キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:モダン《57:Dripping-Tongue Zubera》
コメ返し
Q.何でインスタントなのこれ
A.ソーサリーなら1マナやし
Q.リミテで土地カウント20枚とか
A.普通じゃね?(Decision Paralysis)
Q.最近のドラフトは、エキスパンションのカード数が多いから、昔に比べて必要なカードがそろわないのが問題だと思う
A.旧式は同じパック1年使うから露骨に飽きるんであれよりはまし
Q.つるはしは使わないか
A.サムネで使ったのでセーフ
広告者様
55話
亀吉 さん mako さん コファン さん BlueSky さん keitama さん 林原めぐみ好きのおっちゃん さん まりも さん 亀吉 さん benz さん 白ウイスキー さん 宵籠 さん sm13869948 さん Kennyjjj さん TEPIA さん sappy さん 宮下P さん 鉄線 さん hoge さん 藤月カゴメ さん
56話
emusu さん 古門せいが(旧SEIGA) さん 亀吉 さん しんぷ さん コファン さん BlueSky さん 林原めぐみ好きのおっちゃん さん まりも さん 白ウイスキー さん benz さん TEPIA さん sm13869948 さん Kennyjjj さん へドロン さん 藤月カゴメ さん 鉄線 さん hoge さん
広告ありがとうございます!
前>sm37812855 次>sm37998630
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
真・三国無双Online 長棍で精鋭・無双(マックを喰らう)
今回は音ズレがひどかったので、編集段階で早送りして修正しています。ところどころ速くなりますが仕様です。チートじゃないです。オープニングをしっかり作れとギルメンから怒られたので、それなりに作ってみました。そして今回も新スタイル30324の突衛長棍で頑張っています。装備アイテムは炎玉。もうちょっとで使用回数が255になるので最後の改造が楽しみ、それにしても突は難しいですね。 ※私の動画で晒し行為をするのはやめて下さい。 ●作品リスト: mylist/1814280 高画質バージョン:http://www.youtube.com/user/Vishnu0828?blend=7&ob=5#p/a/u/0/PV0wtmKmV-g
『さんぽ』を吹奏楽編曲版を歌ってもらった【UTAU】
◆28音源、36人がやってくれました。 ◆ パート ◆ Picc Fl 重音テト/ Fl 春諷アンズ/ Fl 2 秋諷カエデ/--/ Ob 1 欲音ルコ♀/ Ob 2 桃音モモ// Fago 1 楓歌コト/ Fag 2 桃音モモ// Es Cl ねこっぽいの/ Cl 1 和音マコ/ Cl 2 天音ルナ/ Cl 3 永歌エル×2/ Bass Cl 天音ルナ// A sax 1 蟹音ぱん。/ A Sax 2 欲音ルコ♀↓×2/ T Sax 元音ユミ/ B Sax 中宮グランパ// Tra 1 春歌ナナ/ Tra 2 香味ラッパ/ Tra 3 香味ラッパ // Hr 1 いぬへび/ Hr 2 駒音クウ/ Hr 3 橙屋イモコ/ Hr 4 揺歌サユ// Trb 1 穂歌ソラ、香味ラッパ/ Trb 2 和音マコト/ Tro 3 赤羽カラス/ Tro 4 雷歌ヒビキ// Euph 1 無音シグ/ Euph 2 コトダマ// Tuba 重音テッド、香味ラッパ、デフォ子// CB 紫の人/ Snare 青の人/ Timpani 赤の人/ Piano 緑の人/ Harp 桃の人/ 木琴 黄の娘/ 鉄琴 黄の男/ ◆ perはそういう「設定」です
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《100:Frostburn Weird》
コメ返し
Q.なんで流れてきたんんだ・・・
なんか過小評価されがちよねそれ
A.デッデッデデデデ
Q.なんでやPW3枚くるかもしれないだろ
A.3枚だと少ないぞ
Q.無言のレアピ
無言のボムレア
無言で即取り
A.
Q.ああ~土地破壊の音ォ~
A.あぁ~^文明開化ぁ~^(土地破壊)
Q.何で動画タイトルがスタンダードになってるんですか?(小声)
A.す ま ん か っ た
前>sm41085669 次>sm41200180
例のNote>https://note.com/jolly_hawk502/n/n2e5192cd44c7
https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
【主婦が再びゾンビに齧られるR】バイオハザードRE:2(クレア裏編)【実況プレイ】part23
安全ルームではなくなっているのだよ(゚Д゚)カナシミ
sm38809450←前 次→sm38821303
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードRE:2
© CAPCOM CO.,LTD. 1998,2019 ALL RIGHTS RESERVED.
