キーワード OathSign が含まれる動画 : 80 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/Zero OP 「oath sign」歌ってみた@石油 「引退作」
みんなの天使石油さんが歌ってくれました!
fate/zero OP Oath Sign ライブ音源 ランサー陣営
へたくそですがそれなりにやってみました 他の陣営でもやるつもりです(同じ曲で) どんなコメでもどうぞ!
【LiSA】oath sign弾いてみた【Fate/Zero】
初投稿です。
動画と音はバラバラに撮ったので多少ズレてるかも、動画で弾いてるけど音出てないところは動画でミスってます。
やっぱりLiSA様はいい曲ばかりですね。
ぜひ叩いてください\m/,(•。•)
https://twitter.com/yn_316
【kkk】「oath sign」FULI弾いてみた
どうも、kkkです。かっこよかったので弾いてみたくなりました。
相変わらずソロが雑です、すみません。
まだまだ、なれないですが、よろしくお願いします。
※これはFULLではなくFULIです。ご注意ください。
セイバーかっこいい!
マイリス→mylist/23565061
fate zero op
oathsignのfullの倍速版です基本的にコメント欄にリクエストされた曲で適当にアレンジでも作っていこうと思います
oath signを弾いてみた
今更ながらLisaのoath signを弾いてみました。マイク撮りなので音質が悪く・・・糞みたいな演奏ですが、よかったら見ていってください(´・ω・`)
【TAB】流田Projectの「oath sign」をTAB譜にしてみた
流田PPP付属の「oath sign」手書きスコアを元に、ちょこちょこ修正しながら作りました。きっと完成度が高いはず・・・半音下げチューニングです!同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14479(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=15516(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
関連性の無い動画が集うと、、、
どうも、お久しぶりです。私です。
学校のクラブでFate/Zeroのオープニングであるoathsignをベースにして動画を作れとの事で作ったら、私を指定し
皆の動画、全部まとめてくれ
と、サブクエストが発生。で、作りました。
使用された動画はとある科学の超電磁砲、空の境界、 中二病でも恋がしたい!、アイドルマスターズ、ソードアートオンライン、そしてマイリトルポニーです。
正直マイリトルポニー選んだうちの同級生の考えがまったくわかりませぬ、、、
【第10回MMD杯予選】セイバーでOathSign
セイバーでOtah_Sign!
使用モデル
MMDらき☆すたモデル(co302243:ribbondogさん)からセイバーとステージ
動画制作
MMDアニメーション(co60821)
歌い手:ミト様(co228062)
そして説明不要の神ソフト
MikuMikuDane(樋口M)http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm
予選MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212 公式2=mylist/34174216
本選MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
【theme:そこ角】【name:MMDアニメーション(co60821)】
fate/zero OP Oath Sign ライブ音源 アサシン陣営
へたくそですがそれなりにやってみました 他の陣営でもやるつもりです(同じ曲で) どんなコメでもどうぞ!
とある魔術のOP風MAD OathSign
はじめまして!!私の好きな曲とアニメでオープニング風のものを作ってみました。画質が荒かったり編集が雑だったりで、すみません!!もしよろしければ、見ていってください!!
