キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RCレイプ!最後の脱出者と化した先輩 06.mp4
BGMで盛り上げました。最終回です。ヘリのパイロット、あっ・・・(察し) 前回→sm21325672 次回作→sm21344923 おまけ→sm21330650 mylist/37741255 先駆者兄貴のOB→sm19475215
2人で!ワイワイ!パワプロだ!Part終 前半 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)のyamatoとスケです。
今回は、2人で「実況パワフルプロ野球2011決定版」を実況しました!
とうとう来ました、都道府県大会決勝! はたして甲子園出場なるか!?
操作:yamato
ツッコミ:ヒロスケ
試合は交代で操作していきます。
Part1→sm21213154 part終 後半→sm21332025
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 パワプロマイリスト mylist/37618759
2人で!ワイワイ!パワプロだ!Part終 後半 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)のyamatoとスケです。
今回は、2人で「実況パワフルプロ野球2011決定版」を実況しました!
長いようで短かったナイフの高校野球生活も、とうとう終わりをむかえようとしています!
ここまでご視聴してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
操作:yamato
ツッコミ:ヒロスケ
試合は交代で操作していきます。
Part1→sm21213154
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 パワプロマイリスト mylist/37618759
[SFCEX]試面邂逅ソロ OBエル拳(持ち込みなし)
代理投稿。ついにうちのリーダーが動く…!!
mylist/25380245
【マリパ6】4人で!バトルだ!マリオパーティ!Part1 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「マリオパーティ6」を実況しました!
2回目の4人実況です!いったいどんなバトルが繰り広げられるのか!?
どうぞ楽しんで見ていってください!!!
マリオ:yamato
ミニクッパ:スケ
テレサ:ガリ
ヨッシー:カラ坊
Part2→sm21365520
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 マリパ6マイリス→mylist/37796386
※楽しみすぎて音割れしてしまっている場面があったので、編集で抑えている部分がありますm(_ _)m
【HD 3Mbps】第64回東京大学・京都大学対校競漕大会ダイジェスト
衝撃のラストまで高画質。
sm21340147の高画質版です。
※くどいですがうp主は京都大学OBです orz
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その2
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「三国志の知識についてどれくらい知ってる?俺は無双シリーズやった程度だけど。」
カラ坊「俺はそこそこ知ってるぜ!」
スケ「頼もしい!さすがカラ坊軍師!」
カラ坊「ちなみに漢字の知識は無いけどな!」
スケ「それは俺もだ・・・」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
今回はとうとう新しい仲間が!香りのヘアカラーさんです!
その1→sm21318142 その3→sm21367019
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
[SFCEX]試面邂逅ソロ OBケモハン
クリア動画撮れました。
例によってデジカメの録画時間制限により、テネブラ後で一回切れてます。
巻物持ち込んでませんが、これはトレコを使いたくないのと、ウィルパワー乗せれば案外なくてもなんとかなるので持ち込まずにやってます。
水150台だとワッハで凍結を狙うまでの段階に許されるAFの回数が2~3回程度なのでもうちょっと下げてもいいかもしれません。
mylist/25380245
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第210回
☆今週のアストルティア
☆しりとりテーマトーク
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第212回
☆今週のアストルティア
☆
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第211回
☆今週のアストルティア
☆
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【マリパ6】4人で!バトルだ!マリオパーティ!Part2 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「マリオパーティ6」を実況しました!
マリオ(yamato)はいじめられ、ミニクッパ(スケ)はゲームが下手。
そんな回となっております。
マリオ:yamato
ミニクッパ:スケ
テレサ:ガリ
ヨッシー:カラ坊
Part1→sm21340082 Part3→sm21374991
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 マリパ6マイリス→mylist/37796386
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その3
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「孫堅の魅力が100だ!」
カラ坊「玉璽があるからな。」
スケ「玉璽?」
カラ坊「朝廷の宝だ。王の持つものだな。」
スケ「なにそれ俺も欲しい!!!孫堅から奪ってやる!!!よし俄然やる気が出てきた!!!」
カラ坊「(動機が不純だなぁ・・・)」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
さらに仲間が増えました!
