キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】タイヤキOB PART33【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
マギストス様、kaskkas様広告いただきありがとうございます。
youtubeで配信はたびたびしておりましたが、ニコニコ動画では久々の投稿です。
今回はゲドラフゲドラフのツーリングです。
ガイアさんと組ませていただきました。
最後2試合は俯瞰視点です。
1試合目(固定):#0:00
2試合目(固定):#2:36
3試合目(固定):#4:42
4試合目(固定):#7:09
5試合目(固定):#9:33
6試合目(固定):#11:56
7試合目(シャフ):#14:35
1試合目(固定 俯瞰視点):#16:45
2試合目(固定 俯瞰視点):#19:21
【EXVS2OB】横移動狩りの女王 part504【紲星あかりVOICEROID実況 トーリスリッター視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その2です】
ギャグで滑っても文字で煽れば面白く見えるんじゃないかを実験しています。
結果余計に寒さを増した気しますが、今暫くは色々編集が出来るんだなと試しているところですので、画面がうるさいのはお許しください。
そのうち飽きて落ち着きます、多分。
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
最近寒いから俺の野球で熱くなってくれ マジカルスポーツ甲子園 2試合目
配信の切り抜きです
ニコ生とtwichで配信してるからよかったらきてね
ソラシド twich↓ https://t.co/64ob1aSiDM
ソラシド X ↓ https://x.com/sorashido0115
最近寒いから俺の野球で熱くなってくれ マジカルスポーツ甲子園 1試合目
配信の切り抜きです
ニコ生とtwichで配信してるからよかったらきてね
ソラシド twich↓ https://t.co/64ob1aSiDM
ソラシド X ↓ https://x.com/sorashido0115
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中467
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ちなみにこの時点でフルコーン第一第二がアメキャンを獲得していることに気付いてないです。
F覚生コーンを勧められたので使ってみましょう。
ちなみにF覚生コ自体はオルランプラマ(sm44272836)で経験済みです。
月刊大変な途中下車シリーズランキング 2025年1月号
〇集計期間
2025/1/1 0:00~2025/2/1 0:00(1か月間)
〇集計日時
2025/02/18
〇集計対象
集計期間内にニコニコ動画に投稿され、集計時に「大変な途中下車シリーズ」タグがつけられていた動画
〇除外対象
・交通系音MADでない動画
・無断転載と思われる動画
・その他ランキング掲載に不適切な動画
〇計算式
再生数+コメント数×補正値+(マイリスト数+いいね数)×50
補正値=再生数÷(再生数+コメント数×10)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XtYEe1G6MmGf0qJ_MEIMrmPdVoAd5y8mS_zgex_Ob8c/edit?usp=sharing
新覚醒技&クソ強な新武装で無双したいけどX魔王に反省を促されるクスィーガンダム【Ξガンダム視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴ありがとうございます!
EXVS2OBのΞガンダム視点の動画になります!
====【目次】==================
0:23 一試合目
2:28 二試合目
4:54 三試合目【機体(Ξガンダム)の原作解説】&ED
============================
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
~ついな立ち絵素材~
ふにちか様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #クスィーガンダム #ボイスロイド実況
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中466
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
強い相方の後ろから弾垂れ流せるフルコ気持ち^~
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.13
たまに乗る低コスト楽しい
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1~3試合目の相方さん
りあふれ
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
EXVS2OB 02.23 無制限プラマ
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(2月23日開催)に参加させてもらいました。
固定で使いたいルージュとルーZの2機です
保存できた2試合だけですが…
一か月で5試合しかリプレイ保存できないのなんでなんですかね
【祝42歳】2/19アプデ後 ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編【大厄ザク】
42歳、大厄ザクです(涙目)
この動画ご視聴いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は2/19アプデ後のフリーマッチ戦を計5戦お送りします
私事ですが、今月2月10日をもって42歳となりました
こんな老いぼれプレイヤーな私ですが、今後もザク一筋で頑張って行きたいと思いますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回のアプデで新機体の弐式アスランズゴックとトーリスリッターが参戦しました
PDF2025での発表で会場を大いに盛り上げただけの事もあり、かなり強い機体ではないかと思われます
またいくつか修正機体がいる他、V覚の強化と15機体全機の体力20増加で多少なりとも環境が変わっていくのかと思われましたが、現時点ではアスランズゴック(キャバリアー)が頭角を現しているようです
やはりアスラン・ザラが最強か
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-50
弐式がいないと平和な世界、やはりオーブは滅ぼした方がいい
弐式の初週使用率・勝率が17.6・54.5でヤッてるライン超えた?
とりあえずキャバリア分離時のファンネル属性は不具合でしたとか言いそう
トーリスリッターはすこしだけ触ったけどちょっと難しいかなって感じた、お手軽機体では無い
修正組はヴィシャスとカバカーリーは動きのキレが良くなったのは見ててよくわかった
他はもともとを知らないからよくわからん、ヴィシャスちょっと面白そうだなー
珍しくミラーしたけどなんかただひたすら噛み合った
【ガンダムEXVS2OB】ライトニングフルバーニアン視点
ライトニングフルバーニアン視点になります。久しぶりのエクバ投稿になります。新環境はズゴック大量発生してました。自分は使ったですが下手くそすぎて一旦諦めました。言い訳ですが3000同士の編成が苦手のもあります。(言い訳)
【EXVS2OB】前格1ヒット後派生気持ちよすぎだろ系の人 part503【紲星あかりVOICEROID実況 RX-93ff νガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-15
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-15
お前が欲しかったのは、本当にそんな力(無限覚醒)か!!!
