キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャイニング・フォースクロス 廻る三凶星ソロS 人ナックルOB
こんにちは!斉藤初音です!トリニティソロS動画です、グダグダになってしまいました・・・
バイオハザードアウトブレイクfile2 対峙3毒パニ鬼畜ナイフソロ ボス戦1/4
Next地獄のライオン戦→(sm12875959)バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889
★ルールは俺の思い付く行けそうな行けなそうなギリギリプレイの縛りで、武器ナイフのみスパナ無し、回復系は赤ハーブ無し、体力はヒルから毒状態のまま解毒禁止でクリアを狙う(オンライン、パニック、VH)
バイオハザードナイフ縛りプレイクリア動画(G変異体、ヒル、サス、タナトス、タナR、象戦)1/4
縛り内容:ナイフのみ(スパナ禁止、赤ハーブ禁止)難易度:ソロでもパニック(ナイトメア)VH
PS2ゲームで最もハマったゲーム過疎ってもバイオハザードアウトブレイクファイル2!!
MP4 ×264 512×384 動画ビットレート512 音声64 aac
バイオハザードアウトブレイクfile2 対峙3毒パニ鬼畜ナイフソロ ボス戦3/4
Next(sm12876489)バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889
★ルールは俺の思い付く行けそうな行けなそうなギリギリプレイの縛りで、武器ナイフのみスパナ無し、回復系は赤ハーブ無し、体力はヒルから毒状態のまま解毒禁止でクリアを狙う(オンライン、パニック、VH
バイオハザードナイフ縛りプレイクリア動画(ノミ、タイラントR、ニュクス戦)3/4
縛り内容:ナイフのみ(スパナ禁止、赤ハーブ禁止)難易度:ソロでもパニック(ナイトメア)VH
PS2ゲームで最もハマったゲーム過疎ってもバイオハザードアウトブレイクファイル2!!
MP4 ×264 512×384 動画ビットレート500 音声64 aac
バイオハザードアウトブレイクfile2 毒パニ鬼畜ナイフソロタイラント3体4/4
バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889
★ルールは俺の思い付く行けそうな行けなそうなギリギリプレイの縛りで、武器ナイフのみスパナ無し、回復系は赤ハーブ無し、体力はヒルから毒状態のまま解毒禁止でクリアを狙う(オンライン、パニック、VH)
バイオハザードナイフ縛りプレイクリア動画(黒タイラント2体+赤タイラント戦)4/4
縛り内容:ナイフのみ(スパナ禁止、赤ハーブ禁止)難易度:ソロでもパニック(ナイトメア)VH
過疎ってもバイオハザードアウトブレイクファイル2!!
MP4 ×264 512×384 動画ビットレート512 音声64 aac
バイオハザードアウトブレイクfile2 毒パニ鬼畜ナイフソロライオン3頭戦2/4
Next(sm12877040)バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889
★ルールは俺の思い付く行けそうな行けなそうなギリギリプレイの縛りで、武器ナイフのみスパナ無し、回復系は赤ハーブ無し、体力はヒルから毒状態のまま解毒禁止でクリアを狙う(オンライン、パニック、VH)
バイオハザードナイフ縛りプレイクリア動画(ライオン3頭戦)2/4
縛り内容:ナイフのみ(スパナ禁止、赤ハーブ禁止)難易度:ソロでもパニック(ナイトメア)VH
過疎ってもバイオハザードアウトブレイクファイル2!!
