キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコPARA☆OBラジオ 第52回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
懐かしいプロ野球 原辰徳 初記録集
ジャイアンツ原監督の現役時代の初記録集です。短い動画ですが、よろしければ。 野球は面白い:mylist/9731016 野球は面白い2:mylist/9932341 野球は面白い3:mylist/9970016 野球は面白い4:mylist/10424654 野球は面白い5:mylist/17969248
懐かしいプロ野球 俺はまだ現役だ! 工藤公康 1986年日本シリーズ第5戦
1986年西武vs広島の日本シリーズ、西武1分3敗崖っぷちで迎えた第5戦に工藤公康投手が延長10回から登板し、延長12回には自らサヨナラヒットを打ちます。その時の動画です。この勝利で西武は息を吹き返し、日本一になります。工藤投手はこのシリーズ、1勝2Sを挙げシリーズMVPに選ばれました。 野球は面白い:mylist/9731016 野球は面白い2:mylist/9932341 野球は面白い3:mylist/9970016 野球は面白い4:mylist/10424654 野球は面白い5:mylist/17969248
【ゆっくり】アーマードコアLRP・その4(後編)【実況】
御視聴ありがとうございます。今回は無限飛行機体の出番です。ACテストをカット・早送りしてないので、あんまり視聴を意識していない出来になってしまいました。ラストレイヴンになってOBの発熱量がアレになったので、軽々しく使えなくなってしまいましたねー。マイリス:mylist/18242845 その4(前編):sm10173614 その5:sm10219475
【VOCALOID合唱団】ブランデンブルク協奏曲第2番より第1楽章
バッハへの浮気が始まった気がする……
そろそろパッヘルベルの曲やテレプシコーレなんかもやらないと……
独奏楽器の編成はTp.リン Rec.ミク Ob.ルカ Vn.レンで
mylist/34909479
リン「久しぶりの出番なのに担当が鬼畜トランペットパートってどういう事なのよっ!」
レン「それ言ったら明らかに音域外なヴァイオリンの担当のオレはどうするんだよ……」
ミク「リコーダーだって歌うには音が高いよ……」
ルカ「それでもブランデンブルク5番のチェンバロをやるよりはマシだと思うけれどね」
【初音ミク】歯車【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。2週間ぶりです。
とあるゲームをやっていたときに出てきた歯車という単語が印象的だったため曲にしてみました。どうぞよろしくお願いします。
素敵なイラストはピアプロで太朗さんからお借りしました、ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/f8jliuedq9om7w0x
【作詞/作曲】やしきん
【動画製作】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ブログ]http://yashikinsasayaki.seesaa.net/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
【手描き】ニイハオ ★ 中 国【視聴サイズ】
前作sm9329456では再生・コメント等ありがとうございました。
相変わらず今回もショボンヌですが、よろしければご覧ください。
途中から歌詞と関係なくなったけど、「反省も後悔もしてねえアル。」 と言えたら良かっただろうと河原で空を見上げながら思い返したりはする。
一部素材を http://www.yunphoto.net 様からお借りしました。
まとめました mylist/18511793
懐かしいプロ野球 1992年ジュニアオールスター(イチローMVP)
1992年のジュニアオールスターの動画です。現役、引退した選手の新人時代が見られます。1年目のイチローが鈴木一朗として途中出場し、2安打(決勝ホームラン含む)、1盗塁でMVPを獲得します。 初々しいイチローのMVPインタビュー sm10226167 野球は面白い:mylist/9731016 野球は面白い2:mylist/9932341 野球は面白い3:mylist/9970016 野球は面白い4:mylist/10424654 野球は面白い5:mylist/17969248
ニコPARA☆OBラジオ 第53回
2年目突入!ということで、またまたリニューアルです。今週は、2010年春のアニメ新番組の紹介と、涼宮ハルヒの消失の感想をしています。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
GGR(ジョージ×2レボリューション) その①[アウトブレイクFILE2]
ラクーン市壊滅で医師としての職務が無くなった!よっしゃダンサーになるか!!脇役バックダンサージョージ編開始です。 次→sm10267829 デビ太朗→ sm9947867 ストリートアリッサ→sm9989925 ボロコップケビン→sm10070614 ヨーコの反抗期→ sm10121218 爆ボンバーウーマン→ sm10157175 コメントありがとうございます~ 緊張感ゼロですw 番外編まとめ→mylist/17970557 マークさんまとめ→mylist/17666482 OB1始めました6/13→sm11051188 え?私の動画に緊張感は必要ないですって?!...ですよねーw パン+あんこ=アンパン。 BIO+DDR=糞動画? そんなハズわ無い!!!