スタビル格CSのゲロビで230減るの草。火力補正エグすぎる。
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク28換装目『あかりちゃんの覚醒はパワー!!』【VOICEROID実況】
初心者さんが覚醒を使えるようになるヒントになればいいんじゃないかと
お寿司のことを考えながら作った動画となっております。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯アイキャッチ
ヤンマー様(https://x.com/yanmar195)に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様(https://x.com/hamhamham_0907)に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#2:07 ニ試合目
#4:43 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
(オバブ)琴葉姉妹がやるプライベートマッチ4!(EXVS2OB)(ガンダムヘビーアームズ改)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はガンダムヘビーアームズ改でプライベートマッチしてきました
皆さんご参加ありがとうございました!
全ての参加者さんの投稿は出来ていないです。すみません。
琴葉姉妹実況でプライベートマッチシャフ動画2試合になってます
前 https://youtu.be/2qZ2-tr5aFg
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ガンダムヘビーアームズ改
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください 普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
生きる意志の剣 OB.mp163
「なんで緑ロックで分離しても誘導するんですか?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44673241
次→sm44731504
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《171:Dune Drifter》
コメ返し
Q.ただ手札1枚捨てただけで草
A.よくある
Q.相手こっちが動いてるのにモミらないのか…(困惑)
A.俺も困惑したよ
Q.バンド自体は悪くないんよな、処理が複雑で取っつきにくいだけで
それは端的に言って駄目なのでは>処理が複雑で取っつきにくい
A.そらダメだろうよ(ストーム値10)
Q.再登場のたびに減るタフネスと成長するヴォジャ なお次はおそらくない模様
A.意外と忠誠心薄くてトロスターニの下僕ってことで登場するんじゃないっすかね...
Q.アリーナと違って1モミは正義なんだな
先モミされてるのにモミ返さないのはそらテンポ負けするじゃろ
アリーナの方が1モミビートダウンが強いけどなぜかみんなプレミしてるだけだぞ
A.ほんとこれなんよ
前回の広告者様
四暗刻さん かみありるなさん みそパンさん ボっちゃんさん このみ(兄)さん まりもさん ぁぷたさん 亀吉さん ズマソンさん ʚりあむɞさん ああああああさん レインコートさん クドウさん 棒sulikenさん ワディさん スコリッピさん yoxolaさん sm13869948さん TEPIAさん 井之頭五郎さん ガバねちゃんさん 坂東ディーさん hogeさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴とりあむ兄貴からギフトをめがっさ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44479030 次>
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【EXVS2OB】〇ぬ程大回転斬りぶちん込むあかりちゃん part502【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX1改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【NieR:Automata】2BとOBが頑張ります。【その1です】
NieR、8周年記念おめでとうございます!
※こちらはYoutubeに投稿している動画の再掲載になります
高画質で見たい&続きが気になる方は以下よりご覧頂けます
・ニーアオートマタ(OBゲーム実況動画・全52本)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Sj4BlfDVNzhKt65bY9XRmHWHgBTpcR2
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中465
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
なんで魂抜けてるんや…
新 し い 翼 OB.mp[null]
ズゴックでよくね?
やア最…
新機体開拓シリーズ後編です
格上相手に強いかは別として、使いやすい設計でそれなりのパワーもあるので素直におススメ
EXVS2OB 02.21 固定クラスマッチ フォーンファルシア視点(おまけデュエル視点)
クラスマッチ無理言ってキャリーしてもらいました
15コストなのに環境変わってようが関係なく強すぎる
3試合目はおまけの相方視点です
デュエルの参考にもなるから何なら全試合相方視点録画しとくべきかも
over固定戦える実力は全く付いてませんが猛者に揉まれながら上手くなりたい
フォーンファルシアも信じて今後も練習します
【EXVS20B】諸凛さんのプラマに行ってきました20250222
諸凛さん(user/26524187)の主催プラマに行ってきました。
全然勝てなかったよ……。
使用機体:タオツー、烙印、X、ローゼン
カラーで蘇る 「映像と世紀」を視聴して・・・ 「ヒトラーの野望」(15:05 - 16:18) 2025/02/22 (土)
矢張り、第三次世界大戦勃発は益々、危機的だと謂わざるを得ない。
日本にも、第二のヒトラーは出ますよ・・・
取り敢えず、日本共産党の支持率動向に注目された方がよろし・・・
日章旗に吠えろ
太陽に吠えろ
『太陽にほえろ!』(たいようにほえろ)は、1972年7月21日から1986年11月14日まで、日本テレビ系列で金曜日20時から1時間(54〜56分)枠で放送された刑事ドラマ。全718回放送された。
警視庁七曲警察署捜査一係の藤堂係長(石原裕次郎)を中心に、ニックネームで呼び合う個性豊かな刑事たちの活躍を描く。1972年のスタートから15年近くに亘って放送が続けられた長寿番組であり、日本の刑事ドラマの金字塔とも称される。
番組終了後の翌々週からは、藤堂が七曲署から本庁(警視庁)に栄転して1年後(1987年11月)の七曲署を描いた続編『太陽にほえろ!PART2』が放送された。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中464
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
こいつまためんどくさそうな機体使ってんな。
マゾか?
