キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
創価大OB狂宣vs法華講女子部 008 マジでヤバイ!ニセ本尊
http://toyoda.tv 携帯サイト http://toyoda.tv/i/ 090-3343-9338 [email protected] [email protected]スティッカムでライブ放映http://www.stickam.jp/profile/toyoda
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【零下前編】
みなさんこんにちは!
以前FILE2のVHを頑張っていた?者です。FILE2のシナリオが一通り終わったので、今回から前作のバイオハザードアウトブレイクの方をプレイしていきます。
とは言え、発生はすでにクリアしているので、零下からのスタートになります。
ノーダメージやスーパープレイなどではありません。様々な場面でぐだぐだすることがあります。また、この動画にはSofTalkが含まれています
今回から字幕を読み上げてませんが、字幕ちゃんと見えてる…よね?
発生→sm11735864 次→sm13805297 マイリスト→mylist/24183885
FILE2マイリス→mylist/20545955
リハビリついでに作った殲滅1→sm13775004
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う11【縛り】
巣窟です。今回は早めにupできました。
Part10での皆さんの温かいコメントに泣きそうです(´Д⊂
これからもよろしくお願いします!【縛り内容】
1)キャラはボブのみ 2)常時DANGER(シンディの手当て除く) 3)難易度VH
sm13629273←前 次→sm13937222 ボブ縛り→mylist/19113787 他実況→mylist/19142190
木管四重奏による「自然公園」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「自然公園」の BGM の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。Fl.,2 Cl.,Bs.Cl. の編成でも演奏可能です。クラリネットにアドリブソロがあります。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
【次】金銀「ラストバトル」→sm13896978
赤緑メドレー 1→sm10882194,赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔14/01/18〕1,000 再生ありがとうございます。
【妹に頼まれて】 嵐 Lotus 吹奏楽 ver 【編曲してみたその3】
ドラマ「バーテンダー」の主題歌である嵐-Lotusの吹奏楽編曲です。幻想的かつ情熱的な雰囲気を持つ楽曲ですね^^音割れ防止の為、音量を小さくして録音しているのでイヤホンつけて聴いてもらえると幸いです。今回はなるべく原曲に忠実に編曲しましたが、都合上一部原曲とは異なります。終盤の相葉soloは本来なにかしらの楽器のソロのほうが好ましいのかもしれませんが、自分の中でぴったりくる音色がなかったのでObとFgのユニゾンにしています。今回の編曲の特徴として低音、とくに木管低音にメロディを多く振っています。また、クラリネット2、フルートにはメロディを多く振っておらずストリングの役割に徹してもらっています。楽しんでもらえれば幸いです^^mylist/20070416
【APヘタリア】 ぱすたひーろー 【手描き・替え歌】
パッパッパスッ パッパパスター! ヾ(ヽ=ワ=)
ネタがかぶって実にすみません。
でもさ、パスタヒーローは何人いたっていいと思うんだ。
ほら・・・貴方の後ろにも・・・
【歌詞・歌・音編集】はおにぎりさんに手伝って頂きました! 歌って歌って!とお願いしました。
【絵・動画編集】うp主 mylist/18511793
お借りしたもの、ご本家は動画内に記載してあります。
※ セリフ等の音声は公式のものです。
宣伝していただきありがとうございます!ぱーすたーさんに白旗工場さんに感謝申し上げぱすたー!
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【零下後編】
みなさんこんにちは!
今回はポーズを多用しまくってます。あまりにも久しぶりだったので進み方を確認していたのですが、流石にポーズしすぎたと思う。次からは控えていこうと思います。
その他にも、後半焦ってグダグダしたりと全体的にいい所のない回となっています。
スーパープレーはないから期待しないでね!
※タイトル修正しました、報告ありがとうございます。
前→sm13773847 次→sm13881431 マイリスト→mylist/24183885
【ACLR】OBバズーカでいろいろ!
うp主の meta と申します。動画内でも説明していますが
パソコンを買い替えたので画質テストも兼ねてうp!
にしても前は軽く1時間かかってたエンコードが10分とは…
パソコンの進歩すげぇ!w
【他のAC動画】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風プレイ」⇒mylist/20656664
「LRゆっくり実況」⇒mylist/23466844
【お借りしたフォント】
「萌萌可愛字體あくび印」様(ttp://pandachan.jp/)
「Studio twoG」様(ttp://s2g.jp/)
【ポケモンBW】「戦闘!キュレム」を吹奏楽っぽくアレンジしてみた
ポケットモンスターブラック・ホワイトより境界の氷龍との戦闘テーマ。
前作のアレンジを基本としていますが、楽器を何種類か追加しています。
最低編成はFl.1 Picc.1 Ob.1 Bsn.1 E♭Cl.1 B♭Cl.3 A.Cl.1 B.Cl.1 S.Sax.1 A.Sax.2 T.Sax.1 B.Sax.1 Trp.3 Trb.2+1(B.Trb.) Hr.4 Euph.1 Tub.1 El.Bs.1 Piano.1 Timp.5? Perc.8ぐらい (S.D./Tamb./Shaker/B.D./C.Cym./S.Cym./Hi-Hat/Glock.&Xylo.&Chimes)です
オーケストレーション200%増量!(当社比)
無駄に2ループ!
