キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 番外編1
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です!
本編から引き続き見てくださってる方はありがとうございます。
はじめましての方は、是非本編も見てやって下さい。
スケ軍 2部隊 兵士37000 VS 曹操軍 10部隊 兵士101000
本編での縛りは解放!!!はたして勝てるのか???
その2→sm22551451
本編その1→sm21318142
マイリスト mylist/39769618
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
【SFCEX.Ver.A】七花八裂 エルフOB剣【蛇神に出会えません】
アルティメットクエスト【七花八裂】のソロです
といってもLv45クエストなので難易度は控えめ
GP900かかる代わりにアイテムなどが多く拾えます
ボス撃破後にワープゾーン出現⇒撃破でレコードが所得できます
半日籠ったんですが結局出会うことすらできず・・
蛇神さん出てきてください(T_T)
クライヤ歌ってみた【とーり】
こんばんは、とーりです。
すこっぷさまのクライヤを歌わせていただきました。
本家様【sm22307037】
MIX・音量小さい等お聞き苦しい点多々ありますが聴いていただけたらうれしいです。
とーり(mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)
【吹奏楽風】40mPメドレーを途中まで作ってみた
この動画は2012年春に某オーケストラで演奏する為に作成した40mPメドレーをリアレンジしたものです。(リアレンジ前の動画及び音源は公開しておりません。)
本動画公開翌週、念願の虹色オーケストラを聴きにいける事が楽しみで、未完成ではありますが、このタイミングでの公開をしたいと思います。
今回は全3部構成中の第1部、そして第2部の冒頭を動画にしました。
完成版では25分程度に50曲以上詰め込んでいます。完成版は是非、実際の演奏でお届けしたいと思っております。
編成;
Pic/Fl12/Ob/EHn/Bsn/Cl123/BCl/Ssx/Asx12/Tsx/Bsx
Tp123/Hr1234/Tb123/BTb/Euph/Tuba
Vn12/Va/Vc/Cb/Pf/EBass/Drums/Timp/Perc etc
使用楽曲一覧 mylist/39715431
編曲:野生とまと mylist/27876768
虹オケ大宮公演最高でした・・・
神の思いのままに 「あるがままに」 JE T'APPARTIENS (ベコー) / 訳詞初稿 / Sima
神の思いのままに & あるがままに JE T'APPARTIENS / Let it be me ジルベール・ベコー GILBERT BECAUD1955年に作曲;ジルベール・ベコー 作詞;ピエール・ドラノエ によって創られた。'60年にアメリカのマン・カーティスによって英語歌詞がつけられ『レット・イット・ビー・ミー & LET IT BE ME』 としてエヴァリー・ブラザーズによって歌われ大ヒットしました。訳詞の方は、ベコーの「神の思いのままに」よりは「Let it be me」に近いと思います。訳詞・歌 Sima Pf / in 市川 ラ・メール訳詞 no.57 (初稿版) シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
進撃の巨人より「紅蓮の弓矢」をピアノ4手連弾で弾いてみた
こんにちは。8作品目の投稿です。今回は今や大人気の「進撃の巨人」から第1オープニングの「紅蓮の弓矢」を弾いてみました。YouTubeで人気のAnimenzzzさんのアレンジを左右で分担しました。
人前での演奏には強いタイプなんですがカメラの前では弱いらしく、10回は取り直しました。。。
【元曲リンク】http://www.youtube.com/watch?v=OB8_wfxWSGs
【分担】低音域:MT 高音域:TN
【その他】・前作「世界に一つだけの花」→sm22311756
・次作「Follow me!」(Les Freres)→sm22576872
・連弾動画マイリスト→mylist/38963815
・TNの個人Myページ→user/20168903
ニコPARA☆OBラジオ 第232回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
ニコPARA☆OBラジオ 第231回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
ニコPARA☆OBラジオ 第230回
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
【ダーククロニクル】少年少女の!不思議な!冒険!【実況プレイ】 part27
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
シグー救出作戦!!!
