キーワード Ob が含まれる動画 : 15007 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僕のお話が面白くなかったらチャンネル登録お願いします。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
こっちのこと忘れてたにゃ❤
やっと1080pに対応しました。よろしくおねがいします。助かりました。0:00 社会でも無視されています
2:02 面白くても登録しろ
5:13 これがオバブです(拡大解釈)
7:23 天空お姉さん、顔変わった?
10:41 い つ も の
EXVS2OB 戦国アストレイ 無限覚醒は活かせましたか…?
新年あけました
早々に痛ましい出来事がたくさん起きていますが私は何とか武士です
普通のフリーマッチ1試合とフェスの無限覚醒戦2試合をお送りいたします
2500の低耐久傾向と全体的な自衛難な状況が相まって今作では負担大き目な感じのする戦国君
メインの弱体化もあって2軍な現状ではありますがフェス等で出す分にはまだまだ輝けるはず
やや久しぶりに乗ったので大小ガバあります。許して
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-9
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-9
入院前の動画ストックがまだありました。
オバブ固定 エアリアル/初代 ダクハ側強いだけ
やっぱ自分が低コ乗る時、隣が強い3000じゃないと自分がすぐ死ぬor相方負担デカすぎるで負けちゃう…負けちゃわなくない?
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.5
あけおめ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1.2.3試合目 変態仮面
sm43067820←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
紳士的なブレイヴが往くOB その1
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
明けましておめでとうございます、哀・紳士です
稼働して半年でやっと今作初投稿です、待っていてくれた方が居るかはわかりませんが
お待たせしました
原付が壊れたりコロナに罹ったりサンタさんしてたりで遅くなりました
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
【EXVS2OB】X3の対戦動画 part187【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその39【ストフリ視点】
あけましておめでとうございます。
地獄の正月連勤も終わったので、いつも通りちまちまとやっていきます。
新年一発目は久しぶりのストフリ。
楽しい機体ですが、細くなった停滞ドラがどうしても気になります。
力の無い者がウロウロする、その19
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
この動画は破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す者でございます。
アドバイスは不要でございます、一応以前の動画でアドバイスのコメントを頂いた方のIDはNG設定してありますので、問題ありませんが。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
コメント返しの様な奴
コメント:一生上手くならない
毎回毎回毎回味方の足手まといになっている、自分自身良く存じております。
【VOICEVOX実況プレイ】さよと楽しい自爆.exvs2ob
初投稿なので初投稿です
この動画はVOICEVOX:小夜/SAYO を使用しています
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中122
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
直線武装しかない相手に強い八と単純にキャラパワーが高い初代のコンビは低ココンビとしてはなかなか強いのでは。
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.6
2回目のあけおめ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1.2.3試合目 変態仮面
←前 次→sm43302990
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
タイタスの腕の中でガンダムがグルグルしているOB1
初投稿です
マイリストmylist/64530383
何かあれば(苦情・陳情等)ツイッターへ
@midnight_toyosu
【EXVS2OB】レクスの対戦動画、冷静にレクスネイル滅多斬りをするあかりちゃん part188【紲星あかりVOICEROID実況 ルプスレクス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ実況】私と青枠SLでバブりに行く☆ 5ページ目【EXVS2OB】
【求】青枠SLでダクハに勝つ方法
<<sm42948417:前┃mylist/75345152┃次:YouTubeにて更新中>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part4広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
紳士的なブレイヴが往くOB その2
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こんにちは、哀・紳士です
前回と同じ日にプレイしたやつので、実質続きみたいなものです
久しぶりにヴァサブレイヴができてかなり楽しかったですね……
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉茜がやるシャッフルオーバーブースト(EXVSOB)(ダブルオースカイ)(バンシィノルン)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はシャッフルのヴァリアント帯で