とっとこデビ太朗 その①[アウトブレイクFILE2]
とっとこ走るよデビ太朗!大好きなのはヨーコさん? 次→sm9948471
ストアリ→sm9989925 ボロコップ→ sm10070614 ヨーコの反抗期→ sm10121218 爆ボン→ sm10157175
GGR→ sm10267090 番外編まとめ→mylist/17970557
ムービーはカットしておりますので、ご覧になりたい方はマークさんシリーズでどうぞ~
マークさんまとめ→mylist/17666482 OB1→sm11051188
ご視聴しにくいようでしたら、設定にて世新コメOFFにご設定下さいm(_ _)m アイテム取得回避なら任せてください!キリッ
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:パイオニア《60:Zurgo Bellstriker》
コメ返し
Q.タイトルがぱうぺあになってます
A.助かった
Q.萎えたとか心がまけたからやで
A.クラーケンの起動がどう考えてもミスなのにこういう時だけ7逆転より確率の低い6逆転引かれたら
そりゃ誰でもキレるでしょ
Q.モミールで恒久手札破壊は場合によってはクソゲー生産機
A.ビョウドウヤデー
ぶっちゃけモミールの強ハンデスはサディストの催眠術師くらいしか無いです
Q.それにしても1ターン目から起動するんですね
1t目起動はやっぱマナクリ狙い?
A.呪詛呑みより打点高い強い奴も意外と居るんで
広告者様
sunatuki さん ねざー(`ェ´)ピャー さん axef さん かんすーこ さん たくわん さん sm13869948 さん 赤酢 さん sappy さん BlueSky さん まりも さん ネグセん さん 白ウイスキー さん mako さん Kennyjjj さん 亀吉 さん 林原めぐみ好きのおっちゃん さん suliken さん 藤月カゴメ さん あいあい さん サーボ・打撲 さん AHE さん TEPIA さん 鉄線 さん hoge さん 血染めのダイチ さん benz さん TKY さん
広告ありがとうございます!
前>sm38115671 次>sm38146294
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:スタンダード《52:Blackbloom Bog》
コメ返し
Q.2枚目?!
A.玻璃池のミミックです
Q.失敗ってどういう基準?
A.薬瓶のクレリックとザレス=サンのならず者に寄せるべきなのに穴埋め用のウィザードに枠を割かないと40枚埋まらないからです
ウィザードに枠を割くほど強いカードが弱くなっていきます
Q.弾岩爆花散!
A.なぜ先に思いつかなかったのかコレガワカラナイ
広告者様
まりも さん コファン さん keitama さん エリー さん しんぷ さん Kennyjjj さん mako さん suliken さん たくわん さん sm13869948 さん 亀吉 さん らんぽす さん ネグセん さん hoge さん poslog さん sappy さん 林原めぐみ好きのおっちゃん さん benz さん emusu さん
広告ありがとうございます!
前>sm37563150 次>sm37702124
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
ひまわり Sunflower (Loss of Love) スコット・ウォーカー / 訳詞初稿 Sima
イタリア映画「ひまわり」の主題歌で、作曲はヘンリー・マンシーニ & Henry Manciniソフィア・ローレン&マルチェロ・マストロヤンニ主演の戦闘場面は出てこないけれど時代に翻弄された男女の悲劇的反戦映画。ソフィア・ローレンの代表作といってもよい作品ではないでしょうか。歌の方は、ボブ・メリル Bob Merrill が詞を付け、スコット・ウォーカー Scott Walker や マンシーにの娘の モニカ・マンシーニ/Monica Mancini が歌っていて「Sunflower」&「Loss of Love」と、紹介されてもいます。シャンソンではありませんが、以前から取り組んでみたい曲でした。訳詞・歌 Sima Pf 江口純子 / in 市川 ラ・メール訳詞 no.80 (初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:Pauper《58:Fiery Cannonade》
ヒャッハー!
ヒャッハー!
ヒャッハー!
