キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富の固定化社會の到来で・・・(何時ぞは死せねばならぬのはお互い様。死んでそれで終わりになるという宗教はないと想います・・・)トランプ氏がイーロン氏を外したのは反クリストの影響❓人工知能は飽くまで機械
コマツ 川崎OB会 納涼会に参加させて頂きました。←山田氏の詐術です。地獄に堕ちることしか現世でしてないので・・・。釈迦になったら、終わりはコマツ(小山工場油機製造部)の掛け声です。又、山田氏は油機出身の人間ではなく、私が新人時代での山田氏の自己紹介からして、嘘八百ですね・・ https://kmt-shonan-obkai.sakura.ne.jp/main_folder/renraku/2016kawasaki_nouryou_report/2016kawasaki_nouryou_report.pdf 新日鉄とコマツとの関係とは❓コマツ社長:新日鉄と住友金の統合方針を歓迎 Masumi Suga 2011年2月24日 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2011-02-24/LH3QMS6TTDS101 新日鉄の重役の娘らしいのですが、父親に彼女は虐待されたらしく、作業所に通所しています。作業中内外で話が止まりません。彼女が私に幾ら財産があるのか、問い糺しました。慌てて、指導員が止めましたけれど。彼女はスマートフォンを手放さなさいし、作業所を終えた帰り、私の跡を付け回します。スマートフォンで、山田荘一川崎OB会会長に私との会話を通報し。山田氏が死後裁判官を騙せるかどうか。悪党に回心も改心もないのでしょう。ローソン細山店(隣接しているのが、細山交番で、2011年3月10日(木))に私を「十字架刑に処してやる!」と交番から聴こえてきました←コマツと総務省(神奈川県警)との詐術ですね。コマツは省庁とパイプが根深い。2011年3月11日(金)は46分に起きた大震災で、大水害。私の血筋が水落家。←人工知能(Kompac)(仮名)で私の親族の出生年月日や六親等をコマツ製スーパー・コンピュータに入力したのでしょう。1995年1月17日(火)未明に起きた、阪神淡路大震災でも46分発の大地震でした。←コマツは大暴利です。ラファエロ・サンティが4月6日生で4月6日死去です。32年以上の私の病の原因はコマツ人が悪魔信仰のため 元コマツ社員の新人をバブル経済崩壊の赤字解消のため、私に二人、親族に憲法記念日生まれがいたことから、政界に裏金で人身売買したのは何処の企業❓32年後、鉤十字が復権し、第三次世界大戦勃発が免れないのは、23年から指摘。コマツは戦争屋を、社外秘。コマツ社旗が日章旗を支配することは国家反逆罪です。最地獄逝きだそうです。コマツは姑息・卑怯・嘘つきですから。現世で、偽りの権勢を振るう。恐らく、コマツ社内で当時、私は全くの無実。政治利用したのはコマツ本社。コマツが暴利に狂い、私が32年以上生死を彷徨う結末となったのは、コマツが悪魔を崇拝しているから!
