キーワード Ob が含まれる動画 : 15007 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中488
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ワシのガブスレイ結構な頻度で先落ちしてて下手みを感じる。
特格に頼りすぎか?
∞ジャスティス弐式で久しぶりに完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
∞ジャスティス弐式で完成した久しぶりの覚醒技中継ぎ安眠コンボです!結構HP調整に手間取って完成がだいぶ遅れました…
EXVS2OB 02.02 固定クラスマッチ インフィニットジャスティス視点その1
今年は固定多めでどんどん行きます
相方は福丸さんです、ありがとうございました
全然使えてない隠者と組んでくれるの本当感謝です
特格格闘派生からフルセイバーの癖で特射押しまくってしまうゴミです…
立ち回り的に隠者でも後落ちみたいになってしまって相方負担すごくて申し訳ない
一試合目はノーダメ狙いましょうって言われて敢えてガン下がりしてるので危なくなってます…
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2OB_58
無傷で勝てることもあるんだけど、今回は相方様への負担がでかすぎた。
やっぱり前出たほうがいいよなあ……
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part15
投稿者以外への批判コメントはお控えください
V帯に戻って、連敗し続けて見事にP帯へ戻りました。まぁ、やっぱり基礎的な練習したほうがいいですね。盾とかも咄嗟に出てれば勝ててた試合とかありましたし、久々にマキオン潜るかぁ
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part8
投稿者以外への批判コメントはお控えください
PDFが終わるまで新機体とか調整とかやらないんだろうか。正直、赤ヘビアとか下方食らってほしいんだが
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中326
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガン詰めで上位機ハメ倒すの気持ちえ~↑
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part15
適当に遊んでたら昇格してしまった(ブルブル)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
無限弾数フェス。ファンファンウィーヒッザステッステッ
前回は仕様の把握と練度がイマイチで十全に動かせなかったので動画化は見送ったけど今回は存分に暴れてきました。
不思議なことにリ・ガズィは1回も見ず八が多くいましたがキャノンサブが強いって話だけを聞きかじったっぽい人ばかりでしたね。
キャノンサブの対処法ですが
・狙われてない場合……無視。誘導切り高速移動なので壁に引っかかりそうにない場合は追うだけ無駄です。勝手にどっか行くので敵相方を狙いましょう。疑似タイに持ち込めれば相方が回避に専念できます。
・狙われている場合……着地前に誘導切りを徹底する。離れれば(赤ロ限界くらい?)着弾まで時間があるのでステップ1発でほぼ当たりません。疑似タイ状態なら距離を離しましょう。キャノンサブは前に進めないのです。反撃する場合は八と同じ方向に動き壁にぶつけましょう。誘導を切れどその場から動かないので適当に弾を投げれば八側は対処を強いられます。3戦目の魔王やおまけのシャゲのようにせっかく壁際にいるのに壁から離れてしまうのは見ての通りの悪手です。
逆にキャノンサブを使う場合は覚醒ゲージが切れる直前にブーストを回復しておくとオバヒペナルティまでの猶予が伸びるので余裕があれば一旦手を止めて一呼吸おいてからクルクルしましょう。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART24【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様多額の広告ありがとうございます。
前回は修正項目を活かせずいつもの動きもできないありさまでしたが、やっと新たなゲドラフを少し理解できたと思う。
突撃モード中サブの距離感や格闘csのセカインに加え、通常時はとりあえずNサブとするのを慣性ジャンプにするなどでしょうか。
いまだカビまみれなので、まだまだやり込みがいがあって年甲斐なくワクワクしております。
後、突撃モード中はものすごく早くて、上方修正前は強化バンシィノルンほどの速さだったのが強化シナンジュくらいの速さになっていると感じます。
1試合目:#0:00
2試合目:#3:50
3試合目:#6:58
4試合目:#9:53
5試合目:#12:49
キャパシティーオーバーブースト part.18【フルアーマー・ガンダム、νガンダムHWS、シナンジュ、フリーダム、ヴァーチェ、シナンジュスタイン】
GGGP後夜祭、お疲れ様でした!
まぁ、忙しくて後夜祭どころか
本戦すら見れてないんですけどね…
仕事は面倒事が増えるし
てんやわんやで忙しいし
イラついてストレスが溜まる日々…
でもそういうのはオバブでリフレッシュ!
