キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOV】「正義」を!貫き通す!RPG!【実況プレイ】 part52
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
ついに、フェローとご対面!!
~動画方針~
・EDを見るのが目的です。完全クリアなどは目指しておりません。
・ムービー中もしゃべります。
・基本まとめ撮りをしています。
part51→sm24657170 part53→sm24724941
マイリスト mylist/43914616
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
【ACNB】14/09/28 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
結局ペガサス機はブーストを噴かして攻めれないため、
速度特化ガン攻め機はBレギュ時のもので完成形のようです
攻め方を間違えなければ、Aレギュでも通用するように思います
2戦目の最初でやってるような、素ジャンプOBからのトップアタックから一度着地し、
地上ブーストでサイトを外しつつもう一度相手に近づいてから
再びトップアタックに持ち込むような動きが強いと思います
前 sm24661645
次 sm24682285
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/28 XLink Kai対戦 part3
VS Zerotopさん
Aレギュでは堅くて速い機体が多いため、OBがないと近づきにくく
速度特化EO機の方がガン攻めが難しいように思います
爆熱速度特化ペガサス機でも、空中ブースト時の水平方向の最大速度は460ぐらいですが
マルチブースタは軽い機体だと、空中で最大速度500以上出るため、
EO機での攻めの補助になるのではないかと考えています
しかし、2戦目で実際に使っていますが、まだ使いこなせてないのかあまり機能してないようです…
前 sm24681888
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ホルスト】第2組曲(管弦楽アレンジ)(吹奏楽のための組曲より)
ホルスト作曲、吹奏楽のための組曲第2番を独自に管弦楽化したもの。
第1楽章#0:10 第2楽章#4:54 第3楽章#7:40
編成:Picc&Fl.1, Fl.1, Ob.2, Cl.2, Bn.2, Hr.4, Cor.2, Trp.2, Trb.3, Tub.1, SD, BD, Cym, Tgl, Anvil, Strings
編曲を終えて投稿時に曲について調べてたら、ゴードン・ジェイコブが「ハンプシャー組曲」として編曲をしておりました。聞いてみると、プロのほうがやはり巧い。
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
ファイアーエムブレム 覚醒 クロム殺し集
スマブラ・・・クロムの出番はない。Youtubeで: https://www.youtube.com/watch?v=lkqTt4Ob-Yw
【手描き】はいきゅーふぁんくらぶ
HQでいーあるふぁんくらぶPV風手描き動画です。
雑な替え歌が有、アニメ未登場キャラもいるので苦手な方はご注意くださいませ~~
居ない子はごめん
【広告】嶋田マート、monoさん、烏野高校男子バレーボール部OB会、滝ノ上電器店、王将さん、ヒロさん
ありがとうございます!
この動画は一般向けです。腐向けコメント、それを煽るようなコメントはお控えください。
あってもNG共有、スルースキル信じてるよ、お前ら。
【mylist/11879128】
【M3-2014秋】 grave,lives archives 【クロスフェード】
ジャンルレス作曲サークル「Graveyard Records」
club-DTMのOB会が性懲りも無く新レーベルを設立!
TechHouse,ProgHouse,EDM,RockからElectronikaまで変わらぬ無節操さで
2014年10月26日に開催されるM3に参加決定!
◆Graveyard Records
1st album「grave,lives archives」
第一展示場 D05b
音雲 https://soundcloud.com/graveyardrecords-sapporo
◆STAFF(順不同)
mercurius,TAKASHI,ひよこ,hotwatermorning,MiDRAN
【ゆっくり実況】ゆっくりACフォーミュラフロントを実況するよ36【ACFF】
第36回になります。
干<アーキテクトよ、これがOBだ!
≪本動画のコンセプト≫
・ストーリーに大きく触れながら進行
・u-ACはレイヴンのACの再現機を使用(強化人間の無理があるACは多少は手を加える)
次回→sm24761741
前回→sm24701901
番外編ゆっくりACラストレイヴンを実況するよEx→sm24074824
シリーズマイリスト→mylist/41646938
Twitter→https://twitter.com/Dan_ACFF
大会告知
ノーロック ノーレーダー
未来予知か、第六感か…
参加者募集中!
締め切りは4/29 23:59
開催場所(レギュレーションも記載)→https://sites.google.com/site/acffaagp109/
【バイオ5】2人で!ゾンビ(?)を!なぎ倒す!Part8【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)のyamatoとカラ坊です。
今回は、2人で「バイオハザード5」を実況しました!
