キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
精華町民支援システム・セイカマインドへようこそ【EXVS2OB】
精華町民支援システム、セイカマインドへようこそ
今回は皆さまにEXVS2OBのフルアーマーガンダム(TB)の視点に付き合っていただきます。
なお、AC6をプレイしてからの視聴を推奨いたします。
それではどうぞ。
【きりたんオバブ淫夢Part15】いくつものガバ重ねて2【弱機体プラマ】.mp15
リフレクターモードが使えません
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43592106
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
福丸兄貴の動画→ sm43325174
使用した素材
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
私立ボカロP学園初等部校歌 | ボカ学
はじめまして、ボカ学と申します。VOCALOIDオリジナル曲4作目です。
▶ ボカ学 とは? ◀
ボカロP・絵師15名からなるボカログループです。
DJやライブ等のイベント出演やコンピレーションアルバムの制作を主に行っております!
Twitter:https://twitter.com/vocalo_gakuen_
YouTube:https://youtu.be/yPQ_vLI4EgY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶ Composer
Shu 音無あふ 桜餅ルナ
春馬崚木 ZEROKU 吉田夜世
袖野あらわ rukaku ど~ぱみん
夏山よつぎ appy Sohbana(OB)
▶ illustration
藤墅。
▶ Movie
Reta
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私立ボカロP学園初等部校歌
ボカ学 カワイイ!/カッコイイ!
ボ - カ - が - く ボカ学 カワイイ!
ボ - カ - が - く ボカ学 カッコイイ!
ボ - カ - が - く ボカ学 カワイイ!
ボ - カ - が - く イッケイケゴーゴー!!
カモン フォー
Make some nooooooooooooo o o o o o
1,2,3,4,5,6 Do it!
フザケンナ!!
うるさい!ごめんね
パワーアップ!!
デストロォイィ...
ゲッレディ...brrrrrra!!
[間奏]Electric Guitar Solo
あっ
ぴえんぴえん我らがボカ学
(ホオ"ォォォ アヒャァア エッヘヘ)
ぶち上げもう ぶち上げちゃう!
(ルカクゥ)
キックだけどうぞデカ目に
(アア"ァァァァァァ)
高揚感で音割れだ!
(アッヒャヒャ)
完膚なきまで踊り明かせ!
(70dB超えてるって!)
さぁ 音量計は紅く火を吹いた!
(ア"〜〜〜)
遅刻するのが怖いから
(カワイイッ‼︎)
五秒間でいいさ 音を止めて
(エッヒャヒャッ shuッ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガンダム【EXVS2OB】トライバーニング視点
#エクバ2 #exvs2ob #ガンダム
トライバーニング視点になります。今回は覚醒活かしきれなかったです…是非ご覧下さい□
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2024シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#18
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/fC3HygPmhas
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中219
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
224本目まで4/24(水)アップデート前動画になります。
ナラティブ特Nは初代横に一方的に勝てそうですね。
【EXVS2OB】新・串刺し攻撃と百裂拳でダブル気持ちよくなるあかりちゃん part288【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《149:Prairie Dog》
コメ返し
Q.自 由 律 俳 句
申オN
ヴァジラヤーナの修行が足りないんじゃないか?
A.徹底的にドラフトするぞ
Q.冒険者が寝る用の馬小屋なんでしょ(適当)
A.ここはWizardryだったのか
Q.ヴリンのあいつとか悪事しまくってたし…
A.アルハマレットは各対戦相手だからセーフ
Q.ここから青ダブル取るんか(驚愕)
ポールバニアン(本人)は流石に出れば勝ちの6マナ出し多少はね
青ダブルは無理無理出ない
A.出ませんでした...
Q.雄牛の乳牛・・・?
おち〇ぽミルクが出るだろうが
A.やめないか!!
Q.アロエ計画とかわかさ生活から出てそう
健康食品でありそう
A.ありそう
Q.そいつでみどマナ引っ張って引けばよかったのでは?
なんで平地サーチなんだろう
先に森積んで引いたらいけなかったんですか?
A.相手土地詰まってるんで雄牛出せば後続無しでも勝てたからです
あと動画内でも言ってますがあそこで平地追放すればライブラリーに残った土地は全て緑ソースになるのでどの土地を引いても緑ダブルが出ます
逆にブルースタールでめくった呪文は使わないと消えるんで次で森引いたところで手札は使うの遅れるんでリソースを失う一方です あとワイリーデュークのドローを見ずに先に森を積めばいいのにとか本気で言ってるのならMTGの勉強より先に学校に行って算数の勉強をする事をお勧めします
前回の広告者様
まりもさん 四暗刻さん あいあいさん Noirさん おにおんぬさん 鋼の金属術師さん 道端さん かたむらさん 朝比奈さん sm13869948さん ねざー(`ェ´)ピャーさん 暗がり小道さん 亀吉さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん みそパンさん nmtdさん ああああああさん ダーク♂デプス兄貴さん sulikenさん hogeさん ぁぷたさん スコリッピさん higeoyazさん ジャンクさん tuyukusaさん yoxolaさん 坂東ディーさん クドウさん ʚりあむɞさん ワディさん sinさん このみ(兄)さん へるさんさん gochoさん keitamaさん はすきーはすきーさん
皆さんありがとうございます!
