キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アクエストーン】大根踊り/青山ほとりβ【シンセサイザー】
どうもOBです。まだ途中のβバージョンですが、よろしければお聴きください。歌わせるの難しいっす。。歌詞は一番です。ttp://www.nodai.ac.jp/policy/song/aoyamahotori/index.html収穫祭行きたかったw ※完成版はこちらsm16226089 その他の楽曲などuser/1018913
【クロスレイド】森羅万象ソロS ケモハンBO
一応撮ったので。ハンマーはかなり楽な方。ケモナックルも普通にS安定するけどハンマーの方が数段楽。グダってもタイムが間に合わないことはまず無いと思われる。ちなみに人ナックルOBを触らせてもらったけど、今回は凄く大変そうでした。>>mylist/13937545
【実況】忍術学園OB!平成の忍たま!Part10【NINJABLADE】
物語も終盤に入ってきたのか・・・な・・?
とりあえずカッコイイおっさん多すぎ
sm16153180←前 | 次→sm16671243
マイリスト→mylist/26323489
てぃーの他実況→mylist/22670303
コミュ→co559732
てぃーツイッター→http://twitter.com/tea_dukusi
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第125回
こんにちは、相原です。
「ラウンドワンスタジアム 城東放出店 スポッチャ」からお送りしますロケ企画も今週でラストです。やっと終わります。
☆テーブルテニス対決
☆ビリヤード対決
☆釣り堀対決
もちろん、今週もフルコーラスで隠れた名曲もお届けします。
☆「集まれ昌鹿野編集部」エンディングテーマ 笑える時間/鹿野優以 feat. 小野坂昌也
☆「聖刻覇伝 ラシュオーンの嵐」オープニングテーマ 未知への扉/三重野瞳
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
かしわもっち 様(sm16123217)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【Sims1】シムピープルでイナズマイレブンGO4【三本立て】
※キャラ崩壊注意※自作のイナズマイレブンGOキャラのスキン表示テストを撮影したものをまとめてみました。今回は三本立てです。洋服は既存のスキンをお借りしています。ラーメンオブジェクト製作者様にマジで感謝!作ったものまとめ→mylist/31626652
【アレンジ】東京農大大根踊り/青山ほとり【完成版】
どうも農大OBです。ダンスチューンに踊るのもありかな、と思いつくりました。よろしければお聴きください。何歌ってるのー?って方、歌詞はこちらhttp://www.nodai.ac.jp/policy/song/aoyamahotori/index.html YOUTUBEにもアップhttp://www.youtube.com/watch?v=lB2hhfGxrVk
Versailles live in Argentina
転載です。 http://www.youtube.com/watch?v=U_oB0u7xNx0ツアーラスト、アルゼンチンですテル君ナイスプレイです!
【歌ってみたよ☆】バトルサブウェイ -地底の廃人線-【歌ってみました】
どうもこんにちはウタノOBです
僭越ながら【sm14015031】様の素敵な動画を歌わせて頂きました
本当にありがとうございます
アニメとゲームでどちらのイメージでいこうかと悩んだ挙句…
結局いつも通りのウタノOBになりました
音程 >にがす ▽ ピ!
リズム >にがす ▽ ピ!
※動画内の音源等を他所で流すのはご遠慮ください
できるだけニコニコ動画内でひっそりと楽しんでくださいませ
「さっきゅんライト」を吹奏楽に編曲してみた。
石鹸屋さんの「さっきゅんライト」が瀟洒過ぎてつい編曲してしまったんDA☆ ってか調がEメジャーとか吹奏楽泣かせなんですけど(笑) パート編成(木管:Picc・Fl1st2nd・Ob・Fg・E♭Cl・B♭Cl1st2nd3rd・ACl・BCl・ASax1st2nd・TSax・BSax、金管打楽器:Tp1st2nd3rd・Hr1st&3rd2nd・Tb1st2nd3rd・Eu・Tu・Eb・Timp・Drum・Vib) 画像は適当に拾ってきたものです。 バンドスコア・パート譜・mp3・おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114734(Passは「sakkyun」) マイリスト→mylist/20214987
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ ソニア ~
大バズリクエスト。
・・・・・
よし、お前ら
OBしろ
No. LRP056
メインパーツ:CR-YC010/UL2、CR-WR81B2
BGM:Kyetris、Line Of Fire、Morning Thinker、Sunrize(編曲)
※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【東方】【MAD】Ob-La-Di Ob-La-Da
うどみょん + ビートルズhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3085268