楽しく遊んで発散するのです
もうじきガンダムブレイカー4が発売されますが
懐事情の問題で買うのは暫く先になりそうです
最近遊戯王にウマ娘にと出費が凄いことになりまして…
衝動買いはほどほどにしようね!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
クアンタで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
クアンタで覚醒技中継ぎブレイヴ特攻安眠コンボ!!劇場版でグラハムが扉おじさんと刺し違えたのは感動しましたねぇ!!
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク11換装目『フェスとストライクと茜ちゃん』【VOICEROID実況】
プライベートマッチ詳細
https://x.com/strikebaka/status/1802865927224274970
開催日が変更となり【6月29日】となりました。
エクバフェスでストライクはどうなんやろ?
という疑問に立ち向かう琴葉茜ちゃん氏
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
今回ご一緒していただいたますみさんのニコニコアカウント
https://www.nicovideo.jp/user/94412021
超スーパー素敵な車載動画をご堪能ください!
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目エクバフェス
#3:49 ニ試合目
#6:17 三試合目
#9:08 エピローグ
【初急募】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×スローネ フリーマッチ固定編
この動画をご覧いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は今作では初の急募でのフリーマッチ戦を3戦お送りします
いつもは店内で身内と固定戦をやっているのですが、今作での急募はこれが初めてとなります
うp主は小心者なので急募は基本怖くて出来ませんが、今回は勇気を振り絞って挑戦することなりました
だって、チャットとかメッセ飛んでくるの怖いんだもん…。
果たして、今作初めての急募で上手く行くでしょうか?
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ エアリアル視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
やっぱりエアリアルはシンプルですごく使いやすい
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その4
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
勝手に視点いただいてアップしてることが多いですが、
自分視点は後方でチマチマタラタラやってるパターンが多くて見応えがないんですよね(言い訳)
プレイの参考にすることも多いので許して…
キャパシティーオーバーブースト part.10【シャイニング、ディジェ、オーヴェロン、ZZ、シナンジュスタイン】
祝!Hi-ν、強化!
祝!エクリプス、機体スキン追加!
遂にHI-νが上方修正されます
PVがルナインパや隠者に
新規アクションが追加されてたので
もしかしたら今回のアプデで
Hi-νに新規アクションが
追加されるのではないか?
と思っています
前後サブが追加されたり
低耐久で永続共振になったり
…まぁ過度な期待はしないでおこう
機体スキンなんですが…
まさかエクリプスに来るとは思わなんだ…
ガンダムのG-3カラーが来るなら
レギルスのMoEカラーはまぁ分かる
でもエクリプスの限定プラモカラーは
流石に読めなかったわ…
ハリソンの青F91やゴーストで出た黒Vガンダム
この辺も機体スキンで欲しいけど
パイロットが違うから無理かな…
今仕事場の方で急に人が辞めたりして
ゲーセンに行く余裕がありませんが
なんとかして動画は投稿は続けます
今年もよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#16】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
ダブルロック意識したら少し安定感増しました。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-5
イージスを引いたのならやることは一つ。
【インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】道化のEXVS2OB_15【ガンダムX視点】
結果としてXは気に入りました。切り札の付いている射撃寄り万能機ってことでわかりやすくて
今回はルナパルスの動画がメインですが。
Twitter:kan_getsu
【くにおくんシリーズ】「ダウンタウン熱血物語SP」を実況プレイ!夜の夢見町を満喫しつつ冷峰学園OBから過去の情報を教えてもらう!#4 ネタバレ注意【PS4】
今回は、PS4版「ダウンタウン熱血物語SP」を実況プレイしていきます。
三日間の過ごし方でエンディングが変わるストーリーに注目です!
X(旧Twitter)始めました。フォローお願いします。
https://twitter.com/GOU_18
前の動画sm42887453 次の動画sm42907600
くにおくんシリーズのマイリストhttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/75834332
実況part1リンクmylist/35572739
【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR】ジョジョ大好き二人のド下手なASBR!#9【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回から柳甘レッドとゴライアス・ヴァンデラッソの二人でジョジョオールスターバトルRをやっていきます!第一回マジバトルゥゥウ!開催!
