キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がちゃがちゃ葵のオーバーブースト 【part5】ガンダムフラウロス
ニコニコ動画が止まっていて作り溜めていた過去分の視点です
フラウロス楽しいです。メインで使う低コストではないのですが、たまに使うと他の機体にはない魅力が沢山詰まった良い機体
特にパイロットのシノは作中でもいい活躍をしていたりでかなり好きなんですよ。
なんか最近強くなったと噂のレクスも使ってみたいところ、まぁあの手の機体センス0なんですが
がちゃがちゃ葵のオーバーブースト 【part6】レジェンド
作り溜め動画その2
今回はレジェンドガンダム視点ですね。関西の方に遊びに行った際に観光しつつ現地民に組んでもらいました
隣はデスティニーなので完全に映画の影響です
本当はアカツキとかライフリとか色々使えればよかったのですが、まともに使えるのがこの機体くらいだったので断念
でもこの機体は使ってて楽しいのでよかったです。
がちゃがちゃ葵のオーバーブースト 【part7】アトラスガンダム
作り溜め分最後
今回はアトラスガンダムです
低コストとして動くとき欲張らず我を出さないようにしたいですね
今作一番使ってますが、アトラスの一押しポイントは背部がかっこいいことですね
特に脊髄っぽいラインと球体関節には魅力があふれてますよ
国民の富を収奪した「トヨタの大罪」
この投稿は6月11日、YouTubeにアップしたものです。
https://youtu.be/Mz_WHmJOeCs
日本を滅ぼす「トヨタの大罪」を国税OBが告発。輸出戻し税はトヨタへの補助金、嘘でもデマでもない税逃れ国富収奪30年
https://www.mag2.com/p/news/600636
非公開の “不都合な真実”! 還付金をもらった企業“上位 5社”とは! 国民が不況に喘ぐなか、推定「総額“6兆6千億円”」もの“還付金”が支給されていた!いい加減、“消費税”は廃止にしましょう!
https://www.wjsm.co.jp/article/public-Economy/a667
消費税を1円も払わず 逆に6千億円もの還付金をもらうトヨタ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42900519
強きを助け弱きを挫く 悪法でしかない消費税
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42930418
政治献金は賄賂そのもの パーティー券もワイロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43876987
水星ってお硬い♂のね.mp123
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
エアリアルF覚で潜ってみたんすけど、後々F覚は地雷と言われてることに気づいて静かに1人泣く俺
【黛冬優子オバブ実況】あんたはここでふゆと自爆するのよ【ザクⅢ改】【EXVSOB】
アイマス界で一番ザクⅢが似合う女です
明日ニコニコに新作出す予定なんで、それに合わせて投稿です
他のアイマス実況はこっちのyoutubeでも見れます→ https://www.youtube.com/@minminzeminarru
[オバブ] パートナー急募で固定やってきたぞ # 1 [Feml1n][VOICEVOX実況][ずんだもん実況][EXVS2OB][Valiant]
VOICEVOX:ずんだもん
BGM:D’elf https://www.d-elf.com/
編集ソフト:AviUtl, ゆっくりMovieMaker, VOICEROID2 結月ゆかり 配信ソフト:OBS Studio, Streamlabs OBS
※※※補足※※※
プレイ日付が6/2で、結前の環境です!ニコニコ動画が大変だったので、しょうがなし。気をつけてね。
※※※※※※
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中278
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガブスレイ練習風景。
変形メインの銃口がガチガチで当てられる気がしない…デルタプラスの変形メイン実はめっちゃ優秀なんやなって。
【芹沢あさひオバブ実況】あさひ、その心のままに【フリーダム】【EXVSOB】
担当アイドルなので初投稿です
次は順番的に愛衣ちゃんなんすけど、愛衣ちゃんに合う機体ってなんなんすかね
※注意
動画内でF覚フリーダムの視点が出てきますが、これは友達の中居さんの100円を犠牲にしております。
良い子のプロデューサー諸君はよっぽど腕に自信がない限り、シャッフルや急募固定ではCやS覚を選んで野良の中居さんに迷惑をかけないようにしましょう!