広告者様
まりも さん しんぷ さん ねざー(`ェ´)ピャー さん 鉄線 さん Kennyjjj さん 赤酢 さん BlueSky さん ゼレックスの魔法使い さん AHE さん 椎名 さん HotFix さん 東堂栞 さん TKY さん クドウ さん 白ウイスキー さん へドロン さん 虹色カラス さん hoge さん sm13869948 さん TEPIA さん 藤月カゴメ さん
広告ありがとうございます!
前>sm37884255 次>sm38115671
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
パチンカスの歌姫
「こんな夫婦現実にいそう」
YouTube版→https://youtu.be/PIt4coy2Rmk
前→sm42497926
メーカーオールスターチームの試合を見てみよう~:タイトー
ナムコスターズのようなメーカーオールスターチーム試合風景を観戦!
タイトーよりスーパー究極ハリキリスタジアム2のタイトープラネッツ
(プラネッツ選手名鑑ar1377758)
きわどい判定のときはカットインが入りますがチカチカするので苦手な人は注意!!
部屋を明るくして出来るだけ離れて見よう!
ファミスタ式野球ゲームですがXボタンはスーパーチェンジアップ&パワースイング
サンソフトsm28636519 ジャレコsm28627087 テクモsm28707748
セガsm28626423 カルチャーブレーンsm28662398 SNK sm28731618
選手の元ネタ
スペースインベーダー エストポリス伝記 奇々怪界 ナイトストライカー アルカノイド
ダライアスなど
脳漿炸裂ガールFull ver(Mix10重奏)
久しぶりに正規というかいつもの編成でのアレンジができた。。 今回は前からやりたかった脳漿炸裂ガールのFullを Fl Ob Fg B♭Cl A,Sax Tp Hr Tb Tuba Drums の10重奏アレンジにさせていただきました。吹けるかどうかは謎。今回はバンドスコアを購入してそれをもとにアレンジしました。ドラムラインはツーバスでないと無理なところ等々あったので・・というかどのパートもちょっとずつ手は加えています。 本家様 sm19133907 マイリス mylist/30846113 たのしんでいただければ幸いです。 楽譜見てみたい方は[email protected]までメール飛ばしてください。
【主婦が再びゾンビに齧られるR】バイオハザードRE:2(レオン表編)【実況プレイ】part20
また会える日までお別れなのだよ(゚Д゚)イツカアエルサ
sm38796778←前 次→sm38805903
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードRE:2
© CAPCOM CO.,LTD. 1998,2019 ALL RIGHTS RESERVED.
【アーマードコア】時代遅れがレイヴン操作・初期機体でACfAプレイ4
こんばんは、時代遅れです。書き忘れてましたが、僚機は無しでプレイしました。それでもあんまり苦戦しないとはさすが世界のGA。ルール:初期機体のみ(パーツ組換チューン禁止)、オート機能全てOFF、僚機無し ハード:XBOX360 操作方法:Y→左武器、B→QB、左スティック押込→肩武器、右スティック下・左→右・左武器切替、右スティック上→視点正面、右スティック押込→OB、それ以外レイヴン操作 ミッション:不明ネクスト+ノーカウント撃破→GA輸送部隊救援→ホワイト・グリント撃破 マイリスト:mylist/6346698
【主婦が再びゾンビに齧られるR】バイオハザードRE:2(ハンク編)【実況プレイ】part38
ハンク編も難しいのだよ(゚Д゚)ガンバル
※31分超えで低画質( ゚Д゚)タスケテ
豆腐編は後日再挑戦。
sm38887846←前 次→sm38891783
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードRE:2
© CAPCOM CO.,LTD. 1998,2019 ALL RIGHTS RESERVED.
バイオハザードアウトブレイクFILE2 オンプレイ(死守VHメア2)
引き続き、死守後編です。現在どれくらいの人がプレイしてるんでしょうかね?自分はバイオは初期のカメラタイプが好きですね。4、5は何とかっていうキャラの後ろからの視点で、がっかりしてるんですよ・・・、ちなみに後何本か残ってるので、それも近日中に上げてしまおうかと思います。 死守1→sm6901612 OBオンプレイリスト→mylist/7199185
デビット好きがする#10対峙1メア《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア対峙1をデビットで普通にクリアします。
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビット番外マイリス(調査編&黒殲滅編)mylist/29234813
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #09殲滅3-2/2●sm16575146 ●次 #11対峙2●sm16931692
OB大会に合わせ作成していた動画です。
●アウトブレイクとは● →sm16805764
●決意アリッサN1● →sm16805926 ●2● →sm16806097 ●3● →sm16806275
戦場の道化師 OB.mp195
「赤ヘビアくんの配色すき」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45123225
次→sm45153388
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:スタンダード《64:Esika's Chariot》
VMA1回戦
VSりんこちゃん
対戦相手視点はこちら>sm38265791
コメ返し
Q.コルくんマジ意味分からんつよい
A.ストーリーでクソ雑に死ぬ生物は強い傾向が...?
