キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オバブ とりのさん視点 Part2
前サブと前特射のモーションキモイ
しかしあれすり抜けあるらしいですね
YouTube
https://youtu.be/Q6ifWxNPaJA
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part6
アースリィの出番が・・・
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
《文アル偽実況》光太郎監督の地平線栄冠ナイン【第二十七試合】
悪鬼爆走
光太郎さん監督と心平くん監督補佐が福島の高校を舞台に甲子園へ!
・目標はうぷ主のオリキャラ男性陣をドラフトさせること。
・ちょっと録画外でテストしたためOBが多いです。
(オリジナルとしてオダサク、秋声、寛兄、朔ちゃんがいます)
・試合中は四回超えた頃に固有使うようにしてます。伝説の『魔物』も遠慮なく使う所存
※テーマの都合上、震災の話題が出てくると思います。苦手な方はブラウザバックしてください。
田舎でひっそりとオバブその6【エアリアル、トールギスⅡ視点】
室戸ザクさん(user/6098420)との固定。何気に今作は初組みでした。
オーソドックスな武装を平均以上の体力と機動力で取りまわしていく万能機のエアリアル。
過去作では中の上あたりで埋もれそうなコンセプトの本機が2000の強機体として位置づけられることが、今作の低コストの難しさを象徴しているように思います。
ギスⅡは一方通行な前ブーキャラに舵を切った前作と比べ、下格の強化と新派生の追加で立ち回りに安定感を出せるようになりました。
赤ロックの短さやアシストの仕様から引いた位置での射撃戦が不得意なのは相変わらずですが、3000相手でもそれなり以上のタイマンができる悪くない機体です。
《文アル偽実況》光太郎監督の地平線栄冠ナイン【第二十六試合】
悪鬼覚醒…?
光太郎さん監督と心平くん監督補佐が福島の高校を舞台に甲子園へ!
・目標はうぷ主のオリキャラ男性陣をドラフトさせること。
・ちょっと録画外でテストしたためOBが多いです。
(オリジナルとしてオダサク、秋声、寛兄、朔ちゃんがいます)
・試合中は四回超えた頃に固有使うようにしてます。伝説の『魔物』も遠慮なく使う所存
※テーマの都合上、震災の話題が出てくると思います。苦手な方はブラウザバックしてください。
【EXVS2OB】天ミナの対戦動画、N2段前派生射撃派生で爆破してみた part27【紲星あかりVOICEROID実況 アマツミナ視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2023シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#SP
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/zxRFHFAHyCs
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_04
「お預かりリプレイ再生」のときだけ、プレイヤー視点再生選択のキー表示と実際のキーの対応が一致していないような……
Twitter:kan_getsu
【MTGアリーナ】もう絶望しないPW達!・・・あと絶望しない闘技場!ラクドスミッド【MOMデッキ紹介】【スタンダードBO3】
スタンはめっちゃメタが回ってるのは面白い
8月の禁止改訂でもっと面白くしてほしい
Deck
3 Liliana of the Veil (DMU) 97
3 Mountain (ANA) 7
3 Ob Nixilis, the Adversary (SNC) 206
4 Swamp (ANA) 5
4 Tenacious Underdog (SNC) 97
4 Evolved Sleeper (DMU) 93
4 Bloodtithe Harvester (VOW) 232
3 Sheoldred, the Apocalypse (DMU) 107
3 Go for the Throat (BRO) 102
3 Cut Down (DMU) 89
4 Haunted Ridge (MID) 263
4 Blackcleave Cliffs (ONE) 248
2 Bloodthirsty Adversary (MID) 129
2 Duress (STA) 29
4 Sulfurous Springs (DMU) 256
2 Mirrex (ONE) 254
2 Xander's Lounge (SNC) 260
1 Takenuma, Abandoned Mire (NEO) 278
1 Sokenzan, Crucible of Defiance (NEO) 276
2 Sorin the Mirthless (VOW) 131
2 Phyrexian Arena (ONE) 104
Sideboard
2 Pilfer (DMU) 102
1 Sheoldred's Edict (ONE) 108
2 Razorlash Transmogrant (BRO) 122
2 Duress (STA) 29
2 Lithomantic Barrage (MOM) 152
1 Vraska, Betrayal's Sting (ONE) 115
1 Sheoldred's Edict (ONE) 108
2 Brotherhood's End (BRO) 128
2 Burn Down the House (MID) 131
twitter:@kenken1005_
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×エアリアル フリーマッチ固定編
プロスペラ「水星の魔女はもう終わったの、いい加減目を覚ましなさい」
うp主「嫌だぁ!僕にはできないぃ!!」
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は相方わかめ君(user/13946043)とオバブでは初となる固定戦を3戦お送りします
今作オバブから参戦のエアリアルは20コスでありながら機動力の速さと耐久値660、そして武装も良いものを持っているので高水準の性能を持った良い機体に仕上がっていると思います
今後はキャリバーンや新規ナビなど水星の魔女から色々と追加されるのではないかと期待が高まります
ところでゴドイさんはどこに行ったんでしょうか…?