当たるブッパは読みとガンダムが言っている.ob
初投稿です
面白い編集が出来なくてやる気が出なかったのと仕事が忙しくて投稿めっちゃ遅くなりました。
前回 : sm43668985
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
謀略企業、コマツの今日と明日・・・
諸星羅夢
https://studio.youtube.com/channel/UCer2yZo5woFnzbG-s-uoInQ
徒然なる儘に ・・・
https://magicalprincesschacha.com/
徒然なる儘に・・・💕
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/
徒然なる儘に・・・💕
https://www.magical-princess-chacha.com/
一昨年の某月、下半身に何も身に着けていない黒い野球帽を被った女性が私がローソン細山店に来店すると、5分後に来店。そのストリーキング女性に店内を追いかけられたが、25歳と称するアルバイト店員と60歳前後の老齢の女性は私とその女性を無視。昨年8月ごろ、石川県知事である馳浩石川県知事がローソン細山店に私が来店したのち、来店してきた。私を氏は繁々と見詰め、彼の手には携帯電話を所持。私の心の聲が彼の所持する携帯電話には察知可能のようだった。石川県はご存じの通り、2024年元旦に被災。2025/04/04(金)午前5時半ごろ、ローソン細山店近辺の駐車場の端で喫煙していると、アルバイト店員である、60歳前後の女性が奇声を上げている。それに付随した25歳のアルバイト店員も私を視るなり、あれ(私)は、キチガイなんです。さっさと死んでほしいわ(60歳の老齢アルバイトローソン女性店員)の発言。この態度が客(わたし)に対する態度なのかね。普段から拝聴しているメディアはNHK関連が殆ど。NHKとコマツと墨岡と行政と防衛省と警察・消防・救急が謀って、独りの人間を嵌め殺すことくらい、造作もなく、メディアも取り扱わないよう、事前に裏金工作したのが、コマツ。上記に挙げた組織・組織人は、96(クロ)だね。トランプ大統領が46(シロ)%の関税を日本に課した訳とは❓闇(96)政治がコマツ政治であり、省庁政治であり、政府の政治手法だから。山田氏が93年次に私に暴行・暴言を工場内(閉塞空間)で執政したのは、私に闇がないから。山田荘一川崎OB会会長は、1945年6月6日6時生まれな筈。逝く死後悪魔だから何処へ逝くのか確定!コマツ社旗で日章旗を半旗にし、世界大戦を呼ぶこともコマツ幹部内では計算内で32年後、アルマゲドン(世界最終戦争)の予兆。コマツが世界を滅ぼす大企業になる起点が1993年。トランプ政権はパリ協定脱退。世界気温は上昇し、食糧不足が懸念。日章旗生まれが親族に二人いた我が一族を滅亡させることは、日本国自体の衰退を促し国体衰亡を如実にした。
国際指定暴力団大企業 コマツの全貌 ③
今日も凶で、政界に工作活動ですかね?
2024/07/13(土) PM1:00 頃
ランチを食して、妹と別れたのち、新百合ヶ丘駅付近のバスロータリーの停留場で「よみうりランド」行を待ち合わせていると、小川啓之前コマツ社長のそっくりさん(俳優さん❓)と向かって、氏の左脇にいる、奇声を上げている若年男性が、バス停でバスを待ち合わせている私の方に向かってくる。此処から100メートル先はバスロータリーに付随している駅前交番に警官が在中している。二人は罠を掛けてくるよう、裏金工作された俳優たち・・・
やり過ごして、暫くして、バスに乗車して、千代ヶ丘で下車し、大きな薬の看板のある、ディスカウントストアに入店し、何か、買おうかと物色していると、幼い女児、二人を連れた、若い父親らしき見知らぬ男性が私の眼前に仁王立ちし、
兎に角、お前は五月蠅いんだよ!お前の考えていることは全部、分かっているんだよ・・・(その男性は片手に携帯電話を視ながら、私に向かって怒鳴り声をあげてきた!)
ーーーー
2021年某月
作業所から自宅まで帰ってくると、自宅の前に黒いワゴン車がいて、数人の私服を着た、ガタイの良い男性が私に向かって、
警察だ!中に入れろ!これが警察官という証明だ!
と警察手帳を数人の男性が私に見せて、拙宅に入れろ!と圧を加えてきた。
通りを視ると誰も目撃者はいないが、仕方がないので、拙宅の自室まで数人の男性を迎い入れた。
何のことですか❓私は尋ねた。
パソコン(二代以前のWindows10のデスクトップマシン)を押収する!
失礼ですけれど、令状、お持ち❓
ない!