MP4 ×264 512×384 動画ビットレート512 音声64 aac
俺の青春【主とドカベン】大甲子園でグワラグワキ-ン!!~part32~
対南波高校OB あれ?武蔵坊さん?いや、さいぞーさん? (part31:sm12862130)(part33:sm13123661)(ドカベンmylist/18524274)(他の実況mylist/18446699)
俺の青春【主とドカベン】大甲子園でグワラグワキ-ン!!~part31~
対南波高校OB 遅くなって申し訳ないです。続きも今日あげます (part30:sm12836931)(part32:sm12863430)(ドカベンmylist/18524274)(他の実況mylist/18446699)
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第83回
☆今回のメニュー
お世話になってます。ニコニコ動画 様
おすすめ商品
*涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX
*紅 kure-nai 第6巻 アニメDVD付き初回限定特装版
*DVD付き 怪物王女13巻限定版
*未来日記 11 プレミアムアニメDVD付き限定版
-特集-*林原めぐみのHeartful Station
*Jコミ
脱オタクファッションガイド
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
irony 様(sm12651758)、kilseba 様(sm12740089)、だんちゃん 様(sm7600661)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
過去の配信→mylist/11755681
【野球】日本復帰記念 松井稼頭央好プレー集【楽天】
05年~10年分。メジャー日本人野手ではイチローの次に好きかもしれない松井稼。
井口と城島を足して2で割って、5%マイナスしたぐらいの成績は余裕で残せそうな気がしてなりません。ただ、今年は3Aでの成績でさえ、338打席 AVG.262 OBP.331 SLG.349 と極度の打撃不振なのが気になりますね・・・ MLBでの成績→http://www.fangraphs.com/statss.aspx?playerid=1854&position=2B MLB・イチロー:mylist/2365420、好プレー集:mylist/15699076
「作ってみた」短編フーガ 『蝶々』
Finaleで作った木管4重奏(Fl,Ob,Cl,Fag)です。一応フーガかな。トリルが重なる感じが蝶々っぽいい???他の曲→mylist/11303356
とある科学の超電磁砲 ~only my railgun~ 【吹奏楽アレンジ】
とある科学の超電磁砲のOPテーマ only my railgunを吹奏楽にアレンジしてみました。
すでに別のアレンジ(nm11768699)が、ありますが作ってしまったので仕方ないです。
なお、調に関しては、原曲と同じキーのはずです。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub St.b Timp Perc(S.D B.D Cym Tri)です。
追加:Full完成しました。Drumを入れたり、いろいろ改良しました。(nm12950519)
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
俺の青春【主とドカベン】大甲子園でグワラグワキ-ン!!~part30~
対南波高校OB 高校時代、大会の個人応援歌は何にする?と聞かれ「西部警察」と即答しました (part29:sm12776712)(part31:sm12862130)(ドカベンmylist/18524274)(他の実況mylist/18446699)
幻想道楽行 6歩目
OB(非コジマ式)6歩目
主「アインハンダーの続編はまだですか?」
?「まぁ無いでしょうね」
主「じゃぁオメガブーストの(ry」
?「諦めなさい」
主「じゃぁリモートコントロールダンディ(ry」
?「分かっていってるでしょ・・・」
sm12515831<前 次>sm13073776
【単発2】バイオハザードOB2 ボスバトル実況プレイ 5/6
前回の続きになります(´・ω・`) 果たしてラストのタイラント戦はどうなるのか!?
4→sm12584292 6→sm12920582
単発マイリスト→mylist/20939346
大神実況→mylist/21507297
クロックタワー3→mylist/21591632
千葉ロッテマリーンズ ジントシオリサイタル ファイナル 2010
2010.11.21撮影
千葉ロッテマリーンズ2010優勝報告会にて。
史上最大の下克上。真の立役者は、西村監督、西岡剛キャプテンだけでなく、火中の栗を拾い、名も無きファンをまとめあげた新応援団長、ジントシオ氏ではないでしょうか。
2010シーズン終了後、日本プロ野球最高の栄誉である「正力松太郎賞」選考の場において、ドラゴンズOB杉下茂氏より「千葉ロッテマリーンズ応援団」へ贈呈したらどうかという有り難いコメントを頂きました。
1シーズンを駆け抜けたジントシオ氏と、応援した全てのファンの宝物です。
「ありがとう」
※一部の写真は、「マリンブルーの風」より転載させていただきました。
※容量限界まで圧縮したため画像は粗めです。
野球関連マイリスト→mylist/17903994
【MUGEN】ある意味オリキャラ4【キャラ作成】
こんにちは、モンスターペアレントと聞くと何故か和む恒松けゐデス。 前回は多くのアドバイスありがとうございました。 今回でバージョンは0_9に。配信は十一月二十三日、知人のHP【ttp://www.ob2.aitai.ne.jp/~owl/】より。お楽しみいただければ幸いです。 次回でたぶんバージョン1_0完成。組手相手募集中♪(もろもろの諸事情からオリキャラか二次創作キャラ限定ですがι) それでは、乱文失礼しました。
【GUMI】カメレオンドーター(full)【俺妹ED曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺妹8話ED曲のフル、ボカロ版です。
沙織の曲です。ぐるぐるメガネおいしいですう、もgもg(∪^ω^)
素敵なイラストは唯野しろこさんからお借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/wh61rh6uj1rd6a5s
【作詞/作曲】やしきん mylist/12644527
【動画】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin ←カラオケ音源うpしました
5/9 新曲うp!