【バイオOB】近頃のバイオにウンザリしたボブが世界を救う16【縛り】
続きです。
縛り内容…1)キャラはボブ 2)常時DANGER状態 3)難易度VH
sm16172851←前 次→sm16446901 ボブ縛り→mylist/19113787 他実況→mylist/19142190
懐かしの助っ人選手 ベン・リベラ
つべより。メジャー時代には1993年に13勝を挙げている。中華リーグ時代は抑えとして19セーブを挙げている。1998年に阪神と契約。阪神では150km超の速球を使い抑えとして活躍しこの年27セーブを挙げる。翌年はシーズン途中までは防御率0.70、13セーブを挙げるも故障で帰国。走者を背負った場面に対しての不安定さからそのまま退団となった。現阪神タイガース中南米担当スカウト。
【acfa】ガチビジュ機でフレに凸る の巻
ちょっとぶりにfaやったら(ランク)、勝手に武器パージするわ勝手に発射するわ勝手にOB出すわ勝手にAA出すわ勝手にノーロックモードになるわ、凄まじい何か(呪い?)に遭いました。他ゲーではならないんですがね・・・。武器腕だったから何も無くならなかったものの、ウデバズ単体じゃね。試しにタンクで行ったら右側武器全部なくなりました。ミサ軽2で行ったら武装全て無くなりました。よくて分裂連動が無くなりました。録画してたけど動きもアレなんで上げないけど。で、フレのプレマに逃げてきましたとさ。3戦目グレ勝手にパージしてます。プレマだとあんま起こらないのは何故なんだぜ(?´д`)
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第126回
こんにちは、相原です。
☆秋のTVアニメ感想会
☆けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
もちろん、今週もフルコーラスで隠れた名曲もお届けします。
☆「美佳子@ぱよぱよ」エンディングテーマ ☆キラキラ☆/高橋美佳子
☆「ツインビーPARADISE」イメージソング HOPE/國府田マリ子
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
piaa_a 様(sm4826475)
そして、12月30日配信分の第131回で、『ニコPARA☆OBアワード2011』を開催します。
あなたの今年ハマったものや、ハマったことを教えて下さい。ジャンルはなんでもOKです。
送っていただいた方の中から抽選で10名の方に、何かプレゼントします。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【どM】男2人で『言い訳Maybe』を歌ってみた【tetsu。】
どうもο< -ω- >ο
友人のどMとコラボしました!
2人で歌ってうpするのはこれが初ですねw
どM『Maybe Maybe 低クオリティかもしれない 言い訳Maybe(*´・ω・`)』
tetsu。『メイッビー! メイッビー!・・・あ、あれ?なんかボクおまけみたいになってない?wο< -ω- >ο』
☆ご本家様⇒http://www.youtube.com/watch?v=qJ-Drv9tVjI&ob=av3e
★お借りした動画⇒sm10542920
☆MIX&エンコード:tetsu。
★どMのマイリス&プロフィール⇒user/1054106
☆tetsu。のマイリス&プロフィール⇒user/14703745
追記:1,000再生ありがとうございます!(どM効果ですがw
【海賊王】Horizonをセッションしてみた【加茂フミヨシ】
ニコニコけいおん部OBでもある海賊王さんとのセッションは、
王族BAND「クロスピース」よりHorizonをプレイしています。
王族BANDのアルバムやライブも要チェックです!
こんにちわ。海賊王です。
注)ライン撮りで映像,音声は切り離して音色かまってます。
後、喧嘩はなしでお願いしますね。仲良くしましょう笑
皆に楽しんで聞いてもらえれば幸いだと思っています。
マイリスト→mylist/29593066
RittorMusicPort「ネット・ギタリストとの語らい」→http://p.tl/7cpp
【MMD】ジオハーツっぽいの作ってみた【ACMMD⑩】
レイブンズネストの増援(sm16258117)を確認。我がレイブンズアークも急遽レイヴンの更なる召集を急ぐ…という夢を見たんだ…鴉天狗P御免なさいwいつもお世話になってます。つー訳でアグ姐作成。ジノで懲りたので軽量型。2AAよりマシ程度の出来;アクセはしたくなかったのでw頭は収まったが股間が;色はスルー奨励。やはり黒多いと細部が埋れる;初フレ出来たがメール機能無しに絶望。(コンタクトとれました)僅か2コメでOBばれた。コア:パーツの組合せでやむなく縮めたせいかと;イマイチだし削除して封印した方が良さそうかな?基本一方通行製作なので作り直した方が早いかもしれないwなんとか修正してみました/sm16762586「ACMMD」mylist/27834883「参考動画」/sm15579541
【APヘタリア】 A.l.i.c.e 【人力っぽい+手描き】
人力に憧れて挑戦してみたものの難しい…けど楽しいです。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
オケは+3にしています。
mylist/18511793
わああ!宣伝ありがとうございます!!
