キーワード Ob が含まれる動画 : 15000 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《93:Soul of Emancipation》
イベントの旬を過ぎた感が否めない
コメ返し
Q.いつもよりキレが悪いレアピ、俺でなきゃ以下略
A.(ry
Q.基本セットの幻影騎士がシングルシンボル4コスで2/2アンブロだからダブルシンボル3マナ2/2は解る、インスタントでカウンターも置くこれが解らない
A.コレガワカラナイ
Q.とんずら、きょうきょ参戦
A.カカカカッ
前回の広告者様
reseple さん はすきーはすきー さん 四暗刻 さん 古門せいが(旧SEIGA) さん TKY さん ミヤジー さん ぁぷた さん tosi さん コファン さん 安本 さん emusu さん nanana さん やばーぐ さん BlueSky さん かんすーこ さん まりも さん あいあい さん 赤酒 さん sm13869948 さん かたむら さん NOIR さん 白ウイスキー さん 亀吉 さん hoge さん ガバねちゃん さん suliken さん ワディ さん nununu さん クドウ さん
広告ありがとうございます!
前>sm40429891 次>sm40587851
https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
《19-20EPL:第8節》 ニューカッスル vs マンチェスター・ユナイテッド
2019年10月6日、セント・ジェームズ・パーク。カード6枚。
マグワイアは、ニューカッスルのブルース監督とはハル・シティ時代の師弟関係。
両監督共にユナイテッドOBだが、1996年にブルース退団後に
入れ替わるようにスールシャールが入団したので一緒にプレーはしてない
埼玉県立熊谷高校 応援団「勝利の伝統」 校歌
2008年9月15日の熊高文化祭における應援團の伝統行事「勝利の伝統」の校歌の様子です。熊谷高校ほど素晴らしい学校はそう滅多に無いと思います。OBとなった今でも心は熊高生のままです。あゝ 熊高 我らが母校 熊高万歳!
OB
投稿てすと。適当に消す予定
これくらい速かったらいいな(´・ω・`)
気力が続けばpso2でAC動画みたいなの作りたいなとか思ってます。
追記:sm24565162続編のようなナニカデキタヨウダ
高須洋介選手のバッティング
1134試合 打率.268 925安打 19本塁打 331打点 67盗塁 OPS.664
近鉄(98~04)ー楽天(05~13)
「必殺仕事人」または「殿下」こと高須洋介選手。非力な楽天打線において打点を稼ぎまくり、二年連続得点圏打率リーグ1位(2006年 .378 2007年 .386)。チャンスに強い打撃は対戦チームにとって非常に嫌らしいバッターで守備も堅実でミスも少ない。怪我がちなのが残念だが一年でも長く現役を続けてほしい。
※2015年から横浜DeNAベイスターズの二軍打撃コーチに就任されました。現役時代のような勝負強い打者を育ててくれることを期待しています。
西本聖 →sm16758096
吉岡雄二→sm16758682
森山周 →sm25022469
鉄平 →sm24932734
【ガンダムビルドファイターズ】半パン魂を吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「ガンダムビルドファイターズ」のED「半パン魂」を吹奏楽にしてみました。
あーんど、☆祝☆
久々のヒャダインさんシングル記念!
ヒャダイン様PV → sm22675574
毎回勉強させていただいています☆
楽器リストは下記の通りです。
Fl.2/Ob./Fg./Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tu./E.Bs
Glo./Chime/Timp./WindC./Drs.
並びも上から大体この順です。
作曲・作詞:前山田健一
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
【爆音】バイオハザードOB File2 オンライン VH異界編その2 (排気塔ルート)
異界編その1 sm1541586 良音質の異界編(電車ルート) sm1558963 記憶編その1 sm1573932 引き続き爆音になっておりますので、音量を最大限まで下げてからご視聴下さいです。 マイリストはこちら mylist/3988271/3533352
【2024年新春MMD祭り】走れおまわりさん
かっこいいお姉さんが今年もがんばります!
