キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歪みの元凶 OB.mp157
「お、オリジナルの太陽炉を…(動揺)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44591995
次→sm44621013
【EXVS2OB】作画崩壊ファイティングの日常動画 part491【紲星あかりVOICEROID実況 インフィニットジャスティスガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中450
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
これはクロブの時から言ってるけど赤ちゃんの侵入を防ぐためにもモード選択のカーソル初期位置をトライアドにするかフリーマッチもカード有無で分けるかくらいして欲しい。
全員が不幸にしかならん。
大 産 廃 カ メ ム シ .mp[[null]]
Q.カメムシを使ったらどうなるのか
A.むーりぃ…
会社の関係ですっかり間が開いてしまいました
リハビリも兼ねてボチボチ再開していきたいンゴ…
【EXVS2OB】オバブ日記~その28~【PDF直前の不穏な空気】
日曜の24時過ぎの時点でAce帯上位10%だったのに、
何故かOver帯に昇格出来なかったので初投稿です。
とうとう、例の組織が尻尾を出しました。これはもう不正の臭いしかしません。
・・・え?加齢臭?お前、言っていいことと悪いことがあるんだぞ。いい加減にしろ。
でも、日曜10%→月曜昇格なしで15%はまだわかるとして、
一切プレイしないまま、翌日の火曜終日3%ってどういうことでしょうか。
このまま来週月曜までクラスマッチをやらなかったらどうなるのでしょうか。
・・・いや、そんなことより、PDF優勝者予想を早く決めないと間に合いません。
どうしよう。マジ悩む。
【第1戦】
・BGM:『Steep Road』 written by 風人(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
【第2戦】
・BGM:『Midnight Pulse』 written by 風人(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
〇 SE: MUK (※ 新録あり)
「爆発1」 (効果音ラボ)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.12
なり損ないを許すな
クサイコフレームの成り損ないOB.mp21
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1~2試合目の相方さん
シャフ
3試合目の相方さん
ぶれすとさん
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中449
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
謝る必要のない人ほどすみませんでした飛んでくるんだよなぁ。
あのデスヘルに非あった?覚醒抱え落ちくらい?フル抜けじゃなきゃへーきへーき。
【EXVS2OB】生きてりゃいいことあるもんだな、てめぇを緑ロックでやれるとは part490【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 02.02 弱機体プラマ X1改視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(2月2日開催)に参加させてもらいました
強機体相手には簡単に迎撃されたりそもそも追いつけなかったりと多そうですが
弱機体同士だとイキイキする完全な内弁慶ですねこいつは
EXVS2OB 02.02 弱機体プラマ ダハック視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(2月2日開催)に参加させてもらいました
アメキャン付いたら結構やれそう
EXVS2OB 02.02 弱機体プラマ ホットスクランブル視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(2月2日開催)に参加させてもらいました
弱機体の定義が難しいですが、あまり見ない機体という意味も含めて機体は話し合いで選ばれてます
ただやはり3000コストなのもあって相当強かったです
後特射の存在を忘れてました
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中448
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アッガイボールはトラの横サブを防いでくれない!!
あとリボンズ酷すぎて草。見なくていいよ。 #2:15
法治国家の土台となっているのは日本国憲法です
ルール無用の悪党組織集団、その名を小松製作所と人は呼ぶ・・・
参考:ブログの紹介です・・・
小松製作所の人命より最優先課題は露骨な金儲け主義に至る過程とはバブル経済崩壊後から顕著になったのか?
https://www.magical-princess-chacha.com/post/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%91%BD%E3%82%88%E3%82%8A%E6%9C%80%E5%84%AA%E5%85%88%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%81%AF%E9%9C%B2%E9%AA%A8%E3%81%AA%E9%87%91%E5%84%B2%E3%81%91%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E3%81%AB%E8%87%B3%E3%82%8B%E9%81%8E%E7%A8%8B%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E5%BE%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E9%A1%95%E8%91%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B-%E5%85%83%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%94%9F%E5%B9%B4%E6%9C%88%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E7%AE%97%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%81%E6%9A%97%E5%8F%B7%E3%82%92%E7%94%A8%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%81%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%81%A7%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E3%81%AA%E3%82%89%E3%80%81%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%95
クソ強なブレイヴと覚醒友情コンボを決めるクアンタ&富士山に行こう!【ダブルオークアンタ視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴ありがとうございます!
EXVS2OBのダブルオークアンタ視点の動画になります!
====【目次】==================
0:29 一試合目
3:10 二試合目
5:45 三試合目【機体(ダブルオークアンタ)の原作解説】&ED
============================
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #カラミティ #ボイスロイド実況
EXVS2OB 02.02 固定クラスマッチ インフィニットジャスティス視点その2
三試合目は指示に甘えてフラフラしてたらタイムアップになってしまいました…
自分で判断して行けるとこは行くべきですね
それにしても隠者の機動力は使ってて本当気持ち良いです
EXVS2OB 02.02 固定クラスマッチ インフィニットジャスティス視点その1
今年は固定多めでどんどん行きます
相方は福丸さんです、ありがとうございました
全然使えてない隠者と組んでくれるの本当感謝です
特格格闘派生からフルセイバーの癖で特射押しまくってしまうゴミです…
立ち回り的に隠者でも後落ちみたいになってしまって相方負担すごくて申し訳ない
一試合目はノーダメ狙いましょうって言われて敢えてガン下がりしてるので危なくなってます…
[EXVS2OB]オイル・ヌランディ ver12.4
お久しブリッツ
リハビリ編集につき薄味です いつもそうだろって?うるせぇC覚全抜けされたいんか
正月あけおめした後固定したんですが、翌日インフルになるわそのせいで降格するわで割と散々だった投稿者です。あと懲役100万年返済したり
一応固定はACEまで戻したんで事なきを得たりなんだりって感じですね。
最近はプラマか固定にお熱でシャフをあまりやらなくなってしまいました。
あと隠者が環境最強機って昔から一生言ってるので是非乗ってください
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
(オバブ)琴葉姉妹がやる固定!オーバーブースト35(EXVS2OB)(ビギナ・ギナII(木星決戦仕様))(戦国アストレイ頑駄無)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに固定やってきました
戦国2戦視点になります またパイロット帯に下がったため頑張って上がります
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ビギナギナⅡ
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ頑駄無
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
小松製作所に、1993年次小山工場油機製造部工作課に配属された際
人に善悪問題はあっても
相対的な善悪しか不明
阿弥陀仏に絶対的な善悪基準があるのであれば、阿弥陀仏に帰依し、従うまで
阿弥陀仏を本願とし、来世の極楽浄土を願うのが、他力本願である、浄土教の醍醐味です。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-47
目覚めてくれダブルオー…ここには0ガンダムと、エクシアとエクシアとエクシアと俺と俺と俺がいる!
ホームゲーセンのEXVS筐体がたぶん今現在の日本国内で一番クソメンテ
レバーはフニャチンで戻りが悪くてたぶんバネがへたってるしグリスはカピカピに乾いて塵まみれ
(レバーの根本にある円盤状のカバーを上げると見えるところがグリス塗られているところ)
ボタンは時折押してるのに反応しない事がありスイッチ部分が悪くなってると思われる
ステアメキャンしようとしてジャンプボタン反応せず降りてるつもりがステップメインしてるだけとか
動画内15:11の横格振ってんのも特格したはずがジャンプボタン効かずに横格暴発したやつ
長時間やってて一度だけなら自分が悪いと思うけど度々起こるのは流石にボタンのせいにしていいよね
ボタンが完全に効かなくなってるなら店員呼んで一旦ゲーム落とせば誰にも迷惑かからないんだが
ちょっとした違和感程度の絶妙な頻度でイタズラしてくるの逆に凶悪では?
なお台移動しても移動先でも同じことが起こる模様、さすがに改善要望をゲーセンの上に送り付けた
あとPDFが次の週末だっけ?大会はそこまでだけど新情報には興味ある
新機体あるなら自分の予想は水星機体◎ 劇場版種機体〇 福岡サザビー▲
ジャイオーン☆(個人的願望)
他には時期的にそろそろ新作発表されてもおかしくはないか
無印EXVSの筐体8年使ってたから、2018稼働開始のEXVS2筐体では有ってもあと1タイトルかな?