「Synapse」→sm14408609
【VY1 MIZKI】 君が望む永眠 【鬱曲】(カバー)
大好きな牢獄P様の君が望む永眠をMIZKIでカバーしてみました。 素敵な本家様はコチラ nm5350363 画像はすべてピアプロよりお借りしたものです。SpecialThanks http://piapro.jp/content/q0s3ob5h9i7jbxfk http://piapro.jp/content/z43gx4j7p1e91tq6 http://piapro.jp/content/lntpwz7mlpxre02r http://piapro.jp/content/hww447gucmsfosx6 http://piapro.jp/content/4ahw931vw4qvfgk7 http://piapro.jp/content/z615n2wd4cows0zf http://piapro.jp/content/gn6cbjrwr8bo8pdq 前作 【歌愛ユキ】エログロ大好き睦月ちゃん sm12789165
【ヘタリア】 女に惚れさす・名言集 【トレス】
この曲でかっこいい動画を作りたいと思った結果。
作ったものmylist/18511793
宣伝とかフゥー!!ヴェー>┗(=ヮ=*)┓三 さんリサイクラー さんまじフワフフフゥー!ほんとありがとうございます!
曲名書くのを忘れてました。Papa/ Roach 『To/ Be/ Loved』です。ポチ△
バイオハザードアウトブレイク File2 対峙3 VHナイトメア ハリー Part1
バイオOB2の激弱キャラ、「ハリー」で対峙3のVHナイトメアに挑んでみました。ハリーは、攻撃力が貧弱、超鈍足、体力低いの3拍子揃った最低性能のキャラです。MrREDよりは体力高いけど、ナイトメアにおいて中途半端な体力は通用せず、大抵一撃でDANGERですw 初っ端のG戦からすでにギリギリの壮絶な戦いです(汗
メジャー史上最強肩外野手 ジェフ・フランコーア補殺集
イチローも泣いて逃げ出すジェフ・フランコーアJeff Francoeur。2010年9月からはレンジャーズ。 MLB一覧:mylist/2365420、好プレー集:mylist/15699076
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第82回
こんにちは、相原です。今週は、モンスターハンターポータブル 3rd & ハンターズモデル & 体験版、あたしンち、マルドゥック・スクランブル、マリア様がみてる、ライトノベルの楽しい書き方、BLEACH、SPACE BATTLESHIP ヤマト、イナズマイレブン、蒼穹のファフナー、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、GANTZ、マクロスF、魔法先生ネギま!、けいおん!、エア・ギア、kiss×sis、たまゆら、ああっ女神さまっ、空の境界、xxxHOLiC・籠、ニンテンドー3DS、『脱オタクファッションガイド、他の紹介をしています。
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>ika 様(sm1097445)、運営長の中の人 様(sm9)、タラオ 様(sm83)、udongerge 様(sm2028367)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
過去の配信→mylist/11755681
【RO】2010/11/7 IdunGvG動画【槍盾RG】
OBとRDが封印されてしまったので、新技を見つけるべくイクシードブレイク実験中!単発で殺す技というよりは、バニシンへの布石として使うのが最善っぽいかなぁ。動画じゃ単発で狙い過ぎだけど実験故致し方無し^o^
動画はLFN様の砦へ攻め。INT200のオーラWLの魔法痛すぎだろう!色々と酷いながらもやりあっていると、SYPCW様が来て共闘する事に。数の暴力状態になったので、思う存分実験してました 謎
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【巡音ルカ】FUWA-FUWA【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
今回は初めてのルカ曲、そして作詞家さんとのコラボ曲です。
ルカ様がおっぱいすぎてもうおっぱいぱい。
イラストはHaqさんに描き下ろしていただきました!
