キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の道化師 OB.mp116
「弾切れ中にサブ撃つとどうなるのかな」
マキオンとかだと胸部ガトリングのみ撃てたが…
あと射撃CSから前格キャンセルあるかも気になるところ。
(マキオンは格闘CS→後格キャンセルがあった)
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44033423
次→sm44077504
歩 く 火 薬 庫 OB.mp115
「⚠︎自爆スイッチはついていません!⚠︎」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44017365
次→sm44034747
元環境機の成り損ないOB.mp12
取り消さない!
俺の言ったことは間違ってない!!
おかしいのはお前だ!
F覚ハイニューは弱くなんかない!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
ご ひ OB.mp114
「アルトロンビデオを見て作りました」
偉大なる先駆者様→sm36471160
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44008115
次→sm44033423
【芹沢あさひオバブ実況】あさひ、その心のままに【フリーダム】【EXVSOB】
担当アイドルなので初投稿です
次は順番的に愛衣ちゃんなんすけど、愛衣ちゃんに合う機体ってなんなんすかね
※注意
動画内でF覚フリーダムの視点が出てきますが、これは友達の中居さんの100円を犠牲にしております。
良い子のプロデューサー諸君はよっぽど腕に自信がない限り、シャッフルや急募固定ではCやS覚を選んで野良の中居さんに迷惑をかけないようにしましょう!
V覚は知らん
冬優子ちゃん→ sm43994888
カ ガ シ コ OB.mp102
「生きる石田!!!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44025881
次→sm43909405
【EXVS2OB】2024年6月12日アップデート情報 既存の9機体に調整を実施!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【カバー】Jump【Van Halen】
ヴァンヘイレンの「Jump」を作ってみました。
1984に入ってる曲なので、もう40年近く前の曲。
この曲もリメイクです。
でも色あせないです、今でもCMに使われてるし。
今回、メインの象徴的なシンセは原曲が
Oberheimの「OB-Xa」らしいので、このシンセをエミュレーション
しているARTURIAを使ってみました。
まあさすがに似てますね。でもこの手の音、今だと
どのシンセでも作れるからなあ。以前作ったときは確かOmnisphireで
音作ったと思うけど。
モデルはアールビットさんのパチュリー。
モーションはmobiusPさん、動きが本当に細かいです。
しかし、今回ボーカルはSynthesizerVのNineZeroですが、ほんと
デイブに声似てるなあ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442258
tohjo様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
無邪気な猫トークをみんなに聞かれてガチ照れする三枝明那 【三枝明那/イブラヒム/渡会雲雀/叢雲カゲツ/不破湊/本間ひまわり/にじさんじ切り抜き】
■元動画■
【第6回 #マリカにじさんじ杯】ライバー12人で全96コース走行会!!! 練習その4
https://youtu.be/38aBC_IapyM
【#マリカにじさんじ杯】全96コース走り切るまで終われません!!w/にじさんじの方々【渡会雲雀/にじさんじ】
https://youtu.be/ab3wei87NFk
【#マリカにじさんじ杯】全96コース耐久練習会【不破湊/にじさんじ】
https://youtu.be/43OB7H5yw3Y
【マリオカート8DX】全96コース 走行会!!!!!! #マリカにじさんじ杯【本間ひまわり/にじさんじ】
https://youtu.be/LSzhar-JQQM
【#マリカにじさんじ杯】にじさんじ杯に向けて全96コース走行会!!→個人練習う【叢雲カゲツ/にじさんじ】
https://youtu.be/pS3hOEigLBs
みんなと力を取り戻す #マリカにじさんじ杯 with 参加者はレオス・三枝・不破・シェリン・イブラヒム・笹木・ひまわり・フレン・長尾・渡会・叢雲・伊波(敬称略)の12名で行います!
https://youtu.be/jwvmNPcjdrg
■再生リスト■
最近人気の切り抜き https://youtube.com/playlist?list=PL7XO_PSI_zZrJ0OXukwDXL5VAIrkJMxjg
おねショタNTRシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7XO_PSI_zZoNqm1w1niW1OXYE_MU7LWC
1vs3シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7XO_PSI_zZquL6AgOsvdsEalcr-6GqIO
■連絡先■
https://twitter.com/pJ0uO17IJOT177P
■にじさんじ公式チャンネル■
https://www.youtube.com/@nijisanji
VRでアイドル踊ってみた【#CLUSTARSパラパラ部】
CLUSTARSパラパラ部で、超合わせてみたの企画に参加してみよう!ということで
課題曲YOASOBIさんのアイドルをパラパラで踊りました。
超MMD3DCGフェスティバル!にも参加します!!
