キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ】水星たぬき3
今回は固定(急募)の視点になります。
シャフやチームでやってて思いましたが、ヘカテーの20連射キツイです…w
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中200
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
タイマン状態の内に一気に狩れれば楽なんだけどねぇ…
【EXVS2OB】タイヤキOB PART15【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
対戦相手に直近の修正の機体は少なくございますが、いずれ撮影しようかとおもいます。
新機体のヘカテーは少し苦手です。マシンガンをよけ続けることは難しくありませんが、攻撃をあてることは非常に難しいです。降りテク持ちである上に攻撃の動作にマシンガンが刺さるので厄介に感じます。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:14
3試合目:#5:07
【EXVS2OB】ランクシャッフル(インフィニットジャスティスガンダム視点)
皆さん、お久しぶりです。迷人カワグチです。
話題のインフィニットジャスティスガンダム視点になります。
下手くそな自分でもシャッフル5~6割取れる機体なのでオススメです。
相変わらず、下手でガバプレイが目立つ点にはご容赦下さい。
シャフ相方さんや対面の方々への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-18
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-18
フラウロスくんやっぱこいつ20の中でも普通に強いよね?
降りテク無しで旋回が悪いけどそれ以外は射撃も格闘も高水準。自衛後格から前格で拾ってダメ稼げるのズルくね?
【EXVS2OB】ガンダムの日常動画、 久々にドキュン砲や横特ハンマーコンをしたいあかりちゃん part268【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
キャパシティーオーバーブースト part.14【フルグランサ、EX-S、ディジェ、ザナドゥ、ビギナ・ギナII】
今回のオバブフェス
最高にイカしてて面白いんだが?
覚醒中の弾数無限の段階で
ちょっと楽しそうって思ったのに
X(twitter)でスサノオを見て
バスの中で笑ってしまった…
フェスで面白い機体を探してたけど
勝てる勝てないは別の話なので
勝てた試合かつそこそこ面白かった試合を
動画にしました(S覚ファラクトは微妙だった…)
覚醒無限フェスといい
今回の時といいオバブフェスは
どうしてこうも楽しいのか…
次はブースト無限だったり?
次の参戦機体はなんだろうな…
イモータルジャスティス?
それともズゴック?
はたまたガンダムX3号機だったりして…
コア・ガンダムII(サタニクス、ユーラヴェン)も待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
怒 れ な い 瞳 OB.mp83
「バイキングに連れて行きたい男No.1」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43579145
次→sm43619844
ザックス→sm43669309
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2024シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#7
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/qT2ZvpI28gQ
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
EXVS2OB 隣の姉ックス 10連勝・・・いい響きだ、ダブロにゃ弱いが疑似タイは強い
という事で、10連達成
前にアレックス対策のコメントがありましたが単純明快ダブロに弱いこと
低耐久ゆえダブロでの被弾が他より重いんですね
逆に疑似タイなら覚醒込みで30ですら食います
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中201
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
隠者特集その2
生き生きしてる。
でも未だ10連できていない。だいたい7連で止まってしまう。何故だ。アセッタノカナ…
EXVS2OB スタービルドストライク【ゆっくり実況】注意1秒覚落ち一生
アメイジングズゴック(SEED FREEDOM)
これでまたビルドシリーズの考察が深まっちまったな!
新年度あけましておめでとうございます
まだまだ胚乳フィーバーが続いておりますが、
一代奮起して重い腰を持ち上げてクラスマッチに潜入してきたので戦果報告です
SEED FREEDOM小説の下巻を早速購入してきました
個人的に気になっていたロリババアアウラ女帝の正体が衝撃的過ぎてむしろシュール…(。´・ω・)
進歩し過ぎた科学は魔法のように感じるとは言いますが、あれじゃコメディとさえ思えてしまう
しかし、ゆえにアウラがさらに狂い始めたと考えれば案外納得できるのかも?
ただ、同じく気になっていたラクス母の正体や真意が結局謎のままだったのがとても残念
少なくともアウラと袂を分けたのは確定なので純粋なクロではないにせよ、
いかんせん情報が少なくてなんとも消化不良であります(;´・ω・)
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、 共振中に太鼓の達人やったらすげー旨味が出ました part269【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【RTA】Mimic Logic:スタンダード・レベル4 7分00?