山盛りアクロバット走行をお楽しみください(o'∀')b
予告編 sm43169700
作ったもの mylist/45769519
【空色町警察より緊急指令】
またまた本当にたくさんの人が指名手配されました!
キョージュさん、(ー)さん、hidekiさん、ミーネンロイマーさん、GAWさん、onono Mさん、
不器用ですからさん、だっふんださん、けいたぼさん、にころぅさん、wolf_obさん、
Per0xygenさん、msz/スターリンさん、烏龍茶さん、go go goさん、ハチオさん、
Limelightさん、m7@...さん、txdHIROSIさん、antさん、ぱりりん/風間一矢Pさん、xf108さん
ひろくんさん、たろうさん、掌紋300202さん、Cuirasseさん、ヌバタマさん、
サンドマンさん、いちごさん、神代一郎8さん、やすらーまんさん、22B-STIさん、GINさん、
ハム☆さん、ヒイロユイさん、ケイオスさん、毎度素晴らしいです!!さん、たこたこさん、
bidebさん、ゲストさん、MoonAffectionさん、小鉄さん
広告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
チーチ君の恥ずかしい生活#7 お庭でゴロゴロ日向ぼっこ
チーチ君のゴールデンウィークです。天気が良かったのでボロ絨毯を敷き、庭で日向ぼっこをしました。ドロ避けのつもりで敷いた絨毯からOBチーチ。まるで意味なし。腹毛が薄汚れてしまいました;;OBブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/(ポカポカシリーズ次→sm3803837)
Love Live! In Brass The School Idol Movie Medley
こんにちは。
ラブライブ!劇場版挿入歌6曲を吹奏楽編曲でメドレーにしました。
非常に長い時間をかけ、こだわって作りました。控えめに言って自信作です。
μ’sへの感謝を詰め込んだつもりです。
<使用楽曲>
・Hello,星を数えて
・Angelic Angel
・?←HEARTBEAT
・Future style
・SUNNY DAY SONG
・僕たちはひとつの光
<編成>Picc Fl12 Ob Cl123 Fg BCl ASax12 TSax BSax Hr1234 Trp123 Trb123 BTrb Euph Tuba El.Bass St.Bass Drums Timp C.Cym SC BD SD Bo Co TuBe Shaker Tamb Glk Xyl Vib Mrm
約12分という長いメドレーですが、多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。
この動画に興味を持ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
※音量設定にご注意ください!
Love Live! In Brass mylist/55373661
Sunshine!! →sm30523401
【ぷちます!!】一人ぼっちの歌を木管八重奏に編曲してみた
勢いだけでささっとやってしまった。
編成:Fl, Ob, Bb Cl2, Bass Cl, A.Sax, T.Sax, B.Sax
他の作品リスト→mylist/20774801
【吹奏楽アレンジ】 恋 【星野源】
『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌「恋」を吹奏楽編曲してみました。(TVサイズ)
1つ下げたキー(A♭)で編曲しています。(原曲キー:A)
編曲するにあたって、あきたさん(@firefoxist)の楽譜を参考にさせて頂きました。
『恋/星野源 【全部俺×13人で演奏した】 「逃げ恥」主題歌 耳コピ』 sm29914881
#0:00からはPiccからBarSaxまで、#1:36からはTpからHandclapまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
*Timp Glk. Xyl. Mrm. Tamb. Trgl. Drs. *Hd Clp
こちらもよろしくお願いします→時よ(吹奏楽)sm29794183 Friend Ship(吹奏楽)sm29725172
Twitter→@tuguto
【BeatStreamアニムトライヴ】Good bye,Summer~さよならは言わない~(BEAST) PERFECT
Title:Good bye, Summer~さよならは言わない~
Artist:私立BEMANI学園軽音部 OB
mylist/54352426
インフィニティをとる#03VH異界1/3《バイオアウトブレイクFILE2》
バイオハザードアウトブレイクFILE2の
コレクション『インフィニティーINFINITY』(無限)をとるための動画です。
多少ゆっくりと字幕が頑張りますので、苦手な方はすみません。
ベリーハードの異界地下鉄脱出をジョージでクリアします。
なぜ駅職員は中から開けて逃げなかったのか。
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #02記憶病院2●sm15574780 ●次 #03異界2●sm15611677
バイオハザードアウトブレイクfile2 毒パニ鬼畜ナイフソロライオン3頭戦2/4
Next(sm12877040)バイオハザードOB2うp済み全動画→mylist/22692889
★ルールは俺の思い付く行けそうな行けなそうなギリギリプレイの縛りで、武器ナイフのみスパナ無し、回復系は赤ハーブ無し、体力はヒルから毒状態のまま解毒禁止でクリアを狙う(オンライン、パニック、VH)
バイオハザードナイフ縛りプレイクリア動画(ライオン3頭戦)2/4
縛り内容:ナイフのみ(スパナ禁止、赤ハーブ禁止)難易度:ソロでもパニック(ナイトメア)VH
過疎ってもバイオハザードアウトブレイクファイル2!!
