キーワード Ob が含まれる動画 : 14995 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスで分かるAC4 その②
色々と言いたい事はあるけど、とりあえずひとつだけ
初見とか新規とか、そんなん居ないの?マジで?何なの?
●変な喩えとかめんどくなっちったテヘッ
●OBブレホとっつきで尻assに迷走Mind。不評だったらブン投げておとなしくfAやります
●大きすぎる…修正が必要だ…。どうせ動画じゃ分かんないけど歪先生ごめんなさい
mylist/24591460/前 sm13641848/後 sm14352203
前回宣伝してくれたlastさん、ありがとん
千葉ロッテマリーンズ ジントシオリサイタル ファイナル 2010
2010.11.21撮影
千葉ロッテマリーンズ2010優勝報告会にて。
史上最大の下克上。真の立役者は、西村監督、西岡剛キャプテンだけでなく、火中の栗を拾い、名も無きファンをまとめあげた新応援団長、ジントシオ氏ではないでしょうか。
2010シーズン終了後、日本プロ野球最高の栄誉である「正力松太郎賞」選考の場において、ドラゴンズOB杉下茂氏より「千葉ロッテマリーンズ応援団」へ贈呈したらどうかという有り難いコメントを頂きました。
1シーズンを駆け抜けたジントシオ氏と、応援した全てのファンの宝物です。
「ありがとう」
※一部の写真は、「マリンブルーの風」より転載させていただきました。
※容量限界まで圧縮したため画像は粗めです。
野球関連マイリスト→mylist/17903994
【2024年新春MMD祭り】走れおまわりさん
かっこいいお姉さんが今年もがんばります!
山盛りアクロバット走行をお楽しみください(o'∀')b
予告編 sm43169700
作ったもの mylist/45769519
【空色町警察より緊急指令】
またまた本当にたくさんの人が指名手配されました!
キョージュさん、(ー)さん、hidekiさん、ミーネンロイマーさん、GAWさん、onono Mさん、
不器用ですからさん、だっふんださん、けいたぼさん、にころぅさん、wolf_obさん、
Per0xygenさん、msz/スターリンさん、烏龍茶さん、go go goさん、ハチオさん、
Limelightさん、m7@...さん、txdHIROSIさん、antさん、ぱりりん/風間一矢Pさん、xf108さん
ひろくんさん、たろうさん、掌紋300202さん、Cuirasseさん、ヌバタマさん、
サンドマンさん、いちごさん、神代一郎8さん、やすらーまんさん、22B-STIさん、GINさん、
ハム☆さん、ヒイロユイさん、ケイオスさん、毎度素晴らしいです!!さん、たこたこさん、
bidebさん、ゲストさん、MoonAffectionさん、小鉄さん
広告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
【TAS】 CAPCOM VS. SNK 2【覇王丸】裏ボス撃破タイムアタック
男は常に一本刀を持っている 【難易度:最高】 【EX Nグルーブ使用】
※裏ボス撃破までのスピードランです。
【tool-assisted-speedrun】
【カプエス2 TAS シリーズ】→series/58596
格ゲーTAS動画⇒mylist/53524881 投稿動画part1集⇒mylist/33647728
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCTR7p5Ob46XD1fUR_f6Ovww
【三国志Ⅸ】恋姫†大乱 #35 兵糧
恋姫たちを使っての三國志Ⅸプレイ動画&紙芝居な動画です。
FF14のOBやってみたけど、思ったより悲しい出来だった…これあと数日でなおるんだろうかw
sm12067613 #34← →#36 sm12132629
恋姫†大乱マイリスト mylist/19405921 OP単体 sm11700962
調査報告書を読もう~川崎重工業~
どうも係長です。
ニコニコチャンネル始めました!!→https://ch.nicovideo.jp/cakachannel
もらったSwitchで遊ぶのは楽しいか?
