キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-15
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-15
後半とはいえまだBルートなのにめちゃくちゃ正確に回避してくるんですけどぉ!?
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中291
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
スタウィF覚は正直アリ。
前衛しなきゃいけない場合は普通に役立つ。
というかSVが合わねんよな。
【Nukupoid】スイートスレイヴコメディ【UTAUカバー + ust配布】
Not the proudest of this cover. But well, an oportunity is an oportunity.
---
Original song by : アキバヲタP / sm22514269
UST, tuning & mixing by : Kurokyu
Vocals by : Nukupoid
Untuned ust : https://www.mediafire.com/file/uth2ipvb358l1ob/ssc_untuned.zip/file
キャパシティーオーバーブースト part.18【フルアーマー・ガンダム、νガンダムHWS、シナンジュ、フリーダム、ヴァーチェ、シナンジュスタイン】
GGGP後夜祭、お疲れ様でした!
まぁ、忙しくて後夜祭どころか
本戦すら見れてないんですけどね…
仕事は面倒事が増えるし
てんやわんやで忙しいし
イラついてストレスが溜まる日々…
でもそういうのはオバブでリフレッシュ!
楽しく遊んで発散するのです
もうじきガンダムブレイカー4が発売されますが
懐事情の問題で買うのは暫く先になりそうです
最近遊戯王にウマ娘にと出費が凄いことになりまして…
衝動買いはほどほどにしようね!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中292
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
体力調整下手くそマン。
歩 く 火 薬 庫 OB.mp115
「⚠︎自爆スイッチはついていません!⚠︎」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44017365
次→sm44034747
【オバブ】ほぼ固定相方?シャッフル3連続ガラッゾ!!part5【フラウロス視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。 今回もラグベイガーのフラウロス視点。 ちなみにシャッフルですが3回連続同じ人でした(知り合いの配信者さん) 修正後はノワールはだいぶやりやすくなりました! 胚乳は強いね、マジで。 魔王君は怠慢つっよと思いました。 ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。 「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi... フォロー&文句は↓まで! / veigar_hatati
元環境機の成り損ないOB.mp12
取り消さない!
俺の言ったことは間違ってない!!
おかしいのはお前だ!
F覚ハイニューは弱くなんかない!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
やらかし4割Pセルフ
ダメなところは気付けるようになってきてんすけど、やっぱ動画作るとなるとキツいっすね…
エクバ上手くないと耐えられない
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中293
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
低コの王者は八に決まってんだルオォン!?
リフレッシュ修正で生まれ変わったプロヴィで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!
リフレッシュ修正で生まれ変わったプロヴィで試行錯誤の末に完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボです!!
【EXVS2OB】8.28強化を貰ったふみぱいが動きやすくなってて嬉しい件、メインサブ特射が便利すぎる!! part383【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART23【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様多額の広告ありがとうございます。
額を見てびっくりしました。
とうとう訪れたゲドラフの上方修正、すごくおもしろかった。
機動力の上昇は偉大であるが、カビまみれの私は追いつけないのが悔しい。
頭がから回って操作ミスの.多い無様な視点ですが、どうかお許しいただきたい。
機動力が高いからオバヒあがきで安全圏まで逃げてから前線に戻るまでの時間が短くなるのはとても大きい。
何もしない慣性ジャンプがなかなか強い。
しかし弾が弱いのでしっかり考えて動かないと有効な攻撃ができないが、なにぶんわたしは頭が悪い。
突撃モード中のサブは回避行動として破格の性能であるがじゃじゃ馬過ぎて面白い。
コマンド後はピタッと止まる場合があるのでその後のケアを考える必要がある。
相手がよろけても格闘が当たらない場合が多いし失敗すると反撃が確定する。
いや、格闘に格闘CSを仕込めばよいのだろうか、奥深すぎてずっとゲドラフのことばかり考えている。
上方修正の内容はとてもゲドラフの理解力が高いと感じる。
従来と賛否でそうな格闘SC中特格もこれまで避けることのできなかった方位ファングをよけることができるようになるなど使ってみると細かい気配りに感心する。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:48
3試合目:#4:41
4試合目:#7:57
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中294
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
先落ちしすぎだろこいつ…
戦場の道化師 OB.mp116
「弾切れ中にサブ撃つとどうなるのかな」
マキオンとかだと胸部ガトリングのみ撃てたが…
あと射撃CSから前格キャンセルあるかも気になるところ。
(マキオンは格闘CS→後格キャンセルがあった)
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44033423
次→sm44077504
【EXVS2OB】 根性値MAX!!あんぱんち抱きつきハードヒット男(音ありver) part373【紲星あかりVOICEROID実況 ザクⅢ改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】燃えよハンマー !!!!!!!!!!!!!! part374【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク15換装目『修正の感想とプラベの告知』【VOICEROID実況】
取り急ぎの感想ということで今後手のひらくるくるするかもしれない!