単発投稿です
ストアページ>https://store.steampowered.com/app/2455920/Mimic_Logic/
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
RTA系マイリス>mylist/69986578
# 313 セ界から世界へ!!歴代最強王貞治ついにメジャー挑戦だ!!【ゆっくり実況・パワプロ2022・大正義ペナント】
ホームランの数に期待したいわね!
対象選手は前partのコメントされた選手のみです
前part以前のコメントされた選手は対象となりません(毎partコメントなら対象
新ルールの対象OB選手一覧はコチラ
https://www.youtube.com/post/UgkxuCMueivqiMsHKZe5-p_GDV39BKBev6pl
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中202
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
そう、アムロ大尉だって人間なのさ。
前格で連動ファンネル潰すのかしこい…かしこくない?
前回のあれはその通り
N特格で撒かれたビットに突っ込んでスタン→スタン切れと同時に格闘ガード→ガード時のノックバックで後ろのビットに接触スタンの流れです。
お相手が後派生しようとしてバクステ後格になってしまったのちょっと前の私ですね…
ドーベン・ウンコ8発目.ob
エクバフェスがクソゲー度高かったけど、笑いながらプレイできたので初投稿です
編集方法変えたくて他のオバブ淫夢投稿者の動画みたりして学ぶようにしてるけど、語録を合わせるってのが難しいねんな
戦い方が後ろからゆっくりやるタイプなのも相まって他の投稿者より見所さんがね....
前回 : sm43366308
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
【OB】疑惑の最期
お疲れ様です。モンハンの新作ってSteamとPS5でまたサーバー?の差異で一緒にプレイ出来ないんですかね?
前回GGコメありがとう
対面相方の中傷はNG
【SupermarketSimulator】スーパーマーケットシミュレーターをそこそこヤった感想を言うあかりちゃん(酔)【紲星あかりVOICEROID実況】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ライフリの日常動画 part270【紲星あかりVOICEROID実況 ライジングフリーダムガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
被験体E-57 OB.mp84
「もう少しやる気を出せ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43616154
次→4/12(金)19時 弱機体プラマ3 キュリオス
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2024シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#8
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/BW3ZHkP2dqk
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
#3 ハイドライドII(PC-8801版)
こちらへの誘導目的の動画となります(内容は同じです)
https://youtu.be/MFsNJAv0l08
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
ハイドライドII(PC-8801版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=1107
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002621
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation.
ガイノイドTalk:
鳴花ヒメ
鳴花ミコト
使わせていただいた素材
口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9144784
【素材】テキスト表示バー【ドット絵】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc294496
なにもない部屋【フリー素材あそび】
https://commons.nicovideo.jp/works/nc315697
アイコンアニメーション動画素材フルセット版
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778297
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト20(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(νガンダムHWS)
諸凛(もろりん)といいます。
デブニューいいぞ!デブニュー!
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画20になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 νガンダムHWS
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ビギナⅡ&ルプス フリーマッチ固定編
\C覚フル覚クロスバーストでもう一回遊べるドン!!/
(※詳しくは#6:04からご覧下さい)
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク7換装目『IWSPで決めたいゆかりさん』【VOICEROID実況】
SEED劇場版でSEED機体使用率が上がっている!
ストライクを使うなら今がチャンス!
レールガン運用のヒントもご紹介!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
#0:00 一試合目
#1:56 ニ試合目
#4:46 三試合目
#7:34 四試合目
#11:41 エピローグ
【EXVS2OB】ガイアガンダム【固定#14】
ガイア奮闘記
インフルと年度末業務に忙殺されてました。ロベルト・復帰(激寒)
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中203
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
近づくの無理すぎて泣いた。運だけで勝った。
【EXVS2OB】フラウロスの着地取りは空中N特射??part2【フラウロス視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。
今回もラグベイガーのフラウロス視点。
盲腸になり薬を服用し無理はするなと医者に言われたので・・・
ゲーセンにきました!
しかも久しぶりの動画撮影、緊張しないわけもなく・・・
ドーンとぱなしてきました!
フラウロスで着地を取る時皆様何の武装にしてますか?(コメントください!)
自分は空中N特射を結構多様してます。
以外にあたるんですわ、コレ!
前特射だと通り過ぎたりするので自分は追い回すとき以外あまり使わないですね、それも相まって空中N特射がよく当たる気がします。
皆様もフラウロスいかがですか!
ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
オバブ イフリート改視点 Part20
生時胚乳に冷静な慣性ジャンプだけで逃げられるの辛い
もっと足早くしろ
YouTube
https://youtu.be/BDzkBh7ebPA
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