琴葉茜実況でシャッフルした動画になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
蒼を受け継ぐ者 OB.mp58
「これ「両面宿儺」ってタイトルで動画作れんじゃね?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
前→sm43222430
次→sm43244147
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 400g
元旦から地震や事故で散々なので初投稿です。
今回は26日アプデ前の動画ということをご了承ください。
弱機体だよ!全員集諦!.ob
クリスマスは39℃の風邪、年末は帰省して動画投稿が遅れたので初投稿です。
あけましておめでとうございます。
新年一発目の動画はMr.ボンド兄貴主催の弱機体プラマに参加してきた時の視点になります(ドーベンは強機体なのでいません)
ドーベンしか使ってないことが仇となり、取れ高になりそうな視点が少なすぎて頭抱えてたゾ(動画投稿者並の感想)
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
ニュータイプの成り損ないOB.mp1
「環境機以外はガンダムではない!よって貴様はガンダムではない!TVゼロ、運命、シナンジュはガンダムだ!」
そう提言した中居さんはソウルに流れる清渓川(チョンゲチョン)に沈められた
偉大なる淫夢投稿者の下に、臆病者は不要なのだ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中123
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ファルシアの前格も判定消して移動技にしてくれよな~
【EXVS2OB】S覚ルナインパの対戦動画、ミサイルランチャー祭り開催!誘導強くて江戸な機体 part189【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
対戦が死ぬほど苦手なCPU専のオバブ1【00ライザー視点】
オバブの対戦動画が撮れたので投稿しました。
ランクマ動画は初投稿となります。
相変わらず対戦の腕が下手で、終始相方に頼りっぱなしになってますがそれでも良ければどうぞ。
相方はボンガ仲間兼フォロワーのKENさん(https://www.nicovideo.jp/user/14859072 )です。
今までずっとストフリに乗ってましたが、「名前の割に何故ダブルオーに乗ってないの?」と指摘されたのでダブルオーガンダム(ダブルオーライザー)を使い始めました。
オバブのダブルオー好きだわ、X字斬りが派生になった上にバウンドダウンになったのがイイ…
でも対戦だと中々格闘を当てられないのよねえ…決まれば気持ちイイのだが。
【試合内容】
1試合目:俺の動きがめっちゃgdgd過ぎてヤバい
2試合目:敵のマツナガザクつええ!
3試合目:1回落ちながらも一人で全部撃破
※自分はCPU戦専門のため、対戦の腕が超クソザコなので悪しからず。
※相方・対戦相手への誹謗中傷はおやめください。
録画日:1月6日
録画店舗:ラウンドワン静岡・駿河店
初乗りスカイ
ヴァリアント ヴィダール νガン
色々触り触りしてきたけどスカイはなんか、俺が好きな機体感が半端ない
ファンメもらって当然な負け方多かった…
[EXVS2OB][バンシィ・ノルン視点]俺も遂に強化されたぞ!バナージィ!![VOICEVOX実況解説]
強い時は超強いし弱い時は超弱い
※誹謗中傷、キャラ批判等はおやめください
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
未完成品 OB.mp59
「ゆっくりしていってね!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
前→sm43244590
次→sm43244432
紳士的なブレイヴが往くOB その3
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こんにちは、哀・紳士です
今回はたまたま会った友達とやってきました
V2のアシスト狂ってません?バエルと一緒に下方したほうが……
ブレイヴ3戦、V2が1戦です
mylist/63650083
いつも応援してくださってない皆様へ【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
そんなやつおらんにゃ(プレッシャー)
0:00 飼い犬の仕事って年間休日は何日ぐらいですかね??
2:49 カトル様は男でも女になってもおいしいにゃ。
6:00 試合を背景扱いにするな(過激派)
8:42 キ ル ミ ー ベ イ ベ ー
11:41 い つ も の
【ずんだもんbiim実況】シャッフルベルティゴの考え方解説のつもりが炎上商法になっちゃってた件【EXVS2OB】【オバブ】
あけましておめでとうございます(大遅刻)
2回の修正に動画投稿モチベを刈り取られましたが私は元気です。
シャッフルのベルティゴほんまにつよい。
●うぷ主以外への誹謗中傷は、やめようね!
●動画内で話している意見はすべて個人の意見です。ご理解頂いた上でご覧下さい。
●このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。詳しくは下記リンクをご参照下さい。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi...
●検索欄
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
オバブ
EXVS2OB
EXVSOB
機動戦士ガンダム
機動新世紀ガンダムX
ベルティゴ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中124
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今更ですがこの日は勝ち星を上げた機体に偏りがありますので必然的に視点も偏ることをご了承ください。