※相方わかめ君が動画を上げました→sm42522511
こちらの方もご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter→@murotoZAKU
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2023シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#81
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/zxRFHFAHyCs
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
《文アル偽実況》光太郎監督の地平線栄冠ナイン【第二十五試合】
東北の桜は満開なのか…
光太郎さん監督と心平くん監督補佐が福島の高校を舞台に甲子園へ!
・目標はうぷ主のオリキャラ男性陣をドラフトさせること。
・ちょっと録画外でテストしたためOBが多いです。
(オリジナルとしてオダサク、秋声、寛兄、朔ちゃんがいます)
・試合中は四回超えた頃に固有使うようにしてます。伝説の『魔物』も遠慮なく使う所存
※テーマの都合上、震災の話題が出てくると思います。苦手な方はブラウザバックしてください。
【EXVS2OB】ハイバーストをどこで放てばいいのか模索しよう part26【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
《文アル偽実況》光太郎監督の地平線栄冠ナイン【第二十四試合】
咲き乱れるは球児の熱意
光太郎さん監督と心平くん監督補佐が福島の高校を舞台に甲子園へ!
・目標はうぷ主のオリキャラ男性陣をドラフトさせること。
・ちょっと録画外でテストしたためOBが多いです。
(オリジナルとしてオダサク、秋声、寛兄、朔ちゃんがいます)
・試合中は四回超えた頃に固有使うようにしてます。伝説の『魔物』も遠慮なく使う所存
※テーマの都合上、震災の話題が出てくると思います。苦手な方はブラウザバックしてください。
EXVS2OB 07.22 ホモプラマ その3
エクシアくんの後特格を一度も使いませんでした
バエルとか相手には使うべきだったかも
EXVS2OB 07.22 ホモプラマ その1
10人近くいるとやっぱりいいですね
リプレイの不具合で通信ミュートになるの何か嫌です…
《文アル偽実況》光太郎監督の地平線栄冠ナイン【第二十三試合】
思わぬ春の便り
光太郎さん監督と心平くん監督補佐が福島の高校を舞台に甲子園へ!
・目標はうぷ主のオリキャラ男性陣をドラフトさせること。
・ちょっと録画外でテストしたためOBが多いです。
(オリジナルとしてオダサク、秋声、寛兄、朔ちゃんがいます)
・試合中は四回超えた頃に固有使うようにしてます。伝説の『魔物』も遠慮なく使う所存
※テーマの都合上、震災の話題が出てくると思います。苦手な方はブラウザバックしてください。
【オバブ】ストライクガンダム視点【EXVS2OB】
EXVS2OBの対戦リプレイ動画です
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください
【オバブ】かっこいい横サブとゲロビで今作も丁寧系機体!映画楽しみ【ストフリ】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
使わせていただいたBGM
1試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
2試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
真・撃墜王への道 OB.2%
今回は店外でのチーム/固定です
編集はほぼなし!