【ACLR】憧れの機体に乗りたい!_No.15_【荒神_~アラガミ~】
うp主の めた と申します。この動画は ACシリーズのランカーACをうp主が扱いやすいよう改修し、実際に乗ってみよう! というものです。(※タイトル右側の【 】内はAC Nameです。由来はマイリスコメ参照) 【動画の処方箋】 ①やっぱり「レイヴン」もイイ!! ②ランカーAC組んでみたら強化人間専用すぎた ③LRのBGM、緊迫感はあるけど「燃え」が足りない ④PSPも試したけど、PS2操作じゃなきゃね! 一つでも当てはまった方→「ようこそレイヴン、君たちを歓迎しよう」 【アセン】(※内装のみ) F73H, G91, ANANDA OP…実&E防、ジェネ、サイト、ブレ威力、E攻撃 sm10240302←14 | 16→sm10297520 ※mylist/18021399
【NovelsM@ster】 真美です 19 【ガラスの部屋】
インスタントやコンビニ弁当を控えめにするだけで、立派なダイエット活動。
……そう思っていた時期が、俺にもありました。
4月4日のプロ野球の結果。
広3-10巨 ヤ1-2横 中6-1阪
伊藤の活躍を見ると、3年目の朝倉を思い出すぜ…。
日0-4西 楽2-3ソ オ4-10ロ
プロ通算HR9万本は西武・ブラウン。8万9999本は…
\ 魔 将 ガ イ エ ル /
大人しく、これを見てくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=OB3wDKOZNzY&feature=player_embedded
真美ですシリーズ マイリスト
mylist/18215500
真美ですシリーズ リスペクト マイリスト
mylist/18252726
試作段階だけど、楽しんでくれれば → sm10296693
お待たせ!! → sm10386573
カープ1安打で勝利、木村拓也の1安打だけの勝利
カープ1安打で勝利、2000年05月23日 C2-1Ys(福山) しかもその1安打が木村拓也の先頭打者アーチという究極のスミ1 {追悼}木村拓也コーチのご冥福をお祈り申し上げます。私はカープの時代から好きだったのに・・・早すぎるよ・・・{もう1つの1安打勝利の試合→sm10372450 土橋のレフトポール直撃弾でヤクルト1安打勝利} 2010年7月2日にも広島1安打勝利しましたこれを見るともう10年ぶりか・・・と思うと・・
ニコPARA☆OBラジオ 第54回
こんにちは、構成の相原です。今週も2010年春のアニメ新番組の紹介と、ザ・キング・オブ・ファイターズの歴史を簡単に紹介しています。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
【手描き】これでいいのDA☆【ヘタリア】
へんたいのさんせんなのだ。 音ズレも気にしないのだ。
この曲を聴いてたらこうなりました。
作ったものmylist/18511793
て…提供とか冗談はやめるのだ!
しかも出身大学なのだ。懐かしきわが母校なのだ。
【初音ミク】パンドラ【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。2週間弱ぶりです。
実は就活生応援ソングだったりするかもしれないししないかもしれない。
うひょひょひょひょひょ(゚∀゚)
素敵なイラストはピアプロでちほ_buchikoさんからお借りしました、ありがとうございます。 →http://piapro.jp/content/i18h2brx6jgy8h4o
【作詞/作曲】やしきん
【動画製作】 ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ブログ]http://yashikinsasayaki.seesaa.net/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin←カラオケ音源うpしました!
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
【KAITO】「いろは唄」 低音Ver.【カバー曲】
◆「いろは唄」低音KAITOカバーです。
◆高音KAITO版→sm9362080
◆銀サクさまの原曲→sm6115924
◆氷狩さんから『和風KAITOを描くから低音で「いろは唄」よこせ』と言われたので、うちの低音さんに歌ってもらいました。
◆ご褒美にイラスト頂いたのでうpします。( http://piapro.jp/content/kp5jshx9tc3ob2zb)
◆描いた人『低音さんには白ユリの花が似合うと思うのです。花言葉とかググるなよ、絶対だぞ。(それにしても低音さんで聴くと歌詞の意味が不穏に聞こえry)』
◆氷狩さんのマイリスト→mylist/16413011
◆ニコニコモンズより素材(nc9404)お借りしました。
◆マイリスト→mylist/7234959
◆TEAM深夜営業→mylist/16529997
※変態注意?花言葉にフィルターがry
※営業Hさんの合わせてみた→sm10445126
土橋のレフトポール直撃弾でヤクルト1安打勝利
土橋のレフトポール直撃弾でヤクルト1安打勝利、ミュレンの四球、土橋のホームランで2-0 1995年4月26日 ヤクルト対横浜1回戦 ダグ{プロ野球、ヤクルトスワローズ、土橋、斉藤隆、横浜ベイスターズ、駒田徳広、宮里}もう1つの1安打勝利動画は→sm10315538 木村拓也の先頭打者アーチという究極のスミ1
【ACLR】憧れの機体に乗りたい!_No.19_【クロス・レイダ】
うp主の めた と申します。この動画は「アーマードコア」シリーズのランカーACをうp主が扱いやすいよう改修し、実際に乗ってみよう! というものです。(※タイトル右側の【 】内はAC Nameです。由来はマイリスコメ参照) 【動画の処方箋】 ①やっぱり「レイヴン」もイイ!! ②ランカーAC組んでみたら強化人間専用すぎた ③LRのBGM、緊迫感はあるけど「燃え」が足りない ④PSPも試したけど、PS2操作じゃなきゃね! 一つでも当てはまった方→「ようこそレイヴン、君たちを歓迎しよう」 【アセン】(※内装のみ) TP, COWRY, G91, ANANDA / OP…実&E防、ジェネ、サイト、旋回、ブレ、ECM sm10358729←18 | 20→sm10395608 ※mylist/18021399
ニコPARA☆OBラジオ 第55回
こんにちは、構成の相原です。今週は新コーナー『SHUFFLE!トークテーマBOX』と、『マイナスりてらしー』を簡単に紹介しています。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
頭文字D5 ver.1.1 NIF Battle Happo OB
二コエンコしようしたおかげでかなり画質が向上しました(*^^)vアドバイスはほしいのですが、常識のないコメント(タダ下手とかカキコする奴)は動画閲覧しなくていいです。鼻高々もいい加減にしてください(#゚Д゚)ゴルァ!!
