キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔入間】可愛い君が愛おしい!踊ってみた【コスプレ】
※魔入りました入間くんのコスプレで踊っています。
苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
Do not repost
・楽曲本家様
https://www.youtube.com/watch?v=O1qdukW4xTg&t=0s
▪振付本家様
https://www.youtube.com/watch?v=OB6qBXNqkfc&list=PLaGTVQ-HF9yPmMyrWHHleFf8Wb6OCHl2G&index=14
●シャックス・リード 暁(@kahorinrin251)
●イクス・エリザベッタ - 27(@tuna_nina_cos) mylist/75704117
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-9
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-9
今回武装知らんにしても特に酷くて草。
も少しまともに動けんかね。
レクイエム / jon-YAKITORY
Stream or Download ⇒ https://linkco.re/v6bpXsm4
off vocal ⇒ https://www.dropbox.com/scl/fi/l4z0q2a8joyvfoz7b30ji/Jon_Requiem_RSFinalMix_Inst-NoLimiter.wav?rlkey=ob13pxm4t3n54qu5s02f1lsdh&st=ftz6fzub&dl=0
Music & Lyric & Vocal: jon-YAKITORY
Twitter ( https://twitter.com/jon_408 )
instagram ( https://www.instagram.com/jonyakitory/ )
Guitar: シンナイコウジ
Twitter ( https://twitter.com/koji_onsensuki )
Bass: ササキ
Twitter ( https://twitter.com/clegiantP )
MIX&Mastering: Rosso.
Twitter ( https://twitter.com/RossoMixer )
https://rosso.localinfo.jp/
Illustration: 潮
Twitter ( https://twitter.com/_ushiooo )
https://www.pixiv.net/users/4227839
Movie: もえこ(Moeko Miyoshi)
Twitter ( https://twitter.com/mmmmoeko_ )
https://mmmmoeko.wixsite.com/portfolio/
【オバブ淫夢】17歳、スーパーパイロットですOB.mp8
やっと…復旧が、終わったんやな…
基本的にすでにつべに上げている動画と変わりませんが、自分語りゾーンだけ新規撮り直ししてます
自分語りでも言っているのですが、すでにある動画は大体一週間に1本ぐらいのペースで投稿します
逆にオバブあんまり関係ない動画や、完全新規の動画は別タイミングで投稿します
今すぐ他の動画も見たいホモはこ↑こ↓→ https://www.youtube.com/@minminzeminarru
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
蒼穹に戻りますんで OB.mp100
「大丈夫。運命はあなたの味方だよ…」
※6/7に投稿してから7時間後にニコニコが落ちたので
再編集して再投稿です。
既にようつべに上がっているOB.mp101~mp108は
編集を加えて毎週金曜19時に投稿します。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
ドーベン兄貴の視点→sm43878229
ライフリ回→sm43361442
インパルス回→sm43310509
前→sm43841654
次→sm44025881
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp90(シナンジュ・スタイン視点(前々ver))久々のゾルタン
お帰りなさいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!ニコニコ動画ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
田舎でひっそりとオバブその66【Ξガンダム視点】
アップデートにより強化の入ったΞガンダム。
巷での評価はノルンに持っていかれていますが、あちらはシャフでの3030や放置された時などの事故耐性にやや難があり、個人的にシャフではこちらの方が好きです。
サイバー攻撃による全体ダウンから長い時間が経ち、寂しいと同時にずいぶん物足りない日々が続きました。
折角視点が取れても、僕のような無名がyoutubeに上げたところで見向きもされませんしね。
ニコニコ運営の尽力には感謝の言葉しかありません。まずはここまでお疲れさまでした。
まだまだ色々なことが残っていると思われますが、体に気をつけて頑張ってください。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_39
祝!ニコニコ復活!