MP4 ×264 512×384 動画ビットレート512 音声64 aac
【Rimworld】豚の惑星EX・第7話
コメ返し
Q.グリッターテック丸太はよ
A.なんだよグリッターテック丸太って...いや欲しいけど
Q.(いま、アナルって言った…?)
A.(アナルアサシンだ)
Q.死にます(ド直球)
A.人間が気温50℃の環境に置かれたら仮に死ななくても死にたくはなると思う
Q.豚って品種改良されたイノシシやもんなぁ
A.なんなら豚のままでもたいがい狂暴
Q.ないです。(スポンサー退去済)
A.悲し...くはないなぁ、残当
Q.こういうの見たかった助かる
A.こういうコメントが欲しかった、助かる
前回の広告者様
スコリッピさん ʚりあむɞさん レンジさん ああああああさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん DORAさん ぁぷたさん 道端さん ςωφόκυλさん いぬさん いかがわしイカさん このみ(兄)さん Grackさん ガル≠マセラさん コブジテンさん oakさん はすきーはすきーさん Kuroさん
皆さんありがとうございまブヒ!!
ワディ兄貴からギフトをどちゃくそ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44595754
次>sm44651977
mylist/76829310
https://x.com/tNK3ob36cqRwyJE
【吹奏楽】吉原ラメント【編曲】
今回は亜沙さんの吉原ラメントを吹奏楽編曲として作らせて頂きました。
編成は、
Pic Fl1 Fl2 Ob Bsn
Cl1,2,3 A.Cl B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sx
Tp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2
Tb1,2,3 B.Tb Euph Tuba St.Bs El.Bs
Dr Perc(Glck,Vib,Timp,Tamb,Tri,WindChime)です。
WindChimeはGlockで代用しています。
原曲のセリフ部分はHr(A.sax)に頑張ってもらいました。
High Ebお疲れ様です\(^o^)/
イヤホン大音量推奨です。
相変わらずのpercのセンスのなさですorz笑
暇つぶし程度に聞いて下さい!
使用ソフト:Musescore
使用音源:Musescore付属音源
|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm18395392
|゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854
solo:
A.sax、Trb、Euph、Cl、Glock各4小節
Fl8小節です。
ベイスな俺。っても、ベイスじゃねーけどな!
ブログ http://akudaikan3rou.blog36.fc2.com/ まとめ動画診療所 sm5240842
【マシンクラフト】ホワイトグリント+VOB
sm24533763の動画を見て、今のマシクラならどこまでやれるのかと思ってやってみました。どの部屋でも動かせることを条件にしたので、資料やコストの問題もあってちょこちょこ手抜きです。また、本来は常時マウス視点操作なので、元々の挙動やバランスとは少し違っています。VOBでおよそ1000km/h、OBで900km/h以上出ています。スラスターを増やせばもっと加速できるはず。少しずつ改良するかも。なお、VOBやOBはエネルギー消費が激しいので消費が設定されている部屋ではまともに動きません……
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト?《177:Llanowar Visionary》
コメ返し
Q.ランクリセット後の初狩りドラフトならしてる
A.お前は俺か
Q.弱体化よりかは強いから…
A.まあ《タールの罠》と比べればまぁ…
Q.全部説明するんか!?