懐かしの助っ人選手 ティモニエル・ペレス
つべより。カープアカデミーを経て1996年広島と契約。打撃は荒かったがパンチ力があり守備も無難にこなす選手だった。俊足で代走で起用されることも多かった。1999年に退団し、その後メジャー球団を数球団渡り歩いた。
デビット好きがする#05VH決意1/4《バイオハザードアウトブレイク》
BIOHAZARD OUTBREAKの難易度ベリーハード決意をデビットで普通にクリアします。
『男物のごついペンダントだ ずっしりと重い』(いかついペンダント)
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #04獄炎2/2●sm16124121 ●次 #05決意2/4●sm16297127
●ウイルス上昇とサメについて検証しました●sm16329388
デビット好きがする#05VH決意2/4《バイオハザードアウトブレイク》
BIOHAZARD OUTBREAKの難易度ベリーハード決意をデビットで普通にクリアします。
『ボタンを押すと刃が飛び出る仕掛けだ…だが小さすぎて使えない』(刃が飛び出るリング)
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #05決意1/4●sm16297068 ●次 #05決意3/4●sm16297168
●ウイルス上昇とサメについて検証しました●sm16329388
デビット好きがする#05VH決意3/4《バイオハザードアウトブレイク》
BIOHAZARD OUTBREAKの難易度ベリーハード決意をデビットで普通にクリアします。
『肝心なナイフは折れているが、その他の機能は便利なものばかり』(十得ナイフ)
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #05決意2/4●sm16297127 ●次 #05決意4/4●sm16297217
●ウイルス上昇とサメについて検証しました●sm16329388
デビット好きがする#05VH決意4/4《バイオハザードアウトブレイク》
BIOHAZARD OUTBREAKの難易度ベリーハード決意をデビットで普通にクリアします。
『獅子のツメがイメージされたデザイン 付けるだけで怪我をしそうだ』(獅子のブレスレット)
BGMは『フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)』から頂きました。
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #05決意3/4●sm16297168 ●次 #06初心●sm16329424
●ウイルス上昇とサメについて検証しました●sm16329388
[初音ミト] マミさんのテーマ [ホーム最終戦/水戸OB]
ミト☆フィナーレ!! そんなわけで、最終戦のエンドロール(sm16290742)転載元(http://www.youtube.com/watch?v=qFu0y4wQ86c)に触発されたうちの初音さんが鼻歌を歌ってくれました…やっつけな空耳歌詞ですまんかった 水戸OBの皆様、エキシビジョン・マッチ楽しかったですよ~♪お疲れ様でした~。 現役の様子(nm16293641)
【3曲合唱】ハチ大好き!! 3曲合唱詰め合わせ【歌い手21人】
■原曲 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(#00:00) sm8489562 マトリョシカ(#4:36) sm11809611 パンダヒーロー(#8:03) sm13386216
■歌い手 赤飯 sm8723800 よっぺい sm9128831 ウタノOB sm12607564 iciko sm9202738 転少女 sm12683662 うさ sm8659022 LOLI.COM sm13560145 ぐるたみん sm13696241 みーちゃん sm11957103 オワタ×cosMo sm12478174 ひと里 sm14297340 TMDC sm12030847 えいちぴよこ sm12063739 灯油 sm13409968 vip店長 sm13637915 あにま sm13487955 タイツォン sm13736496 アリレム sm13474403 リツカ sm14845709 湯毛 sm14541745 yorica sm13699480
■演奏 とむ。(ギター) sm11885394
■素材 nc1978 nc38737 nc27975 nc24020 nc18974
wowaka→sm16057933
「サンドリヨン」Cendrillon を歌ってみた@ミンーちゃん
Cendrillon by Miku & KAITOLyrics by orangeMusics by Signal-PVocals by Hatsune Miku & KAITONico Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647Yeaaaaah i sang cendrillon at last..a self dueting. yeah KAITO sounds like an oldmanthis song looping on my mind so i decide to cover it. a challenge from my uncle Seitano Shuuki too..hahahaa.i own nothing but my voice.if you mind to save the audio file: dozo! http://www.box.net/shared/7x75zimh91zv7ob71jkd
広島-巨人 4回戦 王、復調の2ホーマー
画質が悪くてすみません。1979年のことです。この年、王は33HRを放つも無冠、張本は目の病気で規定打席に到達しませんでした。
【野球】再うp イチロー2007年守備大全集2/2
1/2⇒sm16319618 MLB投稿リスト:mylist/24784151 好プレー集:mylist/15699076 旧投稿リスト:mylist/2365420
