キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13761 - 13792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中519
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
結局強い相方の後ろから弾撒くのが一番楽で強い。
VAN HALEN JUMP Synth Solo Short Ver.
Programmed by Reaper, Syntronic 2, Kontakt 8, Ample Guitar SC, Modo Bass, Modo Drums, Amplitude 4, Overloud TH-U & Power Director18
Copilotからの引用
「Jump」は、アメリカのロックバンド、ヴァン・ヘイレン(Van Halen)が1983年12月にリリースした楽曲で、彼らの6枚目のアルバム『1984』に収録されています。この曲は、バンドにとって初の全米チャート1位を獲得した大ヒット曲で、5週連続でその座を守りました。 特徴的なシンセサイザーのリフは、エディ・ヴァン・ヘイレンがオーバーハイムOB-Xaを使用して作り上げたもので、当時のロックバンドとしては珍しいキーボードを前面に押し出したサウンドが話題を呼びました。この曲の歌詞は、デイヴィッド・リー・ロスが、マンハッタンのロックフェラービルから飛び降りようと考えている男のニュース記事を目にしたことからインスピレーションを受け、それを前向きに捉え「勇気を出して挑戦すること」をテーマに書き上げたものです。 「Jump」は、エネルギッシュでポジティブなメッセージとキャッチーなメロディーで、今でも多くの人々に愛されています。また、日本ではテレビドラマやCMのテーマソングとしても使用され、幅広い世代に親しまれています。
EXVS2OB 原作タッグはいいぞ 【ゆっくり実況】スタービルドストライク
ここを春の固定祭り会場とする
ようやく固定を組めたぞジョージィ…
オバブも虫の息稼働末期になったGWにごきげんよう、私だよ
思い立ったので固定祭り編を開始します。誰もワシの相方を止められねぇ
◆パレードデモの時間が前倒しになったそうです
4月29日(火)🎌昭和の日🎌
明日のパレードデモの出発時間が20分早まったそうです‼
🔴パレードデモ(街宣と同時開催)
時間:12:10集合、12:40出発
集合場所:日比谷公園霞門
定員:500名(先着順)
*デモに参加できなくても、沿道での応援可能です。
🔵街宣
①11:00~12:30 国会前
②13:30~15:00 厚労省前(実際には、厚労省向かって左側面になりました)
③15:30~17:00 財務省前【各都市同時開催】
#パレードデモ #街宣 #各都市同時開催
https://x.com/GHF_JP/status/1916833562462130228?t=f58ZUyjEnctO33jnGPF4Rg&s=09
昭和の日、国民大集会 !
私も参加します。
右下は懸念すべき国難
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1914794043193876681?t=jAc37oB78ayEAJSAte5_eQ&s=09qが始動!いま命を守る声を上げよう
https://x.com/officialAntiWHO/status/1916049672260456763?t=T2bFSV6bXyK4SJw7u9MsjA&s=19
世界が注視するパンデミック条約、国民への説明なく進む日本政府。
命と健康を守るために、ついに国民が立ち上がる。
4月29日・昭和の日、WHO脱退と財務省・厚労省解体を訴える歴史的な行動が国会前・霞ヶ関で始まる。
デモ出発時間の変更にも注意しながら、未来のために真実を叫ぼう!
◆ 今回の台本
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250429001
WHO脱退
財務省解体
厚労省解体
自民党解体
パンデミック条約
国民運動
国民大集会
国会前街宣
昭和の日
ニュース
気になったニュース
マイリンク
https://lit.link/keiichiro8140
スーパーカメムシ大戦 OB.mp177
「この世の終わりみたいなオバブ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44881363
次→sm44907523
【EXVS2OB】ノーベルガンダム視点 part22
4/27開催のMr.ボンド氏弱機体プラマからの視点になります。
主催→user/120060010
弱機体から騎士もハルートも卒業してしまったので、新しい玩具開拓として15分トレモノーベル。
サブに夢詰まりすぎてビックリするぐらい楽しかった。
ただバーサーカーの仕様はC覚醒なくなる次回作は戻した方が良いと思います(小並)
なんだその軌道!?