この絵は大切なものを盗んでいきました。それは僕の心です。(:D)|―< バタリ
【作詞】小西大輔 http://ameblo.jp/smbo70s/
【作曲】やしきん mylist/12644527
【絵】Haq mylist/14060497
【動画】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin ←カラオケ音源うpしました
5/9 新曲うp!
「Synapse」→sm14408609
【ACLR】(´ネ申`)「もっとタンクを使え」
(´ネ申`)「タンクを使ってくれよ。あれは・・・いいものだ!!」
あっさり撮れたので鮮度が落ちないうちにお届けに参りました。
後半は、OBタンクでのたぶん一番楽な攻略法に徹してます。最後は…うん、すまない。ヤリタカッタダケーなんだ。
途中の爆散動画にも別の攻略法のヒントが含まれていますが、具体的なやり方は別途うpする予定です。
そして広告感謝と言わざるを得ない タンクを使え→sm12670082 タンクでラスジナ簡単攻略→sm12729353
三羽烏の行進曲:mylist/18631255 AMIDAは世界を救う:mylist/14399676
しまっちゃうプレイ:mylist/8799650 うりぼう投稿動画:mylist/7435516
【ポケモンBW】「戦闘! レシラム・ゼクロム」 吹奏楽っぽくアレンジ
そんなアレンジで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない
ポケットモンスターブラック・ホワイトより陰陽の双竜のテーマです。
耳コピしつつ吹奏楽編成でアレンジしてみました。
最低編成はFl.2 Picc.1 Ob.1 Bsn.1 B♭Cl.3 B.Cl.1 A.Sax.2 T.Sax.1 B.Sax.1 Trp.3 Trb.3 Hr.4 Euph.1 Tub.1 St.Bs.1 Elec.Bs.1 Timp.4 Perc.7(S.Dr./B.Dr./C.Cym./S.Cym./Tamb./Hi-Hat/Glock.)です
結局原曲とあまり変わってません。でも弦楽器を使わないって結構大変。
炎と雷の効果音はやっつけで再現。MIDIじゃきつい。
キュレム: sm13813208
マイリス: mylist/14983240 よろしければこちらもどうぞ mylist/13203124
【金管アンサンブル】 序奏とアレグロ 【吹奏楽】
去年の定期演奏会のCDが出てきたのでうpします。演奏は、うp主の中学のOBです。
【ヘタリア】 ポ ー ラ ン ドでみくみくに してあげる 【手描き】
sm11101759様の替え歌をsm11954406様がUTAっているのを聴いて( ゚Д゚)ハッとしてグッとなった結果。
勝手に絵をつけてしまいましたー。
作ったものmylist/18511793
せせせssss宣伝!!!!桃陽さんじゃないですか!!!ふおぉぉ!!ありがとうございます!!
!?!?2人目…だと! jyagaさんありがとうございます! ヒーハー!!!
動画を使って歌って下さいました! sm12729856 かわいいのう、ポーかわいいのう
なんとこの音源の中の人が歌って下さいました! sm16662473 動画使って頂きありがとうございます!
【ACLR】隊長と踊ってみた【vs. エヴァンジェ】
ふたりでいっしょにぐーるぐる。…OBって楽しいですよね。 【他のAC動画】…「憧れの機体」⇒mylist/18021399、 「お暇なら見てね。」⇒mylist/18817944、 「encore your peace」⇒mylist/20656664
【Nox】MHP2G実況プレイ 狩人が如く乙参!Part41【死愚魔】
夫をやったからには奥さんもやらなきゃいけません。そんなわけで金レイア戦です。
前回→sm12595307 次回→sm12657923 シリーズマイリスト→mylist/19758108
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