フォロー、マイリスお願いします。
スピキ so Happy
カラオケが欲しかったので原曲不使用です
https://youtu.be/OB9M-hA5lYk?si=ok_R6XgWp_Cyyjuf
【手描きキミガシネ】Non-Breαth Ob/ige【5周年】
息が止まる。
ここまでやりたかったキミガシネ5周年記念です。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
アントーニア / Lily
誰かのための優しい嘘は、しかし、必ず誰かを傷つける。
そんな曲です。嘘です。
───────────────────
その身に悪を背負って消えた史実の少女。
後に無縁の生者によって語り継がれる愚行と悲劇が、
もしも全部、彼女の掌の上で仕組まれていた"演目"だったとしたら――
───────────────────
◆唄: Lily(VOCALOID3)
◆曲: xion kohinata
niconico: mylist/27368500
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCE_5lL__5af98EO_Hf8oB9Q
SoundCloud: https://soundcloud.com/monochromeparadox
Twitter: https://twitter.com/monochroparadox
【MMD艦これ】ウォー様とボクカワウソたちでSUPER BASS【ボクカワウソ】
レッパラ行く景気づけにヾ(:3ノシヾ)ノシ
投稿した物
mylist/63786090
広告ありがとうございます!コメントもうれしいです!(*'ω'*)
たけ さん、うまなり さん☆4、MMD動画投稿@ジャーヴィス提督 さん☆7、かーこんパンチ さん 、夜月 さん☆5、カラシア さん、大黒屋 さん、鷹雪 さん、蒼玄 さん、wolf_ob さん、銅鐸 さん、神代 一郎 さん☆2、けんこう さん、倭翔 さん、夜月 さん、メイハイ さん
平成31年5月13日18時1分 岩倉駅に集団ストーカーのことを広めるビラを配りに行ってきました
アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は歩くくらいのスピードで走ってます。外に出たらやつらに総がかりでつきまとわれ、代わる代わる車で出会い頭をされたりされます。ビールはやめるつもりがないので買いますが、下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのをワンパック、保険にもうワンパック買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もいろいろ保険を買いますがほとんど入っているので捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、いつも水の中に泡がついているのしか売ってなくて買えません。街じゅうNシステムと監視カメラとスパイだらけです。必ずやつらがどこかで見張っています。タクシー運転手に化けたり、バス運転手に化けたり、駅員に化けたりしています。昔から床屋はスパイといわれてます。スパイは学校、警察、警官OB、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便配達、宅配業者、消防団、コンビニなどです。やつら防犯ネットワークとか、防犯パトロールとか、子供110番などとぬかしてます。戦中は隣組といってました。隣組に入会を断ると家に動物の死骸を投げ込まれたりされたらしいです。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード48分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ざーという雑音、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。
【MMDHQ!!】二口堅治で極楽浄土
3作目の投稿です。今回で作成はしばらくお休みの予定。
途中画面がぼやけるのは仕様です!
お借りした素敵な作品は動画内にて。ありがとうございました!
【2017/01/21追記】
伊達工業排球部OB会 様、宣伝ありがとうございました!
投稿作品をまとめました。全部二口くんに踊ってもらったやつです→mylist/57973668
GUMI さとうささら 純白これこそ私の最高の衣装
桜を見に行って綺麗だと思って綺麗だと思った
マイリスト
mylist/38685645
一個後
sm28885579
一個前
sm28119839
無声
http://piapro.jp/t/35OB
音楽の話をほぼしないツイッター
@IYADESYO
【うんこちゃん】栄冠ナイン2014~3年以内に甲子園優勝~ part12
2015/10/03(土) 13:27開場 13:30開演 番組ID:lv237247232
OBは松井のみ使用可
次→sm27300628
前→sm27295233
栄冠ナインまとめmylist/53367373
配信まとめmylist/51044441
※バロさんからの依頼で、part12・part13・part20を代わりにうpします。
【うんこちゃん】栄冠ナイン2014~3年以内に甲子園優勝~ part21
2015/10/03(土) 13:27開場 13:30開演 番組ID:lv237247232
OBは松井のみ使用可
次→sm27296600
前→sm27300773
栄冠ナインまとめmylist/53367373
配信まとめmylist/51044441
【アイドルマスター】imasPBが50人以上でM@STERPIECEを演奏してみた(予告編)
ホール借りてマスピ演奏しようぜ!と呼びかけたところ50人以上が集まりました。うわお
ただいま別録りした音声を編集中。カメラのマイクでのショボ音質ですがとりあえず予告編とということで
高音質版はしばらくかかりそうなので気長にお待ち下さいませ
公開しました!!