ってことでとりあえずYoutubeに投げてた動画群のうち最新のやつをUP。
Twitter:kan_getsu
【新作紹介】Level Zero:Extraction OB【coefont実況プレイ】
ニコニコ復活記念第2弾
エスケープシューターの新作LevelZeroのオープンベータの実況プレイです
発売日が8月14日予定なので・・・それより前に出せてよかったよ
サムネは・・・忘れてましたので前の再利用ですごめんなさい
Level Zero:Extraction:https://store.steampowered.com/app/1456940/?snr=1_5_9__205
金 星 ガ ニ .mp7
sm43587991←前 series/419476 次→sm44073066
ありがとうニコニコ
編集済みの金星ガニは約半年ぶりの投稿となります。
後半に雑談でvoicepeak使ってます。ご了承の上ご視聴なさってください。
前回の広告者様一覧は次回に表示させていただきます。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【新作紹介】Mecha BREAK OB【coefont実況プレイ】
ニコニコ復活記念第3弾
現在オープンβ中のMecha BREAKの動画を急いで撮影して編集してきました
大急ぎだから間違ってた点があったらごめんなさい
Mecha BREAK:https://store.steampowered.com/app/2452280/Mecha_BREAK/
【EXVSOB】万年銅プレがいく!まさかの参戦機体!?こいつの覚醒技色んな意味で壊れてます????【アヘッド視点】
今回はずんだもん(弟)と固定してきたアヘッド視点です! こいつをシャッフルで使う気にはなれず、固定で同時に覚醒技撃ったら楽しくね??から始まった地獄でした。久々の投稿なので実質初投稿です。 そして私は古戦場に赴きます。 ようつべに上げてる動画順次投稿予定
使用ソフト YMM4
VoiceVox 中国うさぎ
その他素材 ニコニ・コモンズ
立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11204224
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
ニコニコ復活おめでとうございます
【RTA】パワプロプロ野球2024栄冠ナイン甲子園出場RTA
【RTA】パワプロプロ野球2024栄冠ナイン甲子園出場RTA
転生プロ・OB・留学生なし 52:53
ニコニコの純朴な青年兄貴、広告ありがとナス!
これがお前たちの作りたかったものか!
・計測期間
栄冠ナインのはじめるを押した時
~
地方大会決勝の勝利ムービーが流れた時
・ルール
①転生プロ・OB・留学生の禁止
②持ち込みアイテムの使用禁止
③卒業生禁止
④2024年度版使用(アップデート前)
※アイテムの使用、リセットはあり。
#パワフルプロ野球2024
#栄冠ナイン
#RTA
#ゆっくり実況
#biimシステム
【EXVS2OB】シャア専用ザク Ep.08 サイド7が核の炎に焼かれている【オバブゆっくり実況】
帰って来たぜ、ニコニコ
閉鎖中投稿出来なかったやつ、おいておきますね…
00:00 1試合目:vs X-3、バンシィ・ノルン
02:50 2試合目:vs エクセリア、スカイ
05:30 3試合目:vs ライフリ、隠者
09:20 4試合目:vs ルプス、DX
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
水星ってお硬い♂のね.mp117
週一勢、復帰後は勝率5割前後を彷徨ってます
全体勝率は4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
【雑ずんだもん実況】迫真ソレビ部 乱れ撃ちの裏技OB.1
ニコニコが復活したので初投稿です。
投稿主以外の誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
次の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43941074?ref=garage_share_other
前の動画:(初投稿なので)ないです。
youtube版:https://youtu.be/nd9o3nv0Jm8?si=W8gzALb2G6fQlbFC
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク11換装目『フェスとストライクと茜ちゃん』【VOICEROID実況】
プライベートマッチ詳細
https://x.com/strikebaka/status/1802865927224274970
開催日が変更となり【6月29日】となりました。
エクバフェスでストライクはどうなんやろ?
という疑問に立ち向かう琴葉茜ちゃん氏
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
今回ご一緒していただいたますみさんのニコニコアカウント
https://www.nicovideo.jp/user/94412021
超スーパー素敵な車載動画をご堪能ください!
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目エクバフェス
#3:49 ニ試合目
#6:17 三試合目
#9:08 エピローグ
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】なんとなくクラスマッチ
祝:ニコニコ復活!!
もはや多くは語りませんが、ようやく血が全身を巡る思い(?)でございます、私だよ
案の定ニコニコが封鎖された日に投稿予定だった動画になります
やっぱり最初は持ち機体から出したいお年頃であります
閉鎖期間中PDFだったかGGGPPPPPだったか大きな大会やアプデも挟んでおりますが、
なるべく早めにサクサク撮り貯めを出荷して時間の流れについていきたいところです
【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Part4【ソフトウェアトーク実況プレイ】
GWに相互フォロワーの先輩投稿者と組んだ時の動画です
遅れに遅れてもうお盆…(遠い目)
・このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています
・使用したあれこれ
VOICEPEAK:ずんだもん、フリモメン、東北きりたん、京町セイカ
・今回組んでくれた方のチャンネル、Xのリンク
ブルアカのガチャ動画とかネタ動画を投稿されています
https://x.com/tatunuhi
https://www.nicovideo.jp/user/125106094/video
・コモンズ以外からお借りしたもの
https://x.com/_Shifttrr/status/1799673411188433077
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク12換装目『環境機体がなんぼのもんじゃい!』【VOICEROID実況】
GGGP直前なので現環境機体との対戦視点をお届け!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#3:13 ニ試合目
#4:54 三試合目
#7:39 四試合目
#10:22 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
chu!タツノオトシゴ/シノミラグラ feat.初音ミク
いつか空を飛ぶために(chu!)
