キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザードOB】腰痛持ちがリハビリプレイ(その1)死守1/2
バイオハザードアウトブレイクのオンVH死守、HDD使用。ムービーは飛ばしてます。何の変哲もないプレイ動画です。ちなみにうp主はかなり下手くそですので、その点ご了承下さい その2sm8068347 アウブレmylist/14399972 全動画リストmylist/12205915
090827ライオンズクラシック2009 OBによる始球式
埼玉西武ライオンズのOBによる始球式。大物からマイナーまでピンからキリ。まさかのあの人も来場…
【リストラされたから】ダーククロニクル実況するよpart64-b【今無職】
入社して半年でリストラされて、未だ新しい職見つからない。だからダーククロニクルやるよヽ( ´ー`)ノ。
OBの心配がないってだけでこんなにやりやすいたぁ思わなかった。
その他作品→mylist/9963029
part63-a→sm8019792 part64-c→sm8067143 mylist/9963006
「青鬼」を違う趣旨で実況してみる。part2
おひさし!! ひなでです(´・ω・) ネットが止まってしまい、何もできず・・・・。 ついにpart2を公開できました。 今回もGod ob 回避を目指して逃げ回っております。 途中意味分からんコーナー入ってます。 不評ならやめますがw ではお楽しみください。 今までの実況リスト→ mylist/13706039 エスケープ魂実況リスト→ mylist/14338587 ブログ「ひなでの駄文」http://blog.livedoor.jp/hinade1128/ 青鬼4.7→sm8285888 エスケープpart3→ sm8644991
【伝説といえば】日本シリーズ 巨人 対 阪急【これしかない】4/3
伝説と言えば、これしかないわ パート4 sm8022561
【伝説といえば】日本シリーズ 巨人 対 阪急【これしかない】4/1
まさに神試合!伝説の奇跡 パート2 sm8021924
ニコPARA☆OBラジオ 第21回
こんにちは、相原です。今回は、秋のアニメ新番組をお送りします。といっても、1月も前に収録したので、わちゃになってますが…
戦う司書 空中ブランコ 君に届け FAIRY TALE とある科学の超電磁砲
生徒会の一存 けんぷファー 聖剣の刀鍛冶 こばと。
そして、まだまだパーソナリティを募集しています。JR大阪駅から片道170円のところで収録していますので、興味がある方は、
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591もしくは、
メールアドレス:[email protected]までご連絡下さい。
次回、第22回の更新は、2009年8月28日 金曜日の予定です。
過去の配信→mylist/11755681
ジンギスカン序曲
nm7759792でアルヴァマーをやった中学生たちが1年後のコンクールで演奏した音源です。あと1点で金賞でした。編成はFl×2、Ob×2、B♭Cl1.2×5、A.sax1×3、T.sax×3、B.sax×2、Hr1×2、Eup×4、Trp1.2×4、Tub×3です。コントラバス、ファゴット、トロンボーン、バスクラ、エスクラはありません。Trpの3rdとHrの2nd,3rdと、A.sax2ndと、Clの3rdはいません。前回と同じくいいところ、悪いところを挙げてもらえればうれしいです。
【吹奏楽】バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第二組曲より~淀工
Ⅰ.夜明け,Ⅲ.全員の踊りの抜粋。立田浩介編曲。1999全国大会金賞、大阪府立淀川工業高校(丸谷明夫)。
非常に高い完成度で圧巻の演奏。EsCl,Obの音色は特筆に価します!特に全員の踊り冒頭のEsClソロ、ラストの盛り上がりはピカイチ。数ある淀工の演奏の中でもこの演奏が一番好きです。埼玉栄もいいけれどこちらもオススメ。課題曲のK点もスピード感あふれるいい演奏でした。
ついでにコメントのちょっとした論争について。プログラム上は毎年淀工はパントマイムを表記しませんが、はじめの部分が入っています。
課題曲(K点)→sm7977060
第六特集第一弾→sm8191528
マイリス(今まであげたもの)→mylist/13366169
リク受付中→nm7532145。
ニコPARA☆OBラジオ 第20回
こんにちは、構成の相原です。今回は、AKIと2人で脈絡もなくグダグダ喋ってお送りします。
そして、まだまだパーソナリティを募集しています。JR大阪駅から片道170円のところで収録していますので、興味がある方は、
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591もしくは、
メールアドレス:[email protected]までご連絡下さい。
次回、第21回の更新は、2009年8月21日 金曜日の予定です。
過去の配信→mylist/11755681
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part08
百科事典読みました!