わにこわい。
クリス:yamato
シェバ:カラ坊
Part1→sm21711839 Part9→sm24754389
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 バイオ5マイリス mylist/38505202
OP→WHITE ASH/stranger
【TOV】「正義」を!貫き通す!RPG!【実況プレイ】 part53
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
真実は時に残酷
~動画方針~
・EDを見るのが目的です。完全クリアなどは目指しておりません。
・ムービー中もしゃべります。
・基本まとめ撮りをしています。
part52→sm24679488 part54→sm24750876
マイリスト mylist/43914616
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
モモモモンハン4!最終回~城の黒龍~前編
バカ四人組による実況プレイ動画!ついについについに!!最終回ですよ皆さん!!しかも偽トロキャプチャ使ってますよ!!どう考えても使うタイミング遅いよね!!!! メンバー紹介 ガキ祭り=最後まで編集下手 イカマサ=THE このは=ふぁーw ジョーンズ=OB 前回→sm24635148次回→ mylist/42686554 mylist/44024523 Twitter→@55591362 コミュ⇒co2505624
【Wiiカービィ】 4人の!ドタバタ!大活劇!Part12【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「星のカービィWii」を実況しました!
結局。
1P:yamato
2P:スケ
3P:ガリ
4P:カラ坊
Part1→sm21531674 Part13→sm24757907
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 Wiiカービィマイリス→mylist/38243267
ニコPARA☆OBラジオ 第271回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
ニコPARA☆OBラジオ 第272回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【TOV】「正義」を!貫き通す!RPG!【実況プレイ】 part54
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
エゴソーの森で待ち受けていたのは・・・
~動画方針~
・EDを見るのが目的です。完全クリアなどは目指しておりません。
・ムービー中もしゃべります。
・基本まとめ撮りをしています。
part53→sm24724941 part55→sm24794005
マイリスト mylist/43914616
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
ニコPARA☆OBラジオ 第273回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【バイオ5】2人で!ゾンビ(?)を!なぎ倒す!Part9【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)のyamatoとカラ坊です。
今回は、2人で「バイオハザード5」を実況しました!
( ゜Д゜)アーアアー
クリス:yamato
シェバ:カラ坊
Part1→sm21711839 Part10→sm24770034
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 バイオ5マイリス mylist/38505202
OP→WHITE ASH/stranger
シャンソン【愚かな日々に】 (エンリコ・マシアス) / 訳詞初稿 Sima
エンリコ・マシアス愚かな日々に JE PORTE PLAINTE COTRE NON COEUR エンリコ・マシアス & ENRICO MACIAS「愛と平和の歌い手」とも言われるマシアスの作曲。作詞はバルベリヴィアンとJ.J.マレルヴで1983年のアルバムに収録。自らを顧みて、力不足や至らなさを反省したり、戒めたりというという心情を描いているが、人々に訴えてもいるような内容。原詩のタイトルの直訳は「自分の心に戒めを」というようなことか・・。邦題に「愛の秘密」とあるので、既に訳されて歌われている曲かと思われるが聞いたことが無いので、この邦題タイトルの意味は分からない。訳詞・歌 Sima Pf 江口純子 / in 市川 ラ・メール訳詞 no.85 (初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【ゲーム】ときめきメモリアル 虹色の青春 『出会えて良かった 歌&BGM』
サントラに入っていない名前入力画面のBGNは、実機から取り込みました。
他、BGM3曲と歌とカラオケです。
■曲順
1.出会えて良かった (名前入力画面BGM)⇒sm24858389
2.出会えて良かった ~あしたは楽勝~(サッカーゲームVer.)
3.出会えて良かった ~Just Now and Forever~(ピアノ+St.+Ob.Ver.)
4.出会えて良かった 虹色の青春テーマソング
5.出会えて良かった 虹色の青春テーマソング(カラオケ)
虹色の青春 「今はまだ遠いLovesong」→sm25001746
虹色の青春「Over the rainbow」→sm24972425
秋穂みのりテーマ曲(BGM)→sm25157936
彩のラブソング「それがあなたのいいところ」→sm25001981
ときメモ「フィフネルの宇宙服」→sm17508914
マイリストはこちらmylist/7299703
【パワプロ2014】栄冠ナインで甲子園優勝目指す~その2~【プレイ動画】
OBやプロ野球選手狙いで2014年から始めればよかった…(1941年スタート)
育成や戦術はまだわからないので15の要領+色々試しながらやっていきます
その1→sm24750638 次→sm24763191 マイリス→mylist/46272203
更新報告用Twitter→Jam_ojisa
【Wiiカービィ】 4人の!ドタバタ!大活劇!Part13【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「星のカービィWii」を実況しました!
中盤から別日収録ですが、テンションは上がっております。
1P:yamato
2P:スケ
3P:ガリ
4P:カラ坊
Part1→sm21531674 Part14→sm24821118
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 Wiiカービィマイリス→mylist/38243267
【ダイヤのMMD】沢村で君を想フ
前回の動画ではマイリス等ありがとうございました!
動画ではモーションの修正とカメラを自作しています
お借りしたものは動画内に纏めさせて頂きました。ありがとうございます
※2017/2/1をもって配布終了となりました※
なお、配布終了後も規約の範囲内で使用していただいてかまいません。
◇青道OBさま、minnmiさま広告ありがとうございます!
