キーワード Ob が含まれる動画 : 15007 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】S覚ルプスの対戦動画、新触感を味わおう!Sに可能性はあるのか・・・! part174【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ7
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
上手い人と連続で組むシャッフル楽しい
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【オバブ】着キャンヤバい!ってなったけど環境には入れなかった悲しき機体【AGE3】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
レオスと学ぶEXVS2OB .補習87
もうすぐクリスマスですけど、彼女とかいらっしゃらないんですか?
僕は彼女と東京に行ってきます
へへ、悪いね
前:sm42502611 次:
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
ザクで踏み潰すぞアル OB.mp50
「アル、いいかい?よく聞いてくれ
ネェル・アーガマには俺の量産型F91が入っている
もしバンシィが無かったらこのF91に乗ってくれ
バンシィが無いのは自分の能力値が低いせいだと納得してくれたら地球艦隊・天駆も救われると思う
へも川が憎いとか正直少尉に思い入れがないとかいうんじゃないんだ
うまく言えないけどバンシィと...俺のパイロットとしての技能が噛み合ってる気がしたんだ
俺が元海賊のパン屋だからなのか、理由は自分でもよく分かんない
アル、お前に多分バンシィは二度と帰ってこないだろうがその事で生態認証が必要なユニコーンを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル
俺だってバナナ味君と同じで、自分が乗るべきだと思った機体に乗っているだけなんだ
無理かもしれないけど乗り換えできないC.E.や00のパイロットを恨んだり、俺を責めたりしないでくれ
これは俺の多分三回目ぐらいの最後の頼みだ
もし運良くペーネロペーが手に入ってトビアからフルクロスを頂いていくことが出来たらさ、必ずバンシィはお前の元に帰ってくるよ、約束だ
これでお別れだ...じゃあな、アル!サブオーダーで頑張れよ!
オットー艦長によろしくな!
」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43143149
次→sm43182287
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】全員ビルスト #ビルスト祭り
売れない製品の製造量を伸ばすという目的の休日出勤に巻き込まれたうp主です
訳が分からないよ
クリスマスおめでとうございます(和訳)
ビルスト好きの同志が集まる機会があったので参戦してきました
ウッキー!!な場面を作り出すまでのジリジリとした静かさがとても印象的な素敵な時間でした
クッソ強い人がひたすら勝ちまくっていたのは内緒
次回は年末、猛者猛者してきたスタビル編です
#26 大正義ペナントにも来たあのOBが転生!?デストロイズに助っ人就任だ!!【ゆっくり実況 パワプロ2023 最弱ペナント】
四上GM出たわね!
前作はこちら
https://www.nicovideo.jp/user/3271051/series/325370
前々作はこちら
【パワプロ2018】最弱チームから日本一を目指すよ【ゆっくり実況】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxgI4z1dqlAeNyzlGmKADmdumJWvpoMnA
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
【きりたんオバブ淫夢Part10】勝利してはいけない機体【弱機体プラマ】【エピオン】.mp10
弱機体プラマ楽しかった!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43063590
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
【EXVS2OB】新機体チャレンジ「ガンダムX編」、この機体は・・・・・・・!?!? part175【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】新規変形格闘からのあんのーんソードで敵を穿つ!!【ガンダムエピオン】(unknown.)【EXVSOB】
あんのーんさんのyoutubeチャンネルはコチラ→ https://www.youtube.com/@unknown11_channel268
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】既存の6機体に新武装追加!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【HARVESTELLA】初見の自由気ままにハーヴェステラ!冬土の季節 22日目【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
約半年ぶりのハーヴェステラ!
久々の全滅!もう一度。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主。冒険できる貧乏探偵。
一日目:sm41338632
前回:sm43173255 次回:sm43190858
マイリスト:mylist/73999346
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【EXVS2OB】タイヤキOB PART6【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様・マギストス様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
お楽しみいただければ嬉しいです。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:26
3試合目:#5:02
4試合目:#7:35
5試合目:#11:14
6試合目:#13:29
【EXVS2OB】X3の対戦動画、ヌルヌルのときあるよね part176【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【2023クリスマス】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編【withサンタさん】
うp主「噓だと言ってよ・・・」
サンタさん「本当です。」
Twitter→@murotoZAKU
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《131:End Hostilities》
コメ返し
Q.伝説ではないって事は当時のドミナリアではこれが割とそこら辺にあったという事ですねおお怖い怖い
A.実際本当にありましたからね 次元壊しで生成したポータルも広義ではこれらに含みますし
Q.すまんの(情報周知した奴)
A.絶許
Q.びっくりするほどのガンメタで笑うしかない
A.それでも石術かクチルの片方だけでも引かれなければ勝ってるはずなんですがね...
Q.クロパは質連打で来られるとどうしてもね
A.何をどうしたらこのデッキがクロパに見えるんですかね・・・?
前回の広告者様
緋継 さん ʚりあむɞ さん ぼたもちのゴマ さん レインコート さん かたむら さん ああああああ さん ぁぷた さん 亀吉 さん nmtd さん lastzz さん suliken さん すい さん sin さん ʚりあむɞ さん へるさん さん 道端 さん Noir さん クドウ さん 林原めぐみ好きのおっちゃん さん はすきーはすきー さん 坂東ディー さん hoge さん higeoyaz さん ねこさん さん ガバねちゃん さん 赤酒(あかさけ) さん TEPIA さん ミヤジー さん yoxola さん よし さん 藤月カゴメ さん TKY さん TEPIA さん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴から大量のギフトを頂きました!謝謝茄子!センセンシャル!