→ sm24047763
日時:2014年7月12日(土)
場所:埼玉県立春日部高校音楽ホール
編成:Vn5,Vc,Cl7,Ob2,Sax6,Fl2,尺八,オカリナ,Tp7,Trb7,Hr3,Tuba2,Gt2,Bass2,Key,Pf,Perc3+Condで54名です
mylist/40939381
【作業用BGM?・POP 】どこかで記憶に残っているTVCM曲集(詳細あり)
現代でも人気の高い商品や印象的なCMに使われた曲を集めてみました。
元々の画質がよろしくなく、特に古いCMについては画像がまともに残っていなかったので粗い物もありますがご了承ください。
※「あーこんなのあったな」と思い出しながら聞いていただければ幸いです
その2 sm16447960
BGM:1.Lipps - Funkytown 2.Rubettes - Sugar Baby Love 3.Yael Neim&David Donatien - New Soul 4.Nolans - I'm in the Mood for Dancing 5.The Beatles - OB LA DI OB LA DA 6.Jackson 5 - ABC 7.Feist 1 2 3 4 6.Sylvie Vartan - Irresistiblement
7.J.D. Souther - You're Only Lonely 8.少年ナイフ - Top of the World 9.Electric Light Orchestra - Twilight 10.The Innocence Mission - What A Wonderful World
他のBGM mylist/27596299 各曲シーク先 #3:59 #7:31 #11:16 #14:24 #17:17 ##20:13 #23:17 #26:25 #30:10 #34:07 #37:40
Sheryl Crow - Soak Up The Sun
ようつべから
http://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls&ob=av3e
【吹奏楽】ハッピーシンセサイザ
今回はハッピーシンセサイザを吹奏楽にしてみました!!
編成は前回とあまり変化はなく、
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 A,Cl BsCl Asax1.2 T.sax Bsax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Btb Euph Tuba St.bs El.bs
Drums Tambourine Triangle Glockenspiel Xylophone Vibraphone
音ミスとか普通にありますwwwご了承くださいな
ボカロ吹奏楽シリーズ1作目(nm18708882)
ボカロ吹奏楽シリーズ3作目(nm19209630)
ボカロ吹奏楽シリーズ4作目(nm19527443)
番外編→(nm18718349)
マイリス→(mylist/33501902)
【IIDX Lincle】Foodestrieb【傲慢ちゃん+削除動画】
Jetzt gibt es hier das Problem, welches Menschheit in Verlegenheit setzt.Ob der Foo-sann ein Mann oder eine Dame oder aber ein Geschlechtsloses ist.Das ist ein grosses Problem, denn es mag vielen Leutenje nach der Antwort darauf Todestrieb hervorrufen.Auch ich weiss die Wahrheit nicht. || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【VY1】銀河鉄道999【カバー】
VY1に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ゆきはね 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/q0s3ob5h9i7jbxfk
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
頭文字[イニシャル]D Fourth Stage ACT.7 嵐のハチゴーターボ
ヒルクライムのエースの座を賭け、啓介の前に立ちはだかるのは、感覚派ドライバー恭子。東堂塾OBの舘智幸に辛くも勝利した拓海だったが、自分のドラテクに不甲斐無さを感じる。そんな時、配達帰りの秋名ダウンヒルでインプレッサに煽られ、あっさり追い抜かれてしまう。完全に自信喪失する拓海。一体、そのドライバーとは!?
