キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モ レ テ マ ス ・ オ シ ッ コ OB.mp106
「タイトル&タグホイホイ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43912139
次→sm43913425
【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part10
冥王サウロンは無事倒せたのでコメ返し
Q.それじゃあ無いステラじゃん
A.うまい、黒ノ紙1枚
Q.あれバグなのか仕様なのかこれもうわかんねえな
A.勝てばいいんだ勝てば!(ジャギ)
Q.納期の不可が出たんやろな…
納期のデーモンは強力だからな・・・
A.それでもウォーズマンならなんとか.....
Q.名前の違うドーピングは重複する…あっ(察し)
A.次Part見とけよ見とけよ~?
Q.銀匙はラスダンでずっと使ってたわ エレベーター後キツすぎ
カテドラル探索の唯一の友
某カテドラルでこれを大量に持ち込んでごり押しましたよええっ(憤怒)
グランカテドラル銀の匙持ってないとほんとやってられなかったからな…修正後はんにゃぴ
A.当たり前だよなぁ?ちなみに私は修正前verもプレイ&クリアしてます
Q.スカーレットはあの状況からどうやって負けたんだろう
スカーレットはどう見ても負けイベントだった。
A.所詮は顔グラ無しの敗北者じゃけえ...
Q.男女同じくらいのエロさ……興奮してきたな
A.男の方がエロいシアスタ旅団もう許せるぞオイ!
前回の広告者様
雨水ルタ さん かんすーこ さん ぁぷた さん 四暗刻 さん †ラルド† さん らぐ さん ミヤジー さん GOLGO30 さん ペロリンイノハ さん 道端 さん 家畜 さん 農民 さん kid824314 さん ʚりあむɞ さん ポインプ さん はすきーはすきー さん かなぎ さん スコリッピ さん すい さん xcfygvtubhy さん とりゃ さん DF4B2 さん oak さん 坂東ディー さん
広告ありがとうございます!!
ワディ兄貴からギフトを頂きました!謝謝茄子!センセンシャル!
前>sm42390254
次>sm42491677
走ったRTA
mylist/69986578
ついったー>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
普段はMTGの動画を投稿しています>mylist/40093606
©Nippon Ichi Software, Inc.
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】OP 『O2』【FULL】
いつのまにかCDを手にしていたので、即興でリトバスの画像詰めてみますた。音質は無視してるので、とりあえず聞ければいいやって人向けで。zip・・・ランキング入りしたらまとめて配るかも??
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11.zip
『OA=a, OB=b, ∠AOB=θ(0°<θ<180°)とするとき、△OABの面積Sは?』この解がPASSとなります。
【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part9
簡易コメ返し
Q.ルフランの装飾品にいた奴
A.呪鐘ですよ
Q.ルフランだったら終わってましたね…
A.なんで?なんで?なんで?持ってないじゃーん!
Q.ベンチか病院で氏にそうな縁起の悪いセリフはNG
A.翌日ベンチで冷たくなっているネリルが発見され吉村と村田は以下略
Q.その台詞は負けフラグでは…
A.馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
Q.ルカちゃんの叫びボイスといい、魔女ノ旅団シリーズは使い勝手のいいボイス素材がちょくちょくあるな
A.ふおぉーー↑↑
Q.バーバヤーガも物理で倒したしやはり暴力…!
A.暴力は全てを解決する....!
Q.ラッコでしょ
A.その発想は無かった
Q.淫乱マナチンヘッドってやつ出てきて草生えましたよ
A.流石に草
Q.マニアのおじさんに大人気なんやろなぁ
A.パンプルトンさん!警察に行こう!
前回の広告者様
かんすーこ さん hollyzone さん らぐ さん 四暗刻 さん DF4B2 さん 音沙汰無し さん すい さん 家畜 さん ぁぷた さん ユウ☆ビッチ さん ミヤジー さん kid824314 さん かなぎ さん 農民 さん ʚりあむɞ さん 坂東ディー さん oak さん @@@@ さん ワディ さん はすきーはすきー さん y.y さん 道端 さん
広告ありがとうございます!!