ハ❓
Windows10のデスクトップマシンのグローバルIPと紙に控えて、携帯電話に連絡を採るようメモを残して、数人の男性らは帰っていった
後に赤坂警察署に電話すると、そのような私服警官は拙宅によこしていない!と赤坂警察署員
2025年、偽警官が社会問題になっているけれど。4年前にコマツは既に・・・
国際指定暴力団大企業、コマツの社内事情の暴露 ①
https://www.youtube.com/watch?v=kjjjDmkrh7s
はぁ❓警察がメモ書きを残して、その上、携帯電話に電話するように催促だぁ❓
11 views 4 months ago
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中500
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
1/31の記録
久々にちょこっと編集。
DX 初陣
前回の動画以来のガンダム
トランジェントもよくわかってないし、二式もトーリスもハイネ運命も知らないままやってきました
なんかトーリスと二式の弾強い…強くない?
(オバブ)琴葉姉妹がやる固定!オーバーブースト36(EXVS2OB)(ガンダムAGE-2 ダークハウンド)(ライジングフリーダムガンダム)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに固定やってきました
ダークハウンド視点になります
またパイロット帯に下がったため頑張って上がります
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ダークハウンド
相方 葵ちゃん側 兄 ライジングフリーダム
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん #exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#ライジングフリーダム#ガンダムAGE-2 ダークハウンド
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-56
何も書くことねえ
1本目 味方でよかったハイペリオン
ドライはとにかくマシンガン撃ち続けとけばサーベル消せるからハイペとガーベラ辛そう
2本目 ハイネ運命は疑似タイ強いイメージだし1号機を見続ける
普通の機体だと1号機はめんどい相手かもだけどガーベラだと相性悪くはないか
起き上がりのあの儀式は手癖かな?
3本目 ブースター飛んできてとりあえず身の安全を確保しようとしたけど方向間違えたな
危うくF覚攻め継ワンチャンアメリカンドリーム掴みとられるところだった
高いところ行かれてカットできないかと思ったけど運が良かった
4本目 敵になったよハイペリオン、吐きそう
最後の覚醒合わせてももう溜まらんと思ったけどクロスしてたら相方ギリ溜まってたかな
5本目 クスィー行ったところで取れないから基本的にハイネ運命見に行く
6本目 X2との追いかけっこは読み合いしてる感あって楽しい
田舎でひっそりとオバブその95【νガンダム視点】
今作もなんだかんだでνに帰ってくる人。
丁寧系の皮を被ってますがボタン全押しでもそこそこ戦えるので、あとは位置取りだけ考えれば形になるのが楽でいいですね。
世間ではヴィシャスの評価が爆上がりしているようです。俺は割と昔から嫌いだった
最終バージョンで悪目立ちした機体は次回作ひどい目に合うのが通例ですが、果たしてどうなるのでしょうか…?
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-20
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-20
リグ・コンティオお披露目ステージ
ってそれ倒せねぇのかよ!!
【EXVS2OB】逝く逝くギャラクシーフェスティバル開催 part525【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムフラウロス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その16です】
お詫び:画面だけが途切れ気味です。次の回も暫く続きます、すいません!