V覚は知らん
冬優子ちゃん→ sm43994888
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中279
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガブスレイ練習風景その2
レバ特射をもっと撒かないといかんね。リロ早いし腐らしてる。
真 ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 100g
使えないアドレスのまま放置してたらサーバー攻撃で死んだので初投稿だにゃ。
元々はこちら→https://www.nicovideo.jp/user/72908969/series
これからは多分こっちで投稿していきますのでよろしくお願いしますにゃ
お盆中に祖父が亡くなったり仕事でボロカスに言われてメンタル4にました。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中280
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
なんとダリッガイも始めてます。
毛色違い過ぎて新鮮で楽しいんだこれが。
OBから始める動画投稿#7
サボりの弁明は特にないです...ただただサボりですごめんなさい。
今回の視点はエクプロになります。最近メインで使ってるのがこの機体なので...他の機体もまた作っていきたいですね。
効果音
効果音ラボ様
ニコニ・コモンズ様
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-13
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-13
サイコ魔窟にぶん殴られた日を思い出す…
水星ってお硬い♂のね.mp124
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
M覚ほしい もう2度と(シャフでF)使わねえから!
# 340 二刀流マエケン育成計画始動!!最強キャッチャー流出絶対阻止せよ!!【ゆっくり実況・パワプロ2022・大正義ペナント】
新ルールの対象OB選手一覧はコチラ
https://www.youtube.com/post/UgkxuCMueivqiMsHKZe5-p_GDV39BKBev6pl
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1
◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/nemui__nebosuke
環境機の成り損ないOB.mp11
ハイニューが下方される?
公式が勝手に言ってるだけでしょwwwwww
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
ナギナタの成り損ないOB.mp10
(格CS)投げてみな
(耐久が)飛ぶぞ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
獅子の成り損ないOB.mp8
つべこべつべこべと!
何故ごめんなさいと言えんのだ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
ク サ イ 主 人 公 の成り損ないOB.mp9
……疑似体験って、どういうことです?
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
好きな内野手発表ドラゴン
現役OB問わずに思い付いた好きな内野手を発表してるだけです。
これどの時代の野球を一番見てたかバレますね。
檻ファンが故に自球団一人に絞れなくて全球団入れれなかった、、、皆さんよかったら自由に発表ドラゴンしていって下さい、、、
歌:重音テト
作詞作曲絵動画:ンバヂ様
https://x.com/nbaji9
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42515407
EXVS2OB 隣の姉ックス 敵の妨害なんのその、重戦車のような攻め継で蒸発!2戦目スナイパー無双
という事で、覚醒の機会がなかなか来なくて危うく戦犯になりかけましたが・・・
相手に覚醒が無い状態こそアレックスのターン
敵の相方からのカットもなんのその、そこを相方がとってくれての一瞬で決着
2戦目はまぁ通常時に今時の高機動機体に刺せるのは正直スナイパーくらいなのでこれの精度が勝利に直結するんじゃないかな
まそのうえで覚醒をごりおす(`・ω・´)
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中281
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回からスマトロ参戦後のセルノワ環境動画になります。