ワディ兄貴からギフトを頂きました!謝謝茄子!センセンシャル!
前>sm42335475
次>sm42467217
走ったRTA
mylist/69986578
ついったー>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
普段はMTGの動画を投稿しています>mylist/40093606
©Nippon Ichi Software, Inc.
【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part5
簡易コメ返し
Q.虚像世界ならメンヘラだけだろ!いい加減にしなくてもいい
A.ほんとぉ?
Q.ファイレクシアとの戦いを切り上げてまでうpってくれたのか…感謝しかない…
A.元々ドラフトは2つ分だけを上げるつもりでしたので
Q.俺の靴やん!テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ~
A.私はナチルコルベールなんだ 誰がなんと言おうとナチルコルベールなんだ
Q.ヘルハウンドヘッドやない?
A.ありがとうございます!!
Q.穴飛び越えてうっかり紫シンボルに触りました(n敗)
A.ありますねえ!!
Q.窒息で特殊な演出があるわけでもないのに『窒息している』という記号だけで興奮してる人がTLに何人もいて戦慄したエリアだ
A.日本一では日常茶飯事
Q.くお~!!(2つの世界が)ぶつかる~!!
A.ツェツィーリアはインド人だった・・・?
Q.新すばらしきこのせかいのRTAやってほしいです
A.未履修なので...んにゃぴ...
Q.テフェリーは草w完成化して欲しい筆頭だったがWotCに愛されてますなぁ
A.まさか逆に延命が発表されるとはこのリハクの目をもってしても
前回の広告者様
家畜 さん さといも さん くれ さん 四暗刻 さん ぁぷた さん ミヤジー さん kid824314 さん しゃくれーん さん hollyzone さん y.y さん かんすーこ さん らぴす さん 坂東ディー さん カーナ さん かなぎ さん はすきーはすきー さん 道端 さん DF4B2 さん oak さん
広告ありがとうございます!!
ワディ兄貴よりギフトを頂きました!ありがとナス!センセンシャル!
前>sm42173347
次>sm42238350
走ったRTA
mylist/69986578
ついったー>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
普段はMTGの動画を投稿しています>mylist/40093606
©Nippon Ichi Software, Inc.
【ch】うんこちゃん『パワプロ2014 栄冠ナイン』Part1の準備
2014/12/01(月) 開演20:29 放送ID:lv201984531
タイトル:パワプロ2014栄冠ナイン
説明文:・松井秀喜以外のOB禁止
・裏技禁止
・松井引退までに甲子園優勝
・監督の言うことは絶対
前枠(無音)→sm25037400 Part1→sm25037644
パワプロ2014栄冠ナインまとめ→mylist/47155140
【吹奏楽】千本桜【大編成アレンジ】
今回は大編成で黒うさPさんの千本桜を吹奏楽アレンジしてみました
編成は
Pic. Fl1,2 Ob E.hr Bsn. Cb.bsn E♭Cl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl Cb.Cl
S.sax A.sax1,2 T.sx B.sx Bass.sax
Picc.Trp Trp1,2,3 Cornet Hr1&2 Hr3&4
Trb1,2,3 B.Trb Euph1,2 Tuba
St.Bs El.Bs Piano Drm.
Mallett(Glck Vib Xylo) Timp. Triangle Tamb. Timb.(Bongo)です
素敵な本家様: sm15630734
マイリス:mylist/26447854
一般編成:sm15922362
暇つぶしにでも聞いてもらえれば幸いです!!
◆楽譜を配布する予定はありません
延長して下さいとのコメがありますが、元々配布していません
こちらの動画に使って頂きました、ありがとうございます!