前>sm43153121 次>sm43201838
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【EXVS2OB】オバブ日記~その12~【ガンプラバトル編】
カジュアルマッチをメインに、たまにクラスマッチをプレイして、
何とかValiant帯の最下層にしがみつく日々を送っている私です。
前回のアプデ以降、メインで使用していたフラウロスでの負けが多くなり、
使用機体の模索に悪戦苦闘する毎日でしたが、
ようやく辿り着いたのが、巷で話題のザクアメイジングでした。
前回アプデ直後に触った時は、以前メインで使っていた時との操作感の違いに戸惑い、
一度は使用機体候補から外しましたが、改めて使ってみたら、あらびっくり。
何か不思議と勝てたうえに、操作感が馴染んできました。
おそらく、年末年始はザクアメイジングでプレイしていくと思います。
【第1試合】[#0:00]
・VS『イタリアの伊達男』
・某イベントMCの方以外に使う人が居たことにびっくり(失礼
・格闘カウンターを決めた所がピーク
【第2試合】[#2:30]
・VS『プラネッツシステム』
・マーズフォーのコンボ、超かっこいい
・疑似対じゃ勝ち目なくね?
【第3試合】[#5:30]
・VS『トランザムインフィニティ』
・現最強機体、のはずだが、何で私が使うと全く勝てないのでしょうか不思議
・完全に体力調整ミスってDIEピンチ
動画見てて初めて気付いたけど、特格時限強化使用時に「キュィィィィィィン」ていうの超かっこいい。
次回アプデでまた色々変わりそうですが、私の居場所はあるでしょうか。
とりあえず、シン・マツナガは試しに使ってみるつもり。
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 300g
金欠や別ゲーにはまってたから久しぶりのオバブだにゃ
お待たせしてホント申し訳ないにゃ
今回の動画は8月のものですので現在と差異があります。
8月6日のプラベを主に動画にしています。
次の動画は26日アプデより前のものとなる予定ですのでご了承ください。
ソロモンの白狼 OB.mp51
「リフレッシュ修正おめでとう!!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43173591
次→sm43183205
MIDy - ボクにあいそうなはこ feat.カゼヒキβ
自由のため!
music : MIDy
https://twitter.com/midy9969nect
movie : uesən
https://twitter.com/testtesttestts5
vocal : カゼヒキβ
VOCALOID β-STUDIO
https://vocaloid.beta.yamaha.com/
Download Free
https://midy9969nect.bandcamp.com/track/feat-2
二次創作用リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1w_Ll2c4mn_1oB0shp3mLSTcHwUIkPYjM?usp=sharing
——
lyric
僕に合いそうな箱
オルゴールより大きな箱
僕に合いそうな箱
おもちゃ箱より小さな箱
僕に合いそうな過去
宇宙飛行士になりたかったんだ
僕に合いそうな過去
ミュージシャンになりたかったんだっけ?
何かになりたかったんだ
「何にもなりたくないってことね」だなんて
優しくして!
愛 僕 in a box
差異 酷 否 毒
胎動 神話の
解読 in a box
僕に合いそうな自己
重箱の隅をつついて
僕に合いそうな他己
自由のため
自由のため
自由のため
僕に合いそうな箱
オルゴールより大きな箱
僕に合いそうな箱
おもちゃ箱より小さな箱
オバブ ヴィダのリフレッシュが楽しみなPセルフ
(赤顔面トランザム阿頼耶識射撃バリア誘導切り再銃口鬼回り込み)横特が無くなるだけでも涙が出ますよ
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト8(EXVSOB)(シナンジュ)(戦国アストレイ)
諸凛(もろりん)といいます。
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画8になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 シナンジュ
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
トワイライト急行 歌ってみた / 小湊るい
どうも、小湊るいです。
今回は19 -iku-様の「トワイライト急行」を歌わせていただきました。
素敵なクリスマスを過ごしてください。
本家様:sm25697333
■Vocal:小湊るい
https://twitter.com/Rui_KM_
■Mix:がおー様
https://twitter.com/_Gaooo_
■サムネIllust:¿様
https://twitter.com/ob1aor
2 4 歳 、 白 狼 で す 。OB . REVIVAL
マツナガくん上方修正来たので復帰します
(2014年以来9年ぶり)
20年も21年も22年もずっと!待ってた!
クリスマスプレゼントだろ!!!ありがとう!!!!!
投稿者以外への誹謗中傷はNGです!
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
EXVS2OB 固定 アトラスガンダムまとめ9
公式プラマのアトラスガンダム視点まとめです
開発とマッチしませんでした(半ギレ)がバナレモンさん(すごいうまい人)に勝てたんでOKです(意味不明)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 固定 サイコザクまとめ1
フリーマッチのサイコザク視点まとめです
サイコザクは令和のカバカーリーです
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】新機体チャレンジ「エアリアル編」、シューティングロングバレルでテンション爆上げ!? part177【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムエアリアル視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
キャパシティーオーバーブースト part.9【ザナドゥ、トールギスII、ヴァーチェ、EX-S、RX-93ff_νガンダム、ダブルオースカイ、フリーダム】
クリスマスは今年もやってくるが
俺に休みはやってこない!
ザクII改で視点を撮ろうと頑張ったけど
ボコボコにやられて諦めました
最近滅茶苦茶ギス2にハマってます
サイレンススズカのボイスに変えようとしたけど
素材が足りなくて断念しました
機体のリフレッシュ調整が明日来ますが
Hi-νの強化はお預けです
来年に期待しましょう
今年の投稿はこれで最後になります
来年もよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
レオスと学ぶEXVS2OB .補習MasterDuel
BNNMいい加減にしなよ?
年末イベントはヴェリタスか
マキちゃんは配布か来年か、ビナーくんはどっちだと思う?
前:sm43176709 次:
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