ボカロPデビュー作です
今後ともよろしくお願いいたします
▷Music&Lyrics:シノミラグラ
▷Illustration:たなか様
https://x.com/ruli_iro00?s=21&t=wUlFdQNbWkYJALFwrYfLwA
▷Movie:とあるドロップ様
https://x.com/toaru_to_you?s=21&t=wUlFdQNbWkYJALFwrYfLwA
▷Advisor:n_o.b_o様
https://x.com/n_ob_o_fujitani?s=21&t=wUlFdQNbWkYJALFwrYfLwA
■Lyrics
https://piapro.jp/t/gWGc
■Off Vocal
https://piapro.jp/t/bryC
〇シノミラグラのリンクまとめ
https://lit.link/shinomiragura
------追記------
2024/08/11 CBCラジオ「RADIO MIKU」にて
ご紹介いただきました
お 葬 式.ob
ニコニコ復活おめでとう
近場のゲーセンお世話になりました
いつも撮影するゲームセンターが8月末で終わりのため、今後音質や画質が変化する可能性がございます
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
【祝復活】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ノワール ACE帯ランクマ固定編
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
まずはニコニコ動画が無事に復活できた事を心よりお喜び申し上げます。
おかえりなさいニコニコ動画!!
そんな訳で、今回はACE帯でのランクマ固定戦を3戦お送りします。
(※尚、今回は6月12日アプデ後の動画となりますので予めご了承ください)
およそ2ヶ月にわたってサービス停止を余儀なくされていましたが、今日から無事再開されたという事でこれからも引き続きニコ動で対戦動画を投稿していきたいと思いますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
田舎でひっそりとオバブその67【νガンダム視点】
前バージョンの動画になります。
νは強さの割には上方も下方もそうそうないので、やりこむ側としては結構安心できます。
今回は気心の知れた友人との固定。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中256
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
「画面は見ておりますがマイク聞こえますかねー?」
ニコニコ復活おめでとうございます。
死んでいる間大量に素材動画が貯まってしまったのでその時点でのストックであった268本目から無編集です。
大量に投稿されると思うので暇つぶしのお供にどうぞ…?
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.9
復活おめ
なんか動画タイトル使った詐欺動画上がってるらしいです気を付けてね
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
シャッフル視点
sm43739269←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
ガンダム EXVS2OB ダブルオースカイ、トラバ、ダイバーエース視点
ガンダムEXVS2OB
ダブルオースカイ、トライバーニング、ダブルオーダイバーエース視点になります。一つの対戦試合はアプデ前になります。すみません…
ヤジュピターエンパイア!(スタッカート).exvs2ob.mp1
後衛機の練習中なので初投稿です
お相手等への誹謗中傷はやめてね 言うまでもない
本動画は全試合シャッフル視点です
ついった→@0eiju_keep1st
[EXVS2OB]魔羅 王 剣 ver9
youはshock! 哀で敵が落ちていく
youはshock! 俺の敵が落ちていく
熱き心 レバーに伝えても 今は無駄だよ
邪魔するやつは前特1つで ダウンさ
youはshock! 哀で捨てゲー 早くなる
youはshock! 俺のクソゲー 早くなる
勝利求め彷徨う顔がいま 熱く煮えてる
コスト溶かし 仲間に泣きつく はずさ
俺とのレート守るため お前は旅立ち
ガチ機を 見失った
クソゲー出来ないペアなど 見たくはないさ
レートを取り戻せ
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
【重音テト】うまれかわるならアメーバ /くわい。
家猫になりたいです。
X→https://x.com/kuwai2323
Youtube→https://youtu.be/vxc5OB0p0_o
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-24
アヘッド参戦前の動画だけどとりあえず在庫処分
まあ最近は星の翼とかゼンゼロやってたりで完全週一プレイヤーだったんでそんなには在庫無いけど…
今までニコニコは動画説明文の近況報告だったりくだらない話を読んでから動画見るって
流れで利用してたんだけど、動画説明文が下に行っちゃってなんか違和感
というかほぼyoutubeのパクr