その2→sm21341311 その4→sm21380540
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
※キャプチャーボードの不調で動画の後半がラグを起こしてます。すみませんm(-.-)m
【マリパ6】4人で!バトルだ!マリオパーティ!Part3 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「マリオパーティ6」を実況しました!
さあいよいよ、佳境に入ってまいりました!
yamato、スケ、カラ坊「「「ガリ、あたまわりー(-o-;)」」」
マリオ:yamato
ミニクッパ:スケ
テレサ:ガリ
ヨッシー:カラ坊
Part1→sm21340082 Part終→sm21379095
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 マリパ6マイリス→mylist/37796386
新『防衛計画の大綱』への提言 Part3
政権交代で凍結された民主党版の防衛大綱。これを政権復帰を果たした自民党政権下で再検討し、新しい防衛大綱として策定する作業が進められている。これに対し、日本戦略研究フォーラムのもと、自衛隊将官級OBからの提言を頂いた『アジア・アップデート』をスペシャル版として公開します。
第127回:新『防衛計画の大綱』への提言 Part3
司会:樋口譲司(日本戦略研究フォーラム常務理事・元陸上自衛隊幹部学校長 陸将)
出演:川村純彦(日本戦略研究フォーラム監事・川村研究所代表・元海将補)
用田和仁(日本戦略研究フォーラム 政策提言委員・元陸上自衛隊西部方面総監 陸将)
金田秀昭(日本戦略研究フォーラム 政策提言委員・元海上自衛隊 護衛艦隊司令官 海将)
小野田治(日本戦略研究フォーラム 政策提言委員・元航空自衛隊 航空教育集団司令官 空将)
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
【SFCEX】エクレシア 霊剣OB 試面ソロ
ボタンのすぐ近くにカメラを設置したためか、カチカチ音半端ないですがお許しください。開幕ギアは位置取りミスです。あとはロボでのミスが目立ちますね。。。
【マリパ6】4人で!バトルだ!マリオパーティ!Part終 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「マリオパーティ6」を実況しました!
スーパースターはいったい誰だ!?
ここまでご視聴してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
マリオ:yamato
ミニクッパ:スケ
テレサ:ガリ
ヨッシー:カラ坊
Part1→sm21340082
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 マリパ6マイリス→mylist/37796386
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その4
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「毎回自己紹介が欲しいとコメントをいただきました。」
カラ坊「確かにしてないな、次回収録する際(part11以降)には気をつけます。」
スケ「簡単な2人の見分け方をお教えします。」
カラ坊「ほうほう。」
スケ「なんだかんだしっかり働いてるのがカラ坊、町で娘に会いに行って働いてないのがスケです。」
カラ坊「ホントだよっ!!!」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
とうとう孫堅が動きます!次回は戦かも?
その3→sm21367019 その5→sm21395611
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
【エクレシア】霊剣OB試面邂逅ソロ
代理投稿。OF3無しで上下プリムSを借りた時とOF3をゲットして普通のプリムにした時とでタイムがあまり変わらないらしい。なおOD魔装もワンチャンあるんで今度がんばる
【ミネリア制限】OB鎖で剣の矜持【巻物無し】
THE OF3ゴリ推し(誤字に非ず)動画
すいません、ボッコボコにくらいまくってます。
だもんで曲で誤魔化させて下さいorz
あとペリオも積んでいないのに特性Bのまま変更を忘れているという致命的ミスをしたままですw
810ハザード5 失われた淫夢 後編.mp4
PS2貸していただきました。OBでも始めたいかと 前回→sm21387062 次回作→sm21448035
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その5
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「勝負だ!孫堅!」
カラ坊「前半の見せ場が来たな。」
スケ「お前を倒して玉璽を奪う!そして俺の魅力は100になるのだ!」
カラ坊「まだ言ってるよこのクソ君主。」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
さあいよいよ戦です。目指せ下剋上!