スマトロ楽しくて擦りまくってたので大量に動画ありますご了承ください。
ちなみに視点タグは正式名称だと入りきりませんでした。
ナビも親密度未マスター最後のプリモになりました。
初めて設定したからここで初めて知ったけどこいつEXバーストとかコストオーバーとか公式用語言いやがってメタいな!他のセシアは言わなかったはず…
ガンダム【EXVS2OB】スタービルドストライク視点
スタービルドストライク視点になります。アニメを見て使いたくなりました。コンボなど教えて頂けるとありがたいです
OBエクバ2の亡霊視点
引き続き弱機体プラマの動画です
ちょうどお盆シーズンだったので過去作の亡霊を呼び戻してきました
各機体の感想
百式
楽しかった。変形で色々できたりメガバズが当たると気持ちよかったり(なお火力)
ただ横特格で突撃アシスト出せないのはちょっと不便
Pスト
この中だと多分一番強い
実質振りむき降りテクになんだかんだで強いアグニ。アメキャンと機動力以外は快適
でも下特射でアシストはちょっと使いにくい
フォビ
一番簡単
鎌投げアメキャンbotは強い
ただなんか遅い気がするから多分弱い
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中282
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
スマトロ楽しいけど半覚むずすぎてアホほど覚落ちしたのはほんと相方すみませんでした。これからの動画でもたくさんやらかします。
ガブスレイは覚醒技記念試合。もっとカッコよくてカット耐性ある技にならねーかな。
【作業用BGM】ガンダムEXVS2OBオープニング「OVER BOOST」ver1.2.3複合ループアレンジ
初めてこういう事したので初投稿です。 わざわざ筐体録画できるゲーセン探して貸切にして4機フェネクスにして何もしないでひたすらタイムアップまで待ってモバイルの設定変えて同じことしてるの頭おかしなるで(syamu並) で、元素材のタイムカウントのところで合わせて音だけ抽出して重ねたのにどんどん微妙に音ズレが訪れ(激ウマギャグ)してくるっていうね これでも一応調整して直したつもりだけど編集の実力的に限界だったからずれてたら許して~許し亭 あとこだわりとして背景機体は下方を受けた機体と直近のGGGP2024賞金制大会の当日予選で配信で盛り上がってたところの機体や本戦の使用率が高かった機体でできるだけ稼働当初から振り返れるように構成してみたんだけどここだけの話胚乳環境長すぎて途中一部手抜きしたのは…ナオキです。
投稿主以外の誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
次の動画:
前の動画:
youtube版:
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《156:Fireglass Mentor》
コメ返し
Q.ボム流れてきて草
なんでマーハ流れるんだよ
A.なんでやろなぁ(すっとぼけ)
Q.いやこれ上なに取ったんだ?堪能流して取るコモンってなんだ?
A.カルロフ邸以降はカード数の減少に伴い1パックに必ず全色が含まれるってルールがあったはずなんで、それに従えば取られたのはポイ捨てのはず
ただこのルールがデジタルに適用されているかは微妙なところなので、火と氷の剣の可能性もある
Q.マーハ2枚パックでしょ(適当)
A.追加レア枠にウィックが出てるんでそれは無いです
Q.むしろ黒が濃すぎた結果上がこぞって黒に走った説ある
A.ほぼ間違いなくそうだと思います
黒は出来れば取り入れるように動いてるんでどちらの場合でも対応はできます
Q.恐ろしく早い掌ドリル、俺でなくても感心しちゃうね
A.手のひらクルフィックス
Q.リスで食餌はダメなん?
A.色シンボルがキツい上にサイズ面でも樹上の哨兵より概ね下なのでダメです
Q.分裂したあ!?
A.最近少しずつパターンを増やすようにしてます
Q.タゲ取んのかよ!
A.くそったれ!
Q.悪手と誤変換したけど敵に握手にながら塩送ってるようなもんだしバレへんか
A.バレへんバレへん
前>sm43987439 次>sm44078977
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中283
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
彼は何故接近戦を?
コマツ川崎OB会 会長職 山田荘一氏とはどういう人?
ノ-・インテリジェンス・オンリー・ヴァイオレンス(裏金工作で・・・)
三十年前、中曾根大勲位から裏金を支給されて、私を社会的に葬った、張本人(^^♪
ガンダム【EXVS2OB】アースリィ視点
【EXVS2OB】アースリィガンダム視点になります。
最近お気に入り機体です。少しずつ練習しています!
目標は射撃CSと格闘CS両方、武装を使いこなしたいです