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主、1p側。ジョジョ知識なら負けないが、格闘ゲームは苦手。
●ゴライアス ヴァンデラッソ:2p側。絶妙なタイミングのアシスト。
#1:sm41046263
前回:sm41120806 次回:sm41145677
マイリスト:mylist/73695265
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【ドラゴンクエストビルダーズ2】クリエイトで世界を救う!【実況プレイ】part8
みなさん、こんにちは
カラ坊です。
みみずんのおかげで一気に農園らしくなりました
part7→sm38455827
part9→
ドラクエビルダーズ2マイリス→mylist/69692271
3-4(OB)part1集→mylist/46308336
【パワプロ2020】目指すは地獄からの下克上! 縛りペナント Part29
ペナント縛り内容
①お金 自チーム 少ない 敵チーム ガッポリ
②選手補強 ドラフト 海外スカウト ドラフト選手の戦力外のみ
③禁止 1年目に在籍している15チームの選手の獲得 FA
④大物ルーキー使用 5回まで
12球団の選手を作るために栄冠ナイン49地区甲子園制覇した時点でプロ入りした選手を振り分けることにしました。
自チーム サクサクセスで作成した14人でスタート
存在する12球団 栄冠ナインで入団した選手を配布 実在している現役選手は削除
頂いたチーム 「台湾シーホーズ」サクセスで作成 「栄冠幻想高校OB」栄冠ナイン選手
「頑張パワフルズ」サクセスキャラチーム
計16球団
前回 sm37946131 ⇔次回 sm37966736
Part0 sm37663675
実況Part1集 mylist/58689570
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】DLC「英傑たちの詩」回生の祠にて最後の試練!【実況プレイ】part74
みなさん、こんにちは。
カラ坊です。
ゲルドで終わりだと思ったらまだ、試練がありましたわー
しかも、難しそうですわー
次回で最終回になります
コメントありがとうございます!
ご意見、ご要望などなどコメント頂けるとありがたいです!
part73→sm37553748
part終→sm37595200
ゼルダマイリス→mylist/67816866
3-4(OB)part1集→mylist/46308336
【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】DLC「英傑たちの詩」風のカースガノンと再戦!【実況プレイ】part71
みなさん、こんにちは。
カラ坊です。
案外サクサク進みリーバル様の試練終了!
次回からゲルドの街に行きます
コメントありがとうございます!
ご意見、ご要望などなどコメント頂けるとありがたいです!
part70→sm37532787
part72→sm37542260
ゼルダマイリス→mylist/67816866
3-4(OB)part1集→mylist/46308336
【パワプロ2018実況】自称栄冠プロは弱小校を甲子園に導けるのか#17
2019版栄冠ナイン
ニコ生で転生浅尾と天才肌1人と共に1年目春甲子園準優勝、2年目夏甲子園準優勝、2年目春甲子園優勝、3年目夏甲子園優勝の実績から『栄冠ナインプロ』を自称しています。(栄冠ナインでお金稼いだことないけどね(^^)
~縛り内容~
・初期新入生6人全員☆100未満
・転生OB、転生プロ禁止
・リセット禁止
・パワショップでのアイテム禁止
・職業OB有り
~期間~
初年度から数えて3年目の夏の大会まで
~目標~
甲子園出場
sm37021470←前回 次回→気長にお待ちください
栄冠ナインマイリスト→mylist/62149886
前回の栄冠ナイン実況part1はこちら→sm35226769
今までの実況part1まとめ→mylist/49487783
僕のツイッター https://twitter.com/__clan__
コミュニティ co2776254
【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】マスターソードを携えて【実況プレイ】part43
みなさん、こんにちは。
カラ坊です。
遂にマスターソードを引き抜けた!
思ったより体力が必要だったw
これで武器なくなる問題は解決かな?
コメントありがとうございます!
ご意見、ご要望などなどコメント頂けるとありがたいです!
part42→sm36796301
part44→sm36813708
ゼルダマイリス→mylist/67816866
3-4(OB)part1集→mylist/46308336
【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】村の散策が楽しい【実況プレイ】part7
みなさん、こんにちは。
カラ坊です。
ついにカカリコ村に到着!
村の人たちと話すの楽しい!
インパ様も登場して物語も本格的に始まった感じです。
コメントありがとうございます
ご意見、ご要望などなどコメント頂けるとありがたいです。
part6→sm36573962
part8→sm36586823
ゼルダマイリス→mylist/67816866
3-4(OB)part1集→mylist/46308336