part26→sm22446846 part28→sm22835901
マイリスト mylist/38369088
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
【SFCEX.Ver.A】試面邂逅 エルフOB剣【まだまだ練習中】
+12になったので今まで自分の腕では
無理だと思っていた試面ソロに挑戦してみました。
いざやってみるとホントに難しくて難しくて(T_T)
旧Verで普通に取れていた方々のすごさを
改めて実感致しました
周囲の方々や、SNSの方々のアドバイスのおかげと
しみじみと痛感しております
まだまだワッハ戦が不安定でよく部位破壊も失敗しますし
腕に乗るのもまだ完全じゃないです(^_^;)
現状ソロ成功率は20%ぐらいですが
練習こなして安定できるよう頑張ります
【黒バスCoC】影コンビと相棒と時々マフィアと祓魔師5-5(探索6)
n番煎じなクトゥルフっぽいなにかです。
セッションのリプレイな感じ。
動画の最初の注意書きをお読みのうえ、先に進んでくださいな。
フルボイス版です。
それと、1~5話のフルボイス版もうpしております。
マイリストからどうぞ。
最近、aviUtilで複数の出力ファイルをくっつける方法を覚えました
前話:sm22423192 次話:sm22556327
クトゥルフ1話マイリスト mylist/39309730
ゆっくりボイス版 mylist/45520091
無言版 mylist/45520106
ツイッターID ren_trpg
(8)つぶれたパチンコ店 feat.初音ミク (閉店52連発!)
「レジャー白書2013 」 によるとパチンコ・パチスロ遊戯人口は
前年よりさらに150%の減少 参加人口は1110万人となった。
日本の総人口の10%も満たない数値となったのである。
パチンコ産業は 脱税の温床 北朝鮮核開発資金源 犯罪の誘発 ギャンブル依存症
警察OBとの癒着 政治家との癒着 北朝鮮 朝鮮総連 韓国民潭 さまざまな問題を抱えた産業です。
つぶれたパチンコ店シリーズ ①sm19559444 ②sm19589657 ③sm20743258 ④sm20767238
⑤sm21039815 ⑥sm21735384 ⑦sm21942991 ⑧sm22451925
尚、BGMの軍艦行進曲はパチンコ店の専売特許ではありません!
出典 協力 反パチンコブログ 極楽太平記 http://blog.livedoor.jp/kuma6221/
日・ASEAN特別首脳会議 安倍夫妻主催の晩餐会でスタート
日・ASEAN特別首脳会議開幕 連携強化アピールで中国をけん制か(13_12_13)
http://www.youtube.com/watch?v=lwWXDtLoQVM
安倍首相、ASEAN首脳と会談 防空識別圏問題などで連携確認(13_12_13)
http://www.youtube.com/watch?v=WqOswa166Zc
20131212 戦略的関係を固めたい ユドヨノ・インドネシア大統領講演
http://www.youtube.com/watch?v=c1Wp3DttlDs
20131212 識別圏設定や嫦娥打ち上げ 汚染や暴動から目そらす狙いも?
http://www.youtube.com/watch?v=MoF9OB5jW0k
つべより
時は過ぎてゆく (もう遅すぎる) IL EST TROP TARD (ムスタキ)/ 訳詞初稿 Sima
時は過ぎてゆく (もう遅すぎる) IL EST TROP TARD ジョルジュ・ムスタキ&GEORGE・MOUSTAKI が作詞作曲した作品で’68年のアルバム『異国の人』に納められていますが、この「異国の人」はピア・コロンボに提供されていたもの。日本では、金子由香利氏が『時は過ぎてゆく』という古賀力氏の訳詞で歌っていることで知られています。数年前に、携帯電話のCMにも使われていました。訳詞・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in 市川 ラ・メール訳詞 no.56 (初稿版) シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【ダーククロニクル】少年少女の!不思議な!冒険!【実況プレイ】 part26
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
ほろびの月・・・物語の核心な気がする!!
part25→sm22408916 part27→sm22469435
マイリスト mylist/38369088
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
【Wiiカービィ】 4人の!ドタバタ!大活劇!Part10【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「星のカービィWii」を実況しました!
すべての人の、往きつく先は・・・?
