キーワード Ob が含まれる動画 : 15005 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月刊ニコPARA☆OB編集部 2010年3月号 Aパート
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
『プロ野球スピリッツ2026』ティザートレーラー
“かかってこい、世界。”
「プロ野球スピリッツ2026」(PlayStation®5、Steam®)7月16日(木)発売!
次世代の野球エンジン「eBaseball™ Engine」を搭載し、PlayStation®5とSteam®に対応。
一般社団法人日本野球機構承認 ©2026 SAMURAI JAPAN Trademarks, copyrights, names, images and other proprietary materials are used with permission of World Baseball Classic, Inc.
日本プロ野球名球会公認 日本プロ野球OBクラブ公認 プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2025年度プロ野球公式戦のデータを基に制作しています。
Getty Images All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. データは、(株)共同通信デジタル/Japan Baseball Data (株)が独自に収集したものであり、公式記録とは異なる場合があります。
©2026 Sony Interactive Entertainment Inc.“PlayStation”、 “PS5”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
©2026 Valve Corporation. Steam及びSteamロゴは、米国及びまたはその他の国のValve Corporationの商標及びまたは登録商標です。
Unreal® is a trademark or registered trademark of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere ©
Copyright 2009-2026 Techno-Speech, Inc. "eBaseball"および"eBASEBALL"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。
©Konami Digital Entertainment
【めぞん情報局】Angel Beats! 次回予告パロ
めぞんMAD2作目。
今回はYoutubeくんにも怒られず上げることができました。
・めぞん情報局様
https://youtube.com/channel/UCxjsZtciE3WX2WtbsB3k5ig?si=LKUM5teTTKrJ1CZG
・元動画
「めぞんのプリテンダーあいみょん」
https://youtu.be/sT8QI6_9Ub0?si=mycN8Xt2BoKYInS-
「No.1を探せ」
https://youtu.be/Aop4oZmSf4I?si=kVBaT4uFRXPc1_wN
「性感帯・ザ・ベスト」「気持ち悪りぃ!」
https://youtu.be/VFbvsOhVn1g?si=gsbsaD_J5Gdp2Ale
「うわぁーーーん!なんかついてたあ!!ぅわあああん!!!」
https://youtu.be/kxFmGSHOV2I?si=lncgYwq95Q0K6WHQ
「目ェ逸らすな!」
https://youtu.be/EaGs_4PfM6E?si=OHTZfz7EdnuMKIbe
「可愛いじゃん」「恋しちゃった?」「チュッ」「チュッ」
https://youtu.be/J65Ob6ZfsjI?si=N8hHkNd1Dej7NZ8W
「えぇ!?」「終わり!?」
https://youtu.be/yk1H7yhyvXw?si=1oW--LKTANPBK8OC
「おるかそんなやつ!」「ちょ、ふたりでアへ顔対決する?」「あぁ、いいよ」
https://youtu.be/6In--8JGT9Y?si=jG9mMfh4Esehv8pf
「ただ吉野が楽しそうに漫才してる相手。」
https://youtu.be/S2B3iXv2kUw?si=KM4n9SmKFZX5BL-0
「まんまと俺の作戦に嵌っちゃってますよ、みなさん」「原さん、原さんが大好きです〇≒×△」「気持ち悪い!!」
https://youtu.be/auxLokIVAeA?si=S1M4kgjyeyvTidHs
EXVS2OB 甘えた変形VS甘えたストライク視点5 オバブ
IWSPは甘えた変形には強いんですが
ストライクも甘えてる模様
匿名希望なので自分の名前を雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
【パワプロ2024-2025】松元 ユウイチ【OB・レジェンド選手応援歌】
パワプロ2024-2025のOB・レジェンド選手より、
松元ユウイチ選手のパワプロ応援歌
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中567
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/17の記録
第三形態の扱いが下手くそ過ぎて第一形態維持した方が強いんじゃねを実践した日になります。
実際ガン詰めしてくるような相手でもなければ普通に優位に立てるくらい強い。
降りテク3つもあるし。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中563
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/3の記録
先落ちしてんじゃねぇカス!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中561
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/3の記録
序盤ボコせたからってそのまま勝てると思うなよ!!!