OathSignを気ままに打ち込んでフルにたどりついた
楽譜は【sm15786125】【sm16086872】などを参考にしました。イラストは【im1587676】をお借りしました。
THE IDOLM@STER
見てくれてありがとうございます。THE IDOLM@STER「自分REST@RT」sm16314788 千早メイン/sm16337566チョー暇なときに(東方で自分REST@RT)sm16348117
LISA-Oath sign[COVER]by Ayuki
これは私が歌ってます :D本当の歌はLISA-Oath signです ^^私がこの歌を大好きなので、ずっと自分の声で歌おうと思っていました ^^聞いてらっしゃい。。(^O^)/そしてコメントを下さい ^O^ありがとうございます \(^O^)/
【第10回MMD杯Ex】セイバーでOathSign
声真似が苦手な方は再生されないことを推奨します
杯参加作品を調整しYoutubeにUPました。
歌い手様”ミト”さん(co228062)
お借りしたモデル”MMDらき☆すたモデル”(co302243)
説明不要の神ソフト”MikuMikuDance”↓
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
【歌ってみた】oath sign(キラver)
キラ・ヤマトっぽく、Fate/Zeroの主題歌を歌ってみた。音痴ですみません。
fate/zero OP Oath Sign ライブ音源
今回は Oath Signのライブ音源をヘタクソ編集動画にあててみました。どんなコメでもよろしくです。
Fate/Zero OP & ED "Oath sign" & "Memoria" EWIで演奏
Binkyです(#^.^#) 今回はアニメFate/Zeroの最初のOPとEDをEWIで挑戦してみました。 OPの方はPhilharmonikのバイオリンの音、EDは同じPhilharmonikのフルートで演奏しています。バイオリンは始めて使ったのであまり馴染んだ感じで演奏できませんでした。 ただ、インパクトのある曲なので慣れたフルートでいくと、やはりフルートはパンチがきかないので合わず、下手なりでもバイオリンがいいかと思ってそちらにしましたが・・でもとっかかりの音がおかしくて合わないところがあり・・・なんともしがたいですねぇ・・・何かいい方法がないかなぁと思ってしまいます。 アニメは最近知って、そこそこ面白かったので今見ている最中です。
【LiSA】oath sign【guitar cover】
Junkiです!初投稿です!よろしくお願いします!
LiSA 『oath sign』弾いてみました!
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyYmMTF-bj16V1qqFbC8QOA
■Twitter
https://twitter.com/@m5822113t
【oath sign】を弾いてみた【ぽてと味】
処女作です。はじめまして、ぽてと味です!最初にこんな神曲弾いちゃっていいのか...まあとにかく、これからも動画出していこうと思っていますんで夜露死苦お願いしますw
Fate/ZERO 「oath sign」 ギター弾いてみた
※代理うpです。
あけましておめでとうございます(゚∀゚)
アニメ Fate/ZEROのOP!Lisaさんが歌う「oath sign」を弾いてみました!!
腕がだいぶなまってますwwwミス多々ですwwwどうか最後まで見てってもらえると嬉しいです!!今年もよろしくおねがいします!
他にも演奏動画投稿してます('∀`)是非見てってください(゚∀゚ )
http://www.youtube.com/user/minibear6127/videos
mixiとTwitterやってますよかったらマイミク&フォローしてください!
~mixi~(mini熊@おじいちゃん)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=50093428&from=navi
Twitter
https://twitter.com/#!/misutiru_yui
連絡先
[email protected]
弾いてみた oath sign 相変わらずの初心者がギターを弾く
どうも。お久しぶりです。縞男です。
今回はいまさらですが、fateのOP弾いてみましたよ^^。セイバーとランサーがかっこよすぎて、無駄に誠実に生きたくなりますwww
見直すと少し走ってますね汗。コメントなど頂けたら幸いです。
少し、調子に乗ってしまったようで不快に思われた方、申し訳ないです。以後気をつけますので、また閲覧お願いしますね^^タグはせっかくの編集なんでこれからのものは、残しておきます^^
mixiやっとんで、見に来てください^^
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27894250&from=navi
【Fate/Zero OP】 Oath Sign (Fuli) 弾いてみた(^ω^ ) 【LiSA】
13時間働いてやっと開放された。Fate/Zeroのアニメ放送始まりましたねー!2週間くらい前にですが。そのOPとEDがあまりにも神曲だったのでついつい弾いてしまいました。CDはまだ発売されてませんがFuli版です。アップされてる音源がFullでなくFuliなのは削除たいさくでしょうか。そして11月、名工祭にLiSAがくると聞いて仕事休むことにした。ほかの動画→mylist/16372594 PHとかリズムとかソロとかいろいろ安定しない。もっと弾きこんでCD発売の日にはもっとかっこよくなっておきます。
【改造】ファイアーエムブレム 烈火の剣if 序章 プレイ動画
転載です
1章→sm21044287
FE7if ver.20130907(本家様最新版)
【Fate/Zero 】 Oath Sign叩いてみた 【かゑる】
どうもかゑるです(・ω・)/Fate/Zero おもしろいですね♪恐縮ながらOath Signを叩かせていただきました。勢いでやっちゃってかなり雑ですが、見てください!カチャカチャ言ってるのはハイハットのペダルです。ゴメンナサイ(オーディオインターフェースがないので(´・ω・`))ps.右手で裏打ちできない^^;