◯プライベートマッチの詳細
https://x.com/strikebaka/status/1828699232137810073
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 プラベ告知
#0:58 一試合目
#3:07 二試合目
#5:33 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 修正内容 アプデ
アップデート
【EXVS2OB】魔王剣回転斬りが光りました。2回転してて草 part375【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX魔王視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
アダルトモード、使います….mp126
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
マキオン版Pセ触ってみると、アーケードの格CSもっと使っていいかなと思ったり
νやらスカイやら使ったあとだと メイン10発って雑に強いんだな〜って
【無料配布!!】APEX自作チート販売 概要欄のdiscordから!!
https://discord.com/invite/TH3B55aDW7からどうぞ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中295
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
格闘型15と30ほんまムズイよね…
【EXVS2OB】世界の果てまでイッテZZ、抱き着き冒険バラエティー!抱く、投げる、叩きつける!! part384【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーZZガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
祝☆レクス強化!obレクス視点ミリアル実況
レクス強化!レクス強化!!レクス強化!!!
という訳でニコニコも復活しましたので動画投稿再開いたします。
愛機が強化されるってのは・・・良いもんやな(´;ω;`)
オバブ初期から使い続けてた甲斐があったよほんと
ところで話は変わるのですが俺の投稿した動画の中で一番伸びてるの劇場動画なんですが、もしかして俺劇場動画作ること求められてる・・・?
・クレジット
nc262073
nc148837
nc35943
nc43858
nc329218
nc124136
nc13275
nc22563
nc223772
nc133170
nc200691
nc132272
nc346577
nc236011
VOICEVOX:剣崎雌雄
https://CoeFont.studio
立ち絵:キノ@ペンタブ練習中様
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】死闘、 #生首プラマ
生首プラマじゃゴラァ!(# ゚Д゚)
今シーズンも生首プラマ参加の民です、対戦よろしくお願いします
猛者しかいないのに環境外の2520で出るのが粋というものですね
タイショーさんの動画→(sm44080346)
ガ ン = カ タ OB.mp101
「シャムス!(怒)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43894382
次→sm43906976
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-16
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-16
カメムシくんはまだ収監中ですね…
田舎でひっそりとオバブその71【FAZZ視点】
とりあえず1クレ触ってきました。
環境入りしたとは思いませんが、少なくとも底辺からは脱したかなと思います。
ミサイルや下派生は悪くありませんが、基本的にはBRとアシストで戦うので短い赤ロックが足を引っ張るのが辛い所。
前作やりこんだ身としては赤ロかピョン格のどちらかが欲しくなる場面が多々ありました。
とはいえワンチャンキャラとしてこれ以上求めるのは野暮というものでしょう。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART24【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様多額の広告ありがとうございます。
前回は修正項目を活かせずいつもの動きもできないありさまでしたが、やっと新たなゲドラフを少し理解できたと思う。
突撃モード中サブの距離感や格闘csのセカインに加え、通常時はとりあえずNサブとするのを慣性ジャンプにするなどでしょうか。
いまだカビまみれなので、まだまだやり込みがいがあって年甲斐なくワクワクしております。
後、突撃モード中はものすごく早くて、上方修正前は強化バンシィノルンほどの速さだったのが強化シナンジュくらいの速さになっていると感じます。
1試合目:#0:00
2試合目:#3:50
3試合目:#6:58
4試合目:#9:53
5試合目:#12:49
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part11
勝利ボイスの「通過点に過ぎないんだ」が聞きたい!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#ガンダムバルバトスルプスレクス
#オバブ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中296
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
どういうつもりだ…
【EXVS2OB】特格☆祭り!メガブレード突き「ダウン状態になりにくく」の意味をついに理解しました part385【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