とんでもねえ当たり方して草
→ポンコツ刹那外した時:刹那さぁ…
覚醒ポンコツ刹那が当たった時:刹那!?!?!?
オバブ乗っててもこんな誘導したことは初めてですわ。
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
◆本日開催 昭和の日 国民大集会 生放送映像 ノーカット版 パート1 電波/悪いですが┏○))
4月29日(火)🎌昭和の日🎌
明日のパレードデモの出発時間が20分早まったそうです‼
🔴パレードデモ(街宣と同時開催)
時間:12:10集合、12:40出発
集合場所:日比谷公園霞門
定員:500名(先着順)
*デモに参加できなくても、沿道での応援可能です。
🔵街宣
①11:00~12:30 国会前
②13:30~15:00 厚労省前(実際には、厚労省向かって左側面になりました)
③15:30~17:00 財務省前【各都市同時開催】
#パレードデモ #街宣 #各都市同時開催
https://x.com/GHF_JP/status/1916833562462130228?t=f58ZUyjEnctO33jnGPF4Rg&s=09
昭和の日、国民大集会 !
私も参加します。
右下は懸念すべき国難
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1914794043193876681?t=jAc37oB78ayEAJSAte5_eQ&s=09qが始動!いま命を守る声を上げよう
https://x.com/officialAntiWHO/status/1916049672260456763?t=T2bFSV6bXyK4SJw7u9MsjA&s=19
世界が注視するパンデミック条約、国民への説明なく進む日本政府。
命と健康を守るために、ついに国民が立ち上がる。
4月29日・昭和の日、WHO脱退と財務省・厚労省解体を訴える歴史的な行動が国会前・霞ヶ関で始まる。
デモ出発時間の変更にも注意しながら、未来のために真実を叫ぼう!
◆ 今回の台本
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250429001
WHO脱退
財務省解体
厚労省解体
自民党解体
パンデミック条約
国民運動
国民大集会
国会前街宣
昭和の日
ニュース
気になったニュース
マイリンク
https://lit.link/keiichiro8140
◆本日開催 昭和の日 国民大集会 生放送映像 ノーカット版 パート2 人が凄かったのとロケーション選びグダグダですが┏○))
画質もアングルもロケーションもグダグダですが早めに投稿
ノー編集
4月29日(火)🎌昭和の日🎌
明日のパレードデモの出発時間が20分早まったそうです‼
🔴パレードデモ(街宣と同時開催)
時間:12:10集合、12:40出発
集合場所:日比谷公園霞門
定員:500名(先着順)
*デモに参加できなくても、沿道での応援可能です。
🔵街宣
①11:00~12:30 国会前
②13:30~15:00 厚労省前(実際には、厚労省向かって左側面になりました)
③15:30~17:00 財務省前【各都市同時開催】
#パレードデモ #街宣 #各都市同時開催
https://x.com/GHF_JP/status/1916833562462130228?t=f58ZUyjEnctO33jnGPF4Rg&s=09
昭和の日、国民大集会 !
私も参加します。
右下は懸念すべき国難
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1914794043193876681?t=jAc37oB78ayEAJSAte5_eQ&s=09qが始動!いま命を守る声を上げよう
https://x.com/officialAntiWHO/status/1916049672260456763?t=T2bFSV6bXyK4SJw7u9MsjA&s=19
世界が注視するパンデミック条約、国民への説明なく進む日本政府。
命と健康を守るために、ついに国民が立ち上がる。
4月29日・昭和の日、WHO脱退と財務省・厚労省解体を訴える歴史的な行動が国会前・霞ヶ関で始まる。
デモ出発時間の変更にも注意しながら、未来のために真実を叫ぼう!