【パワプロ2024-2025】大島 康徳【OB・レジェンド選手応援歌】
パワプロ2024-2025のOB・レジェンド選手より、
大島康徳選手のパワプロ応援歌
EXVS2OB 04.13 固定プラマ その1(デュエル視点)
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の固定プラマ(4月13日開催)に参加させてもらいました。
プラマかつ固定楽しいですねぇ
上位の相手にはボコられてしまいましたが、2515にしては結構頑張れたんじゃないかと思います。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中512
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から3/8の記録
コズミック・イラで最もFREEDOMな男がついに登場します。
1993年には既に私には人工知能・インターフェイス・チップが取り付けてあった・・・(石破茂氏はその後、どうなりましたか❓石川県はその後、どうなりましたか❓全的中しましたけれど・・・)
政界の黒い思惑とコマツの計略と裏金が舞う
現憲法は解釈改憲状態でしてね。安倍政権時には閣議決定事項ですけれど。安倍政権は倒閣し、基本的には、菅・岸田・石破政権と、安倍政権を踏襲していると窺います。
メディアとしては、国民を扇動するのでしょうけれど。
94年次の政権であった、細川護熙政権に小松製作所本社人事部が裏金を持ちかけたことは明白で、人工知能の分析でも正しいとしています。
93年に入社しました・・・
コマツ本社人事部としては、私の問題も含めて、細川政権に謀るよう、持ちかけた可能性が非常に高いですけれど、ね
読唇術というのは嘗て書籍にありましたけれど。
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/entry/2025/04/12/181801
その眞・ナチスの頂にいらっしゃるのが、米国のトランプ大統領のことになると想えますけれど、ね
第三次世界大戦での眞・ナチスは核爆弾を数千発、所有しています。
イランの核無能力化を強く主張されていらっしゃいますけれど・・
第三次世界大戦「2035年までに勃発」と専門家の「4割超」が予測…核戦争、宇宙戦争も警戒(国際調査)
3/7(金) 19:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cec000c1ca227c52d2150a087193e3ded7dbd52
《続》真・二十一世紀 エデン下痢・ベル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42772713
2034 (令和16) 年 3 月 4 日 土曜日 (サターン) 人類滅亡
投稿日時
2023/9/17 14:17
石破茂氏
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43780333
投稿日時
2024/5/12 16:59
【次期自由民主党総裁】と【第三次世界大戦】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43695400
投稿日時
2024/4/23 6:25
近日中の石川県小松市の気象情報を探れば、私の心境がお分かりだと想えるわ♡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43040490
投稿日時
2023/11/18 23:15
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中479
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
2020で0落ちせねばならんとは思わなかったぞーッ!
EXVS2OB 急募 アトラス まとめ2
固定フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
最近偶にフリーマッチで急募やってます
前に急募で組んだ7剣の方と再び組めました
相変わらず最強の7剣でした
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
オバブ デスティニー9
新作タイトル発表されましたね、略称は陰部ですか?
エッチなのはダメだ!死刑だ!シン!もうやめるんだ!
私以外への誹謗中傷はおやめください
キャパシティーオーバーブースト part.25【トランジェント、ダリル・バルデ、ガンダムX、ディジェ、フルグランサ】
今年最後と言ったな
アレは嘘だ
これが本当に最後の投稿です
だって撮れちゃったんだから
しょうがないよね
そんな訳で動画を撮った訳ですが
まさか本当にトランジェントに
下方が来るとはね…
公式も流石にマズいと思って
プロデューサーメール?を
出した訳だけど、うん…
トランジェントで予選勝った人は
本選で別の機体を使えば良いだろうけど
負けた人にとっては堪ったもんじゃないだろうね
まぁ、私は大会とかには出ないけど
対面がトランジェントまみれで
なんとかして欲しいとは想ったけど
やっぱ機体調整って難しいんだろうね
ダリルバルテも最初産廃って言われてたけど
調整入って良機体になったし
ダブルオースカイもぶっ壊れから
3度の下方で良機体になったし
ファラクトは、うん…
あとオバブフェスの動画を2本撮りましたが
相手のリガズィの無法っぷりが面白かったので
覚醒中のリガズィ視点を右上に表示しました
こういうトンチキ設定で友人と遊びたい
貸切で出来るなら貸切しようかな…
では今度こそよいお年を!
