylist/18005584
【ボカロ曲カバー】OVERHEAT!【MEIKO】
どうも( ´_ゝ`)ノ
今回はAETA氏のOVERHEAT!をカバーさせていただきました。
偉大なるAETA氏の原曲→nm7694858
オケはpiapro(http://piapro.jp/t/7Vk8)からお借りしました。
クール&ダーク&ビューティなめーちゃんはkottouyaさん(http://piapro.jp/t/cjy8)からお借りしました。
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集11/5月号F
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集11年5月号F:5曲入り。何年後だろう、再び逢えるのは。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質の各使用動画一覧11/4月&5月→mylist/25063611。前→sm14415791、後→sm14479382。
【BMS】熱血段位認定-overheat-
大変長らくお待たせしました。 heatmaniaIIDX段位認定 "overheat"です。 さて今回はoverheatということで前作"段位認定-修造-"を上回る(正直微妙?)難易度となっております。 曲目:ぶっ飛び三倍アイスクリーム[sm7198706様]⇒ポプからの刺客[sm7499808様]⇒局所難曲は重要b[sm15394573様]⇒やっぱりラストを飾るのはこの曲意外あり得ないと思った[sm14908914様]。 うp主の環境がPCを含めいろいろと変わってしまい、制作が大変厳しいくなってしまったので、おそらく今作で最後となるでしょう。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/B/so/91121 Pass=atiti いままでご視聴下さったってありがとうございましたm(;_;)m リクエスト等多く寄せて頂いておりますが、申し訳ありませんが制作はいたしませんm(_ _)m いままでうpしたやつ⇒mylist/17590721
【BMS】熱血段位認定-overheat-【heatmania】やってみた1
どうもriceと申します今回はsm15446462様の段位認定コースをプレイさせていただきました。
なぜかリプレイがハイスコアにしてもalwaysにしても上書きされないので新しく作成
だが無駄だった誰か作成段位コースの消し方わかる人いらっしゃいませんかね?
前回(sm12462906)と同様4分割とさせていただきます
その2→sm15461782 その3→sm15461805 その4→sm15461822
【BMS】熱血段位認定-overheat-【heatmania】やってみた2
sm15446462様の段位認定をプレイその1→sm15461714 その2→ここ その3→sm15461805 その4→sm15461822
【BMS】熱血段位認定-overheat-【heatmania】やってみた3
sm15446462様の段位認定その1→sm15461714 その2→sm15461782 その3→ここ その4→sm15461822
【BMS】熱血段位認定-overheat-【heatmania】やってみた4
sm15446462様の段位認定その1→sm15461714 その2→sm15461782 その3→sm15461805 その4→ここ
製作者の玄武様お疲れさまでした!これからも楽しくプレイしていきたいと思います
熱血段位認定-overheat-手元
もう(他の人がプレイ動画上げてるから新鮮味が)ないじゃん・・・
相変わらずの一部キー音なし
プレイと手元は撮影日が違うのでおかしいところがあります
ラスト、編集ミスで手元途切れてます、すいません
sm15446462←DL場所
mylist/25963134
heatmaniaIIDX443 熱血段位認定-overheat-
プレイは初プレイ。スコアは2、3回目。リプレイ更新しなかったためご了承ください。
譜面はほぼ初見でしたがBSS中の白壁だけバイト中にイメトレしてました←
ラスト全押し繋がらないの何故だと思ってよくみたら停止しとるんですね。。。
製作者様お疲れ様でした、いままでありがとう。
本家→sm15446462
mylist/25579258
【歌ってみた】OVERHEAT!【Step】
お久しぶりですStepです。夏に新曲うp予定がいつの間にやら年明けました…論文も終わったよ… ヴォーカリオン巡りで出会ったこの作品。勢いのまま歌いました。 今回からマイクを変えましたが、いかがでしょう。以前より音の伸びが悪い気がするのですが、もし好評であれば全部歌いなおしたい。かも。 音源はニコカラよりお借りしています。 マイリスト→mylist/11989367 放置してるブログ→http://stepin.blog.shinobi.jp/ 次は何歌おうかな…
【OVERHEAT!】歌わせていただきました【チョコぼん】
OVERHEATしたって構わない…!
AETAさんの機動歌姫ヴォーカリオンな曲『OVERHEAT!』を歌わせていただきました♪
本当にロボット系アニメのOPにピッタリですよね♪大好き(//◇//)
本家様【nm7694858】
MIX&エンコード:koujiさん【mylist/11842098】
【sm16738565】【sm16752780】<前 次>【sm17522718】
チョコぼん(・◇・)のマイリス:【mylist/19042768】
生放送もやってます【co558297】
2013.8.28追記:新しく歌ったよ♪【sm21700813】
【BMS】 炎空の夜明け 【heatmania】
元動画様sm17607282のshuveliaをBMSにさせて頂きました。heatmaniaらしい糞譜面にできたかと思います(´・ω・`)動画後半はプレイ動画となってますので興味のない方は戻ってください← 私のスペックは熱血段位認定-修造-を受かってるくらいです(overheatは未プレイ)うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/361296 鍵→bms