◆ 今回の台本
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250429001
WHO脱退
財務省解体
厚労省解体
自民党解体
パンデミック条約
国民運動
国民大集会
国会前街宣
昭和の日
ニュース
気になったニュース
マイリンク
https://lit.link/keiichiro8140
◆本日開催 昭和の日 国民大集会 生放送映像 ノーカット版 パート1 電波/悪いですが┏○))
完全に燃え尽きて財務省横で休みながら雑談して帰りました
今までのデモの中で1番熱がこもってたと思いました
4月29日(火)🎌昭和の日🎌
明日のパレードデモの出発時間が20分早まったそうです‼
🔴パレードデモ(街宣と同時開催)
時間:12:10集合、12:40出発
集合場所:日比谷公園霞門
定員:500名(先着順)
*デモに参加できなくても、沿道での応援可能です。
🔵街宣
①11:00~12:30 国会前
②13:30~15:00 厚労省前(実際には、厚労省向かって左側面になりました)
③15:30~17:00 財務省前【各都市同時開催】
#パレードデモ #街宣 #各都市同時開催
https://x.com/GHF_JP/status/1916833562462130228?t=f58ZUyjEnctO33jnGPF4Rg&s=09
昭和の日、国民大集会 !
私も参加します。
右下は懸念すべき国難
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1914794043193876681?t=jAc37oB78ayEAJSAte5_eQ&s=09q
https://x.com/officialAntiWHO/status/1916049672260456763?t=T2bFSV6bXyK4SJw7u9MsjA&s=19
世界が注視するパンデミック条約、国民への説明なく進む日本政府。
命と健康を守るために、ついに国民が立ち上がる。
4月29日・昭和の日、WHO脱退と財務省・厚労省解体を訴える歴史的な行動が国会前・霞ヶ関で始まる。
デモ出発時間の変更にも注意しながら、未来のために真実を叫ぼう!
◆ 今回の台本
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250429001
WHO脱退
財務省解体
厚労省解体
自民党解体
パンデミック条約
国民運動
国民大集会
国会前街宣
昭和の日
ニュース
気になったニュース
マイリンク
https://lit.link/keiichiro8140
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中520
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
奇跡的に覚醒溜まったし反応もできた。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_72
この日は勝率五割だったんです。六割超えたいなあ
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part536【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
◆4.29開催 昭和の日 国民大集会 国会議事堂前街宣開始 オープニング挨拶 ➡︎ 林千勝さん
投稿できない状態でしたがようやく出来ました
4月29日(火)🎌昭和の日🎌
明日のパレードデモの出発時間が20分早まったそうです‼
🔴パレードデモ(街宣と同時開催)
時間:12:10集合、12:40出発
集合場所:日比谷公園霞門
定員:500名(先着順)
*デモに参加できなくても、沿道での応援可能です。
🔵街宣
①11:00~12:30 国会前
②13:30~15:00 厚労省前(実際には、厚労省向かって左側面になりました)
③15:30~17:00 財務省前【各都市同時開催】
#パレードデモ #街宣 #各都市同時開催
https://x.com/GHF_JP/status/1916833562462130228?t=f58ZUyjEnctO33jnGPF4Rg&s=09
昭和の日、国民大集会 !
私も参加します。
右下は懸念すべき国難
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1914794043193876681?t=jAc37oB78ayEAJSAte5_eQ&s=09q
https://x.com/officialAntiWHO/status/1916049672260456763?t=T2bFSV6bXyK4SJw7u9MsjA&s=19
世界が注視するパンデミック条約、国民への説明なく進む日本政府。
命と健康を守るために、ついに国民が立ち上がる。
4月29日・昭和の日、WHO脱退と財務省・厚労省解体を訴える歴史的な行動が国会前・霞ヶ関で始まる。
デモ出発時間の変更にも注意しながら、未来のために真実を叫ぼう!