前>sm43686853 次>sm43743429
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
く さ い 子 フ レ ー ム.ob
配信元
https://www.youtube.com/live/llxsjY7_ZfQ?si=9J0odfuRWX_fvb58
#0:00 ν兵装は伊達じゃねぇんだよ!
#2:50 く さ い 子 フ レ ー ム.ob
ルールは『楽しむ』こと!
参加者全員編集未経験者!動画編集経験祭『初
☆
心』開催中!
新CM sm43705557
横 恋 慕 OB.mp90
「お前が一番主人公してたよ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43665509
次→sm43725660
修正前キュリオス→sm43641268
ザックス→sm43669309
# 321 王貞治現役引退!!世界の福本豊入団で得点力アップだ!!【ゆっくり実況・パワプロ2022・大正義ペナント】
ふくもっさん!頼むわよ!
新ルールの対象OB選手一覧はコチラ
https://www.youtube.com/post/UgkxuCMueivqiMsHKZe5-p_GDV39BKBev6pl
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ダリルバルデ)視点-21
ダリルバルデ使ってて面白いけどとりあえずお手軽機体ではないなって感じ
弱いか?と聞かれると足回り悪くないし武装も光るものは一応あるしそんなことは無いと思う
じゃあ強いの?って聞かれると「うーん…」ってなる。難しい
使ってて解禁時ドレノイータと似た印象を受けたが少なくともあいつよりはマシだと思う
あとはホッスクを人生で初めて使ってみたけど、とりあえず向いてなさそう
ド近距離もぐられた時に何に頼ればいいのかわかんなくて死んだ
薙ぎ払いは溜めがあるのと案外短くて思ったより使いどころ難しい
じゃあとりあえず上に逃げるか、と思って変形特格したら
ブーキャンできなくてそのまま天国まで飛んでったわ
何で見た目人型になってるのにブーキャンできないんだよw
上方組は今のところ大当たり環境確定!みたいな機体は無さそうな感じかな?
下方組も下方入ったとはいえ…って感じですかね
ハイニューの連動FFがだいぶマシになったとはいえ総合で見るとまだまだ強い機体と思う
アプデから3日プレイしましたが、シャッフルにハイニュー全然いなくて快適だったんですけど
またハイニューが増える可能性はなんだかんだあると思う
射撃ボタン連打してるだけでイキってた人たちの今後に注目したい
コメ返し
・基本的に二者択一要素があんまりなくてやり直し効くしキャラ造形こだわ以下略
→前回にも書いたけど、仲間にするしない選ぶなら仲間にしないを選ぶメリットが有ってもいい派
二者択一要素に関してはまあ人それぞれだと思うんで
ドラゴンズクラウンと十三機兵防衛圏はやったよ
ベルトスクロールアクション好きだからドラゴンズクラウンもやったんだけど
友人に勧めても誰もやらなかったから自分もそんなにやってない…(マルチプレイがやりたかった)
十三機兵防衛圏は過去プレイしたゲームの中でも最高レベルによかった
未プレイの人はとりあえずやっとけ
【初投稿】中三理学部男子がダンスホールアカペラで歌ってみた
歌ってみた初投稿しました~~
歌ってみたの活動やりたいって言いだしてかれこれ1年・・・足踏みしながらでしたが何とか投稿まで出来ました。最低月1での投稿を目標に頑張っていきたいです!!
これからの活動を応援していただけると幸いです!!
本家様のmvはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=x2rvSf0STBM&pp=ygUS44OA44Oz44K544Ob44O844Or
【MMDうたプリ】ロキ【シャイニング学園OB】
"死ぬんじゃねえぞ"
"お互いにな!"
サムネの場面をシャニ学OBの二人で見たい…!
ということでランマルさんに登場してもらいました。(自作です)
苦手な方はブラウザバックお願いします。『何でも許せる』という方のみご覧ください。
※視聴にあたってのご注意※
・CP名含む、腐に関するコメント禁止
・この動画は投稿主の幻覚と妄想で出来ています。
・この動画にアイドルの寿嶺二さんと黒崎蘭丸さんはいません。
---------------------------------------
・お借りしたものは動画内(敬称略)およびコンテンツリーにて。
・作品やキャラの誹謗中傷、お借りしているものへ迷惑のかかる行為やコメント等はおやめください。
---------------------------------------
※転載禁止・複製禁止・スクショ禁止・キャプチャ禁止※
禁止轉載
Do not re-post & re-upload my videos.
Do not screenshot & screen capture.