使用音源(Eurobeat Remix):turbo様
https://www.youtube.com/watch?v=P0BiFq9cxKk
原曲:「アイドル」YOASOBI様
sm42070239
振り付け:ユロスタ・エナレボ様
https://www.youtube.com/watch?v=whjIs05A-Tg
今回参加したCLUSTARSパラパラ部
【3年】
桜兎フルガ(部長)
らbyる(副部長)
きりはら
【2年】
ペルキ・ギャンパーク
【1年】
ナオト
Teumessian
伊藤乃蒼
こめっと
【OB】
ぷくちぃ
【顧問】
お茶(撮影・編集担当)
イヌカンフー
_______________________________________
CLUSTARSでは、様々なイベントや番組を制作したり、遊んだりしています。誰でも参加可能なので、参加したい人はCLUSTARSの公式HPからDiscordサーバーに参加してください!(https://clustars.jp/ )
【EXVS2OB】2024年4月24日アップデート情報 既存の14機体に調整を実施!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
迫真オバ部 クソぶっぱの裏技.mp6
SEED映画公開からもう二か月!!??
ウマ娘やってたらもう三月終わりそうなので初投稿です。
今回は一か月前に開催されたMr.ボンド兄貴主催の弱機体プラマの動画になります。
環境が変わると強いと感じる機体は変わりますね。百式お前は絶対弱くない。袖千切るぞ。
いいねとコメントたくさんくれのだ(大炎上)
サイゲとバンナムと福丸とHi-νガンダム以外への誹謗中傷はNG
ていうか素材の音量がタクヤのケツ穴みたいになっちゃうの治らなイクイクイクイク
前の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43325174
後の穴→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44019182
以下、広告者様ご紹介
Mr.ボンド様 デアリングタクトちゃん様 闇に落ちろ!キラ・ヤマト様 べーがん様 福永祐一様 土塊シロウシロ様 MSGKソムリエちゃん Jalax様 マギストス様 シャニソンから逃げるな様 続きあくしろよ様
皆さん広告ありがとうございました。シャニソンはやりません。
焼 き と う も ろ こ し OB.mp79
「ハッピーバースデー、ファラクト!(棒読み)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43459218
次→sm43570438
アレルヤ発狂→sm43454684
「Dance in the school!」を12人の先生たちで演奏してみた【315プロ演奏企画】
・・・・・
音楽!日本語!幼・保・小!
唸る教科書!光るチョーク!
教えて導く理由-わけ-がある!
我ら、S(em).E(nsemble).T(eachers)――――
現役教員、教職経験者、教員免許保持者…!
S.E.Mに元気を、生きる活力を、働くエネルギーをもらってきた教員たちが集い、最高のリスペクトを込めて演奏しました。
この春、馴染みの学び舎を巣立つ君たち。
新しい出逢いに心躍らせる若者たち。
あの頃を思い出し、懐かしさに耽る者たち。
ここを訪れた全ての方々に贈る一曲です。
学校と言えば?のあの楽器でのアンサンブルも。最後まで楽しんでお聴きください!
・・・・・
「Dance in the school!」
歌唱アイドル:S.E.M
「THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 13 S.E.M」に収録された楽曲です。
試聴動画:https://youtu.be/5SfeNidt3h4?si=j7FbQYVPWOgYMiQt
(敬称略)
作詞:松井洋平
作曲/編曲:桑原佑介
アンサンブル編曲:りんこ
動画編集:きっちょん
音源編集:かずさ
アンサンブルメンバー
Fl:みはる
Ob:空崎
B♭Cl:かずさ、きっちょん
A.Sax:みずあめ
T.Sax:暁音
Tb:あんの、ペンリサ
Tub.:セメント
Vn:まな、やぬ、りんこ
315プロ演奏企画は2024年4月13日(土)に初めての演奏会を行います!