でも今のゲーセン業界を見るにバカ高いアケゲー筐体新しく出してもホームゲーセンみたいな
昔ながらの街ゲーセンではアケゲーの新筐体に投資するような力は残ってなさそうだし
(もはやプライズ機と音ゲー以外で置いてあるゲームがオバブとアセベ、店長の趣味のダーツしかない)
新作出すとしても鉄拳や他の格ゲーみたいに家庭版(CS、PC)に完全移行するって言われても納得する
水星ってお硬い♂のね.mp130
ジークアクス2回目行ってきます
ガンダムを見ない層も映画行ってますよねぇ 何がそんなにウケたんだろう キャラデザ?
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中447
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から12/20の試合になります。
もうさァッ 無理だよ ファンネル避けられないんだからさァッ
八使ってると一生ファンネル飛んでくる。
リボはマキオンの頃強かったんだっけ?あの頃長期入院しててほとんどプレイできてないんよね。
【APヘタリア手描き+人力】死んでしまったのだろうか【しんろいど】
Ich frage mich, ob er tot ist.
神ロちゃんお誕生日おめでとう&オンリー開催ありがとうございます!!
本動画は、2025年2月2日開催のオンラインイベント、神ロwebオンリー『リンゴ7個にみかんをひとつ2』でのサークル参加展示物です。
イベント終了後、非公開にする予定はありません。
この動画はYouTubeでも公開しております。リンクはこちら→https://youtu.be/Dy_3t4P65EA?si=DESWFj6t915BKrfs
楽曲本家 Guiano 様 「死んでしまったのだろうか」
ニコニコ動画:sm33536770
YouTube:https://www.youtube.com/Guiano
お借りした動画素材:pixabayより
楽曲御本家様、およびヘタリア公式様に迷惑が掛からないようお願いいたします。
転載等はおやめください。
田舎でひっそりとオバブその85【ライフリ視点】
1年前の解禁から下方に競合機の強化、さらに強い新機体の参戦と色々ありましたが、強さは抜きにして一番完成度の高い25万能機はこの機体だと感じます。
押しつけ武装こそ失ったものの、対応力の高さで十分勝負できる機体です。
【EXVS2OB】逆大車輪の日常動画 part489【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中446
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
リボンズしばらく使ってみたけどあまりにも上達しないので今は降りました。向いてねぇ。
カ ス 人 間 風 情 OB.mp156
「中の人のことかな?(すっとぼけ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
1試合目の相方:ちゃくらむしゅーたー兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/93264262
2試合目のシャアザク:Nobu Mash兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/69948745
前→sm44583171
次→sm44593010
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part14
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【Rimworld】豚の惑星EX・第6話
コメ返し
Q.得物は丸太と言えど持ち主がバキバキ強化されてる上に6人がかりでド突き回してるから多分一般墜落者がナイフソロで兎狩るのと変わらんレベルだぞ
A.実際そう
Q.一時停止を禁止しなかったのが悪いね
A.あの縛りは俺には真似できん...
Q.基本近接武装で遺伝子構成的なシナジーがヤバイ上に低単価=数が多いと侮る奴らはタルタルステーキにされるリムワデルタール蛮族派閥すき
A.減速通路に弱いことを除けば敵としては完成されてるんよね
Q.因みにネアンデルタールは野蛮原人ってのが欧米で昔主流だったけど白人種はその遺伝子が濃いって研究結果出たら死者埋葬も出来る優しき知的人種とか言い出したゾ
A.コーカソイドはクソ、はっきりわかんだね
Q.ただhpは収量に影響するからなるべく燃え移らせたくはない
A.知らなかった、そんなの…
前回の広告者様
夏侯勇さん ʚりあむɞさん ガル≠マセラさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん このみ(兄)さん ああああああさん ハトミさん Grackさん 道端さん 赤いネコさん 緋月さん ぁぷたさん はすきーはすきーさん いかがわしイカさん DORAさん oakさん Kuroさん げすとさん コブジテンさん ワディさん
皆さんありがとうございまブヒ!!
前>sm44578831
次>sm44620409
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
鉄壁の天使 OB.mp155
「限界を超えて行け」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44567425
次→sm44591995
【オバブ】フラウロスのこれが私のパナシ道part3【フラウロス視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。
倒したらすぐに刺す!!(特射で)
ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで! https://twitter.com/Veigar_Hatati