前作が小編成向けなら今作は大編成向け。実際に吹けるものなのかは分かりませんが
前作 「戦闘!レシラム・ゼクロム」:sm12679042 vsアカギ :sm14434270
【けいおん!!】Come with me!!【吹奏楽アレンジ】
けいおん!!の「Come with me!!」を吹奏楽に編曲してみました。
先月、行われたライブに行けなっかたうp主です。
行けなかったからこそ、やってしまいました。
いつもより、かなり急ピッチで作った割によく仕上がっていると思います。
画像は、Googleさんから拾ってきましたww
今回も、ソフトは「Finale2011」です。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B
Perc(Maracas Cabasa Tom) D.S. と空いている楽器によるHand Clapです。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
Cagayake!GIRLS nm13185622 ふわふわ時間 nm13454018 ごはんはおかず nm13935148 天使にふれたよ! nm16655471
・追記:楽譜がほしい方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
アーマードコア ラストレイヴン 初級OB教室【アセンブル編】
PS2版「アーマードコア ラストレイヴン」準拠でオーバード・ブーストの解説
をしてみました。基本的なこと~初めての方には気づきにくい所がメインです。
ツッコミやご質問などは絶賛受付中!
動画の最後で投コメ(pink)にて返信させていただきます。
【3/12】…このような場所に不謹慎かもしれませんが、東北・関東地震で
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます
実戦編⇒sm13845962 (この動画ご視聴後にお進みくださいm(_ _"m))
「もっとOB見てやってもいいぜ?」という方は⇒mylist/24357521
アーマードコア ラストレイヴン 初級OB教室【実戦編】
※お時間があれば、先に↓の「アセンブル編」からご覧下さい(15分程度)
PS2版「アーマードコア ラストレイヴン」準拠でオーバード・ブーストの解説
をしてみました。基本的なこと~初めての方には気づきにくい所がメインです。
ツッコミやご質問などは絶賛受付中!
動画の最後で投コメ(pink)にて返信させていただきます。
【3/12】…このような場所に不謹慎かもしれませんが、東北・関東地震で
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます
アセンブル編⇒sm13843932 (この動画ご視聴前にご覧くださいm(_ _"m))
「( ゚∀゚)o彡°OB!OB!」という方はこちら⇒mylist/24357521
【エルフ】雷鳥ソロS【両手OB】
スタキャンや雑なプレイが多いですがエルフ両手OBでソロできました!!
したらば両手スレでアドバイスして頂いた方々有難うございます。
LV30+1になってステータスが戻ったらちゃんと撮り直そうと思います
ミネリアは シフトアップ 知力R 闇C です
追記:残念画質誤字脱字数値が見えないのでステを↓
HP337 MP655 攻撃力212 防御力74 攻撃速度140
腕力183 体力67 知力115 器用度130
火54 水33 風25 土25 闇84 光0 O46 B35 U11 F11 A16
スタキャンは片手でやっています
【作業用BGM】 何処かで耳にした洋楽③ 【CM・映画・バラエティetc】
◆sm13836325の続きです。CM曲だったりドラマ映画の主題歌だったりバラエティ番組内で使われていたり。普段洋楽聴かない方でも一度は耳にした事がありそうな洋楽を適当にチョイスしました。曲順はだだのアルファベット順で今回はJ~Pです。◆その4→sm13867770◆収録曲(投コメも参照):Joy To The World/Three Dog Night、Jump/Van Halen、Just One/Hoobastank、Just The Way You Are/Billy Joel、Layla/Derek and the Dominos、Let Forever Be/The Chemical Brothers、Mickey/Toni Basil、Morning Train (Nine To Five)/Sheena Easton、My Sharona/THE Knack、Ob-La-Di, Ob-La-Da/Youssou N'Dour、Open Arms/Journey、Poupee de Cire, Poupee de Son/France Gall、Pretty Fly/The Offspring◆その他洋楽作業用:イギリス特集→sm12954065◆投稿全編→mylist/9862078◆ブログ→http://ameblo.jp/tarohana0730/
【ACFA】 3/10 ガチ怠慢観戦
タイマン観戦ルール説明
対戦する方はインスタントチャットで「Yes」を発言。
二名が「Yes」をした時点でその他の部屋に居る方たちは対戦開始後
速やかにOB等で領域外離脱(故意にエリアオーバー)
対戦者二名以外の方が離脱してから対戦開始という流れです。
また、観戦に回る方はインスタントチャットで「I'm waiting」を発言。
自分はリザルト画面も撮っていますので、こちらの「Good Game」の後に「Yes」をして頂けると助かります。
またガチとありますが、各々のメインで使う機体であれば特に制限はありません
「ガチ」の定義も人それぞれでしょうし。
ただし、逆間接脚を使用したアセンのみ禁止とさせて頂きます。
次回開催日3/16 21:00~
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【巣窟】
みなさんこんにちは!今回は巣窟になります。
一話完結。画質が犠牲になったかも
動画中の夜間受付の部分を、イベント発生(瀕死の人)時のものと差し替えてます。
その後の部屋でいきなり銃を構えていますが、本来の夜間受付で装備していたものが差し替えられてしまった為です。
その他の場所では差し替えは行っていません。ご了承ください。
祟り神…だと…?確かに