来年も頑張っていきますので
よろしくお願いし<<撃墜されました>>
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part19
投稿者以外への批判コメントはお控えください
寒い日が続きますねぇ
【EXVS2OB】ガイアガンダム【固定#25】
ガイア奮闘記
1戦目以外アヘッドガイアです。金髪美少女タッグです異論は認める。
EXVS2OB 11.10 無制限プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(11月10日開催)に参加させてもらいました。
無制限はお気に入りランダム行けると思ってやってみました。
いつも以上にレベル高くてこれでも勝ったり負けたりでした。
オバブ デスティニー8
へっ、おもしれー残像
知らないよ、こんなアプデ!?
動画は11/7以前のバージョンになります。
私以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、覚醒N&覚醒特格前派生~レールガン添え~ part377【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】 バルバトスの日常動画、 レンチメイスを楽しむ者達 part367【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ギリギリでいつも生きていたいから(迫真) part362【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【初投稿】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ダハック 初のランクマ固定編
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回はオバブでは初となるランクマ固定戦をお送りします
今作オバブが2023年6月28日に稼働してから間もなく1年が経過しようとする中、今回ついにランクマデビューを果たす事になりました
とは言え、レートは最底辺のため降格は確定です
へへ…やっぱ俺って…。
そんな訳で、今回を機にランクマ固定戦も随時やっていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
EXVS2OB 05.18 固定プラマ その5(視点色々)
当然固定もやっている方々なのですごく動きやすいです
逆に自分が組んだ視点を味方目線で見てるとこう動くべきだったとか色々気付かされます
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_35【ガンダムX視点】
しばらくやってたら勘が戻ってきたかもしれない
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-10
ファラクトは下方前
オバブの録画台についてた録画機が、いつの間にかアセベについてた録画機と入れ替えられてたので
試しに使ってみたらなかなかゴミだった。というか調べてみたら10年も前の製品だった(AVT-C285)
当時は良い品だったんだろうけど、FHDだとFPSが30までしか出ないのはなあ…
ライブモニターの録画機は変わってないからそっち使えばいいんだけど
リプレイ録画するのに結構時間かかるから長時間占領しちゃうし
(もちろん逆に他の人が使ってて長時間空かない事も有)
録画台とライブモニターの録画機で対応してるファイル形式が違うのもストレスフル
(録画台→NTFS、ライブモニター→exFAT/FAT32)
オバブはアセベより動きが激しいし元に戻してくれんかな
やっぱプレイしながら録画できるのが一番楽ちんちん
3号機動画のアニキと味方になった。いつもお世話になっております。
なんか前も似たような流れでコスト全部もらったような気が…
OOの覚醒終わってダウンも取れてやっと落ち着けると思ったら
F覚ルプス君がめっちゃ来ててファッ!?ってなって思考する暇もなく反射で出た行動が
_人人人人人人人人人人人人人_
> 覚 醒 技 ぶ っ ぱ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ なお助からん模様
結局耐久と覚醒ゲージ的にこっちが前出ないとアカン状況になって
相方が下がれてるうちに横ブンで求愛してさっさと落ちたらリスポーン位置で勝利
ホントにご迷惑おかけしました。勝ててよかった…
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-7
ファッ!!??
僚機エディットは
耐久とAIに100
射撃とブーストに50です。
でも今の時代クシャよりも初代の方が単純に弾が強いか。
長いこと相方にしてたけどそろそろお役御免だろうか。
EXVS2OB ホットスクランブル フェスでもモットスクラップ
寒すぎるんですけど!!!
さっそく体調を崩し気味な私です
シャドーモセス島に潜入中なので今回は無編集です。許して
初乗り同然なのでアドバイス頂戴致したく存じ申し上げますm(_ _)m
履物のEXVS2OB 41足目 Exs 戦国アストレイ(プラベ)
またプラベなんですが少人数なのでAce帯の人はコスト別にランク表でBランク以下を使う縛りをしました。30からスタートし15まで。ぐるぐる回す感じで・・・
で、適当に乗った結果達をあげておくことにする。一応自分もAceらしいので(ソロ)
パイロット帯の人もいるとのことでハンデが発生。
まぁ、マジレスすると自分のお金だから好きな機体を・・・げふんげふん。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