Q.3つのK!!!! カロリー! カロリー!! カロリー!!! それでAllRight!!
レアで殴れば人は死ぬんだなぁ
レアピしてたらデッキになったみたいなのやめろ
A.はえ~やっぱ皆レア好きなんすね~
広告者様
たくわん さん コファン さん 鉄線 さん まりも さん 亀吉 さん sm13869948 さん らんぽす さん konishi さん イープー さん 宵籠 さん ギトラグちゃん さん かんすーこ さん 白ウイスキー さん TKY さん benz さん TEPIA さん sappy さん はすきーはすきー さん 血染めのダイチ さん keitama さん BlueSky さん 藤月カゴメ さん suliken さん ネズーリン さん araya さん しんぷ さん Kennyjjj さん NAGI さん あいあい さん 海翔 さん エリー さん hoge さん
広告ありがとうございます!
前>sm38229077 次>sm38285054
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
【艦これ】恋の2-4-11を吹奏楽アレンジしてみた
今回は楽譜の頒布はなしです
編成: Pic Fl,12 Ob Bsn Bbcl,123 A.cl B.cl
Asx1,2 Tsx Bsx Tp,123 Hr,1234 Tb,123
Eu Tu E.B Timp Drum Anvil Xylo
Solo: Anvil Xylophone Tsx Fl&Ob
音量バランスには目をつぶってください。
ちょくちょく艦これのBGMのモチーフが出てきます。(3つ)わかったらコメントしてくれるとうれしいです。
Mail : midori.yoridori☆gmail.com まで
Movies : mylist/39496444
Twitter : @midori_yoridori
Community : 音楽 co2347243 ゲーム co2325779
☆楽譜Download : http://ux.getuploader.com/midori_yoridori/
Pass:midori 一言くれるとうれしいです。
※アレンジ動画の音源はご察しです、突っ込んだらいけません。
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《217:Gaea's Cradle》
コメ返し
Q.その数時間つらつら語る動画が見たいよ
A.俺のやる気がね...
Q.逐一カード読まなきゃいかん人間には十年早いフォーマットってのだけはわかった
やっぱり即死コンボとか把握してないとダメなんすね。手を出さなくて良かった
A.その状態の場合はやらん方がいいと思う
Q.なおマナクリ・・・というか緑は基本的に選んだ時点で負け。Wastelamd/Stripmineハメぐらい
A.おっそうだな
Q.これ強いカードが勝手にコンボしてくれてヤバいんだよなぁ
A.ナドゥはデザインに失敗しました
Q.リアルで「あれは選ばれしもののみが持つ伝説のカード…!」みたいなマジックもしてみたかった
A.ヴィンテージへようこそ
Q.まあ、今までの変なカードと違ってコンセプトは理解できる。
A.せやろか...?
前回の広告者様
arayaさん レインコートさん 四暗刻さん まりもさん 朝比奈さん wate さん ああああああさん sm13869948さん 道端さん このみ(兄)さん ぁぷたさん ドリフトさん 暗がり小道さん 亀吉さん ジャンクさん 棒sulikenさん 井之頭五郎さん ワディさん 坂東ディーさん かたむらさん hogeさん 量産型運河さん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをたんまり頂きました!ありがとうございます!!
前>sm45602105 次>sm45658831
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
凍結燃焼の奇MTGはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.