「…壮大な…千本桜・・・」【 sm16756271 】
【リレー】楽器中心に千本桜14人(?)リレー 【 sm18684012 】
※動画内の楽譜は実音表記です
木 星 の F 覚 プ ラ べ . m p 3
X1のブラブラブラスターがM゛r゛ボン゛ト゛ォ゛でコロマグ兄貴
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
海賊の兄ちゃん:https://x.com/shiroisinigami
コロマグ兄貴:https://x.com/korokorouhei
レギュラー兄貴:https://x.com/mistorbond
準レギュラー枠兄貴:https://x.com/kino31100991
1990年 オールスター 落合VS野茂、武田 【再うp?】
清原に場外ホームランを打たれて(sm16326770)ベンチでしょんぼりしていた与田に落合は「お前、もう景品貰えないな。じゃぁ野茂にも取らせるわけにはいかない」と言って打席に向かったとか。
後半には日ハム時代の武田一浩から打ったこの日二本目のアーチを付けました。
落合博満マイリスト mylist/29526604
秘め事/GUMI
FAULHEIT(ORYO,おはぎ)です。
少女と少女の報われない恋の歌
FAULHEIT
作詞・作曲: ORYO mylist/11221216 twitter @ORYO_FAULHEIT
絵・動画: おはぎ mylist/12833367 twitter @ohagi_FAULHEIT
歌: GUMI
歌詞&オケ→ http://goo.gl/pu6OB7
FAULHEIT公式HP http://FAULHEIT.jp
【MMDHQ!!】白布でCalc. piano English ver【モデルテスト】
白鳥沢の動画が少なくて悲しかったので白布くん作ってみました。
まともに動くようになったので私の大好きな曲と素敵な振り付け、モーションで踊ってもらいました!
※3/1追記
白鳥沢学園高校OB様 広告ありがとうございます!
※英語歌詞と本家様の日本語歌詞を使用しています。
お借りしたものは動画内にて
お借りしているものに対する失礼なコメントや、腐コメなどはお控えください。
【ACLR】(´ネ申`)「もっとタンクを使え」
(´ネ申`)「タンクを使ってくれよ。あれは・・・いいものだ!!」
あっさり撮れたので鮮度が落ちないうちにお届けに参りました。
後半は、OBタンクでのたぶん一番楽な攻略法に徹してます。最後は…うん、すまない。ヤリタカッタダケーなんだ。
途中の爆散動画にも別の攻略法のヒントが含まれていますが、具体的なやり方は別途うpする予定です。
そして広告感謝と言わざるを得ない タンクを使え→sm12670082 タンクでラスジナ簡単攻略→sm12729353
三羽烏の行進曲:mylist/18631255 AMIDAは世界を救う:mylist/14399676
しまっちゃうプレイ:mylist/8799650 うりぼう投稿動画:mylist/7435516
究極超人あ~る はっぴぃ・ぱらだいすの逆襲
「究極超人あ~る」の名曲(迷曲?)
作詞:雄鹿美子 作曲:山本正之 編曲:田中公平
<逆襲のテーマ>山本正之
<さんごとシイちゃんの三回目のサンバ>さんご、椎子
<シャッター・チャンス>さんご
<決戦! 鳥坂VSまりい>鳥坂、まりい
<燃えよ曲垣>曲垣
<脇役のララバイ>浅野、岸田
<Rセンパイ・LOVE>えりか、小夜子
<鰯水と信の見栄張りソング>信、鰯水
<女子大生ブギ>椎子
<校長先生の落語ラップ>
<僕の息子に>R、成原
<OBおみおくりの歌>
<いい部だな>一同
<春風高校 校歌>
マイリストmylist/17387918
【時系列順に】バイオハザードを実況プレイ part1
お久しぶり実況!初めましての方は初めまして!