途中録画と編集とエンコードのミスで映像と音声がおかしくなってます
「パワプロ2022」ラブライブで架空ペナント2023シーズン編「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」#80
こっち↓
ライブ中継風にしてますYoutube版
https://youtu.be/KoV6BYYUohA
以下※注意
架空選手注意
見た目が似てない注意
能力強すぎ注意
打順ポジションの解釈違い、一致もそれぞれあると思いますが
色々バランス考えて参ります
現役選手OB選手登場一応大幅強化しております(DLチーム採用)
続きは気まぐれに投稿していきます
◆音源・効果音使用元
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様
On Jin 音人様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
zukisuzuki BGM様
ゆっくりボイス 様
ラブライブ楽曲
Lantis 様
◆使用テロップ・フレーム・フォント
テロップ.サイト様
けいふぉんと 様
新コミック体様
1byteフリーフォント「TowerGothic KT」様
クサナギ様
ふぉんとうは怖い明朝体様
ニコニコモンズ様
【EXVS2OB】FAUC視点 その1
今作も気が向いたら投稿します!!
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
【EXVS2OB】覚醒特格前派生に付いてるジャンプ派生の使い方をついに見出しました、390を叩き出せる可能性があるスカしコンボ part25【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して Part2【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
最近の課題は変形格闘振るときはCS貯めておく事と30相方の時は安定して後落ちすることですね。
Twitter @thestar518
前→ sm42506090
次→ sm42538319
キャパシティーオーバーブースト part.2【オーヴェロン、ガンダムX(ガロード機)、EX-S、フリーダム】
何の為にやったんだ…
何の為に泣いたんだ…
疑え、ボクを止めないように…
仕事終わりが一番オバブをやりらすいのに
まさかその時間帯がリプレイ反映されないとか
もうどうしようもないんじゃが…
お預かりリプレイをしようにも
ライブモニターに表示されないから出来ないし…
好きめがの缶バッジイベントの為に
なんばを放浪しつつゲーセンに寄って
ライブモニターでリプレイが何時のものまで
残ってるか確認すると23時まで残ってることが多く
私のホームのゲーセンがおかしいことが分かりました
しかしリプレイが反映されない問題は
店員さんに言ってなんとか出来る話なんだろうか?
とりあえず今度ホームに行った際に
店員さんに言うだけ言っておこうと思う
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
全盛期相当のミラコロ前格+N特格にダウン拾い付いたらそれは宇宙なのよ【EXVS2OB】
悪夢再来な気がする
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
オバブ イフリート改視点 Part4
nサブ君もうちょっとこう射角をですね…どうにかなりませんか…
それと発生にと弾速が遅すぎて目の前の敵に当たらないのもどうかと…
YouTube
https://youtu.be/XTMogFq7UB4
ウニさん
広告ありがとうございます
【オバブ】ガンダムフラウロス対戦動画!!これがギャラクシーキャノンだ!!【EXVSOB実況】【ずんだもん実況】
#オバブ #exvsob実況 #機動戦士ガンダム
どうもタートルです!
今回は今話題のエクバシリーズ最新作、オバブの対戦動画です!
ずっと使ってみたかったガンダムフラウロスの視点になります!
また、はじめてVOICEVOXを導入してみました!
拙い部分はあると思いますが、楽しんでいってください!
ーーーータイムスタンプ一覧ーーーーーー
0:00~ 前置き
0:43~ 対戦本編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterはこちら↓↓↓↓
https://twitter.com/tatle1210
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/product...
ア ヌ ス イ ィ ガ ン ダ ム ver1
オーバーブーストやってますが周りがプレイヤーレベル50~60とかでびっくりしてた投稿者です。
Twitterとかで愚痴が流れるたびに「ゲーム出来るだけありがたいと思えよクソゴミ」と思いながら一日72時間働いてました。
このシリーズ刑務所みたいな民度ですが、自分の周りでは幸いそんな人はほぼいないのでのびのび出来ています。プラマで開幕から一生持ち機体擦ったりするのは正直勘弁願いたいですけどね…
環境機体出すぞオルァン!
あと今作からは一つのタイトルで纏めずに機体毎で変えようかと思っています。
正直某ボンド兄貴のパクリ
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