水没都市へ突入致します。
今日のメモ:9S君はお風呂が好き。
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
ネバーエンディングストーリー、日本
ネバーエンディングストーリー
https://eiga.com/movie/47643/
亡父は、文藝春秋社に30年以上、勤務していましたけれど。田中角栄氏の現役総理の失墜に直接関与したのは、編集部であった、故・立花隆氏ですね。亡父は校閲部でして、部長職を拝命していましたけれど。故・立花氏と亡父に何等かの人間関係があったかどうか、私は知りません。一般に東条英機一族も戦後、日本人から責め立てられたし、麻原彰晃の子供たちも親の責任を取らされ、命の保障が危ないそうです。私が落命の危機を覚えたのは、「人工知能」実験台にされた可能性が尤も高く、恐らく、小山市雨ヶ谷独身寮「501号室」にコマツと旧統一教会が手を組んで、私を神(イエス)、山田氏を悪魔(デーモン)と強く、睡眠時に暗示に掛けることで、私の生年月日や家族構成から推測される、気象状況を意のままに可能という特殊能力をコマツが社として、社益挽回のために私を政治利用し続けた、32年間に相違ないですね。コマツはコマツ社長の采配に依って、バブル経済崩壊直後の莫大な赤字をV字快復させたと意気込んでいらっしゃるようですけれど。直接の立役者は私はその一員に含まれます。恐らく、山田氏は裏金工作されたのが尤もその可能性が高く、裏金の元締めは、旧中曾根派臭いですね。故・中曾根康弘元首相と故・田中角栄元首相は自民党総裁を巡って、師弟関係にあったとNHKは報道していましたけれど。政界(自民党内)内がそのような単純な縮図ではないことは日の目を見るよりは明らかでしょう。文藝春秋社は中小企業のひとつであって、言論界では知らぬ人は珍しいですけれど。芥川賞と直木賞の二つを文春が保持していることが文春の最も大きい特徴ですね。文春のスクープ記事に依って、多くの政界人が泣きを視ましたが、亡父は繰り返すようですけれど、編集部の人間ではなく、校閲部の人間と謂わば、編集部を日向とするならば、校閲部は日陰ですよ。校閲部は政界人のスクープ記事を直接書き立てることは皆無です。コマツは自民党から頼まれて、亡父に泣きっ面をさせるためと文春に対する婉曲的な恨みの解消と私自体に問題があるのではなく、私を巡ってでの当時の関係者を困惑させ、絶望させることにコマツならではの狙いが見え隠れしています。あれから32年経過し、父も此の世の人ではなくなっても、私に対する執拗な嫌がらせは無くなりません。私の一族を滅亡させるだけはなく、私を亡き者にすることで謀の止まらない、コマツとNHKと朝日新聞社と共産党や産経新聞社とか各マスコミの意図が見えません。
今日、起床したのが、午前三時三十三分
記録を遺せる(ブログのアカウントや動画サイトのアカウントを裏金工作することで不正停止させるのがコマツのやり口だからね)ことはニコニコ動画はどうも確実の方法の一つみたいだからね・・・
日章旗の由来とは、神道(天皇陛下)に対する敬愛精神と純潔を表す誓いだという・・・
学校選びは、単に数字(偏差値)の高低で選択するのではなく、
建学の精神で選択しましょう
慶應ならば、福澤諭吉の精神が、元号を拝命していることも慶應にはあってですね。神道に対する敬愛精神と福澤はカトリック神父から強い影響を受けたことから、福澤はクリスチャンでもあったかもしれない。宗教の本質を探ることが慶應の建学の精神のひとつです・・・
花戸小鳩と藤本清和の永遠の愛を見守る、神の眼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44732989
神の愛とは無条件の愛のことで、アガペーと哲学用語ではそう言います。
投稿日時
2025/3/7 6:23
護憲政党、代表者たち
護憲政党
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11406885
投稿日時
2024/4/14 14:15
改憲政党、代表者(国家大乱の予兆・・・)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43658812
靖國神社の巫女さん、紹介です♪
令和六年四月十四日(日曜日)
第八十四回 皐月賞
十三 - 十二 - 八
※昭和十六年十二月八日 昭和天皇陛下
投稿日時
2024/4/14 15:51
2020年2月24日(月) いま「赤旗」が旬
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/entry/2025/04/05/162249
夢を信じて・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44815458
投稿日時
2025/3/28 9:39
元ヤクザの牧師さん 鈴木 啓之 氏
https://www.waigayaclub.com/waigaya/main_suzukisama
愛と勇気と希望のプリンセスっぽいもの2
https://www.pixiv.net/artworks/129028202
今日はお釈迦様の誕生日です・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
<コラム 筆洗> 2025年4月6日 06時58分
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/entry/2025/04/06/170625
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中501
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
1/31の記録
そういえば変形で足止めるゲロビと止めないゲロビ両方持つのってハルートだけか。
てかこいつ覚醒技含めて6種ものゲロビ(射CS、マルート時後サブ、N特射、変形射CS、変形サブ、覚醒技)があるのか…
【EXVS2OB】待て!?!? part526【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中502
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
1/31の記録
イージス上手くなりてぇなぁ。
運命と共に歩む者 OB.mp171
「シンパルス降りていいすか」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44833732
次→sm44849230
H8年生まれPがもう一度「Hands & Claps!」を演奏してみた【315プロ演奏企画】
・・・・・
ちょうど1年前の同じ日、315PPPPP!と連動したアンサンブル企画で「Hands & Claps!」の演奏動画がアップロードされました。
315PPPPP!と2回の通常回を経てレベルアップしたみんなでもう一度演奏したい!