2018/10/03 たぶん自分は今日という日を一生忘れる事が出来ないでしょう。沢村、おめでとう。
【ゆっくり実況】 可愛い娘だらけのダンジョントラベラーズ 【Part.3】
○~ ○~ ○~ ○~ ○~ 飛びます 飛びますっ!!
しかし相手が居ないのでゴルフで言う、OBばっかりです(´・ω・`)
◆PSP 3DダンジョンRPGのToHeart2 ダンジョントラベラーズをゆっくり実況プレイ
◆この動画には、紳士的発言及びみさくら語を使用しています。苦手な方は注意
前→sm24724152 次→sm24793761 10月31日18時公開予定(;´・ω・)
【チュートリアル】・・・・sm24712933
【ダントラマイリスト】・・mylist/45968193
【ダントラチュート】・・・mylist/46229919
【今まで上げた動画】・・・mylist/32930344
【ニコ生実況】・・・・・・co2532979
【Twitter ID】・・・・・・bathrec で検索 NEW→ bathrec_doga ←動画専用垢
【バイオ5】2人で!ゾンビ(?)を!なぎ倒す!Part10【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)のyamatoとカラ坊です。
今回は、2人で「バイオハザード5」を実況しました!
VS 仔豚ちゃん
クリス:yamato
シェバ:カラ坊
Part1→sm21711839 Part11→sm24867048
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 バイオ5マイリス mylist/38505202
OP→WHITE ASH/stranger
【SFCEXZ】試噴葬来 全国プレイ【BD系祭】
新しく試○シリーズ追加!ということでやってきました!
位置づけとしては試包と試舞の中間ぐらいということで
試包では満足できなかったプレイヤーには丁度良い難易度じゃないでしょうか?
ソロも頑張ってみましたが初日はBBAまでが限界でした(;´Д`)
頑張ってソロも取れるよう練習します
【MMDHQ!!】MAD HEAD LOVE【大王様と変人組】
モーションのフル配布を待ちきれずに勢いで・・†
※ お借りしたものは動画内に記載。敬称略にて失礼致します。
※ 着替え用のツナギ・スーツ衣装をお借りしています。
※ 転載・批判・腐CPコメント・他へ迷惑が掛かる様なコメント等はご遠慮下さい。
・記載漏れすみません マカロニクラウン:サトウ様
追記:王冠様、北川第一中学様、烏野高校排球部OB様、烏野銀行ATM様、名無し様:宣伝有り難うございました!
追記(1/11)ご/注/文/は/うさみみぱーかーですか? → sm25232424
(3/1)◆キャラを貶すコメントは悲しくなるのでやめて下さい◆
(5/24)他作品様に迷惑を掛ける行為は禁止です。
マナーを守って動画をご視聴いただくようお願いします。
【TOV】「正義」を!貫き通す!RPG!【実況プレイ】 part55
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
死ぬ気でやるんだよ!!
~動画方針~
・EDを見るのが目的です。完全クリアなどは目指しておりません。
・ムービー中もしゃべります。
・基本まとめ撮りをしています。
part54→sm24750876 part56→sm24816430
マイリスト mylist/43914616
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
【吹奏楽】おこちゃま戦争【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おこちゃま戦争」を吹奏楽にしてみました。
タンギングが鬼畜、ベース使用。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
TpとFl
Xylophone
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba Bass
Drums Glock Xyl Timp Tamb Bongo W.Block Agogo Guiro W.Chime Vibraslap Whistle Sus.Cymb S.bell Claves Tri
本家様→sm22349544
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【TOV】「正義」を!貫き通す!RPG!【実況プレイ】 part56
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
ミョルゾは田舎町
~動画方針~
・EDを見るのが目的です。完全クリアなどは目指しておりません。
・ムービー中もしゃべります。
・基本まとめ撮りをしています。
part55→sm24794005 part57→sm24831532
マイリスト mylist/43914616
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
【Wiiカービィ】 4人の!ドタバタ!大活劇!Part14【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「星のカービィWii」を実況しました!
急にステージ難易度上がりすぎ!!ww
1P:yamato
2P:スケ
3P:ガリ
4P:カラ坊
Part1→sm21531674 Part15→sm24910796
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 Wiiカービィマイリス→mylist/38243267
トッパ・オブ・マーク【バイオハザードOB×ナイト・オブ・ナイツ】
初めてのMAD?動画です。
かなりゴリ押しで下手なMAD動画です><
中盤以降から完全に音を外していますね・・・
他キャラで他ステージでのナイト・オブ・ナイツでも作ってみるかも・・・?
次作:死守・オブ・ケビン(sm24842853)
mylist/45241531
【SFCEXZ】流麗の彗帝 エルフOB剣レアマル【禿げる】
流麗の彗帝のレアマルチになります
自分の腕では2回とばれたら無理ゲーでした(;´Д`)
ミネリアはシフアプ、百花、シンクロ、グラウディング、Tバースト
妖精はプチ打・ペリオ・シフアプ・チェイン・スナイプ
プチエクスやリスカンは持ってないので
あったらもうちょっと楽だったのかなぁ・・