---------------------------------------
キャラクターの声を真似た歌ってみたや声優さんの声真似等、動画使用禁止。
【横格】東海オンエア オバブまとめ
東海オンエアのゲーセン企画でのガンダム部分のみピックアップ
https://youtu.be/ohG7Ds0ceqg
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中220
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
224本目まで4/24(水)アップデート前動画になります。
そんなつもりはなかったけど4連続でサムネライフリになってしまった。
【EXVS2OB】パンチングマシーンと化したあかりちゃん part289【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2024シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#19
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/0dxmDJROOj0
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
VRでアイドル踊ってみた【#CLUSTARSパラパラ部】
CLUSTARSパラパラ部で、超合わせてみたの企画に参加してみよう!ということで
課題曲YOASOBIさんのアイドルをパラパラで踊りました。
超MMD3DCGフェスティバル!にも参加します!!
使用音源(Eurobeat Remix):turbo様
https://www.youtube.com/watch?v=P0BiFq9cxKk
原曲:「アイドル」YOASOBI様
sm42070239
振り付け:ユロスタ・エナレボ様
https://www.youtube.com/watch?v=whjIs05A-Tg
今回参加したCLUSTARSパラパラ部
【3年】
桜兎フルガ(部長)
らbyる(副部長)
きりはら
【2年】
ペルキ・ギャンパーク
【1年】
ナオト
Teumessian
伊藤乃蒼
こめっと
【OB】
ぷくちぃ
【顧問】
お茶(撮影・編集担当)
イヌカンフー
_______________________________________
CLUSTARSでは、様々なイベントや番組を制作したり、遊んだりしています。誰でも参加可能なので、参加したい人はCLUSTARSの公式HPからDiscordサーバーに参加してください!(https://clustars.jp/ )
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやるプライベートマッチ オーバーブースト(EXVS2OB)(ライジングフリーダム)(戦国アストレイ)
諸凛(もろりん)といいます。
4月26日(金)プラべの切り抜きを琴葉姉妹実況での動画になります!
滅茶苦茶ボコボコにされました...相方さんすみません
皆さん参加ありがとうございました!
普段は兄弟で固定したりシャフしたり
前https://youtu.be/3voY2vOLjPE
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
茜ちゃん 諸凛 ライジングフリーダム
葵ちゃん 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
ニコニコもやってます、お好きな方で。
https://com.nicovideo.jp/community/co4438319?ref=pc_mypage_follow_community
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
#exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#戦国アストレイ頑駄無#ライジングフリーダム
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-2
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-2
ラゴゥは修正前です。
ガンダム【EXVS2OB】アースリィガンダム 視点
アースリィガンダム視点になります。前半やらかした部分多かったです…射撃CSのヴィートルーの弾輝かせなかったです(涙)。録画機が壊れたので直撮りにしました。申し訳ありません…是非ご覧下さい□
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part290【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2024シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#20
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/OA4lFp4TNvE
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
# 322 大物モブルーキー獲得!!代打逆転サヨナラ満塁優勝決定弾北川もゲットだ!【ゆっくり実況・パワプロ2022・大正義ペナント】
有能モブも育てていくわよ!
新ルールの対象OB選手一覧はコチラ
https://www.youtube.com/post/UgkxuCMueivqiMsHKZe5-p_GDV39BKBev6pl
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
EXVS2OB 隣の姉ックス 久々のFBと固定 C覚醒ごと持って行ったり寝かさなかったり
という事で、休みが久々合ったのでちょいと固定
今回は相方C覚醒でやってきました
元々めんどくさいFBのCなので狙われにくく、アレックスの覚醒のヘイトは屈指なのでそこを闇討ちしてもらえると美味しい
ガンダム 【EXVS2OB】トライバーニング視点
【EXVS2OB】トライバーニング視点になります。本日の動画は負け試合になります。改善点や反省点を教えてくれると幸いです。もう少し前出れば良かったと反省しています。今回は仕事が忙しくて編集できる時間があまり余裕なかったです。申し訳ございません…
EXVS2OB 隣の姉ックス 耐久100を切ってからが本番、耐える気になったアレックスは超絶しぶとい
という事で、アレックスの最大の敵はダブロ
特に30相方の時に不意に弾が飛んでくると食らいがち
からの後退しますが来ると最悪の状況と言えます
アレックスは耐える気になればかなりしぶといのでさっさと前に行ってほしいのが本音ではありますね
今回は長いので1戦のみで。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中221
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
224本目まで4/24(水)アップデート前動画になります。
3戦目だけ30fpsの古い動画。
アサルトパックでチャージ調整して前特射格闘の後隙を消す練習してる。なんでどっちも特格キャンセルできないんですか??
八を使ってるからって他の地走機も使えるってわけではないっすね…機体ごとにズサの方法違うし。
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ 3000コスト視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
録画できるゲームセンターが近くにあってメンテも悪くないので良かったです。
3000コスト色々乗りましたがやっぱり全然勝てませんでした…
30使ったときに限ってコスト事故るの辛い
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ エアリアル視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
やっぱりエアリアルはシンプルですごく使いやすい