前→sm13805297 次→sm13949794 マイリスト→mylist/24183885
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第91回
3月11日に発生した「東北地方・太平洋沖地震」で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
☆企画会議
☆脱オタクファッションガイド
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
P.L. 様(sm9543450)、石油王 様(sm13660963)、りちゅある 様(sm6266928)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
過去の配信→mylist/11755681
【オンライン異界】バイオハザードOB2【0時祭り】その1
20分越えの動画のテスト
プレイ内容はといいますと腕は元々ありませんし最近プレイしていなかったので
酷いこになってます。華麗なプレイには期待しないでください。
さらに祭りですのでみんな遊んでます。ムービーもスキップしています
次sm13892015
【オンライン異界】バイオハザードOB2【0時祭り】その2
その1のビットレート半分
感染率がマッハ 前sm13891548次sm13892246
木管四重奏による「ラストバトル」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「ラストバトル」(チャンピオン戦,レッド戦)の BGM の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
金管五重奏版(sm11417233)もぜひご視聴ください。
【最初】金銀「キキョウシティ」→sm10491418
赤緑メドレー 1→sm10882194,赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔13/03/12〕1,000 再生ありがとうございます。
木管四重奏による「コネクト」〈まどか☆マギカ〉
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニング(OP)主題歌「コネクト」(歌・ClariS)の TV サイズ,木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。Fl.,2 Cl.,Bs.Cl. の編成でも演奏可能です。アレンジは平易ですが,調号の変記号が多い部分の運指は注意しましょう。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
金管五重奏版(sm13715396)もぜひご視聴ください。
楽譜は,「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/ で頒布しております。
木管楽器奏者のみなさんには,「ポケモン木管四重奏」mylist/49465298 もあわせてお楽しみいただければ幸いです。
〔11/12/26〕1,000 再生ありがとうございます。〔17/09/18〕2,000 再生ありがとうございます。
【英雄の証】オケ用に耳コピしたのを吹奏楽にしてみた。【MHP2G】
sm13812708←耳コピしたやつ。元参考音源→sm3342194 俺の周りのモンハン勢が吹奏楽で演奏したいよねとか言うからさ、とりあえず作ってみたからうp。上からFl-Ob-Bsn-Cl-BCl-Asx-TSx-Bsx-Tp-Hrn-Tb-Euph-Tub-Timp-Glock-Drums 4/30:MHP3のも耳コピしてみた→sm14301860
【エルフ】赤キマソロS【両手OB】
前回の雷鳥動画で沢山のコメント有難うございます。
片手でのスタキャンはSFCR稼動当初から練習していて最近ようやくまともにできるようになりました
前回の雷鳥はレコードの通り初Sです・・・それまでに2:00秒や2:01秒などマークしていました...orz
今回の動画は画面タッチを利用したダブキャンがメインです。高火力かつ複数部位、連射できるなどBRではダメージを稼ぎにくいボスには愛称が良いです。
唯一上方に攻撃判定があるFなのでトリニティの頭や、ゴーストに連打すると面白い事になります。
追記:やり方は (F→F+J→画面のオフェンスをタッチ)の繰り返しです。
【MUGEN】おや?首輪付きのようすが・・・【12Pカラー作成】
一か月もお待たせして申し訳ありません。しかも今回も丸々おまけです。
どうでもいいけど主の東方キャラソート結果
1位:小悪魔、パチュリー、西行寺幽々子、八雲藍、八雲紫、伊吹萃香、
小野塚小町、東風谷早苗、星熊勇儀、魅魔
11位:寅丸星、聖白連、玄爺、スターサファイア、霧雨魔理沙、風見幽香
どういうことなの・・・(・ω・`)
3/22
ちょwwwwwwwwwwきょwwwうwwwじゅwww
宣伝ありがとうございます掘ってくださいor2
3/31
なぜかノーマルカラー首輪付きLv5がOBしない不具合を解消
あとまた全エフェクトを本体サイズ依存に
広い場所だと乙女のが強かった。駐車場使う奴は心が醜い
mylist/22401990 前回:sm13597444 障害物競争:sm14084778
【けいおん!!】ごはんはおかず【吹奏楽アレンジ】
けいおん!!の「ごはんはおかず!」を吹奏楽に編曲してみました。
今回は、友人にやってみたらと勧められたのでやってみました。
完成したとはいえ、ちょっと微妙な部分もある気がしますが、全体的には大丈夫です。
今回も、ソフトは「Finale2011」です。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B D.S. です。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
Cagayake!GIRLS nm13185622 ふわふわ時間 nm13454018 Come with me!! nm13838504 天使にふれたよ! nm16655471
・追記:楽譜がほしい方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う12【縛り】
次回は獄炎ですが、少しやってみた感じ零下に続く鬼畜難易度な予感がします。
また少しお時間を頂くかもしれませんが、極力早めにクリアします!