藤原拓海:三木眞一郎/高橋涼介:子安武人/高橋啓介:関智一/藤原文太:石塚運昇/祐一:西村知道/池谷浩一郎:矢尾一樹/武内 イツキ:岩田光央/茂木なつき:川澄綾子/秋山渉:松本保典/中村ケンタ:岡野浩介/末次トオル:中村大樹/川井淳郎:佐々木誠二/館智幸:中田和宏/岩瀬恭子:豊口めぐみ/二宮大輝:森川智之/スマイリー酒井:高瀬右光/城島俊也:江原正士/星野好造:大友龍三郎
原作:しげの秀一 講談社「ヤングマガジン」所載/企画:庄司隆三/監督:冨永恒雄/キャラクターデザイン:加野 晃/メカニックデザイン:横井秀章/CG監督:安田兼盛/3DCG:パステル/美術監督:番野雅好/音楽:梅堀 淳、DENNIS MARTIN/音響監督:三間雅文/主題歌:move(avex tune)/エグゼクティブプロデューサー:宇佐美廉/プロデューサー:福田佳与/アニメーション制作:A.C.G.T/制作:オービー企画/監修:土屋圭市、ホットバージョン編集部/製作:トゥーマックス(Act.1-10)→ウェッジリンク(Act.11-24)、オービー企画
©しげの秀一/講談社・エイベックス・ピクチャーズ・オービー企画 ©しげの秀一/講談社・ウェッジリンク
so37705167←前話|次話→so37705211 第一話→so37705152
10・8決戦 中日Vs巨人 vol.2
ようつべからの転載です
1994年の優勝決定戦です
vol.3 sm10132423
1994.5.11 ヤクルトx巨人、プロ野球ニュース
7回表、巨人のダン・への内角球がきっかけで乱闘騒ぎが起こった。序盤に西村が巨人の村田真一の頭部に死球を与え村田を負傷退場に追いやり、続いてその報復で今度は巨人の木田優夫が西村の左足に死球を与え、両チームに険悪な雰囲気が漂っていた。この乱闘でバッテリーを組んでいた中西親志はグラッデンと本塁上で殴りあい負傷。西村は危険投球、中西とグラッデンは暴力行為で退場処分を受ける。この試合をきっかけに危険球の規定が改められた。球審は田中俊幸です塁審は久保田治、渡田均らです youtubeからです
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part08
百科事典読みました!
紹介文を書いてくれたレイヴンさん、ありがとうございます!
その文章力に(*´∀`)日 乾杯!
前sm7917629 まとめmylist/13845885 次sm7954792
吉井理人_フォークボール_99年6月27日
野茂直伝だっけ、たしか。大きな落差で良い変化してます。 mylist/13346727
アーマードコア ラストレイヴン ~ Speed Master ~
OB+ミサかく乱のスタイルをマシフロに移植。ミサで遅くなる分を補うためにとうとうこの脚、PETALが登場。ただ使っていて本当に気分が悪くなりました(ターンがキツ過ぎ)。 ~パル~とりあえずおさらい。 ~プリン姉さん~同じようなミッションばかりだとつまらないのでフロ対決も兼ねて。でも難易度が下がると・・・。 ~VR 3rd~勝つだけなら回り込んでいれば良いですが、最早その手に何の感慨もなく。敵視点をちょっと楽しくしてみました。 ※他の動画→mylist/4554324 ※勝手に厳選→mylist/6924392
【主婦が銃を乱射する】バイオハザードガンサバイバー【実況プレイ】part1
思っていたよりも怖いのだよ(゚Д゚)タスケテ
※アナログコントローラでプレイ※
プレイ途中でガンコンを買おうか悩んだけれど、
ブラウン管テレビでしか使えないらしいので諦めた( ゚Д゚)ザンネン
※無関係なアニメなどのタグをつけるbot対策で埋めています。
次→sm39877924
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
2RE実況→sm38623302 3RE実況→sm39243827
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードガンサバイバー
© CAPCOM CO.,LTD. 2000 ALL RIGHTS RESERVED.
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコア4/fA ランクマッチ(080704)
水銀燈をイメージした高機動W羽Wライフル機でランクマッチに挑戦。映像480k 音声64k。前半は作成中のMADもどきです。フレームはフルグリントと軽量機の2種。グリントカッコ良いですよね。今回はエンブレムが綺麗だったりアセンが変態なのに上手かったりと個性的な面々が揃っています。変態っぽい声は変態役をやらせたら無敵の声優、子安神の声です。今後は相手にも声を入れるかもです。//親しい方は知っていますが、うp主はPA関連にメモリを150以上振っており、完全にAA狙いの戦い方をしています。AAの直撃に全てを掛けています。今後はOBを移動に適せん使用するのが課題です。W羽でOBを吹かす、その時銀様は美しい・・・ マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/2643738】