バイオシリーズを時系列順に実況プレイしていきます
そして、バイオに至っては5以外、全て初見です
お見苦しいプレイをすると思いますが、ご了承ください
やるもの
0→1→OB→OB2→3→2→オペラク→GS→CV→GS4→DS→US→4→RV→5→6
※時系列について結構有耶無耶なのでpartが変わっていく場合などがあります^^;
1998年7月22日の出来事
アマレコTV(30fps) コンポーネント出力(wii)
【part2】⇒sm18259826
【バイオハザード0】マイリス⇒mylist/32648745
【メタルギアシリーズ】マイリス⇒mylist/31361657
コミュニティ⇒co1547265
白 い 悪 魔 OB.mp57
「ファンネルが敏感すぎる」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43205871
次→sm43244590
喫茶店レポ5「ローヤル珈琲店」(東京・浅草)
東京・浅草の激渋純喫茶「ローヤル珈琲店」様(東京都台東区浅草1-39-7)にお邪魔しました。biimシステムに戻したら動画作りやすいナリィ… あと自分で「牛帝兄貴」タグを入れるのも少し微妙な気もしますが、せっかく大百科を作っていただいたので入れさせていただきます。
マイリスト:mylist/10596420
(次)喫茶店レポ6 「珈琲屋OB・加須店」:sm25223255
(前)神社レポ「鷲宮神社」:sm24784438
~~~
jimiko兄貴(姉貴?)、宣伝アリシャス!
【RTA】ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal+100% 5:00:56 Part9
初投稿です
コメ返し
Q.あっ達也の性癖だ!
A.このゲーム自体大体全部そうだし・・・
Q.その辺の情報って投稿者さんが自力で発見されたんですか
A.大体はそうですが攻略本なしでは見つけられなかった部分も多いと思います
Q.ここからのBGM好き
音楽が素晴らしい
A.いい....
Q.ホモだけコメントあり
A.だって他の奴ら影薄いし・・・
Q.マホトーンて喋れなくもなるんだっけ?
A.ダイ大ではそうだったし(1巻)
前>sm37966189
次>sm37983983
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
走ったRTA mylist/69986578
広告者様
内藤春人 さん かなぎ さん ゲスト さん GGG さん クボ さん 10MA さん 坂東ディー さん
一般通過PW さん
広告ありがとうございます!
©Nippon Ichi Software, Inc.
【RTA】ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団:Normal【5:23:47】Part:おまけ
最終回でも簡易コメ返し
Q.ゴズミートその場で即捨てしたゾ
A.ボス肉は経験値効率が普通の肉より高いんだよね....でも気持ちはわかる
Q.通常プレイなら不可特攻の呪鐘装備キャラにバフ積みまくってやるのが楽
A.『祝福タンバリン』ですね 私も初プレイはこれでした
Q.自力発見したんか?考察wikiには載ってたが、そこぐらいしかこのネタ無かったような
A.RRPGに載ってました
Q.魂写しTSはメチャシコすぎるのでもっと流行れ
しばらく見ないうちにビッチ化したみたいで興奮する
TS&ビッチ化は中々に業が深い
A.えぇ・・・(ドン引き)
Q.よかった。視聴者に走らせようとするわけではなかったか
A.さすがに。
前回の広告者様
家畜 さん ぁぷた さん ばなな さん 道端 さん hollyzone さん とりゃ さん 四暗刻 さん †ラルド† さん DF4B2 さん かなぎ さん らぐ さん 農民 さん すい さん はすきーはすきー さん kid824314 さん @@@@ さん ワディ さん 坂東ディー さん oak さん
広告ありがとうございます!!
ワディ兄貴とDF4B2兄貴からギフトを頂きました!謝謝茄子!センセンシャル!
前>sm42491677
走ったRTA
mylist/69986578
ついったー>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
普段はMTGの動画を投稿しています>mylist/40093606
©Nippon Ichi Software, Inc.
喫茶店レポ7「星乃珈琲店・春日部店」
最近現実逃避するヒマがなくて、すっかり間が開いてしまいました。
マイリスト:mylist/10596420
(次)喫茶店レポ8 「ミロンガ・ヌォーバ」:sm25938913
(前)喫茶店レポ6 「珈琲屋OB・加須店」:sm25223255
~~~
jimiko兄貴、ぜらす兄貴、inui兄貴、まこと兄貴、宣伝アリシャス!