A.おう全部やったったぞ
Q.というかいつからドラフトやってんだこのフレイザード
A.ミラ傷から
ただ本格的に始めたのがタルキール以降なので解説はそこからです
Q.「リミテで強かったからデッキに入れた」←わかる 「プロツアー優勝した」←まあわかる 「フォーマットはモダン」←!?
A.この時期は現出が強かったからね
Q.トップコモンで先行有利メカニズムはゲーム壊れる
A.新登場メカニズムの9割くらいが先行有利なんだよなぁ
Q.なぜ名前を変えるだけでいけると思ったのか
A.なおタルキール龍嵐録で上位互換が登場
Q.このブロックで青黒した記憶がない
A.高すぎるからね、しゃーない
Q.不正相続お互いに4枚並べた試合とかあったなぁ
A.並べすぎだろw
Q.ポポーポポポポ♪
A.ポポーポポポポ♪
Q.ええ、全部見たいよ
A.そらよッ!
前回の広告者様
四暗刻さん ワディさん かみありるなさん パスワードを確認してくだしいさん スコリッピさん レインコートさん usuajiさん まりもさん ぁぷたさん lastzzさん ゲストさん 亀吉さん sm13869948さん 道端さん おにおんぬさん 犬は居ぬさん はすきーはすきーさん 犬は居ぬさん 棒sulikenさん ガバねちゃんさん このみ(兄)さん ʚりあむɞさん hogeさん ああああああさん 林原めぐみ好きのおっちゃんさん まいなさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴とりあむ兄貴からギフトをドンドコ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44783585 次>sm44845146
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【MMD刀剣乱舞】 ELECT 【山姥切国広】
PCが壊れて、MMDからちょっと離れていましたが、
ぱゆさんの生放送を観て初心にかえって作りました!
エフェクトってすごいねえ!
まんばくんの布はログアウトw
お借りしたものは、コンテンツツリーと動画内にて 製作者様に感謝ですv
他のMMD動画→ mylist/37757989
youtube版→ https://youtu.be/OB-g9Bch09Q
※転載禁止 / Reprint is prohibited.
前作 淋しい髭切と膝丸 → sm31982989
被験体E-57 OB.mp84
「もう少しやる気を出せ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43616154
次→4/12(金)19時 弱機体プラマ3 キュリオス
【主婦がクリスを求めて彷徨う】バイオハザードヴィレッジ TPS【実況プレイ】part2
敵がすごく素早いのだよ(゚Д゚)ヤババイ
※steam版・XBOXコントローラ使用※
sm42156319←前 次→sm42164680
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
2RE実況→sm38623302 3RE実況→sm39243827
GS実況→sm39874644
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードヴィレッジ
© CAPCOM CO.,LTD. 2021,2022 ALL RIGHTS RESERVED.
アーマードコア・フォーアンサー 非公式でぶっ飛んできた(レギュ1.2)
非公式での動画です ひたすらOB突撃を心がけてます 機体構成はブログに載ってます 音ズレしている時としてない時があるような・・・高スペックPCが( ゚д゚)ホスィ… 使用曲 1:[DJMAX]「SIN -the last scene-」/ESTi 2:[東方アレンジ]「LIVE PHANTOM」/石鹸屋 3:[JPOP]「Platinum Smile Rock Edit. instrumental 」/小坂りゆ 今まで撮影した対戦動画mylist/4795243
影より迫りし雷槍 OB.mp89
「逃げないで戦ってください(ドダイ逃げ、ミラコロ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43655993
次→sm43713979
【MMDHQ!!】梟3人でLove Me If You Can
Love Me If You Canやってみたかったんですよね。
梟は永遠の推しです。ハイキュー!!に出会えたことに感謝。
早く東京に行きたい!
sano様 15877様 梟谷学園OB様 広告ありがとうございます。
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《171:Dune Drifter》
コメ返し
Q.ただ手札1枚捨てただけで草
A.よくある
Q.相手こっちが動いてるのにモミらないのか…(困惑)
A.俺も困惑したよ
Q.バンド自体は悪くないんよな、処理が複雑で取っつきにくいだけで
それは端的に言って駄目なのでは>処理が複雑で取っつきにくい
A.そらダメだろうよ(ストーム値10)
Q.再登場のたびに減るタフネスと成長するヴォジャ なお次はおそらくない模様
A.意外と忠誠心薄くてトロスターニの下僕ってことで登場するんじゃないっすかね...