◆ 今回の台本
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250429001
WHO
財務省
厚労省
自民党
国民運動
国民大集会
4.29
昭和の日
林千勝
ニュース
気になったニュース
マイリンク
https://lit.link/keiichiro8140
クロハネトンボがしんでいる
本当のルーキー祭り2025参加曲。正しくはハグロトンボというらしいです。
カラオケ→https://piapro.jp/t/JNgx
X→https://x.com/kuwai2323
Youtube→https://youtu.be/vxc5OB0p0_o
OVER THE TOP OB.mp178
「頂点まで行ってこい!!!(無理)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44928562
次→sm44929964
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-19
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-19
有線オールレンジ→フルアーマー→赤蛇お披露目Wステージ。
アレックスはいないのか…フルアーマーというより重武装系らしい。アレックスは武装面むしろ封印しちゃうしね(腕ガト)
(ホモ)は出ているかmp13
動画サボり脱却できたので初投稿です。
次回はねこねこソフトのイベントでまた東京遠征するんでその時の視点がオバブ最後になるかなあ
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その22です】
まだ終わらないのです
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
生きる意志の剣 OB.mp179
「ズゴック、脱ぎます!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44907523
次→sm44933486
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー partLast
ハッピバスデートゥユー♪
次回作で会えたら会いましょう!(?)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中521
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
GNミサイルから逃れること能わず。
【きりたんオバブ淫夢Part25】オバブ界のブ●ース・リー2
みなさんコメントいつもありがとうございます!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
1年前の中井さん→ sm43592106
前回→ sm44817419
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox 春日部つむぎ 冥鳴ひまり
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
あ の 感 動 OB.mp180
「バンナム!この、馬鹿野郎!(一部引き継ぎ不可)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44929964
次→sm44942335
※オバブ動画は200本目で最終回です。
EXVS2OB 大 乱 闘 固 定 プ ラ マ ブ ラ ザ ー ズ
ここも春の固定祭り会場とする
私が決めた 今決めた
Q.いつものメンツで固定プラマをやったらどうなるのか?
A.皆が強いことが如実に分かる。
それとは別にやり込みも出るのでなんやかんやいつものノリもあったりしましたね
最終的にはいかに強い相方を活かせるかがポイントなのだ(乞食並感
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク36換装目『与ダメ2010を叩き出すゆかりさん』【VOICEROID実況】
お隣さんの与ダメが0でも
ロックを集めてくれるなら与ダメ2000を超える
それがストライクという機体だ!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#2:02 二試合目
#4:27 エンディング
検索用
イニブ オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#オバブ
#イニブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中522
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
3/8の記録
意外と避けられるもんだ。
変態糞土方車.exvs9
初コメント返信なので初投稿です。
1試合目、これ0落ち目指した方がよかったんかな…仕上がってきたらコスト融通も意識しないとですね
相手方への誹謗中傷はおやめください。やめろ。
前:sm44906425
次:まだない
追記:インフィニットブーストなかなかできないしRTA動画忙しくて、動画作成できてないゾ…
謎ザクⅡ君もこれで見納めかぁ…ツィマッド社の勝利である(だいほんへ発表)
追記2:ちょっと…ゲームの環境も生活環境もマッチしなくなってしまったんで、しばらく休止です。
すみません許してください何でも
【EXVS2OB】レクス、参る!!! part537【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【成長型劇ぱわ】VLB-Ⅱ ny0010 OB選手を監督コーチに起用出来る神アプデキ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━タ!!!!
2000年代前半に大流行した劇ぱわ(成長型)とエンドレスバトルを2016年より再開し日々アプデしております
https://vlb.jp/
小松製作所の挽歌
南無三
猿盗る
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44935177
小松製作所等が謀った、大規模自然災害時での暴利と、その謀略性の30年
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43764137
1993年時、小山工場生産技術部に配属が決まった、永瀬重一氏(開成高校⇒東京大学)は94/03/04を以て、詰まり、串刺しで解雇⇒ドラキュラ伯爵は、大衆を串刺し刑に処した・・・
昨日の報道で、コマツの前年比の営業利益損失額は、940兆円の赤字⇒串無し⇒ドラキュラ、犬歯が際立つ
人道の危機に立ち上がった、マハトマ・ガンジー元首相には歯がない・・・
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中523
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今日から3/21の記録
序盤劣勢と見せかけて半覚で全て粉砕するの気持ちよすぎだろ!