無料のチケットは下記URLから取得してください。
https://teket.jp/7993/27611
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
楽しいオーバーブースト.mp1
耐久が・・・!驚きの白さ!!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
お友達:https://x.com/hamacor4?s=20
感 度 3 0 0 0 倍 OB.mp76
「対魔忍要素はありません(ガチ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43391119
次→sm43437460
『ヴァンパイア』歌ってみました【鬼灯紅葉】
『吸っちゃっていいの?』
▽ご本家様▽
sm38387707
Illust:みゃーまる様
タイトルロゴ
© OTOIRO / DECO*27
------------------------------------------------------------
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/channel/UCZdJbuWJjhbGVo2Ob4-nyig
▽X▽
https://twitter.com/Hozuki_Creha
▽マシュマロ▽
http://marshmallow-qa.com/hozuki_creha
▽もももRadioお便り▽
https://forms.gle/yVeEN6ohDSLLSxy26
【MAD】EXVS2OB ライジングフリーダムガンダム(高町なのは搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『魔法少女リリカルなのはDetonation』の『高町なのは』がライジングフリーダムガンダムに乗ってオバブに参戦!?
ボイスはマギレコより(一部なのポ)。
本来、次に投稿するのはジャスイの予定だったけど、ライフリが来月参戦という訳で急遽ライフリ参戦PVになのはのボイスとカットインを付け足して作成しました。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
NEXT:ジャスイ(ゴッド)、ナヒーダ(???)、フリーナ(???)、雷電将軍(???)
制作予定:シルヴァ(ヘビアEW)、プラチナ(プロヴィデンス/オーヴェロン)、メロン(ターンX)、ブラス(ハルート)、ベディヴィエール(エクシア)、美樹さやか(Aエクシア)、ヒロインX(ガンダムXDV)、フェイト(デスヘルEW)
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、オリーヴ、プルーン、テッカ、ブルーベリー、チアモ
人 の G O ! OB.mp63
「俺、参上!(人違い)」
2試合目の中居さん視点→sm43246394
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43245560
次→sm43267695
ザクで踏み潰すぞアル OB.mp50
「アル、いいかい?よく聞いてくれ
ネェル・アーガマには俺の量産型F91が入っている
もしバンシィが無かったらこのF91に乗ってくれ
バンシィが無いのは自分の能力値が低いせいだと納得してくれたら地球艦隊・天駆も救われると思う
へも川が憎いとか正直少尉に思い入れがないとかいうんじゃないんだ
うまく言えないけどバンシィと...俺のパイロットとしての技能が噛み合ってる気がしたんだ
俺が元海賊のパン屋だからなのか、理由は自分でもよく分かんない
アル、お前に多分バンシィは二度と帰ってこないだろうがその事で生態認証が必要なユニコーンを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル
俺だってバナナ味君と同じで、自分が乗るべきだと思った機体に乗っているだけなんだ
無理かもしれないけど乗り換えできないC.E.や00のパイロットを恨んだり、俺を責めたりしないでくれ
これは俺の多分三回目ぐらいの最後の頼みだ
もし運良くペーネロペーが手に入ってトビアからフルクロスを頂いていくことが出来たらさ、必ずバンシィはお前の元に帰ってくるよ、約束だ
これでお別れだ...じゃあな、アル!サブオーダーで頑張れよ!
オットー艦長によろしくな!
」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43143149
次→sm43182287
虫プロ同窓会~レジェンド5人登壇。~引用元:@almanac.632
2008年に開催された、広島国際アニメーションフェスティバルにて実現した、虫プロOBで、今やレジェンド的なアニメーション監督となった5人のトークショー。富野由悠季、出崎統、高橋良輔、りんたろう、杉井ギサブローの各氏。動画後半で、りんたろう監督に叱られる富野氏と高橋氏が面白い動画です。司会は、創業者の手塚治虫さんの子息で映画監督の手塚真(本来は旧字体)さんです。
【EXVS2OB】茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!part2【VOICEROID実況】
続いちゃいました!
なんかおすすめの機体とかあったら教えてください
sm42661733←前回:
生放送コミュ→co2339635
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
僕たちの花 / HARU00HANA
ボカコレ2023春top100ランキング参加曲の「僕たちの花」( sm41944397 )
をHARU00HANA様に依頼して歌って頂きました!
とても素晴らしい歌声を是非お聴きください!