紹介文を書いてくれたレイヴンさん、ありがとうございます!
その文章力に(*´∀`)日 乾杯!
前sm7917629 まとめmylist/13845885 次sm7954792
366日 ~吹奏楽アンサンブルver~
アンサンブルと言っても編成はテキトーですwパソコンで作ってるため音質はそこまでよくありません。ご了承ください。。楽器の編成は、Fl・Ob・E♭CL・B♭Cl・B.Cl,S.sax・A.sax・T.sax・Tp・Hu・St.b・Piano・Drumとなってます。感想をお聴かせください。。。だれか本物の楽器で演奏してくれないかなぁ・・・※吹奏楽(場合によってはアンサンブル)編曲のリクがあればコメしてください!!
ゴーストライダー2 part1
良い子はマネしないでね
Part2=sm7901979
うpしたバイクシリーズ=mylist/13989147
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 4/4
と、いうわけで最終回。 お疲れ様でした。 【ウチラが使ってた語録リンク】sm3895141 sm5579971 sm4926610(例のフンドシー☆) 他にも面白いネタがいっぱい。 http://www6.atwiki.jp/atamagapan/ 前にも言ってましたが、ウチラ2人は宗教関係者ではないのでそのあたりはご理解くださいませ。 不快な内容が含まれる可能性がありますので、視聴の際はお気をつけください。 前→sm7882467 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 3/4
まさかの神技発生。 地雷を意外な方法で解除…? 動画時間的にニュクス戦が微妙なところで切れてます。ご勘弁を; 前→sm7882251 次→sm7882575 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 2/4
ハンターといい、タイラントといい。 私って突破嫌いなのかもしれない。 結構愚痴が酷いです。 前→sm7882145 次→sm7882467 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 突破 1/4
コラボじゃなくてすみません。 死守編1が一番最初にあげた零下編に次ぐ再生数になってしまい、コメント数では断然1位になってしまい、色々とショックを受けてるロウです、こんぬつわ。 画質が悪いっていう点が一番の問題なのでしょうけど、どうすればいいのかわからずに最終回を迎えてしまいました。 もう一度言っておきますが、コラボじゃなくてすみません。 今回は香柳さんと2人でルネッサンスおめでとーっ!ってさせていただいてます。 ロウ「私っ!アウブレ実況辞めますっ!」 香柳「いくじなしっ!!」 次→sm7882251 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
【立浪和義】090805 中日×阪神 十三回戦【2471安打】
コメント移動してくれた方ありがとうございます。って10回言ってから今日は寝ます( ;∀;)■■■◇球審 森 ◇塁審 敷田 山本貴 笠原■■■俺の嫁達2009-2→mylist/13687461
ニコPARA☆OBラジオ 第19回
こんにちは。今週は10月29日に発売予定のWii専用ゲームソフト「スーパーロボット大戦NEO」の特集です。
元気爆発ガンバルガー、熱血最強ゴウザウラー、完全勝利ダイテイオー、獣神ライガー、新ゲッターロボ、NG騎士ラムネ&40、覇王大系リューナイト、疾風!アイアンリーガー、他
そして、まだまだパーソナリティを募集しています。JR大阪駅から片道170円のところで収録していますので、興味がある方は、
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591もしくは、
メールアドレス:[email protected]までご連絡下さい。
次回、第20回の更新は、2009年8月17日 月曜日の予定です。
過去の配信→mylist/11755681
パワプロ11 体がおかしくなるバグ
youtubeから転載 投球フォームがオーバースロー50の投手(例:OBの郭源治)を 登板させ、最後の打者を三振に獲り試合終了すると発生するらしいです。
【字幕プレイ】アーマードコア3Pで久々にレイヴンに戻る4【AC3P】
PCに繋げてPCのテレビ機能で録画してるんですが、そうすると画面が小さく録画されるみたいです。PSPのテレビ出力のところをいじっても何故か大きくならない・・・
初回→sm7792838 前回→sm7823065 次回→sm7849697 AC3Pまとめ→mylist/13843926
アドレス→[email protected] 雑談&更新報告→http://sesulatte.blog72.fc2.com/
ご視聴ありがとうございます!