【きりたんオバブ淫夢Part5】敗北を知りたい【フルクロス】.mp5
ネットミームとネットフリックスでしかバキ見たこと無いにわかです
ピクル戦面白かった
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm42670970?ref=garage_share_other
お借りしたBB素材→ https://youtu.be/2RlrBw37A84?si=3RcsHOPbHAekdM2_
【ひとりで11重奏】 悠久の風 【Picc,Fl,B.Fl,Ob】
大学時代に出会ってハマったFF3…そのコンテストに参加しないわけには!σ(゚ー^*)
お上手な方が参加されるのは分かっていたので、最初っから
『打ち込み音源は一切使わない!』
という自分ルールで11音源を録音し重ねてみました。
コンテストに気付いた時には既に締め切りまで1ヶ月。
録り直す時間もなくピッチの酷い箇所も多いのですが、1度だけで結構ですので最後まで聴いて頂ければ苦労も報われます。
参加することに意義がある! (`・ω・´) キリッ
お耳汚しですが、どうぞよろしくお願いいたします。
楽器構成
Piccolo×2、Flute×7、Bass Flute×1、Oboe×1
少しの裏話と謝辞:http://amba.to/M0xnOj
過去の投稿動画:mylist/5072901
1970年阪神VS1975年太平洋クラブ 公式戦10試合目 パワプロOB
この年の1970年のタイガースは村山実が選手兼監督としてチームを引っ張っていた。メンバーにも現解説の江夏、藤田平、鎌田、安藤、田淵など阪神ファン必見のメンバーですね。軽くオープン戦ということで対戦しましたがボロ負けしました。西鉄ライオンズや東映フライヤーズ、大毎オリオンズなんかも作成したいなぁ
【吹奏楽】いーあるふぁんくらぶ(改)【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「いーあるふぁんくらぶ」を吹奏楽にしてみました。
祝!初作品1000再生ってことで旧作を修整しました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
A.Sax(とT.Sax)
Ob(とFl)
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 .B.Cl S.sax A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 B.Tb Euph Tuba EB
Drums Vib Glock Xyl Timp W.Blook Tri S.bell Vibraslap Tamb
本家様→sm18623327
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【主婦が更にゾンビに齧られるR】バイオハザードRE:3【実況プレイ】part9
なんとか復活したのだよ(゚Д゚)リハビリダゼ
sm39283411←前 次→sm39440610
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
2RE実況→sm38623302
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードRE:3
© CAPCOM CO.,LTD. 1999,2020 ALL RIGHTS RESERVED.
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ その26 後編
ラインアーク戦後のフィオナさんはなにをしているのだろうか・・・。 前sm7448406 次sm7487915 まとめ mylist/11152880
【10・22】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
森元さん【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091021/plc0910211219005-n1.htm
大蔵次官OB【産経】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091021/stt0910211252008-n1.htm
亜米利加 超大型爆弾開発中【東京新聞】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009102102000102.html
所信表明【時事通信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000170-jij-pol
TBS【犬HK】
http://www.nhk.or.jp/otsu/lnews/03.html
マイリス→mylist/11099031
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB File2 異界編] part2
どうもXionです。
前回コメントいただいた「もっとみたい」を受け、もう一つの脱出方法を選んだわけですが、なんというかアップダウンがなくて見ていて退屈・・・かもw
ボス戦があんなので鳥肌ものなんですが、武器に恵まれましたね。
Q.なぜ実況しようと思ったのですか?
A.バイオで実況動画を見ていて私もやってみたいと、そして動画を上げるのであれば、シリーズを1から順々にやってみようと思ったんです。
■咆哮編→sm11486663
■記憶編→sm11606806
■死守編→sm11716472
■突破編→sm11797026
●前→sm11544422
プレイリスト→mylist/20197932
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
久々にべアルファレス_25(ジェシカ編-④)
ついに13聖者たちとの決戦です。もちろん戦い方なんて覚えてないので適当です。世の中、力押しでどうにかなってしまうものもありますよね。前のジェシカ編③は⇒sm657398、次のジェシカ編⑤は⇒sm672465、もう一方のレイア編④は⇒sm868089
他のゲームプレイ動画リスト↓
ベアルファレス→mylist/17789525、バイオハザードOB→mylist/17789563、ナルティメットストーム→mylist/17789587、その他→mylist/2937498
【アラサーBBAと龍の伝説】龍が如く極2 初見実況 part.38
( ゚д゚)…………………………!?!?!?!?
追記: ノーサイド 様、おっさん03 様、れおん 様、ピース 様、 いちごぱふぇ 様、
広告大変ありがとうございます!!!(ob'Д'o)b゚+。:.゚
【sm33387118】←前((((((((((っ・ω・)っ 次→【sm33396675】
コミュニティ!→co3227611
この動画シリーズまとめ→ mylist/60409026
myyyaのその他動画→ mylist/49518643
Twitter→ https://twitter.com/work_of_myyya