□作詞
雪村 様 https://piapro.jp/t/phZl
□Vocal
HARU00HANA様 https://coconala.com/services/512598
□作曲
INK
□編曲・MIX
makoto 様 https://twitter.com/spbmika_kumaka
海月くらげ様 https://coconala.com/users/2535134
□MV制作
べじ田ぱぐ助 様 https://twitter.com/vegetables2pug2
□イラスト
Nagu 様 https://piapro.jp/t/-zO9
□off vocal音源
https://drive.google.com/drive/folders/1gyf2wBO1dx73ocnwB2e9YOL0ob1NzOH0
□投稿作品
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72430431
□Twitter
https://twitter.com/i2_ink
□You Tube
https://youtu.be/wFQ5-thL8yA
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その2【アーマードコア】
●オールレーザー機です。ジェネはソブレロ・OBはAAなしJUDITH ●アルタイル・リリウムレーザー・エコレーザー・少佐砲 ●撮ったものを改めて見ると、ほんとサイティング下手ですね。 ●武器の関係上仕方ないとはいえ、真正面から打ち込んでばかり。 ●交差でピュンピュン飛ばれると全然ロックできません(´・ω・`) ●BGM 1曲目:ゲーム「ゼノサーガ エピソード2」より『Fatal Fight』 2曲目:同タイトルより『Communication breakdown』 myリスト>mylist/7959379
【#16】音MADラジオ【ゲスト:odyk】 5/12
※こちらは2023/07/22(土)に放送したもののアーカイブになります
音MAD界隈の情報をお伝えする音MADラジオ!
音MADラジオではおたよりを募集しています!
詳しくは下記ホームページから
https://otomad.notion.site/MAD-9e44513c208c4bbba097bd8249565a91
ツイッターでのハッシュタグは #音RADIO
音楽:BGMer
https://bgmer.net/
コミュニティ:co5696545
コメント無し版→https://youtu.be/r5s5Ob5Wldg
伝 説 っ て ? OB.mp5
「ああ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42479344
次→sm42541667
テロリストのクズ姫→sm42497926
いらっしゃいませー!→sm42522765
【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part10
冥王サウロンは無事倒せたのでコメ返し
Q.それじゃあ無いステラじゃん
A.うまい、黒ノ紙1枚
Q.あれバグなのか仕様なのかこれもうわかんねえな
A.勝てばいいんだ勝てば!(ジャギ)
Q.納期の不可が出たんやろな…
納期のデーモンは強力だからな・・・
A.それでもウォーズマンならなんとか.....
Q.名前の違うドーピングは重複する…あっ(察し)
A.次Part見とけよ見とけよ~?
Q.銀匙はラスダンでずっと使ってたわ エレベーター後キツすぎ
カテドラル探索の唯一の友
某カテドラルでこれを大量に持ち込んでごり押しましたよええっ(憤怒)
グランカテドラル銀の匙持ってないとほんとやってられなかったからな…修正後はんにゃぴ
A.当たり前だよなぁ?ちなみに私は修正前verもプレイ&クリアしてます
Q.スカーレットはあの状況からどうやって負けたんだろう
スカーレットはどう見ても負けイベントだった。
A.所詮は顔グラ無しの敗北者じゃけえ...
Q.男女同じくらいのエロさ……興奮してきたな
A.男の方がエロいシアスタ旅団もう許せるぞオイ!
前回の広告者様
雨水ルタ さん かんすーこ さん ぁぷた さん 四暗刻 さん †ラルド† さん らぐ さん ミヤジー さん GOLGO30 さん ペロリンイノハ さん 道端 さん 家畜 さん 農民 さん kid824314 さん ʚりあむɞ さん ポインプ さん はすきーはすきー さん かなぎ さん スコリッピ さん すい さん xcfygvtubhy さん とりゃ さん DF4B2 さん oak さん 坂東ディー さん
広告ありがとうございます!!
ワディ兄貴からギフトを頂きました!謝謝茄子!センセンシャル!
前>sm42390254
次>sm42491677
走ったRTA
mylist/69986578
ついったー>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
普段はMTGの動画を投稿しています>mylist/40093606
©Nippon Ichi Software, Inc.
ガンダム、売るよ!まず30から!! .OB1
やはりブッパ、ブッパは全てを解決する
作品変わったし、初乗り機体なので初投稿です
5割いかない腕前のポンコツが2年近くエクバやってなくて、しかもぶっつけで乗って20戦12勝(7連勝含む)は壊れ機体なのでは……?
キマリスは1回しか当たってないので強さわからないです
さぁどうですお客さん、この初心者のGUNDAMを、視聴者さんの…コメントで、1から10までみっちり仕込んで!視聴者さん、死ぬまで楽しんでみませんかこいつが!さぁどうです?
投稿者とバンナム以外への悪口はNG
固定組んでくれる方、プラベのお誘い、その他、近況報告等は
Tw:@shiroyama_EXIA
まで(来ない)