その4→sm21380540 その6→sm21416614
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
番傘歌ってみた【とーり】
こんばんは、とーりです。
今回はアリエPさまの番傘を歌わせていただきました。
本家さま【http://www.nicovideo.jp/watch/sm21322001】
vocal・MIX:とーり(mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)
前回うたったの『シリョクケンサ』:【sm20631581】
[SFCEX]試面邂逅ソロ 汎OB銃
何度も何度もワッハさんによる「散髪してぇ!」「ん゛痛気持ちい゛ぃ~!」
という自ら部位を壊されにきて泣かされてました
ワッハさんドM過ぎますね!
今回は試面という事で(動画はよと煽られ)動画を撮ってきました
動画を見返すとゴリ押ししてる感が物凄いですが勘弁を
鳥銃もテネブラとワッハのみセブンを使う以外はスフィアを使っていたので、汎銃と同じような動きで取れます
mylist/37557430
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その6
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「後半戦だ!」
カラ坊「ここが正念場だ!」
スケ「敵武将の数もそうだけど地形も味方してるよね。」
カラ坊「運はいいな。」
スケ「まさに好機!やはり天は俺を選んだか・・・」
カラ坊「はいはい、早く戦いますよ。」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
さぁいよいよ決着が着きます!下剋上はなるのか!
その5→sm21395611 その7→sm21430927
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
【サッカー】 名古屋グランパス OBマッチ
こんばんは。投稿者のyouです。今回は2013年7月22日に行われた、名古屋グランパスOBマッチの様子を撮影しました。グランパスOB紹介→森山さんのPK→ピクシー登場→後半戦となっていますのでよろしければご覧ください。途中動画が途切れ途切れになっているのはご了承ください。また、グランパスVSアーセナルの選手紹介動画も投稿しましたのでよろしければこちらもご覧ください→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21421019
【サッカー】名古屋グランパスVSアーセナルFC 試合前
こんにちは。投稿者のyouです。今回は2013年7月22日に行われた国際親善試合、名古屋グランパスVSアーセナルFCの試合前の様子を撮影しましたのでよろしければご覧ください。アーセナルFC登場→両チーム選手紹介→宮市亮のPKとなっております。また、前座試合のグランパスOBマッチの様子も投稿しましたのでよろしければこちらもご覧ください。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21418954
珍プレー好プレーの人がパワプロ15でパワフル最強OB戦に挑む
2013/7/23
リスナーの要望でネタチーム×最強OB戦。(実は第3戦だったり。)
彼のコミュ⇒co1244128
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その7
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「いやー呉の武将全部とれてよかったね!」
カラ坊「これからどんどん兵力も武将も増えるな!」
スケ「三国統一なんて余裕だよwww」
カラ坊「だよなーwww」
???「それは幻だ・・・」
スケ&カラ坊「!!??」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
調子に乗った人間の末路です。
その6→sm21416614 その8→sm21445712
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
[SFCEX]試面邂逅ソロ OBエル拳(OF3入り)
代理投稿。私のパンチを受けてみろ!
今回は珍しく本人よりコメント貰ってます。
撮影した亡骸さんのコメント↓
----
妖精スキル シフアプLv20、オバキル、EカンLv14
一騎当千で隠れてしまってますが、威風堂々もかなりの強スキルだと思います。
+5~+9でペリオが用意出来る人はこっちの方が安定するかもしれません。
mylist/25380245
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第213回
☆今週のアストルティア
☆
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その8
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
スケ「・・・」
カラ坊「・・・」
スケ「彼を知り・・・」
カラ坊「己を知れば・・・」
スケ「百戦危うからず・・・」
スケ&カラ坊「リベンジだ!!」
こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。
内政を高めるpartなのでちょっと短めです。次が本番。
その7→sm21430927 その9→sm21457061
マイリスト mylist/37754577
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