そんな思いを込めてフルバージョンで演奏した様子をお届けします!
画面の前の皆様も一緒に!
╲Clap your hands!/
・・・・・
「Hands & Claps!」
歌唱アイドル:315 ALLSTARS
「THE IDOLM@STER SideM 8th STAGE THEME SONG「Hands & Claps!」」に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:柿埜嘉奈子
作曲:本田光史郎, 星野孝文
音源:https://youtu.be/ro_14qXf2TI?si=UTuAFaQC6wkNA85P
アンサンブル編曲:望月ころん
動画・音源編集:にん
アンサンブルメンバー
Vn:落ち着く
Va:irona、桂皮
Fl:みはる
Cl:かずさ
B.Cl:うみか
Ob:空崎、まきお
A.Sax:こどり
T.Sax:望月ころん
Trb:みかん、にん
Ba:瞬間
Perc:でぃけ、なつ、のんち
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
#2ハイドライド3SV(X68000版)
こちらへの誘導目的の動画となります(内容は同じです)
https://youtu.be/vc60ZxiGv2k
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
ハイドライド3SV(X68000版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=486
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002620
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd.
A.I.VOICE:鳴花ヒメ
ゲーム内の台詞読み
VOICEPEAK:星界
VOICEPEAK:裏命
VOICEPEAK:フリモメン
使わせていただいた素材
ヒメミコわあ素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11406754
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中503
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
1/31の記録
これ!っていう機体が見つかりません。
【EXVS2OB】限界復活バトル・・・!? part527【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その17です】
お詫び:引き続き画面が途切れ気味です。この回で落ち着きます、すいません!
オウムのでっかいのと戦います。
この回は私の中で最大の事件が起こります……辛い……。
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
田舎でひっそりとオバブその96【クアンタ視点】
たまに乗りたくなります。
武装は原始的ですが、それ故に当て勧を鍛えるのには持ってこいの機体です。
【DTM】音楽劇「タヒルとズフラ」への序曲 Op.30(1942)(シテインベルク作曲)【A=432Hz】
ロシアの作曲家マクシミリアン・シテインベルク(Maximilian Steinberg(1883-1946))が作曲した管弦楽作品を、打ち込みで再現してみました。
「タヒルとズフラ(Tahir and Zuhra)」は、ウズベキスタン等の中央アジアの地に伝わる、悲恋の男女の物語で、何パターンものストーリーが存在しているそうです。
映画や音楽の題材にもなっています。
ソビエト連邦時代の1941年、シテインベルクはサンクトペテルブルク音楽院(当時はレニングラード音楽院)の教師陣の一員として、ウズベキスタンの首都タシュケントを訪れました。彼はタシュケント音楽院の作曲部門の教授(1944年まで)として、学生に西洋音楽を教える傍ら、現地の民謡等を研究して、それを活かした音楽を作曲しました。作品リストによると、それらは管弦楽曲では3曲ほどあり、うち1曲がこの序曲です(他の2曲は※追伸を参照)。
シテインベルクは、「タヒルとズフラ」をもとにしたオペラの作曲を構想していましたが、完成はしなかったそうです。
曲中、中央アジア世界を彷彿とさせる旋律が出てきますが、ウズベキスタンの民族音楽家トキサシン・ジャリロフ(Toʻxtasin Jalilov)の作曲とのことです。総譜中に「con licenza」と2箇所書いてあるのが、多分ジャリロフの作った旋律なのでしょう。