1P:yamato
2P:スケ
3P:ガリ
4P:カラ坊
Part1→sm21531674 Part11→sm24626898
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 Wiiカービィマイリス→mylist/38243267
ニッポン朗読アカデミー 第2回
第二回も7人の生徒でお送り!今週もアカデミーOB「江口拓也」が登場!コーナーも開始します!詳しくは番組ホームページまで!http://www.allnightnippon.com/program/roudoku/
広島カープ 新井宏昌打撃コーチ
新井宏昌氏の現役時代、カープコーチ開幕前、ペナント後の様子。
カープは何故今になって外様の、しかも現役時代はレジェンド且つ
パリーグでイチローやダイハード打線を指導し二軍監督も経験しているこの人物を招集できたのか・・・まぁ新井さんやタクローのお陰でOBのみの編成がいかに井の中の蛙かってことは今年の成績でフロントもよう思い知ったでしょうな。
プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」シンフォニックセレクション(管弦楽版)
プッチーニのオペラ「蝶々夫人」をオーケストラの演奏会用にメドレーとして抜粋・再構成してみました。「シンフォニックセレクション」などという調子に乗ったタイトルになっていますが、難易度・編成は原曲より控えめにしてあるのでアマチュア楽団の定期演奏会のレパートリーとしても十分お使いいただけることと思います。編成・・・2Fl(2nd muta Picc.),2Ob,E.hr,2Cl,2Fg,4Hr,2Trp,3Trb,Timp,Perc(S.D.,B.D.,Tamb.),Strings抜粋曲・・・第1幕序奏、ハミングコーラス(第2幕)、「ヤンキーは世界のどこでも」(第1幕)、「ある晴れた日に」(第2幕)、「かわいい坊や」(第2幕)
【トライン】3人で!死にまくり!珍道中!【実況プレイ】 Part11
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとガリです!
今回はゲーム提供をしてくれたシノハラをゲストに加え3人でトラインザロストレリックを実況!!
よく水を吸う脳みそたち。
カットと説明の多い回となっております。
1Pゾーヤ スケ
2Pポンティウス ガリ
3Pアマデウス シノハラ
またもやup遅れて申し訳ありませんでした…
諸事情で忙殺されていました…(up担当
Part10→【sm22308012】 Part12→【sm22575227】
マイリスト mylist/38814395
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
朝一のドライバーのナイスショットはドローボール2013.12.7
朝一のドライバーのナイスショットはドローボール2013.12.7足利カントリークラブ多幸コース1番ロングホール。朝一のドライバーのナイスショットは軽いドローボールで右サイドのベストポジションへ!!前半8番でまさかの右OBがありましたが40回、後半も38でまとめました(^^)/相変わらず高速グリーンでした!!
【SFCEX.Ver.A】試囲巡逢 ケモハンOB【いつもこんな感じVer】
代理投稿です
本人曰くあまり納得してないそうですが
普段はこんな感じらしいです
私には十分すぎると思いますがw
【SFCEX.Ver.A】試囲巡逢 ケモハンOB ソロS【運が良かったVer】
代理投稿になります
ホームにケモハンの廃れたホモが来たのでソロ動画を
無理やりやらせて撮りましたw
しかし運がよかったとは一連の動きとか凄過ぎます
のちほど本人よりコメントがあると思います
2000.9.9 西武 vs 福岡ダイエー24回戦
2戦目 1戦目 → sm22403543 3戦目 → sm22411823
【ダーククロニクル】少年少女の!不思議な!冒険!【実況プレイ】 part25
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
海だあああああぁぁぁぁっ!!!
part24→sm22382368 part26→sm22446846
マイリスト mylist/38369088
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
2000.9.8 西武 vs 福岡ダイエー23回戦
1戦目 2戦目 → sm22409847 良画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=WjgX-pNUdaE&feature=youtu.be
【Wiiカービィ】 4人の!ドタバタ!大活劇!Part9 【実況プレイ】
どーも、3-4(OB)です。
今回は4人で、「星のカービィWii」を実況しました!
ボス戦 with 忙しないBGM。
1P:yamato
2P:スケ
3P:ガリ
4P:カラ坊
Part1→sm21531674 Part10→sm22446695
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259 Wiiカービィマイリス→mylist/38243267
【ダーククロニクル】少年少女の!不思議な!冒険!【実況プレイ】 part24
みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケです!
夢はいつか君が・・・3章完結です。
part23→sm22382368 part25→sm22408916
マイリスト mylist/38369088
3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259
スケ関連の動画 mylist/41605816