ベルモンド・バンデラスの配信について話す三枝明那
元動画:
【マリカ8】初心者だがノリと気合で一位取る【三枝明那 / にじさんじ】
https://youtu.be/4jvoVuZzzlo
【Minecraft】第一拠点・紅ショウガハウス建築!!!【三枝明那の進捗クラフト】
https://youtu.be/oB-il5YYJ5o
被験体E-4514 OB.mp86
「お前ほんとに何ができるんだよ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43640007
次→sm43652337
固有演出→sm43653461
MSX2版 クリムゾンRTA 5時間56分16秒 part8/8
このクリムゾンRTAも無事投稿完了!
これで安心して、新たな年を迎えられます。
年越しは、見よう! RTA in biim!
良いお年を。
Part8(Last) 真クリムゾン城~エンディング まで
レギュレーション
・バグ技・裏技の使用【なし】
・ラスダン突破に必要なメッセージの入手カット【あり】
計測区間
・開始:タイトル画面で[SPCキー]を押した瞬間
・終了: EDのスタッフロールの文字が停止した瞬間
プレイ環境
・MSX2,DISK版「クリムゾン」(…雑誌『MSX・FAN』1995年4月号付録のもの)
・MSX-Assosiation公式エミュレータ
「MSXPlayer Ver.2025.0.14.10.0」
・録画「OBS Studio 31.1.2(64bit)」
・USBゲームパッド使用(連射機能は不使用)
=============================
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
クリムゾン(MSX2版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=505
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002636
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation All Rights Reserved. / 'MSX' is a trademark of the MSX Licensing Corporation.
ケルピーの成り損ないOB.mp27
謝罪文
今回、私ニュータイプの成り損ないは、試合の収録中に相方であり中居さんである
イノベイターの成り損ないさんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず私が中居サイドが地雷だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと
ロケ中に私がキャバリアーで撮れ高を狙おうとした際
キャバリアーのボタンが誤作動を起こしたもので
私はそこでアラっと思ってしまい …気付いたときには遅かった(n敗)
収録前にスタッフ内で「あの機体(ズゴック)ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私がキャバリアーさんの特格を開幕に触ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、中居さんといえば一般的に尻拭いして当然的なイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ必要経費という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
ケルピーの成り損ないOB総合演出・ニュータイプの成り損ない
何も相談せず開幕弐式になって負けちゃってすんませんでした(しかも録画忘れ)
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:スタンダード《212:Exalted Sunborn》
前>sm45529864 次>sm45553429
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
凍結燃焼の奇MTGはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.
ニュータイプの成り損ないOB.mp16
もうさァッ
無理だよ
コンボわかんないん
だからさァッ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー特別出演:https://x.com/mistorbond
アーマードコア サイレントライン PSP版実況プレイ Part21 (前半)
大変遅れた投稿申し訳ありません!急いで次もエンコードします!
前回のコメントより:サトシさんの動画を視聴させて頂きました。
まさか、とっつきがあそこまで威力があろうとは…そしてOBの制御が凄まじかったです。
あのとっつき…ホスィ!
前sm9589945 まとめmylist/16101858 次sm9633945
木 星 の F 覚 プ ラ べ . m p 4
はっやっく(脳死で格闘)振れっよォォォォ~~~~ッ!
(自衛が)いっつも硬ぇんだよ!
着地取りばっかしやがって!ーーーッ!
赤ちゃんの声が聞こえてんのか!?
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
海賊の兄ちゃん:https://x.com/shiroisinigami
コロマグ兄貴:https://x.com/korokorouhei
レギュラー兄貴:https://x.com/mistorbond
準レギュラー枠兄貴:https://x.com/kino31100991
怒 れ な い 瞳 OB.mp98
「夢と誇りを見せてやる!(FF7R)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43788661
次→sm43841654
Fallout Newvegas DLCプレイ15(OB)
この動画では自作EMP武装を装備しています
ロボット系が硬くて時間がかかるので厄介ったらありゃしない
前:sm17815470 次:sm17816903
マイリスト:mylist/38504607
コミュニティー:co1983156