2011/8/27追記→次アップしました。
sm13779363←前 次→sm15430955 ボブ縛り→mylist/19113787 他実況→mylist/19142190
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【獄炎】
みなさんこんにちは!花粉症がヤバイデス
今回は獄炎です。動画的には今までで一番サクサクに見えます。
実は迷いすぎて死んだりグダグダしまくったため、何度もやり直したのは内緒
今回も前回に引き続きケビンでプレイしていますが、他のキャラでやったら見事に積んだためです。た、弾がありやがらねぇんだ…
やっぱりある程度の予習やパターン化は必要なんでしょうか、実況初期にそんなことを自分で言っていた気もしますが…
ハンマーさんマジパネェっす
前→sm13881431 次→sm14042476 マイリスト→mylist/24183885
アイマスで分かるAC4 その②
色々と言いたい事はあるけど、とりあえずひとつだけ
初見とか新規とか、そんなん居ないの?マジで?何なの?
●変な喩えとかめんどくなっちったテヘッ
●OBブレホとっつきで尻assに迷走Mind。不評だったらブン投げておとなしくfAやります
●大きすぎる…修正が必要だ…。どうせ動画じゃ分かんないけど歪先生ごめんなさい
mylist/24591460/前 sm13641848/後 sm14352203
前回宣伝してくれたlastさん、ありがとん
蓬莱学園のアイドル!!(シリアス編第1話Part1)
CVはあくまでイメージですw
キュッリのエレガントな素材求む(迫真)
※この動画での設定はあくまで独自のモノであることをご了承ください。間違っても公式設定と間違える人は居ないと思いますが、念の為。
マイリスト:mylist/22886062
次回:sm14057886
twitter/http://twitter.com/#!/k_kotomine_nico
追伸1:「瓜生が出るのか?」とのコメント、次回をお楽しみにとだけお返事しておきます。とはいえ、おそらく想像されているのとは少々違うキャラだと思いますが……w
追伸2:蓬莱学園ワールドのグランドマスター、柳川房彦こと新城カズマ氏が「蓬莱学園OBで、今回の震災へのチャリティが出来ないか」と呼びかけておられます。よろしければ↓をご覧下さい
http://togetter.com/li/111224
『実況』明日卒業式を控えた6年生がバイオ5をクソ実況
どうもtoリベです!いまは中三ですがこれは6年のときですどうぞ暖かい眼差しで見ていただきたいyoutubeにはもっと動画あります。チャンネル名はINAZUMAIREBUNNですhttp://www.youtube.com/user/INAZUMAIREBUNN?blend=1&ob=5よろしお願いしまーす
龍美屋:交響曲「空の境界」作品52(2007.12.29) 1/2
名称:交響曲第27番ハ長調作品52「空の境界のエピソードから」
時間:約70分
楽章:全8楽章
編成:Fl.3(Picco.3)/Ob.2/Cl.2/B♭Cl.1/Basson.3/Tr.4/Hr.8/Tb.3/Tub.2/
Timp.8 Dr.2 Symb.2 Celesta.TamTam.1 etc
第5楽章~第8楽章:2/2 sm13977911
何度もリピートが多い作品です。もっと改善できるはずなので、現在改訂中です。
取り合えず、公開します。この作品には多くの引用が含まれています。
映画「Mr.ビーン」のテーマだったり、自作の作品などが引用されていたりしてます。