(楽器編成)三管編成
Pic, Fl2, Ob2, Ca, B管Cl2(A管持ち替え), Bcl, 2Bsn, Cbsn, F管Hrn4, B管Tp3, Tb3, Tuba, Timpani, Doira(またはTambourine), Cymbal, G.C., Harp, 弦5部
この序曲は、物語のダイジェストを見せるかのように、起伏に富んだ構成になっています。大地に根差した力強さや、緩急自在な管弦楽技術の面白さを感じられる音楽だと思います。
未知の曲だったということもありますが、興味を持って打ち込みをすることができました。
楽しんで聴いていただけたら幸いです。
※追伸
他の2曲の曲名です。
○交響曲第5番「ウズベクの主題による交響的狂詩曲」(1942) Op.31
(Symphony No.5 "Symphonic Rhapsody on Uzbek Themes”)
○ウズベク風英雄的序曲「予感」(1943) (“Forward!", heroic Uzbek Overture)
序曲「タヒルとズフラ」を含め、3曲とも演奏・録音はありません。
どなたかよろしくお願いします!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中504
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
1/31の記録
疑惑の判定。
中 居 さ ん OB.mp172
「アヴァランチエクシアくん!?」
※成り損ない兄貴の中居さんリスペクト回です
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44849583
次→sm44863210
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中505
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
2/8の記録
今回は店外固定の試合です。
固 定 で す
小松製作所 社訓 (此の世で足掻く無駄な抵抗も2035年までよ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡)(by地獄鍋を造る、スプーンおばさん【スプーン・フォーク・ナイフは元々は武器よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡】
惨殺死体
虐殺死体
瓦礫の山
は
コマツの暴利の貴重な財源で御座います・・・
(天声人語)不安の時代と若手社員
2025年4月12日 5時00分
大変な時代になった。トランプ米大統領が放つ数字は、コロコロと変わる。日本に課せられた24%の関税は、13時間後に10%へ下げられた。中国への追加関税の合計は125%と発表されたが、やっぱり145%だったという
▼各地で株価の乱高下が続くが、私が一番心配しているのは物価の上昇だ。近所のスーパーでは、食用油もパンも卵もどんどん値上がりしている。倍近くにまで上がったコメは、備蓄米を放出しても値が下がらない
▼いまの気持ちを言い表せば、不安に尽きる。きょうあすの暮らしにとどまらず、将来に対する不安も大きい。世界では戦争や紛争が続き、いまや国際的な経済秩序まで崩壊しかねない。何か皆で良くない方へ向かっているという、漠然とした不安を感じる
▼この春、社会に出たばかりの若者たちを思う。若手社員の早期離職が言われて久しい。かつて小紙は、職場環境への「不満型」より、自分が何者にもなれないという「不安型」の転職が高まっていると伝えた。世界を覆う不安が、個人の不安に拍車をかけないだろうか
▼厚生労働省が昨秋公表した調査によると、就職して3年以内の離職率は大卒で約35%だったという。3人に1人以上が辞めているのかと驚いた。最近は退職代行のサービスもあり、今年もすでに辞めた人がかなりいるようだ
▼きょうは土曜日。社会人になって2度目の週末の人もいるだろう。出かけるもよし、ゆっくり休むもよし。いまの不安や焦りは、いつか翼にもなる。
小松製作所は立派なブラック企業です!元コマツ社員が語る( ^ω^)・・・
コマツと墨岡クリニック分院とNHKが組んで、薬物療法と称して、薬殺(毒殺)しようと企んだのを見抜けないとおもっているのかね・・・
EXVS2OB モ ン ス タ ー ハ ン タ ー 【ゆっくり実況】ビルドストライク
※本動画はEXVS2OBのビルドストライク視点の動画になります。
どう見たってそう見えないって?足し蟹
皆さんモンハンやってますか?私はプレステを持っていない
最近ではゲーセンでもダイミョウザザミとリオレウスが流行っているようなのでレッツハンティングであります