【KAITO】「いろは唄」【高低合わせてみた】
◆TEAM深夜営業・営業です。
◆銀サクさまの「いろは唄」(sm6115924)の深夜PによるKAITOカバーをパート割りして合わせてみました。
◆元になった動画→高音ver.(sm9362080)低音ver.(sm10363241)
◆仮にできたものを聞かせたら、深夜PからオケにMIX前の音源を渡されMIX指導されました。
◆せっかくなので完成版を動画にてうpします。
◆動画製作にあたり元動画のイラストを使用させて頂きました。
・halyaさま(mylist/16468322)
(http://piapro.jp/content/zbu0c6s88w313wd8)
・氷狩さま(mylist/16413011)
(http://piapro.jp/content/kp5jshx9tc3ob2zb)
ありがとうございます。
深夜Pマイリスト→mylist/7234959
TEAM深夜営業マイリスト→mylist/16529997
うp主マイリスト→mylist/12312774
※高低どちらもゼロです。
【手描き】 これでいいのKA 【ヘタリア】
sm10337794←前作で「いいわけない」とのコメントを受けて逆ギr…猛反省して作ったわけです。
曲を変えて、絵を多少修正しましたが基本使い回しです。
手抜き乙!
作ったものmylist/18511793
な、なんかタグに名づけてくれた方が!! 思わずタグロックしちゃったのだ!
ホントにOBだから仕方ないね。 何だかありがとうございます!!
この動画からネコ耳スーさんを作ってしまったわけで…コメ頂いた方ありがとうございます!
歌詞職人様あらわる!!何これカッコE!!
ニコPARA☆OBラジオ 第56回
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
木管四重奏による「キキョウシティのテーマ」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「キキョウシティのテーマ」(アサギシティのテーマ)の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しで,お聞き苦しい点もあるかと思いますが,適宜脳内補完してお楽しみください。
金管五重奏版(sm8316536)もあわせてどうぞ。
【次】金銀「なみのり」→sm10651117
赤緑メドレー 1→sm10882194,赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔12/03/31〕1,000 再生ありがとうございます。〔20/06/23〕2,000 再生ありがとうございます。
今日のPCゲーム #32 Team Fortress 2
Co-opゲーのいいところが一つわかった。対戦型と比べてすぐに死ぬことが少ない。俺みたいなNo-obには大切なことやん mylist/18092470
【初音ミク】Bilocation【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。2週間強ぶりです。
僕一人っ子なんです。一人っ子って奴は小さい頃一人遊びをして過ごすんでね。勝手に兄弟がいる設定を作って遊んだりしちゃうんですよ。寂しいね。
うひょひょひょひょひょ(゚∀゚)
素敵なイラストはピアプロでkoTomiさんからお借りしました、ありがとうございます。 →http://piapro.jp/content/k60olr88dq3al3qt
【作詞/作曲】やしきん
【動画】 ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin ←カラオケ音源うpしました
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
【ガチャ】小白龍KEN×MAX(リリカルボイスクラブSideB-1)【パンヤ】
3月25日に実装されたリリカルボイスクラブを16:25~27分にチャレンジしてみました…ボイスお披露目PVです。
どうしてもゲーム中に拾えなかった音声はモーション中に合成しています。
実際はオナー入場、インパクト直後、カップイン直後、OB、リザルト時以外は喋りませんのであしからず…
mylist/20459485
A面 sm10160772 B-2面 sm10531253 B-3面 sm10535083 B-4面 sm10582200 B-5面 sm10698645
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