マリオパーティ ミニゲームアイランド(TAS) 1/4
ようつべより転載。偶然だが、サムネが3つともフラワーコインだった。http://www.youtube.com/watch?v=ob3sjSyXRt4
2→sm7817481
3→sm7817688
4→sm7817971
バイオハザードアウトブレイク-VHお喋りプレイ 死守 ジュカ視点 後編
ロウさん&香柳さんの負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイに友達(アロハリテ)と一緒にお邪魔させていただきました
当然ですが変態プレイ&発言は自重しました
俺視点…何もしてませんwごめんなさいw
※音小さいかもです
前編→sm7815424 ロウさん視点(本家)→sm7800257
マイリス→mylist/13866976 他まとめ→mylist/11162778
ロウさん&香柳さんのマイリス→mylist/11427555
ロウさんブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
俺ブログ→http://jukaniini.blog114.fc2.com/
バイオハザードアウトブレイク-VHお喋りプレイ 死守 ジュカ視点 前編
ロウさん&香柳さんの負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイに友達(アロハリテ)と一緒にお邪魔させていただきました
当然ですが変態プレイ&発言は自重しました
俺視点…何もしてませんwごめんなさいw
※音小さいかもです
後編→sm7815744 ロウさん視点(本家)→sm7800257
マイリス→mylist/13866976 他まとめ→mylist/11162778
ロウさん&香柳さんのマイリス→mylist/11427555
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 死守 3/3
死守編ラストです。 衝撃の結末はっ?!?! お2人とも、長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。 ジュカさんとアロハリテさんの実況プレイ→mylist/13398374 ジュカさんとアロハリテさんのバイオ5→mylist/11543518 あ、あたしだってバイオ5やってんだからねっ!→mylist/13749964 ジュカさん視点【後編】→sm7815744 前→sm7800646 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/ ジュカさんのブログ→http://jukaniini.blog114.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 死守 2/3
みんなでワイワイ。 楽しく遠足気分…というわけにもいかないようです。 前→sm7800257 次→sm7801037 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 死守 1/3
皆さんお待ちかねの死守ですよー! 今回はゲストをお呼びしております。 流石に死守2人は無理っす、ごめんなさい。 さぁて(・∀・)ゲストは誰かな? ジュカさん視点【前編】→sm7815424 次→sm7800646 マイリスト→mylist/11427555 ブログ→http://rowlolf.blog92.fc2.com/
バイオハザード OB(アウトブレイク)FILE2 荒らし行為!!
記憶サバを荒らしました。まずは対峙にて挨拶代わりにデビの爆弾のすっきり映像からスタートです。記憶での荒らしはケビンです。 他、糞ユーザのジョージことスーは別名:音痴のカエルです。 すまない。本当は綺麗にアップしたかったけど仕方がわからない。もっと過激な荒らし行為載せるから誰か高画質での載せ方教えてくれ!!俺が誰なのかはオンしてるクズ共ならわかるはずだwww
ニコPARA☆OBラジオ 第18回
こんにちは。今週は「アニヲタ時事放談SUPER!」です。
☆ アンパンマンがギネスに!
☆ マクドでドラクエ!
☆ 後世に残したい漫画は?
☆ 児童ポルノ法の行方!?
そして、まだまだパーソナリティを募集しています。JR大阪駅から片道170円のところで収録していますので、興味がある方は、
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591もしくは、
メールアドレス:[email protected]までご連絡下さい。
次回、第19回の更新は、2009年8月7日 金曜日の予定です。
過去の配信→mylist/11755681