Q.アリーナと違って1モミは正義なんだな
先モミされてるのにモミ返さないのはそらテンポ負けするじゃろ
アリーナの方が1モミビートダウンが強いけどなぜかみんなプレミしてるだけだぞ
A.ほんとこれなんよ
前回の広告者様
四暗刻さん かみありるなさん みそパンさん ボっちゃんさん このみ(兄)さん まりもさん ぁぷたさん 亀吉さん ズマソンさん ʚりあむɞさん ああああああさん レインコートさん クドウさん 棒sulikenさん ワディさん スコリッピさん yoxolaさん sm13869948さん TEPIAさん 井之頭五郎さん ガバねちゃんさん 坂東ディーさん hogeさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴とりあむ兄貴からギフトをめがっさ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm44479030 次>
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【EXVS2OB】第7弾追加機体│『アヘッド脳量子波対応型(スマルトロン)』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
PSP『STORM LOVER 2nd』 セン校OB大集合!
『STORM LOVER 2nd』公式プレイムービーを公開!前作「STORM LOVER」で恋の嵐を巻き起こした彼らが再登場!アルバイト中や街を歩いている時に、彼らに会うことができるかも!※画面は開発中のものです(一部編集済)
公式サイトにあるWEBゲーム「ラブコンタクト」(PCのみ)で、一足先に彼らと会話しちゃおう!詳しくはこちら→http://st-louis-high.blogspot.jp/2013/04/storm-lover-2nd2.html 公式サイト→http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/
【商品詳細】PlayStation(R)Portable専用ソフト『STORM LOVER 2nd』 2013年6月20日発売予定 ★価格:通常版・初回生産版ともに6,090円(税込) ★初回生産版は豪華特別シナリオを収録! ご予約・ご購入・店舗別特典情報はこちら
【声の出演】島﨑信長、江口拓也、日野聡、高橋広樹、下野紘、小野友樹、岡本信彦、松原大典、相沢舞、小西克幸、小野坂昌也、羽多野渉、寺島拓篤、梶裕貴、三浦祥朗、宮野真守、浪川大輔、安元洋貴、木村良平、他(敬称略)
STORM LOVER 2nd公式サイト:http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/ 公式ツイッター:http://twitter.com/st_louis_high/ STORM LOVERポータル:http://www.d3p.co.jp/stormlover/
©2013 VRIDGE INC. ©2013 D3 PUBLISHER
【MUGEN】ある意味オリキャラ5【キャラ作成】
あけましておめでとう、恒松です。
今回で一先ず最終回。色々ありがとございました。つたない動画とキャラですが、楽しんでいただけたら幸いです。
最新版のダウンロードは何時もの知人HP【ttp://www.ob2.aitai.ne.jp/~owl/】。
MUGENやったら機械に対する苦手意識跳んだし、そろそろ自分のページでも作ろうかな……。
それでは、またどこかで♪
その、どこか→nm14383668
とある科学の超電磁砲 ~only my railgun~ 【吹奏楽アレンジ】Full
とある科学の超電磁砲のOPテーマ only my railgunを吹奏楽にアレンジしてみました。
今回は、Fullで作りました。前回指摘していただいた、Drumも追加されています。
サビの部分など、一部M8を意識したりしなかったりといった感じです。
すでに別のアレンジ(nm11768699)が、ありますが作ってしまったので仕方ないです。
なお、調に関しては、原曲と同じキーのはずです。
前回のop.ver(nm12839354)
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B Timp Perc(Cym Slap Bong) D.S. です。
ちなみに、ソフトは「Finale2011」を使用しています。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
・追記:楽譜を希望の方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
